声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送!
2006-04-16 Sun 21:03
お待たせしました。

4月の会報を発送いたしました。

明日くらいには届くと思います。
水曜日を過ぎても届かない方はB-Boxに連絡してください!

              KAZUFAN
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:22 |
<<お芝居 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 僕も明日は>>
この記事のコメント
[♪♪♪]
やったーっ!
待ちにまった会報~楽しみです。

ルンルンッ♪
2006-04-16 Sun 21:59 | URL | めぐみ #-[内容変更]
カズファンの皆様、和彦サンこんばんわ!!

待ちに待った四月の会報ですね!!!!喜びのあまり、ずっと読む側に回っていたのですが書き込んでしまいました…!!!(苦笑)

明日くらいには私の家にも届くかなぁ…。
楽しみに待っています∨∨

それでは、乱文失礼しました~;
2006-04-16 Sun 22:10 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。会報やっとくるんですね~。楽しみに待ってます☆
2006-04-16 Sun 22:24 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[待ちに待った♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今晩和☆

楽しみにしていた4月の会報!!毎日家の郵便を確認していました☆早く届くと良いな~♪

和彦さんから活力を頂き明日からも頑張れそうです(^^)v
2006-04-16 Sun 22:33 | URL | 千景 #-[内容変更]
[こんばんは。]
改めまして…和彦さん、KAZUFANの皆様方こんばんは<(_ _)>

あぁ~仕事に疲れ果てた心に癒しが染み渡りますvV

明日も朝から晩まで仕事ですが、多分明日は疲れを感じないんでしょうね(笑)

楽しみで楽しみでvV
絶対明日は一日ハイテンション♪


それでは、乱文失礼いたしました。
2006-04-16 Sun 22:39 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[待ってましたよ~♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

待ってましたよ、会報。
やっぱり、4月は新年度でスタッフの皆さんも忙しいのかなぁ・・・と思いつつ首をながぁ~くしてました。

明日は届くかな。
仕事の合間に、中学の保護者会に行くのですが、途中で家に寄ってポスト覗いちゃおうかな。
と思っちゃいました。
2006-04-16 Sun 23:45 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

わ~い・・です。明日ポストをのぞくのが楽しみです。何かと忙しい4月、お疲れ様です。
2006-04-16 Sun 23:54 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[やった~!!]
和彦さん皆さんこんばんは^^
待ってましたよ!!今日まで郵便箱を覗いて待ってました~!!
二月からカズファンに入らせて頂きましたのでこれから偶数月が楽しみです^^*
何故か昨日から無線LANの調子が悪くてパソコンが使えなくブルーでしたがそんな気持ちも吹っ飛ぶくらい楽しみです!!
ついでに五月病も吹っ飛べよって思いつつ頑張ります!!
和彦さんも御多忙かと思いますが御身体に気をつけて下さい。
では、楽しみにしております^^尚でした。
2006-04-17 Mon 00:41 | URL | #-[内容変更]
[こみとさんへ(@U^)]
こんなあたくしのためにご心配いただいてありがとうございます。明日も仕事ですがなんだか頑張れそうです。ここのところ朝晩が冷え込むので本当に気をつけなくてはいけませんね~。本当にありがとうございました。

そして皆様が心よりお待ちしてしている会報がいただけるという素敵~な情報までありがとうございます。私は田舎うまれなもので皆様より少し遅れてくるかもしれませんが気持ちは一緒ですねー。私も楽しみにさせていただいてまっす。早く風邪治しマース。
2006-04-17 Mon 00:53 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[ルンルン♪ですっ]
和彦さん…皆様今晩は。
寝る前にちょこ~っとブログをのぞいてみたら…Σなんとっっ…4月の会報の件が。
楽しみです。明日(今日)の仕事はいつもより120%笑顔率UP(笑)
2006-04-17 Mon 01:55 | URL | トモコ #-[内容変更]
[ちょっと先の話ですが]
KAZUFANのみなさん こんにちは

会報 楽しみにしてます。
もしかしたら 会報に載ってるのかもしれませんが
どうしても知りたいことがあるので 質問です。

「LOST」のDVD予約が始まりましたが
セル版も 和彦さんですよね?
そうだと信じてますが これがハズレだとお財布が大打撃ですので
安心予約のために ぜひ教えてくださいませ。
2006-04-17 Mon 07:56 | URL | 中将 #-[内容変更]
[嬉しい~vv]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆

待ってましたぁ~vvこのブログに行ったら「閉鎖しました」って出た夢を見てしまいまして、朝からブルーで・・・(笑)まさかと思って朝チェックしたらもちろん閉鎖しておらず、嬉しいお知らせまであってホッとしています!なぜこんな夢見たのでしょうね(^^;)シャレになりません(泣)

新生活で疲れていたので会報を見て充電しますっ☆楽しみです~vv
2006-04-17 Mon 07:57 | URL | かや #-[内容変更]
[会報来ました~!]
こんにちは☆
すごい嬉しいので書き込んじゃいます!
さっき郵便やさんの音がしたので行ってみましたら、、、、来てました!!!しっかり。
私にとって初会報なので特に喜びひとしおです。
誕生日本当に楽しそうですね!
なんか買っちゃおうかな?
ワクワクします。
ありがとうございました。
2006-04-17 Mon 11:52 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
[届きました~♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

会報、届きました。B.Dパーティーの写真で、当日を思いだし、一人ニヤニヤしてしまいました。
2006-04-17 Mon 16:34 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。会報が届きました、ありがとうございました。しかし、和彦さんの笑顔には困ったものですね。(いや、良い意味で。紛らわしい書き方をしないよーに、ですね。)では、この辺で。
2006-04-17 Mon 20:19 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[届きました^^]
和彦さん、皆さん、スタッフの皆さんこんばんは^^
今日の昼に無事届きました!!バレンタインライブの空気が伝わってくる会報で何度もニマニマしながら拝見しました。行けなかった分楽しませて頂きました^^*次回の機会には皆さんと会いたいなと思いました!!(前回は仕事だったので…)
東京の方は桜が満開を少し過ぎたみたいですね^^やっと長野でも松本城で桜が満開とニュースで流れやっと春だなぁと感じました^^*では長文失礼致しました、長野の地より尚でした^^*
2006-04-17 Mon 20:51 | URL | #-[内容変更]
[間違った!!!]
↑すっすみません(汗)「バレンタインライブ」ではなく「バースデイライブ」の間違いでしす(><;)すみませんでしたm(_ _)m・尚
2006-04-17 Mon 20:56 | URL | #-[内容変更]
[わ~い♪]
和彦さん、KAZUFANスタッフ様、皆さん、今晩はですっ☆
い・・・今、右手の人差し指に絆創膏貼ってるから・・・打ちにくいです(だから何)

・・・あ、会報無事に届きましたですよっ!!(そうそう、言わなきゃいけないのはソレ。)
開いてビックリ水色封筒~♪バースデーイベントのお写真いっぱいで、雰囲気が伝わってきました♪
想像していたのとはまた違っていて・・・私もこのカズファンメンバーの席に座っている・・・ということにしときましょv(当日不参加。←おぃ!)

KAZUFANスタッフ様、会報の発送お疲れ様です。いつも本当に有難うございます。
お礼を言える機会がないので、この場を借りて言わせていただきます♪
それでもって、これからの会報も、すんごく楽しみにしていますね☆

それでは、乱文失礼致しました。
2006-04-17 Mon 21:45 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[♪笑顔に会いたい‥]
KAZUFANのスタッフの方々お疲れ様でした。
そして
井上さん、みなさん、こんばんは★


ほんとは、まだKAZUFANでないので、今日はみなさんの幸せで感激の書き込みを読むだけのつもりだったのですが‥‥
五条さんの「和彦さんの笑顔には困ったものです‥‥」につられ、図々しくお邪魔してしまいました。

ホントに困ったものです‥いえ、もちろん良い意味で!今も昔も変わらぬ笑顔ですね!
お年だけでなく、笑顔も永遠ですよ!!!


♪♪♪


少し話がそれますが、『ザスーラ』DVDになりましたね!
レンタル屋さんで見つけました☆まだホヤホヤの新作です!
ジャケットには井上さんの名前ありました。ホントにパパなんですね→役名☆

出演者はたった5人だと、もらったシネマ通信に書いてありました。面白そうですね!




では最後に(‥深呼吸して)
  はやく KAZUFANに
 入りた~い!!(ベム口調で)(^_^;)
‥私事ですが、諸事情がありまして、すぐには入れそうにないんです(涙)

スタッフの方、その内には資料を請求させていただきますので、よろしくお願いします。



井上さんの笑顔に生で(笑)会いたいです!




図々しく長々と、お邪魔しました<m(__)m>



2006-04-17 Mon 22:29 | URL | こみと #-[内容変更]
[あら?]
まあ、三十路の妙な書き込みにリアクションが。照れちゃうわ。再度の書き込みは短いけれど(笑。)ここまで。以上。少し早いけど和彦さん、皆さん、おやすみなさい。
2006-04-17 Mon 23:47 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[嬉しさ大爆発☆]
和彦さん皆様今晩は★

会報届きました!
実は仕事終了後に母へ連絡をしたら…

「あの人から届いてるよ」


…と(笑)母親恐るべし。開封するのもドキドキでしたよ。

birthday~の写真満載で。スペシャルショット♪ばかりで。実はまだCDなどなど未購入なんで…まとめて写真もろもろ、買いたいなぁ…なんて。給料入り次第検討します…が、和彦さんの笑顔に結論が早くなりそうな(笑)
2006-04-19 Wed 22:58 | URL | トモコ #-[内容変更]
[かつぶしまん]
明日のアンパンマンに、かつぶしまん 出るみたいですね。嬉しいですぅ。仕事だから、録画します。
2006-04-20 Thu 08:47 | URL | 朝子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
