声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕も明日は
2006-04-07 Fri 12:51
明日はB-Box Actors Schoolの入学式です。

希望いっぱいの生徒に会えます。
さーて、今年はどんな人に会えるかな。
明日は先生です!
楽しみだ!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
<<発送! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 新生活>>
この記事のコメント
[楽しみですね]
初めまして。和彦さん、皆さん。
春になると、目のキラキラ輝く新人さん達をあちこちで見かけますよね。新人さん達のぎこちなさや真剣さ、緊張感。昔々!新人だった自分のドキドキを思い出します。
明日は楽しみですね。和彦さんに、そんなにわくわくして待たれている生徒さん達がちょっぴり羨ましいなぁ。井上先生、応援してます。
2006-04-07 Fri 13:27 | URL | ゆか #-[内容変更]
[また、入学式]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

中学の入学式を終え、いまからお仕事します。
そして、明日は高校の入学式。中野サンプラザまで行ってきます。わかる人にはわかる…某私立高校の入学式ですね。
そして、終わったら旦那の両親にご挨拶に行きます。旦那の両親は引越して栃木県の足利市在住…。と、遠いです。

和彦さんも明日は入学式なんですね。新しい生徒さん達と早く打ち解けられると良いですね。和彦さんに指導してもらえる生徒さん達が、羨ましいです。
2006-04-07 Fri 14:18 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[和彦先生!!!]
ボイスアクターに音響監督、それに加えスクールの先生&経営者。まさしく、超多忙の和彦さん。それだけでなく、ウィンドサーフィン、スノボー、・・・etc
いつもアクティブに活動されていて、感心しますよね。さすが、38歳!若い!(笑)

機会があれば、和彦さんの先生姿ものぞいてみたいね。
2006-04-07 Fri 16:08 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[楽しみですね]
入学式シーズンですかぁ

私も来年、入学式を迎えられるのだろうか…

入学式シーズン=受験勉強開始シーズンですよ、私の中では

和彦さんの先生姿は一度お目にかかりましたが…素敵でした!
大学生になれたら是非入りたいですね


調子に乗ってVoiceサイトのURL載せちゃいましたわι
2006-04-07 Fri 16:31 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[スゴイですね!]
先生になること、おめでとうございます!
そして生徒さんたちが羨ましいです~。 何だか、少し皆さんと同じ心です。(笑)
何でもご一生懸命になさる和彦さんがスバラシイですね。 先生としての井上和彦さんも、ファイトです。

2006-04-07 Fri 16:44 | URL | ミエユカ #xO67TLRE[内容変更]
[こんばんわです(^-^)]
うちの息子も本日が入学式でした(笑)
本当に期待とか緊張で気疲れした事と思いますが楽しみも一入ですねv
とりあえず新人さんは新しいモノに向かってファイトですよねヾ(^0^)ノ
2006-04-07 Fri 20:03 | URL | へ~ちゃん #-[内容変更]
[スタートですね!]
こんばんわ!和彦さん!

入学式ですか!
ワクワクしますね。
私も来年にむけて貯蓄してB-BOXに入学したいと思っております!

素敵なスタートをきれるように祈ってます!
頑張ってくださいね!
2006-04-07 Fri 20:17 | URL | 雅華 #-[内容変更]
[心踊ってますか?]
DEARDEAR和彦さん。まぁ、そうですか、入学式。通常の学校と違ってどんな入学式なのでしょうね。想像つきませんが。どんな声優さんが育って行くでしょうか。ではではこの辺で。わくわくドキドキがんばって下さいね、井上先生!
2006-04-07 Fri 20:28 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[初めまして!!]
私は小学5年生になったばかりの女の子です。 井上さんの大ファンです。私も井上さんn
2006-04-07 Fri 20:38 | URL | じゅんこ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは☆
入学式ですか~。
井上先生、楽しみでいらっしゃるのが文字なのにすごく伝わってくる気がします。入学される方が羨ましい☆
私もできたらいいのに~!適性と年齢が…きっと無理ですね(笑)。
…自分で無理と言っているうちは無理!と怒られてしまいそうですが(苦笑)。

私の場合、立て看板とか式次第とか作る仕事もしているので、卒業/入学のこのシーズン、ほんの数日前までそれらの作成で大変でした(苦笑)。でも作った看板の横で晴れやかな笑顔で記念撮影されてたりするのを見かけたりしていると苦労も吹き飛びますね☆

新入生さん、きっとワクワクしてるんだろうなぁ…。頑張ってください☆
2006-04-07 Fri 20:50 | URL | aki #3tGuik0w[内容変更]
[ドキドキですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

明日入学式なんですか~!新しい生徒さん達はきっと不安と期待でいっぱいでしょうね。私も一昨日そうでした。希望に満ち溢れた生徒さんたちに出会えるといいですね!!和彦さん、先生としても頑張って下さい~☆私も一度、先生姿の和彦さんを見てみたいですっvv

Sei-chianさん、お祝いの言葉ありがとうございました!明日英語のクラス分けテストです~(T-T)
2006-04-07 Fri 21:20 | URL | かや #-[内容変更]
[♪はじめのい~っ歩]
井上さん、KAZUFANの皆さん、
こんばんは★☆★


明日ですかぁ‥井上さんのスクールの入学式☆

♪♪ほんうとに書き込まれたメッセージから、井上さんが先生として、新しい生徒さん達をワクワクしながら待っている気持ちが伝わってきます!!

第一線で自らご活躍しつつ、なお若い人達を指導もされる‥‥羨ましいほど充実していますね!

KAZUFANで新生活をスタートされた方、明日井上さんのスクールに入学される方‥‥みなさんを祝福したいと思います☆

人生、楽ありゃ苦もあるさ‥です。少し寄り道しても、慌てず焦らず、一度深呼吸でもして、また前に進みましょう(^_^)v

笑ったり、泣いたり‥‥悲しみや心の痛みがわかるひとほど、ひとにも優しくなれるはず‥‥


大丈夫!!KAZUFANのみなさんは、きっと誰もが、井上さんから、元気とパワーと‥そして夢をいっぱいもらってるはずです‥‥☆

私もそのひとりですっ!!!
井上さんの声はもちろん、何にでも前向きに意欲的なライフスタイルが、私たちにとてもパワーを与えてくれる様な気がします。
ビタミン剤?かな♪♪


井上さん、明日は楽しみですね!
どうぞ若い人達の才能をドンドン引き出し、導いてあげてください。


おじゃましました(*^o^*)



2006-04-07 Fri 23:03 | URL | こみと #-[内容変更]
[入学式(≧▽≦)ゞ]
井上さんカズファンの皆様☆★こんにちは~~☆明日は(井上先生)なのですねぇ→\(^O^)/明日の新入生は幸せですね、きっと。自分の夢を叶える為の土台ができた事と、なにより声優界の大御所の井上さんが先生なのですから。あぁ、羨ましい!私も、学校に通い直したいものです。新入生の方々には、確り将来の自分を作って欲しいですね。心から頑張れと言ってあげたいです。なので、最後に新入生へ☆★頑張れ~(^◇^)将来は自分で作るものだよ~。
2006-04-07 Fri 23:27 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[初心忘れるべからず☆]
井上先生☆KAZUFANの皆さん今晩和(^^)v

新生活に入って新鮮な毎日を送られている皆さん☆私はまだ春休みでぐ~たら生活をして早4ヶ月!!こんなナマケモノが新しい生活に上手く溶け込めるか心配です(>_<。)

和彦さんが先生なら、今年の新入生も素晴らしい生徒さん達になりますね♪第二の井上和彦を育てて下さい(^^)笑

私も新たな一歩を踏み出して、皆さんに早く追い付かないと~~!!
2006-04-07 Fri 23:34 | URL | 千景 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
明日はスクールの入学式なのですね。今年の生徒さんが何人ですか?「声優」になるという夢を追って、これから張り切って和彦さんのスクールに通える生徒さん達がうらやましいです。
私にお金ともう少しの若さがあれが、必ず和彦さんの下で勉強がしたかったです。
生徒の皆さん頑張って下さいね。

今日は我が家の子供の入学式でした。頑張ってね!新入生の皆さん(^0^)
2006-04-08 Sat 00:28 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
和彦さん!皆さんっ!今晩はですっ☆
おぉぉ~♪生徒さん募集していたのは前々から知っていたのですが・・・とうとう今日入学式なのですねっ!
声優養成スクールとかには、すんごく興味がありますので、入学できた方々が私も羨ましく思いますですよ。(ちくしょぃ!)
しかも和彦さん直々に教えて頂けるのでしたら尚更ですよねv←かずふぁんメンバーなら誰もが言う(思う)であろう台詞☆(笑)

あ、和彦さんも新しい生徒さん達との新しい日々が始まるのではないですか!
み~んな、これから新しいことに出会うんですよね♪
頑張りましょーですvv

それでは失礼致しましたっ!
(あっれ~?おかしぃなぁ・・・最近内容がマトモ過ぎるぞぉ・・・っ!?/笑)
2006-04-08 Sat 00:36 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[(^_^)]

和彦さん~

頑張ってね!
I always support you in Taiwan.(笑)
I love you so much!(>w<)

2006-04-08 Sat 01:31 | URL | Chi #-[内容変更]
[こんばんは~]
井上先生(和彦さん)!入学式はどうでしたか??
また感想など聞きたいです。
入学された方おめでとうございます。これから頑張ってくださいね。応援してます。和彦さんのようになってください。
フレーッ♪フレーッ♪
私も明後日から授業が始まるので頑張ります。和彦さん、KAZUFANのみなさん、お互い頑張りましょ~
フレーッ♪フレーッ♪
2006-04-08 Sat 23:54 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[初めまして♪]
初めまして和彦サン!!!千世デス☆
あたしは和彦サンの大大大大大大ッッッッッファンなんデスッ!!!
コナンの白鳥警部が出る時は欠かさず見てマスッ♪♪
ナルトも見たいんですがあたしの地域では映らないんです;;ザンネンですぅ・・・・・;;
和彦サンは、あたしの神様であり憧れの人であり尊敬出来る人なんですっ!!!
ホント応援しています!!!これからも頑張ってください!!!
**オマケ**
あたしの将来の夢は声優デス!!!
ホントは漫画家でしたが和彦サンが出ている作品を見てビビッ!!!と何かがあたしの㊥を走りました。
こんなカッコイイ声を出せる人が居るのかっ!?と思いました!!
それから、あたしの夢は【和彦サンのような声優になる】になったんデス♪
いつか絶対、和彦サンのような声優になってみせます!!!
そしていつか和彦サンと共演出来たらいいなぁと思います!!!それまで声優を続けていてください!!!

それでは長々と失礼しました
2006-04-12 Wed 17:35 | URL | 伊波 千世 #Oi8AhHOU[内容変更]
[初めまして♪]
和彦さん
皆さん

初めまして。
和彦さんの009の「加速装置」からハートに矢の刺さった私です。
先日妖怪人間ベムを拝見しました!
すごくリアルな画像になって怖かったのですが、和彦さんの声にうっとりと妖怪ベムに熱い視線を送ってしまいました。
ベムは低く静かで今までと違う感じですね。落ち着いてそれでいて逞しい感じが伝わってきました♪。
現代日本にやってきたベム・ベラ・ベロ、今後どうなるのか楽しみです。
がんばって下さい!
2006-04-13 Thu 13:01 | URL | 真城 #7LEJAFRk[内容変更]
[和彦先生]
井上先生好。
先生真得好厉害啊,很喜欢先生的角色呢,希望能去先生的学校读书,将来做一名像先生一样出色的声优。加油!期待先生的新作。
2006-04-13 Thu 14:43 | URL | SherryYoung #-[内容変更]
[感激です?]
まさか井上さんのホムペに流れつくとは…感激涙。故塩沢兼人さんの分まで白鳥警部を頑張ってください!パ~イルフォォメェショーン笑
2006-04-13 Thu 20:28 | URL | クルル曹長 #qZG/utSs[内容変更]
[感激]
まさか井上さんのホムペに流れつくとは涙?大好きな故塩沢兼人さんの分まで白鳥警部を頑張ってください?パ~イルフォォメェショーン笑
2006-04-13 Thu 20:56 | URL | クルル曹長 #-[内容変更]
[LOST 見ました。]
BS-iで今日から始まったLOSTを見ました
ジャックの声がとても耳に心地よくて、カカシ先生やシロンしか知らない私ですがまたまた違う先生の声にウットリで、あっという間の50分でした。
2006-04-13 Thu 22:28 | URL | ひつじ #-[内容変更]
[]
i like your voice very much!
hope you have smoothy year, and i will continue support you!^-^
2006-04-14 Fri 12:45 | URL | jessica #-[内容変更]
[増田屋]
こんにちは。
入学式どうでしたでしょうか?
あの日は春らしいお天気だったけどにわか雨がすごかったですね!
仕事の関係でお昼過ぎにB-Boxの近くで鴨せいろの大盛900円(安い!)を食べました。
少しドキドキしてしまいました。
2006-04-14 Fri 16:15 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
[I have cold(-△ー)]
タイトルどおりの風邪引きです。辛いです。
まだあと3日仕事があります~。頑張れ自分です。全国の風邪引きさんも一緒に頑張りましょうね。                   お話は変わりまして季節も変わり新しいことに挑戦している皆様も多いのではないでしょうか?わたくしは友達にお手紙を出したくて時間を見つけては書いているんですがなかなかお返事がかけなくてごめんなさい。さらに風邪なんて引いてる場合じゃないですよね~。
2006-04-14 Fri 23:28 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[♪スタートは‥]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは★


今着うたフルをBGMに(もちっ、井上さんのうた)して、ここにお邪魔しました!

4月もなかば過ぎ‥みなさん、新学期、新年度、良いスタートが切れたでしょうか?


尾張さん、風邪だそうですね?季節の変わり目の風邪は長引きます。
お大事にしてください。
仕事もあるようですし‥‥
私も明日は仕事です。この時期、よく風邪を引き、長引かせていましたが、今年は今のところ大丈夫です。

井上さんから、パワーをもらってます!
それにKAZUFANのみなさんからも!
ここへ来ると元気が出ます!

ちょこちょこお邪魔してますが、よろしくお願いします。_(._.)_



井上さん、
きっと新入生を迎えて、お忙しいでしょう?!

休養もとりながら、体調に気をつけてください。




今日から『コナン』公開しますね!
ナルトの前売りも今日からですよね☆



お邪魔しました♪




2006-04-15 Sat 00:58 | URL | こみと #-[内容変更]
[皆様方今晩和]
今までの井上さんのblogを読み返していると自分の人としての心の弱さ等に気付かせて頂きました。
井上さんの人柄はとても暖かく思わず涙してしまいました。

大切な事に気付かせて下さり有り難うございます。
これからも多忙な日々を送られる事と思われますが、どうかお体に気を付け充実した日々を送られます事を一ファンとして願っております。
2006-04-15 Sat 21:35 | URL | 皐月 #-[内容変更]
[]
井上さん:
So many days you didn't renew your blog.
Maybe you are busy...
Hope you are all right !
And i will pray for you in beijing^-^
2006-04-15 Sat 23:37 | URL | jessica #-[内容変更]
息子の寝相が悪く、蹴られて目が覚めました(-_-)今日、コナンを息子と観に行ってきますo(^-^)oナルトの前売券も今日購入してきます。最近疲れていて、鼻血が出たりしてたんだけど、今日遊ぶ為だと思って頑張りました。池袋に行ってきます(^人^)
2006-04-16 Sun 07:19 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!☆
入学式はどうでしたか???
私も5日に県外の高校に入学しました!
初めての寄宿舎生活なのでなにもかもが不安です↓↓(>0<)
寄宿舎にはパソコンがないので毎日このブログに来る事はできませんが、1ヶ月に2回は絶対に顔を出そうとおもいます!!
ちなみに、今は高校の近くにある漫画喫茶でコメント書いてます。。。
2006-04-16 Sun 15:37 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[少~しお久し振りです]
DEAR和彦さん。ちょこっとだけお久しぶりです。和彦さんは目下、お忙しそうですね。井上先生もあって縦横無尽に走っているのでしょうね。どんな生徒さんで全体で何人ぐらい入学されたのでしょうか。体がいくつあっても良いくらいですね。体調など気をつけて下さい。私は今日、免許更新に出掛けました。車も持っていないのに免許だけが良くなって行く。何てこった。笑。ではこの辺で。
2006-04-16 Sun 19:06 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[素敵でした。]
コナン観てきました。ドキドキしました。素敵でした。ナルトの前売券を購入して、特典の、だってばよヨ-ヨ-を貰いました。物凄く嬉しいのですが、ヨ-ヨ-って、結構難しいんですね。こつが有るのでしょうか?誰か教えて下さい(>_<)
2006-04-16 Sun 19:20 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[]
井上さん、
初めましで
i'm a girl from beijing and i like your voice so~~much~this is the first time i come to your blog
the color is beautiful~maybe just because i like blue^^
please take care~
2006-04-16 Sun 23:28 | URL | fish #-[内容変更]
10周年のコナンですが、和彦警部もいて
楽しめる映画でした!

もうアフレコブースでは、和気あいあいって
感じですよね♪次回上映決定~もおめでと
うございます。

でも、白鳥警部はでるのかなぁ?
2006-04-20 Thu 13:56 | URL | うなぎねこ #-[内容変更]
[こんにちは!^-^]
果然呢
和彦先生很久没有更新blog了
是不是很忙呢
希望先生多注意身体
不要太劳累哦^-^
2006-04-20 Thu 19:58 | URL | SherryYoung #-[内容変更]
[シティーハンター]
GyaOで22話を見ると、聞き覚えのある声
~最後まで見ていると、和彦くんの声
が‥‥

皆さんも気付くはずです。
2006-04-20 Thu 20:53 | URL | うなぎねこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
