声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大変でした
2006-04-01 Sat 21:16
いや~~湘南はひざまで雪で大変でした~。

なーんて、嘘です。ごめんなさーい。
暖かくて気持ちのいい一日でしたね。

う~~ん、海に行きた~~~い!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:50 |
<<新生活 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | >>
この記事のコメント
[いい天気でしたね]
和彦さん、お仕事お疲れ様でした。
和彦さんのおちゃめな嘘に、つい先程まで気付きませんでしたf^_^;
風邪ひきさんのわたしは、今夜はもう寝ます。

和彦さんも体調には気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
2006-04-01 Sat 21:28 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[エイプリルフール!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

そういえば、今日はそんな日でしたね(笑)
え!雪!?・・・ちょっと信じてしまいました・・・;

今日は本当にお花見日和で、うきうきしてました。
春!!って感じでいいですね☆

昼夜の気温変化が激しい日が続きますので、皆様体調を崩されないようお気をつけ下さい。m(_ _)m
花粉症も、早くおさまるといいですね!!
それでは。
2006-04-01 Sat 21:42 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[エイプリルフールw]
こんにちは☆

いや~今日はいい天気・・・って湘南は雪っ!!?驚・・・・・・・って嘘っ!?笑 
いやぁ、和彦さんのオチャメな嘘にひっかかっちゃいましたよっ!そぅですよねw今日はエイプリルフールでした☆嘘ついていい日でした!!でも、和彦さんのオチャメな嘘なら毎日ひっかかりたいっっっ!!!笑 ぁたしも何か嘘つこ~っと♪爆
2006-04-01 Sat 21:43 | URL | 翠 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
おぉぉ・・・最初は何のこっちゃ理解できてなかったので、本当に今の時期に雪かと思ってしまったじゃないですか(笑)
むむ~、こりゃ一本とられたな☆
和彦さん、嘘つきなので・・・私も和彦さんのブログに書き込みするの止めます・・・っ!!!

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。(笑)

ど~うですかぁっ!これでお互い様ですっ♪(だから何だ)
そういえば、エイプリルフールだからって実際に嘘ついたことなんてあんまりなかったです。
新鮮な体験をどうもありがとう御座いました(笑)

それでは、また調子に乗らないうちに☆(充分乗ってるし)
それでは乱文&嘘(笑)失礼致しました!

2006-04-01 Sat 21:57 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[パラパラ・・・。]
■井上さん+皆様。こんばんわぁ。
 私の所はドシャブリの雨でした(><)
 今日は、仕事初出勤だったので晴れてほしかったのですが・・・
 雨のせいで沈んでいた気分までも更にズーンと
 してしまいました・・・明日は晴れますように!!
2006-04-01 Sat 22:02 | URL | 淳 #4eg7mJls[内容変更]
[]
Dear Inoue san:

How do you do!

An pril Fool's Day trick, haha, you know something? You are the only one who secceeded in tricking me today! I was quite strange about the snow in Japan in such a season this afternoon.

It's such an happy experience to be tricked by you(^_^)

Happy April Fool's Day!

yours sincerely,

2006-04-01 Sat 22:14 | URL | #-[内容変更]
[(笑)]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!
和彦さんのおちゃめな嘘のおかげで、仕事の疲れがなくなりました(笑)
どこを見ても桜が満開ですね。お花見やりたいな~。
2006-04-01 Sat 22:21 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[あはははは~!]
和彦さんvv 皆様♪
こんばんは~!

Σぇ?…あっ!今日って、4/1ですか?(◎◇◎;)

エイプリルフールなのを忘れ…すっかり和彦さんの話を信じ込んでました(^_^;)

悔しぃ~υ
騙されたァ!!(>_<)笑゙

嘘ツキな和彦さんのファンなんてヤメ………れないですっ!!!

(嘘でもやめるなんて言え無ぁ~いυ)

お忙しいのに小さなイベントまで楽しんじゃう和彦さんって凄いなぁ☆私も仕事に追われてないで、一日一日楽しくすごそ♪

でも…悔しぃ~!!!

来年のエイプリルフールはファン全員で和彦さんにドッキリ!…なんて計画立てるも楽しいだろうなぁ♪(笑)

和彦さん?
来年は騙される側かもしれないですよぉ~?(笑)
2006-04-01 Sat 22:35 | URL | 静流 #Sf6syV6A[内容変更]
[やられた~☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。今日はエイプリル・フールだという事を忘れていて、すっかり信じてしまいましたよ!でも皆さんがいうように和彦さんになら、騙されてもいいです!!
本当に今日は花見日よりでしたね☆明日は天気がくずれるというけど、地元では桜祭があるので、それに行ってきまーす♪
そうそう、「妖怪人間べム」見ました!本当に渋くて、ステキでした!洞内さんのベロもかわいかったです。前作は見てないけど、今風な絵がきれいで、オープニングも、きただにひろしさんで、わくわくする感じで途中にはいる、「早く人間になりたーい」のセリフでもう、しびれました。これから楽しみです♪
2006-04-01 Sat 22:36 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[花見でした]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

初書き込みで~す。
今日は、いい天気でしたね。今日は、家の隣の公園で花見でした。隣で花見をしていた子供たちと仲良くなって遊んできました。
やっぱ、小さい子はかわいいですね~。
おもわず、和んでしまいました。
しかし、昨日まで仕事で滞在していた山形は、雪雪雪!でした。寒かった(笑)

この気温差でやられそうですが、季節の変わり目、皆様体調にはお気をつけ下さいませ~。
2006-04-01 Sat 22:41 | URL | こじろー #-[内容変更]
[仕事さえなければぁ~]
井上さんカズファンの皆様☆こんにちは8(*^^*)8海、良いですねぇ~青空にサーフィンっあ~行きたい(≧ε≦)そして、何より気持よさそうですね。有給使っちゃおうかな~と思うぐらい、この頃青空の下を歩いてません(T^T) 仕事上、朝8時から仕事で、一日中建物の中で過ごしているかのでたまにはポカポカ陽気のなかで、花粉症を気にせずゆっくりと散歩したいですねぇ。
2006-04-01 Sat 22:42 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[うっそー!!?笑]
ええっ~?!本当に嘘なんですか(゚д゚;)雪が降っていたのでは…本気で受け取ってコメントしちゃいましたょ~~!!笑
きっとブログを見た皆さんは私も含め素直な方達ばかりなのでしょうね♪
和彦さんは景時さん並みに嘘を付くのがお上手です!!和彦さんに騙されるなんて本望~笑

私事なのですが、今日正式なKAZUFANに仲間入りさせて頂きました!!今まで会員でもなかった私がカキコさせて頂いておりました(>_<。)和彦さん、KAZUFANの先輩方これからよろしくお願いします☆
2006-04-01 Sat 22:49 | URL | 千景 #cWcd8Id2[内容変更]
和彦さん、皆様今晩は☆

そーですっ横浜は雪が膝まで積もって歩きにくかった……訳ないじゃないですか~っ笑!!もうっ完璧に騙されましたよ~!自分のあの真面目なカキコを見ると笑えます…!静流さんの言う通り来年は和彦さんに仕返しをっ…笑!でも和彦さんには通用しなさそうです~(>_<。)

和彦さん楽しいエイプリルフールを有難うございました☆これからもお茶目でいて下さいっvv来年は引っ掛かりませんからね~笑!

…そういえばエイプリルフールって誰が何の為に作ったのでしょうか…汗?
2006-04-01 Sat 22:57 | URL | かや #-[内容変更]
[騙されたぁ!!]
またまたこんばんは和彦さん皆さん!!
母共々、和彦さんの嘘に騙されましたよ!!
今さっき、「さっき…帰りに湘南で雪降ったって言ったでしょ。あれ嘘だから。」と母に言った所、「はぁ!?マジで!?」とマジで驚かれました(笑)「まぁ…今日はエイプリールプールだから」と付け足しときました。まんまと騙されましたよ~和彦さん!!
今日の事は明日の仕事の活力にさせて頂きます^^
今日は帰りに片目ライトの車と七台も擦れ違ったよ!!………………………


…………本当です(笑)擦れ違ったよ車の半数以上が片目ライトになってました(帰りながら車内で母と爆笑/車の点検してないかな?)では失礼致します!!尚でした。
2006-04-01 Sat 23:07 | URL | #-[内容変更]
やられました。まさか、まさか最後にやられるなんて~。
雪かー。スノボーに行きたいなって寂しく思い出した上に本気で信じてました。
明日、お客さんに雪になったんですね~って本当にいうとこでした(;△:)
でも、スタジオで頑張っている井上さん頑張れです、ほどほどに・・・。
五十嵐さんの書き込みがなければ本当に言うところでしたよ!!
あ~だれか騙したい~。(@V~)/
2006-04-01 Sat 23:26 | URL | 尾張 #-[内容変更]
いや~ほんと雪すごかったですね~・・・なんて(笑)

家族を騙そうと企んでいた矢先、和彦さんに完璧に騙されてしまいました・・・!(笑)
騙されながら打ったコメントは、今見るとほんとハズカシイ!(笑)けど、今までで騙されて楽しい、嬉しいエイプリルフールなんて初めてでした(笑)
また楽しい一日を作っていただいてしまいました~!(*´∀`*)
和彦さん、ありがとうございました♡

来年は・・・と思ったけど、和彦さんに騙されたいのでやめておきます(笑)

ではでは、長々と失礼いたしました~!
2006-04-01 Sat 23:36 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[やられました!(笑)]
皆様こんばんは*^^*♪♪

和彦さんっ!私は貴方のお茶目な嘘にすっかり騙されてしまったうちの1人です(笑)
そういえば今日はエイプリルフールですよね。。。。。
くっそう(>_<。)
和彦さんは今日たくさんの人を騙すことができて、エイプリルフールをおもいっきり満喫しているのではないでしょうか(笑)

でもそんな和彦さんも大スキですvVvVvVvV♪(笑)
和彦さんの全てに癒されますvvvvvありがとうございますvvvvv(癒されてばっかりですみません/泣/私も和彦さんのいちファンとして、和彦さんを癒せたらいいのですが><。)



それでは、今後もお体に気を付けて頑張ってくださいね*^^*☆彡
2006-04-01 Sat 23:40 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[....= =|||]
ハッハッ!
私はあなたにだまされた!(笑)
2006-04-01 Sat 23:59 | URL | Chi #-[内容変更]
[笑(*^^*)]
和彦さん、わたしは中国のファンです。実は、わたしは和彦さんの日記とKAZUFAN での言葉を見た後、すぐ騙されることがわかりました、その一瞬、甘いとかんじました。和彦さんは本当にかわいいです!^0^
このひに、和彦さんに心が晴れられて楽しいですよ!今日は和彦さんのために楽しい思い出がありますよ!^0^
それに、多いファンが騙されてそうですね。ほほ、和彦さんのペテンは素晴らしいですね、これからもよく冗談をいってくださいね、和彦さんがいる生活は本当にとても楽しいですよ!
2006-04-02 Sun 00:01 | URL | 千尋 #-[内容変更]
[♪ベム]
またまた‥
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは


先程“春”のところで書き込みましたが、またしつこく、おじゃまします。

井上さんのお茶目なエイプリルフールのイベントのお陰で、このブログがとても賑やかな感じで、みんな嬉しく?騙されてしまって‥ほのぼのと春を感じてます(*^_^*)


さて‥みどりこさんも「ベム」観たんですね。

渋くて、ダンディなベム(井上さん)でしたね!

メインの3人のキャラは前作のイメージを崩さず、でもそれぞれに新鮮な新しい「妖怪人間ベム」の世界を造り出していました。

映像は今は技術も進歩してますから、綺麗で、背景の隅々まで丁寧に描かれていると思いました。

みどりこさん同様、OPの「早く人間になりた~い」では、ドキドキしてしまいました!

前作は人間を守ってるのに、人間に誤解され、最終回では、それがとても歯がゆく、切なかったです。

今回はどの様な展開になるのでしょうか?
観れない方は、早くDVD化されるといいですね☆

洞内さんとの師弟共演‥師匠にとっては嬉しい限りですね!

ナルトの劇場版もリー役の増川さんとは師弟共演になるんですよね?

ますます充実したこれからのご活躍‥応援していきます☆☆☆


簡潔にまとめようと思いつつ‥‥毎回ダラダラとごめんなさいm(_ _)m


それでは、みなさん
★★★おやすみなさい★★★


2006-04-02 Sun 00:11 | URL | こみと #-[内容変更]
[…実は私も]
和彦さん…皆様今晩は★
前のカキコで騙されて無さげなコメントを書きましたが、実は…外を確認しに行っちゃうし位…信じていましたョ(笑)見事和彦さんに騙されちゃいましたvv
…そう言えば今までにエイプリルフールで騙された事無かったです。和彦さん…初体験有難うございます(笑)

全然関係無いですが、このブログのフォント配色かわりましたよね?
2006-04-02 Sun 00:12 | URL | トモコ #-[内容変更]
[びっくりしました;]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

最初のブログ見た時「えっ!?」とか思ってびっくりしたんですけど今日はエイプリルフールだったんですねぇ~思わず本当かと騙されるところでした(笑)後々考えて「あ、な~んだ」と思っちゃいました。ワタシの家の周りも桜が咲いてとっても綺麗です。バイト帰りに公園の夜桜がライトアップされていて本当にきれいです。今度友達も誘っていってみたいですww

それでは今日はこの辺で。あ、花粉症対策怠らないように毎日頑張ってください☆★
2006-04-02 Sun 00:44 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[だ…騙された!]
先のコメントを見ながら、弟と「雪降ったんだって」「やっぱこっち(宮崎)とは違うんだねぇ」などと会話しつつ、次のコメントを読み…「井上さんに騙されたよ!」と軽く叫んでしまいました。
皆さんも真面目なコメントを返していただけに悔しそうですね。
でも、こういうエイプリルフールは大歓迎!
すごく楽しいです。なんだか元気になりました。
騙されてこう言うのも変ですが(笑)ありがとうございます!
2006-04-02 Sun 00:46 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[ああ~]
和彦さん、皆様今晩は
思い切り引っかかっりました(汗)
えっ!?と声まででちゃいましたよ。
和彦さん上手すぎですよ。
もう…忘れた頃に見る私もいけませんね
4月1日を過ぎたのに騙される私って…
2006-04-02 Sun 01:27 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
あーぁぁぁ。騙されてしまった・・・・。
エイプリルフール・・・忘れてましたよ。
だって和彦さんダイナミックな字で書いてあったから・・・・・シュン・・・・
ま、いいや(ぇ
ボクはエイプリルフール自体忘れてましたから(ぉぃ

これからも仕事がんばってくださぁい!
2006-04-02 Sun 08:00 | URL | LOVELESS #-[内容変更]
[おもしろい!!]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは。
昨日と違って今日はあいにくの天気ですね~。

昨日はエイプリルフール。私も誕生日会で、祝う友人をうまく騙すことに成功しました。最初会場となる家に向かうと手紙があり、また次の行き先が…という感じで、30分ほど走り回ってもらいました。でも最後は皆でお出迎えと、初3段のショートケーキを喜んでもらえました。エイプリルフールに人を騙したのは初めてだったので、ドッキドキでした。

昨日は和彦さんはじめ、いろんな嘘が飛び交ったことでしょうね。
2006-04-02 Sun 10:58 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[]
まだまだ寒さと、暖かさが入り混じり、体調管理にも大変な春先、一服の清涼剤のような、和彦さんのおちゃめなジョーク、ありがとうございました。随分乗せられた方も多かったようで、まるで、春先の暖かい風のように心地よく(?)騙された感じですね。
まったく、ご自身は忙しくってウインドどころではないはずなのに、わざわざkazufanのために、和彦さんの心使い、これだから、kazufanやめられません!!!
ホント来年は静流さんの言うとおり、何か仕掛けたいね。(笑)
それと、マネージャーの五十嵐さん、ブログ登場ありがとうございます。これからも、どんどん、間近から見た、和彦さんのレポートよろしくお願いしま~す。他のスタッフさんやB-BOXのメンバーのみなさんのレポートも楽しみにしています。4649(よろしく)!
最後になりましたが、空さん風邪早く治してね
2006-04-02 Sun 11:57 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[わすれた~~~~]
すみません、先ほどの書き込みタイトル入れるのわすれました。あらためて、
「さわやかな、風のような・・・」
2006-04-02 Sun 12:01 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[外は雨・・・・。↓↓]
和彦さん、KZUFANの皆さんこんにちは!

今日は天気が悪いですねぇ・・・。(昨日はあんなに晴れてたのに。)
外に出る気にもなれないので、今日は家でおとなしく過ごすことにします。

それにしても昨日の和彦さんのコメントで、大体の人が騙されてましたね!(◎0◎)”
(私も騙されたけど・・・。)
来年は私も和彦さんを見習って誰かを騙してみようと思います!





2006-04-02 Sun 15:49 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[すいません!!!]
前の書き込みで、”KAZUFAN”の字を間違えてしまえました。。(汗;)
本当にすいません!!!
2006-04-02 Sun 15:56 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[だ、騙され…;;]
和彦さん、KAZUANの皆さん、
こんにちわ~v


なんと、嘘だったとは!
普通に、騙されてました;
今年は誰にも騙されなかったぜ☆
と安心していたのに、
こんなところに落とし穴があったとは!;
思いもしませんでした…
ぁー…雪なんだ、
大変だなー…と、昨日から今日にかけて
騙されておりましたね。

今年こそは騙されまいと思っているのに、
毎年、誰かに騙されてしまいます;
いつになったら騙されない日が来るのやら…;;

でも、和彦さんのおちゃめなジョークに騙されるのなら、
良いかなぁ~…と、思ったりしてしまいます。(笑
2006-04-02 Sun 16:07 | URL | 夏帆 #km62nynQ[内容変更]
[かわいいです!]
和彦さんこんにちは!
一瞬だまされてしまいました。
うーん・・・和彦さんはおちゃめで可愛いです。すみません、年下なのに。笑
まだ寒いのに、ウインドだなんて本当に元気ですねぇイベントでも思いますが和彦さんはパワフルです!
ちひも見習って仕事がんばっちゃいますねぇ!また明日からがんばるぞぉ~

>空さんへ
『緋色の涙の女よ』を歌ってくださいましたよ。
その後、「ドキドキする?じゃあもうちょっとドキドキさせよう。」みたいなことをおっしゃて『月下美人』をジャケットプレイ付きで歌ってくださいました。

お返事ありがとうございます!(^0^)
もぉ~すっごい気になっていたのでありがとうございました!
えぇおまけにそんなに素敵なセリフまでついていたんですかぁあぁ羨ましいぃ!
そのセリフまで教えてくださるところが嬉しいです!ありがとうぅ~です!
今度は絶対3回目もあたるといいなぁ
ちなみに私も車で行きました。笑
実は結構近いので。
2006-04-02 Sun 17:20 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
和彦さん&皆様こんばんは^^

この記事の一つ前の記事を見てマジで騙されちゃいました(笑)
しかも…母まで騙されて「明日父ちゃんの仕事静岡なのに…チェーンかけなきゃなんないの大変ぢゃん(怒」と焦ってました(笑)

こりゃ一本取られたわぃ∑( ̄口 ̄)(おじいちゃん風)

新年度早々あっさり騙されて腹抱えて笑ってしまったウィルでしたm(..)m
2006-04-02 Sun 18:53 | URL | ウィル #-[内容変更]
[お茶目さんですね♪]
皆さん同様、読んで一瞬うわ、大変だなあと思いましたよ!(笑)
和彦さんてば、お茶目さんですね♪
でもこういう可愛いウソはありですvv
2006-04-02 Sun 20:55 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[みごとに]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

嘘だったんですねー。
みごとに信じてしまいました。異常気象だと。
エイプリルフールですものね。
私も何か嘘ついておけばよかった!
来年にとっておきます!
2006-04-02 Sun 22:13 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お天気]
DEAR和彦さん。天気と言えば三月二十八日だったかに職場にいるとき、細かいけど沢山の雹が降りました。私は雹を見るのは初めてで、少しの間女子社員同士でやいのやいの騒いでおりました。(いや、この雹話はホントです。笑。)エイプリルフールは、実家に姉が来ていたので、母と姉に私も加わり、やたら誉めあって「エイプリルフール完了!」となりました。(馬鹿)ではこの辺で。おやすみなさい。
2006-04-02 Sun 23:00 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[誕生日なんです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?l今日も強風で、外はいろいろな物が飛んでいます。

私事ですが、今日は私の誕生日なんです。だから何っていうわけでもないんですが・・またひとつ年を取ってしまいました。
白髪が急に増えてきたのがショックです(^_^;)でも気持ちだけは、若さをキープしていきたいですね。私の若さの秘訣は、やっぱり和彦さんかな。
いつもありがとうございます。
2006-04-03 Mon 16:35 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
一日は私も簡単に騙されました。でも何か嬉しかったです。それから、花吹雪さんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
2006-04-03 Mon 18:34 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[やっぱり・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!!

やっぱりエイプリルフールだったのですね。
最初に見た時、もしかしたら?と思ったのです。4/1でしたしね・・・
でも、去年の事があったから本当かも!とも思いました。それは、去年の和彦さんの誕生日イベントに参加した時のことです。
私は九州に住んでいるのですが、福岡空港に向かう為、高速バスのターミナルに行ったのですが、なんと前夜、雪が降り積雪のため高速道路が通行止めになってしまったのです。なので半信半疑だったのです。

でも、こんな可愛い嘘なら騙されてもいいかな~と思いました(笑~
2006-04-03 Mon 21:00 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[ha ha ha~]
Ahh~ Inouesan~ yarimashitane~! April Fool's dewa hikakaranakatanoni~! futsuka atoni yararerutowa~ *shiku shiku* demo inouesanga usowo shikakerutowa omoimasendeshita~ ha ha ha~ dakara umaku inouesan no jinsuina usoni hamachaimashita~ watashimo umini ikitaidesu~!!
2006-04-04 Tue 06:16 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[そうですよね☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。
こみとさんも、”べム”見ましたか!やっぱりOP、よかったですよね♪本編の和彦さんもサイコーでしたし☆
見れない方の為に、早くDVDになるといいですよね(><)
2006-04-04 Tue 22:12 | URL | みどりこ #-[内容変更]
今日、昨日録画していたコナンの映画 水平線上の陰謀(ストラテジー)見ました。面白かったです。私が印象に残っているのは最後らへんの毛利小五郎と真犯人が乱闘しているシーンかな~。毛利小五郎の意外な素顔が見れた気がしました。
やっぱり和彦さんの声はいつ聞いてもかっこいいですね。大好きです。なぜか癒される時があります。これからもがんばってくださいね、応援してます!
それじゃあ今日はこのへんで~
2006-04-05 Wed 00:36 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[試写会]
こんばんは。
今日は会社を早退して「名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌 」を見てきました。
面白かったです。ゲストの声優の名前を見て、豪華!と思いました。
白鳥警部の出番は少なかったけど、
楽しみました。地元が舞台なのは
見るまで知りませんでしたが。
楽しんだ分、明日の残業は頑張ります。
2006-04-05 Wed 22:38 | URL | いずみ #SC3iVaVI[内容変更]
[はるうらら]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

私は和彦さんの書き込みを読んだのがネタバラシのあとだったので、さいわい引っかからずに済みました。
でも少し引っかかってみたかったような気もします。和彦さん、来年の4月1日もよろしくお願い致します~(笑)

『水平線上の陰謀(ストラテジー)』白鳥警部、カッコ良かったです。
「本庁の刑事恋物語」シリーズでは情けないと言うか、いつの間にかすっかりかわいいキャラクターになったなぁなんて思っていたのですが、久しぶりにキレ者で二枚目な姿を見て(声を聴いて)ドキっとしてしまいました。

花吹雪さんへ。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
2006-04-05 Wed 23:21 | URL | さとさ #Lef1CR7s[内容変更]
[コナンの白鳥警部・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

月曜日の「名探偵コナン」の去年の映画「水平線上の陰謀」拝見しました。コナンの映画は毎年かかさずに見ていますが、改めてみても面白いですね。白鳥警部も登場していましたね。
今年の映画も前売券GETしてあります。楽しみにしています。

遅くなりましたが、朝子さん、さとささんありがとうございます(^0^)
2006-04-06 Thu 00:39 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
まずは花吹雪さんお誕生日おめでとうございます。実は私ももう少しで誕生日ですー。

そしていずみさん、お疲れ様でした。コナンの試写会に行ってきたんですねー。豪華な声優さんと聞いて気になってしまいました。

そしてさとさちゃん!!わたしったらすっかり1日の日にだまされた組です。家にいながら思わずうそ~~んと声が出てしまいました~。さとさちゃんのお菓子は本当においしいですたい。また連絡しますね~。
個人的ですみません!!
2006-04-06 Thu 00:40 | URL | 尾張 #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます(-^〇^-)

私も昨年の劇場版『コナン』観ました~☆

白鳥警部出ていましたね!井上さんの白鳥警部もすっかり定着していますよね☆友達も観ていて、「あってるよね」と言ってくれました(^_^)v

塩沢さんも独特の声で良さがありましたが…。

今年の劇場版『コナン』の井上さんのコメントを本で読みましたが、塩沢さんも喜んで井上さんの白鳥警部を見守っていてくれると思います。

めぐみさんみたいに、私も井上さんの声にとても癒されているひとりです☆

今年の始めに携帯を(もともとauなんだけど‥)WINに機種変更して、井上さんの着うたフルを聴きまくっています(^o^)
もっと曲が増えるといいのになぁ~~♪♪♪



今日は春らしい暖かい日ですね‥‥桜も満開☆
各地で入学式も行われていますよね!

こんなぽかぽかな日は井上さんの歌声が子守り歌になってうとうとしてしまいそう‥‥
この前はイヤホンで聴きながら、うとうとしてしまいました‥ハイ(^_^;)


井上さん、花粉症の症状は如何でしょうか?
体調が弱っていると、症状もヒドクなると聞きました。
お忙しいでしょうから、気をつけてのりきって下さい!


おじゃましました☆
2006-04-06 Thu 09:59 | URL | こみと #-[内容変更]
NARUTOの再放送を見ながら
まんまと騙されてしまいました!!

こっちは、ぽかぽかの良い天気なのになぁ。って(笑)

明日から高校入学です。
まずは、和彦さんのファンを探したいと思います♪
2006-04-06 Thu 10:51 | URL | 松尾 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。私は和彦さんの中国のファンです、よろしくね!
I'm sorry that I can only use English or simple Japanese to leave messages here. Because of the language problem,I've only left my messages for several times .T_T But I often came to see kazuhiko san's blog . I found it a little quiet these days. haha …Kazuhiko san must be busy when the new term came. However, please DO take good care of yourself. By the way, I hope that kazuhiko san can write more and more diaries in your free time. Because my greatest happiness is to read your diaries. ^ ^ I must stop writing now. 555555555 I'll go to bed ,good night.
best wishs to you !
Yours,千尋
2006-04-12 Wed 00:47 | URL | 千尋 #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、みなさん、それで上の千尋さん、こんにちは~~ 私も和彦さんの中国のファンです。でも、今は中国にいないで、カナダの大学で勉強しています。専攻は日本語じゃないけど、日本語のコースを二つとってきますから、和彦さんの日記が ちょっと分かれます。私は和彦さんの日記が面白くて、可愛いと思います。「笑」 
実は私はNARUTOを見たら、和彦さん知りました。カカシが私が一番好きな役ですから。
こみとさんに和彦さんは病気だったそうです。気をつけて下さい。
じゃ、失礼します。
2006-04-12 Wed 12:28 | URL | WendySun #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
