声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに
2006-04-25 Tue 08:50
久しぶりにウィンドサーフィンに行ってきました。
穏やかで、とてもよい天気でした。
日差しはもう夏のようでした。

でも、今日はうって変わって寒い~~!

こんなときに風邪ひくんですよね。
気をつけましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<トリビアの泉 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お芝居>>
この記事のコメント
[お久しぶりですv]
井上様。皆様、おはようございます。

久々の書き込みに、嬉しくなりました。
お忙しいとは思いますが、やっぱり更新されてないと淋しいです…ファンは貪欲ですね。

昨日は、穏やかで、暑いくらいで、海は気持ちよかったでしょうね。
今日は、また空気が冷たいです。
大事な喉を痛めないように、お気をつけあそばせv
でも、掠れたようなお声も、素敵ですが…(^_^)v
2006-04-25 Tue 09:15 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[暖かかったですよね]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。
和彦さん、ウィンドサーフィンでリフレッシュできましたか?
昨日は暖かかったし、きっとウィンド日和だったのでしょうね。
いつもパワフルな和彦さんですが、本当にお体を大切になさって下さいね。
2006-04-25 Tue 09:28 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[本当に暖かったです]
井上さん、皆さんおはようございます。ウィンドサーフィン楽しんだご様子で良かったです。毎日天候が変わるこの頃…北海道では雪が降ったとか…なので体調には充分お気をつけ下さいませ。
2006-04-25 Tue 10:27 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[一足早い夏]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

気持ちのいい一日でよかったですね!
気分も新たになってお仕事も気持ちよくできるのではないでしょうか?
忙しくて体調を崩さないように。
お会いできる日を楽しみにしてますね!
2006-04-25 Tue 10:33 | URL | 聖 #-[内容変更]
[リフレッシュが一番・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!花粉症は一段落しましたか?

昨日は暖かかったですので、ウインドサーフィンも気持ち良かったでしょうね。
水はまだ冷たいですよね?体が冷えて風邪をひかれませんように!

夕べ和彦さんの歌を聴きながら眠ろうとしたら、返って眠れなくなりました。今日は不眠症です(笑)
2006-04-25 Tue 10:48 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[それは良かったです]
こんにちは!

お忙しいでしょうから本当に良かったですね!
人間は遊びが無いと生きていけませんと何百年も前の偉い人が言っています。(誰だったけ?)
そういえば昨日は髪を濡らしたままで眠ってしまい今朝は「あ~」少し喉が痛いです(涙)
氣をつけます。
2006-04-25 Tue 11:13 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
[お久しぶりです♪]
和彦さん、皆様こんにちは(^^*)

暖かい日のウィンドサーフィン…気持ち良さそうですねぇ♪私も海に行きたくなっちゃいましたvV
体調を崩さない様に気を付けて下さいね☆

花吹雪さん♪寝不足になるの分かりますd(^^;)私も徹夜明けで今から仮眠をとるのですが…和彦さんの曲聴いてたら睡魔逃げちゃいましたυ(笑)

もう少し和彦さんの声にうっとりvVしてから、休もうと思いまぁす♪
2006-04-25 Tue 11:32 | URL | 静流 #Sf6syV6A[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

暖かくなったかな~と思うと急に寒くなったりしますよね。風邪には気をつけて下さいね。
ウィンドサ-フィン楽しかったようですね。私もやってみたいです。気持ちよさそ~♪
2006-04-25 Tue 13:03 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[リフレッシュ!!!]
和彦さん皆さんこんにちは^^明後日からゴールデン休みの仕事が始まる尚です(まだパソコン壊れてます/汗)
久しぶりにウインド行ったんですか^^*昨日は薄手で十分な天気でしたが今日は曇ってしまってますが暖かいですね^^風は涼しいみたいで和彦さん皆さん風邪には十分気をつけて下さいませ。花粉も今年は少なくて点眼と鼻薬で乗り切れてます^^和彦さんの花粉症は軽くすみましたか?近域の土地では桜が咲く中ウチの真ん前にある五本の桜は蕾すら膨らんでません^^;この分だと五月中旬に満開になりそうです(標高差が原因/汗)
では長々失礼致しました^^*
皆さんも体調に御気を付け下さいませm(_ _)m
2006-04-25 Tue 13:37 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今日和☆

久しぶりのウィンドを満喫出来たそうで良かったですね♪私も和彦さんのお声を聞いて日頃の疲れをリフレッシュします(^^)ノ

東北も日曜は晴れて暖かかったのですが、昨日今日は優れない天気でとても寒かったです。せっかく咲いてくれた桜の花も散ってしまいます(>_<)

気温の変化には、まだまだ気を付けないといけませんね。
2006-04-25 Tue 16:31 | URL | 千景 #-[内容変更]
[風が強い…]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ!
最近あったかい日が続きますね。ワタシも昼休みとかは友達と屋上でご飯を食べながら雑談などをして春の午後を楽しんでいます。久しぶりのサーフィンにも精がでていたようでよかったです。ただ筋肉痛には気をつけて(笑

今日は晴れているのですが風が強くてなかなか前に進む事が出来ません。こういう日は家でのんびりしてた方がいいですね。
あ、そういえばコンビニにザスーラのDVDがあったので買うことにしました!和彦さんがでているのを知っているので即お買い上げですww

それでは今日はこの辺で☆★
2006-04-25 Tue 17:16 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[サーフィンですか!]
こんにちは、和彦サン♪千世です。

サーフィンしたんですか!どうでしたか?上手く出来ましたか?
今日はホント寒いですね・・・・朝方は雨が降っていましたよ、こちらは・・・。それに物凄い風でした・・・せっかくセットした髪型が登校したらグシャグシャに・・・^^;
和彦サン、風邪を引かないように気を付けて下さいね!あつかましいと思いますが・・・やっぱり手洗いうがいが良いそうですよ!やっぱり基本ですからね♪

それでは失礼します
2006-04-25 Tue 18:06 | URL | 伊波 千世 #Oi8AhHOU[内容変更]
[今日は寒い…]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。本当に昨日は、よい天気でしたね☆和彦さんが、ウィンドサーフィンをやりたくなるのも、うなづけます♪私も休みだったら、日向ぼっこしたかったです。
しかし今日はもう寒くてしかたなかったですよね。気温の差が激しくて自己管理が大変です。みなさんも気をつけて元気な姿で和彦さんと会いたいですよね☆
2006-04-25 Tue 19:22 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[温度変化が~]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは。
ちょっと久しぶりの書き込みになります。
え~このたびやっとかずふぁんの一員となりましたので、皆様よろしくお願いします。

1日に海に行きたいと書かれてたので、なんとか行くことができたのですね~。朝夜は寒いと思いきや、昼はとても暑かったりと気温の変化が激しい季節ですね~。私もついに風邪気味になってしまい、ちょっと自分にショックです。今は喉が少しつまるくらいなので、早く治したいと思います。
皆様もお気をつけ下さいね~。とくに環境が変わると体調を崩しやすいので…。
2006-04-25 Tue 21:03 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[春?まだ冬?]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわヾ(。・∀・)ノ

昨日は本当に暖かかったので、スポーツ日和でしたねぇ^^私もスポーツテストを気持ちよく行うことができました(*´・ω-)b

でも今日は打って変わって寒かったですねぇ(泣)風が強すぎて、鳥が流されて池にはまるぐらいだったらしいです (-ω-;)暖かかったり、寒かったり、忙しい天気が続きそうですが皆様も風邪&風には注意してくださいね(笑)
2006-04-25 Tue 22:09 | URL | STAR #-[内容変更]
[くたくたです・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

暖かい日のウィンドは気持ちよさそうですね~vvうちの大学のウィンドサーフィン部も活動してましたよ☆暑かったり寒かったりの春の気候のせいで、咳がなかなか治りません・・・涙。

今日は初めて部活に参加したのですが・・・さすが大学の体育会系とあって、トレーニング量に絶句です・・・気持ち悪くなってしまいました。和彦さんの書き込みで回復しましたけどね笑☆新たに目標が出来たので、activeに頑張ります!
夏お会いするまでに痩せられそうです(笑)
2006-04-25 Tue 22:10 | URL | かや #-[内容変更]
[千里眼。]
DEAR和彦さん。わーい、風邪ひいてしまった~。(苦笑)用心していたのになぁ。でもすでに少し良くなってきております。早めに病院のお薬をもらっておいて良かったです。まったく完璧に私事でどうでも良い話でした、ははは。和彦さん、皆さん、風邪には気を付けて。(説得力ゼロ)おやすみなさい。
2006-04-25 Tue 22:28 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[今日は…]
和彦さん…皆様今晩は。昨日はウインド日和~♪でしたね。職場(コンビニ)でもクーラー入りましたよ。アイスもよく売れました(笑)

…しかし今日はお昼前後…空が真っ暗に。強風、雷も鳴り…3mm程度のヒョウも降りましたよ(…横浜市です…)その後は嘘のように晴れわたり。
気温差の激しいこんなときは風邪をひきやすいですね。皆様…和彦さん…気をつけて下さい!
2006-04-25 Tue 23:11 | URL | トモコ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます(*^o^*)


井上さん、ウィンドサーフィン楽しまれた様で‥よかったですね~
海に行きた~いと前にも書かれていたので、井上さんの書き込みを読み、こちらまで嬉しくなってしまいました(^O^)

私もその日は休みで海の近くを車で走りましたが、中は暑くてクーラーを入れました。

でも昨日は寒かったです。‥ですが、井上さんの書き込みを読んで、元気になり午後からの仕事はりきってやれました!!

ありがとうございました☆


舞台でのお芝居のお話‥素敵ですね!観に行きたいです!
ちょうどお芝居のお知らせがあった前の日に、友達から(彼女は石田彰さんのファンです)石田さんが所属プロの劇に出演するから観に行きたいな~‥と聞いていたから、なんてタイミングの良いお話と思ってしまいました。


舞台のお稽古、その他山積みの様にお仕事があるでしょうから、毎日の疲れを上手くとりながら、頑張ってくださいね☆


今年の春は、ホントにお天気も風も気まぐれの様で‥‥
みなさんの中にも風邪をひかれてしまった方もいるようで、お大事にしてください!



私の住んでる所は、桜の木も緑の葉に変わり始め、もう新緑の季節です。



それでは‥お邪魔しました_(._.)_


2006-04-26 Wed 09:06 | URL | こみと #-[内容変更]
[寒いっつーの。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
あ~!私の知らない間にブログが更新されてたっ!!!(笑)
「毎日拝見」を習慣としている私にとって、たまたま見逃してしまった日に更新されているというのは、結構悔しいですね。(笑)

・・・な~んてことは置いといて☆(お前が言い出したんだろぅ)

そういえば最近のうちで寒い日がありましたねぇ~!
もう私は物覚えが悪いので(は?)、昨日の事も覚えておりませんが・・・
確かに外歩いていて「寒~っ!」って思った日がありました。
あー・・・今日くしゃみばっかり出てたのは、突然の寒の戻りのせいだったのかしら?(鈍)

和彦さんも、皆さんも。季節の変わり目、体調には気を付けて下さいデス~。
それでは乱文失礼致しました☆

2006-04-27 Thu 00:26 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[気持ち良いです!]
二日や遅くなったが井上さんの文を見るようになって良いです。
しかし今日の私が住む所を花粉がひどく飛ばしてとても心配がなりました。
大丈夫ならば良いですね。^^*

そして明日あさってなら私は試験です。
何か.. 力を出すと私!! という感じですね。
^^
に.. そして井上さんも風邪気を付けてください。
2006-04-27 Thu 22:08 | URL | hansol #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
