声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お芝居
2006-04-20 Thu 23:34
八月にお芝居をやることになりました~。

と、いってもB-Boxのアトリエ公演なのですが・・・。
でも、アトリエのこけら落しなのです。
こりゃ出るっきゃないね~~ということでやることにしました。

詳しくは次の会報で発表すると思いますが、もう稽古に入っております。
また新しい井上和彦をお見せできると思います。
ぜひ、観にきてください。・・だいぶ先の話ですが・・・・(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<久しぶりに | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 発送!>>
この記事のコメント
[]
お芝居ですかー!!以前からお邪魔させていただきたいなーと考えておりました。
仕事の都合もありますが店長も拝み倒してお休みをもらえるようにわたくしもがんばります。
ひとつのお芝居も作品ですから作り上げる感動と拝見させていただく感動と重なって楽しみです。ド素人ですが楽しみにして地道に貯金します(0△0)/
2006-04-20 Thu 23:39 | URL | 尾張 #-[内容変更]
和彦さん、皆様方こんばんは。

きゃ~vV
どんな事をしてでも休みを確保して観に行かせていただきます♪
有給でも何でも使いますとも!!

お体にお気をつけて、お稽古頑張ってくださいね。
陰ながら応援させていただきますvV

それでは、乱文失礼致しました。
2006-04-20 Thu 23:45 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[こんばんは☆]
お芝居ですかー!!
でも、お芝居は見た経験がないので、楽しみです!!和彦さんの勇姿、絶対に見にいきます!(^^)!
お稽古、頑張ってくださいねっ☆
2006-04-20 Thu 23:47 | URL | 鏡月梓 #-[内容変更]
[絶対!]
こんばんはv

それはもう絶対行きたいです。
暇なんか作ります!
でも抽選とかになるんでしょうかね?
そうなったら絶対当てます!
道もしっかり覚えたし。
「新しい和彦さん」かぁ、楽しみだな。
2006-04-20 Thu 23:58 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

お芝居やるんですね~。今からすっごく楽しみです。絶対に見に行きますよ☆稽古。頑張って下さい!!
2006-04-21 Fri 00:05 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
DEAR和彦さん。八月のお芝居決定ですか。おめでとうございます。は~。そっかぁ、そうなのかぁ、すごく観に行きたいけれど、観に行けないかもしれない。うーむ、うーむ。ははは、すいません、せっかくのうれし情報なのにテンション沈み込んで。観たいよー、観たいよー!しかしお休みと先立つものの加減がそのあたりでどうなるかが判りません。お近くの方がうらやましい!うーむ、うーむ。今日はうなって終わりですいません。おやすみなさい。
2006-04-21 Fri 00:09 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[い、行きたい!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

会報にも舞台のことが、チラリと書かれていましたね。行きたいです!・・・けど有給はとれないので土日に是非!!
8月は、わたしの誕生月なのでちょっと早めのB.Dプレゼントみたいで嬉しいです。ちなみに、長男の誕生日が8月6日です。
舞台の最終日、千秋楽の日ですね。
舞台を見に行くなんて、会社にバレたら「営業して来い。」と言われそうです。
B.Dパーティーの数日後、親会社の常務に「何で営業してこなかったんだ~。」と言われましたからね・・・。
 
うちの会社は発泡スチロールの加工販売してます。お客様には俳〇座さんとか、東宝〇台さんとか、円〇プロさんとか・・・たまに劇〇四季さんとかご注文いただいてます。
和彦さんがナレーションしている「世界まる見え」とかのセットにもうちのスチロールが使われてます。たけしさんの着ている着ぐるみなんかはゴミとしてうちの会社で引き取ってます。
スチロールのご用命は是非、弊社で!

・・・ご本人を前に営業ができないので、ブログで宣伝してみました。
すみませ~ん!読み流してください!
2006-04-21 Fri 00:22 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

会報にもチラッと書いてありましたが、お芝居ということは、その素敵な声に動作が付くのですね。どんなシナリオなんでしょうか?でもまさかまた抽選?・・なんてことは考えないで、今からとっても楽しみにしております。
2006-04-21 Fri 00:52 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[あぁ~っ!!]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
・・・っていうか和彦さん・・・(ブログ書込み)お久しぶりですっ!(気合一発&一礼)←笑
お芝居ですかっ!
違う話なのですが、最近NARUTOが舞台化とかで・・・密かに(いや、大いに/笑)和彦さんが出演なされないかなぁ~って期待していたので、残念な気持ちで一杯だったのですよね。
でも!もう全然OKです♪(何が)
今年は・・・今年からは、私も遠出が出来るようになるかもしれないのですよっ!!
なので、たぶん・・・いや~、きっと観に行きますので☆

と、言うことで。私はこれからのKAZUFANイベントには積極的に参加していく宿命にありますので(笑)
和彦さん、KAZUFANの皆さんっ!!
覚悟しといて下さいね♪(フフ・・・)

それでは、この辺で~v乱文失礼致しました~☆
2006-04-21 Fri 01:12 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
和彦さん皆さんこんばんは。ついさっき関東・中部圏内で震度4の地震がありました。2時五十分頃あったみたいですが私の所には五分くらいに来たんで東京の方は大丈夫だったかなと…(汗)少し揺れましたが変わりないですか?
話はそれましたが和彦さん舞台やるそうで^^八月だともう舞台練習も始まっているんですね!!先生や舞台に声優の仕事と益々お忙しくなり疲労も溜り体調も崩しやすくなると思いますが、どうか御身体に気をつけて下さいませ。私もゴールデン休みに仕事は入ったので是非夏には会えるよう働いて行きたいと思います^^*絶対行きたいと!!遥かもナルトもコナンも映画づくしに加えて舞台とはファンとして嬉しい限りです^^*今度こそ和彦さんに御会いしたいですね!!では長文失礼致しましたm(_ _)mパソが壊れた尚でした^^;
2006-04-21 Fri 03:17 | URL | #-[内容変更]
[わぁおΨ(・O・)Ψ]
和彦さん、カズファンの皆さんおはようございますm(__)m

お芝居決定!会報にも掲載されてましたがとても楽しみですね

八月が待ち遠しいです

和彦さん、稽古頑張って下さいね( ^ー゚)
2006-04-21 Fri 05:09 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[初めましてm(__)m]
井上さん、かずふぁんの皆様初めましてm(__)m
最近かずふぁんに入会させていただいた新参者です(>_<)
井上さんお芝居なさるんですね!すごく見に行きたいです(>∀<)!!!
お芝居は観た事ない&一人で東京?とか行った事ないので(*_*;)色々と心配なんですが↓もし運良く、チケットとか取れたら気合いで行かせていただきます(・`ω・)b井上さん、お稽古無理しない程度に頑張って下さい!!!
では長文、乱文失礼しましたm(__;)m
2006-04-21 Fri 10:58 | URL | みなも #-[内容変更]
[]
皆様こんにちは!私一昨日まで扁桃腺炎で39。5の熱で 死にそうでした(>_<)会報も娘の分と2通届いていたのですが 見れる状態ではなく まだ頭ボーとしてますが熱下がったので 仕事してます 皆様より遅れて会報見ました。お芝居楽しみですね私お芝居大好きです。息子が地元で芝居しているので 稽古や準備のたいへんさわかります。お身体に気を付けて 頑張って下さい。くれぐれも無理せず頑張って下さいませ。絶対観に行きます。応援してます。長くなってしまいすみません
2006-04-21 Fri 12:07 | URL | 満月 #-[内容変更]
[会報を見て]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
会報を見た瞬間、すごいはしゃぎました!お芝居すごい楽しみにしてますね!
何が何でも見にいきます!
稽古など大変でしょうけど頑張ってくださいね!

応援してます!

そして、楽しみにしてます!
2006-04-21 Fri 13:27 | URL | 聖 #-[内容変更]
[必見☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの方々今日和☆
先日の会報は素敵和彦さんがいっぱいで目の保養になりました♪
楽しい企画をこれからも宜しくお願いします。

和彦さんのお芝居是非見に行きたいです~!!
ファンとして和彦さんのご活躍される場が増えるのはとても嬉しいです(^^)
声優のお仕事に、舞台の稽古にこれから忙しくなるかと思いますが、体調を崩されたり、怪我などには十分気を付けて頑張って下さいね。

次回の会報も楽しみにしております♪
2006-04-21 Fri 16:51 | URL | 千景 #-[内容変更]
[何と!!]
お芝居ですか!!これは楽しみですね~~♪♪
・・・・・・・・ですが・・・・・私は学生の為あまり遠出は出来なくて・・・・・・観たいのは山々何ですが・・・・・・・ホント・・・涙が出ちゃいます・・・・・・(泣)
ハァ・・・・・・学生なんてイヤですよ・・・・・・折角、和彦サンに会えると思ったのに・・・・・私が大人になったら絶対に和彦サンに会いに行きます!!!
それでは
2006-04-21 Fri 18:20 | URL | 伊波 千世 #Oi8AhHOU[内容変更]
井上和彦さま、そしてたくさんいらっしゃるファンのみなさま、こんにちは。
初めて投稿いたしますが、私はかなり前・・・多分20年以上前からの井上和彦さんファンでございます。サイボーグ009やアンソニーから始まって、新宿ルイードや横浜氷川丸でのコンサート、そして81プロデュースのお芝居等々・・・懐かしく楽しくちょっぴり恥ずかしいような思い出がたくさん蘇ります。今は幻?のLPももちろん持っていますよ。和彦さんがずっとご活躍されているのは存じていましたが、まさかこのようなファンクラブやサイトがあり、そしてご自分で声優教室を率いているとは・・・!とにかく驚いたのとうれしいのとで書き込みしてしまった次第です。CMやゲームなどでも一声聞いただけで和彦さんの声を聞き分ける能力に娘はいつも感心してくれますが、主人は特殊すぎる才能だと半分遠くから見ております。(笑)
八月にお芝居をされるとか。私はファンクラブには属さず、陰ながらひっそり見守っているタイプですが、ぜひお芝居を見に行きとうございます。会報のほかにも、たとえばこのサイトなどでも詳細は教えていただけるのでしょうか?ぜひ一般にも発売してくださいね。どうぞよろしくお願いします。
2006-04-21 Fri 19:00 | URL | mikarinda #-[内容変更]
[行きます・・・!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

お芝居とっても嬉しいです!声だけでなく、和彦さん自身も見られるなんて!!今から8月が待ち遠しいです~vv抽選・・・になりそうですよね・・・汗。良い行いをしておこうと思います(笑)

また風邪をぶり返し、大学の講義中にゴホゴホと咳を連発し、迷惑をかけてます(涙)和彦さんもお稽古にお仕事に忙しいと思いますが、健康第一ですから適度に休みを取ってくださいね☆
2006-04-21 Fri 20:13 | URL | かや #-[内容変更]
[忙しい4月...]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは!

わたしは和彦さんの中国のFANS千尋です(^_^)、ほほ、先日、私は和彦さんが KAZUFANで発表するポスターを見ました、本当にとてもそれらの会員が羨ましいで す。ああ、いつか国際会員も参加できる活動を開いたら、よかったですね、期待 していて……新学期になったら和彦さんも忙しいそうですね、4月の新番は多い ですから、体をお気をつけてくださいね、そうでないたら、わたしは心配できま すよ~

わたしはすぐ大学を卒業します、和彦さんの仕事にまじめな心がずっとわたしを 感動させていただきます。わたしは和彦さんに手本として一生懸命がんばります 。

忙しい生活の中に和彦さんの声はわたしにとって気楽にさせるものです、和彦さ んのもっと多くて、もっと優秀な作品を期待します、わたしはこれからも和彦さ んを関心を持って、支えています!(^_^)
2006-04-21 Fri 21:14 | URL | 千尋 #-[内容変更]
[行きたいです]
お芝居、是非観に行きたいです。素敵なんでしょうね、確実に…アンパンマン観ました。久々のカツブシマンがカッコよかったです o(^-^)o
2006-04-22 Sat 00:43 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[お芝居ですかぁ^^]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんわヾ(。・∀・)ノ

お芝居って見たこと無いんで、是非この機会に見てみたいです(*´・ω-)bでも一人旅なんてしたこと無いしなぁ。。。と、どんどん考えだけが先走ってます(笑)とにかく楽しみです o(*^▽^*)o

これからもお仕事&お稽古頑張ってください<(_ _*)>

2006-04-22 Sat 21:54 | URL | STAR #-[内容変更]
[車で・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

今日は、朝から車で外出しました。
娘の高校の保護者会で中野区に行ったのです。
帰りに、遠回りしてB-Boxの前を通ってみました。
(もしかしたら、事務所でお芝居のお稽古なっさてるかしら。)などと、ちょっとドキドキしました。

1時過ぎに通ったのですが、井上拓哉さんらしき人が事務所脇で携帯をいじってました。
ちらっとだったので、違う方かもしれませんけど。
とりあえず、事務所前を通った事に満足し、気分良く帰途へつきました。
・・・が、
世田谷から2時間くらいで帰りつけるはずの自宅まで、工事渋滞で3時間もかかって疲れました。
2006-04-22 Sat 23:50 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[やった~☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。会報で見た時から、これは絶対観に行かなければ!!と思っていたところです。以前から和彦さんのお芝居を観たいと思っていたのです。この機会をのがさず、抽選でもまた神頼みで、当てたいと思います(^0^)/
でも八月はあと、遥か祭もあるのですよね?それに毎年恒例のボーリング大会も…
多忙ですよね。和彦さんに会える事は嬉しいけれど、お体には十分気をつけて、がんばってください!私もがんばって軍資金を貯めたいと思います。
2006-04-23 Sun 22:00 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[お芝居!!]
和彦さん、kazufanの皆様お久し振りです。バースデイライブの時以来のカキコです。

お芝居ですか~!?是非日曜日か祝日にお願いします(切実)今年の夏は遥か祭もあるので待ち遠しいですね☆

ボーリングも行きたいですが、投げる時何故か足が逆になるんですよね~(汗)
2006-04-25 Tue 12:52 | URL | セト #R63KSl6.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
