声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トリビアの泉
2006-04-26 Wed 19:03
こんばんは!カズファンスタッフです。
和彦さんからの伝言です!

「本日、9時から、トリビアの泉(フジテレビ)を
副音声で見て下さい!多分、僕です!」

とのことです。
副音声にしないと、聞こえないらしいです。
「急にやったお仕事なので、
ご連絡が遅くなってごめんなさいと
伝えて~」とおっしゃってました。

取り急ぎ、報告でした!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:44 |
<<楽しんでいただけましたか | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
[わー!]
皆様こんにちは!携帯から失礼します。
スタッフ様、嬉しいお伝えをありがとうございます!!
今晩の楽しみが出来ました☆
チャンネル独占して拝見したいと思います。
嬉しさのあまり、思わず失礼致しました~。
2006-04-26 Wed 19:15 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、皆様、こんばんはー。
今、ブログを拝見して、ビックリして嬉しくなってしまいました。
ステキなサプライズですね。
絶対に拝見しますよー。
一人でも多くの和彦さんファンの方が拝見出来るといいですね。
2006-04-26 Wed 19:52 | URL | メグ #-[内容変更]
[見ますっ!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

和彦さん、スタッフの方々ありがとうございます。
「トリビア」見ます!
楽しみです~。
2006-04-26 Wed 20:01 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[ドキドキしてます]
和彦さん、皆さんこんばんは。
今たまたまブログをのぞいてびっくり。
ファンの皆さん、早くこのお知らせに気付いて~と、とてもドキドキしてます。とりあえず急いで録画の準備です! 
2006-04-26 Wed 20:16 | URL | ゆか #-[内容変更]
[見ますよ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
本当ですか!?早く帰ってこれてよかったです。絶対見ます!!報告ありがとうございます。
2006-04-26 Wed 20:39 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[わーい!!!!]
カズファンの皆様、スタッフ様、和彦サンこんばんわ!!

カキコミを見たとたん、叫んでしまいそうになりました!!(…)
しっかり拝見します☆
時間が経つのがやけに長く感じてしまいます…;
2006-04-26 Wed 20:41 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[え~っ!!]
お知らせくださりありがとうございます!
もうすぐ始まっちゃいます!
ぎりぎり間に合いそうです。
すみません、失礼します。
2006-04-26 Wed 20:54 | URL | クロヤナギ・モモコ・アブソルトリー・パーフェクト #-[内容変更]
[きゃぁ☆]
トリビア見ててビックリ!してココにやって来ました!!
今日は、あっちこっつ回さないでトリビアの副音声で見ますね(oゝω・)b
それではぁ~(⌒▽⌒)ノ”
2006-04-26 Wed 21:09 | URL | せーた #-[内容変更]
[うわぁ~]
先ほど弟が「姉ちゃんトリビアに井上さんが出てるよ!」
と、部屋に駆け込んできました。良い弟です(笑)
で、ここに来てみたら案の定書き込みがありました。
うれしいです~。
さっそくいま、テレビの前に陣取ってワクワクしながら和彦さんの登場を待っているところです。
ではでは、ゆっくり鑑賞させていただきまーす。
2006-04-26 Wed 21:18 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[きゃーっ(#>▽<#)]
初めまして!こんばんわ!
和彦さん、皆様!
天空戦記シュラトのレイガから和彦さん大好きなhirococoと申します。←だいたい年齢バレますか!?今はカカシ先生が大好きです^^
ちょくちょくこちらにはお邪魔していましたがトリビアの副音声で鼻血が出そうになったので初めて書き込みさせていただきました!
トリビア、ホントに嬉しかったです。スネオ君みたいにレギュラー化して欲しいです^^
和彦さん、心から応援しています!
これからもステキな声でがんばってください!




2006-04-26 Wed 21:20 | URL | hirococo #pamUQ3n2[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆さん こんばんは!今トリビア見てます☆出ると知らなかったので興奮してしまいました…!!!
2006-04-26 Wed 21:21 | URL | 銀時 #-[内容変更]
[!?]
皆様こんばんわ。

関東と関西では放送が違うのでしょうか?
ただいま関西ではスネオさんの副音声で流れております。
もし地域によって.....!!!

出てきました。井上さん!!!
か、格好いいです!!!
あぁ!!また後で書き込みに来ます!!!
2006-04-26 Wed 21:23 | URL | 案山子 #-[内容変更]
[声が素敵です!!]
こんばんは!

トリビアをこんな興奮して観る(聴く)日が来るとは思いませんでした。
まる見えとはまた違った感じというか、山岡さんです!
ステキです!
興奮した書き込みですみません。
2006-04-26 Wed 21:24 | URL | ひとみ #FTP3RFpc[内容変更]
[わぁぉヾ(。・∀・)ノ]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ<(_ _*)>

トリビアの副音声ゎ雰囲気が変わってかなり好きです^^しかも和彦さんが出てるなんて。。。今はテレビの前から離れられませんヾ(´ε`*)ゝあと30分、楽しみたいと思います(*´・ω-)b

でゎ。。。失礼しましたぁ~。
2006-04-26 Wed 21:28 | URL | STAR #-[内容変更]
[聞き惚れつつ]
和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m
和彦さん&スタッフ様、情報ありがとうございました!
シルエットが山岡ですか…。『へー』のタイミングの合間をみて書き込みをしていますが、今も和彦さんの声が聞こえているのです。渋~い(>_<)大人の魅力全開ですね!
では、この辺で…和彦さんの声に酔いに行ってきます(>。☆)
2006-04-26 Wed 21:30 | URL | がっち #-[内容変更]
和彦さん、スタッフの皆さんそしてKAZUFANの皆さん今晩和!渡部と申します。
トリビアの泉は毎週欠かさず視ていたので、今日副音声で『山岡さん』もとい和彦さんの声が聞けるなんて!!と、大興奮でテレビの前でドキドキしながら視て聞いてました。
声、口調共に山岡さんだったので『格好いい』の言葉が止まりませんでした!!和彦さんを選んで下さったフジテレビ『トリビアの泉』スタッフの皆様と引き受けた和彦さんに感謝感激ですね!!

それではこの辺で失礼致します。
和彦さん、これからもお仕事お身体に気をつけて頑張って下さいね!!何時でも応援しております。
渡部でした。
2006-04-26 Wed 22:02 | URL | 渡部透 #-[内容変更]
[拝聴しました]
和彦さん、KAZUFANの皆さん2度目のこんばんは。

我が家のTVは、副音声が聞けず長男を巻き込んで大騒ぎ。
YAMAHAのステレオをつないで音声を聞いているので、まず操作がわからず長男に操作方法を聞きました。
でも、副音声が聞けず長男のノートパソコンにつなげて音声をひろえないか試してもダメ。
聞けずに終わるかと思いましたが、長男の他のパソコンで、TVが見られる・・・、と言うので長男の部屋へ移動しました。

そこで、やっと副音声が・・・。番組開始から30分程過ぎてからでした。

諦めかけましたが、拝聴いたしました。
「何で、俺が・・・。」
とブツブツ言いつつも色々試してくれた長男に感謝です。
2006-04-26 Wed 22:08 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[トリビア見ました☆]
井上さん、皆さんこんばんはです('∀'*)トリビア見ました!いつものトリビアとは違う面白さがあって楽しかったです☆次回も楽しみです!それでは(^∀^)ノ
2006-04-26 Wed 22:10 | URL | ひろ #-[内容変更]
[美味しいへぇ~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今晩和!!

トリビア見ましたっ!!!
ブログを見ていなかったので、トリビアで山岡さんのシルエットを見た瞬間目と耳を疑い発狂しまくりでした~v
トリビアは毎週見ているので、影ナレで和彦さんが出ないかな~と以前から考えていました。念願が叶って良かったです♪流石和彦さんは国民的アイドルですね(^^)v
録画もしたのですが、主音声と副音声が混じってしまって、あまり和彦さんのお声が聞き取りにくいみたいです(>_<。)
それでも、和彦さんのナレーターをたくさん聞けたので十分満足です♪
ごちそうさまでした~~
2006-04-26 Wed 22:11 | URL | 千景 #-[内容変更]
[うれしぃ~~]
何気にトリビアかけて副音声で見よ~と思って見ていたら、え!この影は...この声は...かずひこさん!? 思いがけない出来事にパニクッてしまった私です。 あ~しあわせなひと時でした。余韻にひたりつつ、来週もまた和彦さんの声を聴ける!!喜びでいっぱいです!ありがとう!和彦さん!! がんばってくださいね~!!!
2006-04-26 Wed 22:15 | URL | Chie #-[内容変更]
かずひこさぁ~ん!こんにちはちひろです!
もぉ~!見ましたトリビア!素敵!
朝に見たときはブログは更新されていなかったので気がつかなかったのですが
妹が発見して「トリビアに和彦さんでる!!」って電話で報告をうけ、がっちり録画してばっちり聞きましたぁ~!!
も~!!超さいっこう素敵でしたぁ!!
世界まるみえ、もいいけど今夜みたいな感じ・・・と、とけます!きゃぁ~
山岡さんというかカカシ系で(すみません)、ぐっと、ぐぐぅっと素敵でした!

次回もとありましたが、来週もなんですか?
もう、これから毎週和彦さんでおねがいいたします!
こういう感じのアテ、もう最高ですっ!
今から、トリビアにメールや葉書を書いて今度からずっと和彦さんでお願いしますって頼み込みしちゃいますね!
あ~ホント・・・トリビア何倍も楽しめちゃいましたぁこんなに大興奮しちゃう番組だったなんて!本当に「へぇ~」って感じですっ!
何だか「変態」って言ってる和彦さんも楽しそう(?)でしたし、とけちゃいましたぁ・・・

2006-04-26 Wed 22:22 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[トリビア見ました☆]
井上さん、皆さんこんばんは(^□^)トリビア見ました!すごく楽しかったです!!次回も楽しみにしてます!!それでは(^∀^)
2006-04-26 Wed 22:24 | URL | ひろ #-[内容変更]
[至高の・・・]
皆さまこんばんはv
いつも覗いていたのですが、初*書き込みです。
トリビア、素敵でした~(T∀T)ただ、井上さんの声に惚れ惚れしてしまい、トリビアの内容が頭に入ってこず(笑)
いつもいつも井上さんにはパワーを頂いています。これからもずっと応援しています~v
2006-04-26 Wed 22:31 | URL | 月 #-[内容変更]
[わわわっっっ]
和彦さん…皆様今晩は。
トリビアは毎週みていましたが…まさか和彦さんがっっ☆
親がいるのにシルエットで「これ…○○だよ~なつかしい」…と。

次に!!!!!!!

「キャ~ッ」…と(笑)
かかか…和彦さんですよっ。親の冷たい視線の中…一人テンション↑母親はしっていたので…よいですが、父親は知らないので、言い訳を頭の中フル回転で(笑)
どうしましょう。テンション↑で眠れません(笑)
素敵な情報有難うございました!副音声が聞けるテレビに感謝です。
2006-04-26 Wed 22:35 | URL | トモコ #-[内容変更]
[]
トリビア見ました!
ここを見ていなかったので、素敵なサプライズでした!
もう毎週和彦さんでいいよ!なんて思ってました(笑)
相変わらず素敵なお声の和彦さんに惚れ惚れです♪
2006-04-26 Wed 22:47 | URL | じゅじゅ #eHP7HEy2[内容変更]
[途中から(T_T)]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様こんばんは。
私は、お風呂上りに今日のトリビア誰の声だろうと音声切り替えした途端飛び込んできたお声にびっくりして、大慌てで着る物もとりあえず自分の部屋のビデオを操作しに行きました(笑)
途中からでしたがすっごく幸せ~でした。あーでも、やっぱり贅沢言えば全部聞きたかったなぁ(T_T)
2006-04-26 Wed 22:49 | URL | みかん #1fN/OmPY[内容変更]
[見逃しました...]
すいませんたった今ブログを見たもので...(滝汗)みなさん書かれてますが美味しんぼのトリビアだったんですか?
でもたとえ見れたとしても私の部屋のTV副音声ついてなかったような...(-_-;)
2006-04-26 Wed 23:01 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[山岡さんっっ!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
ブログを見て慌てて録画をし・・・KAZUFANの方からメールで和彦さん出演の連絡を頂き・・・始まる前から顔がニヤけておりました(笑/怖)
大好きなキャラの山岡さんでテンションがMAXになり、家のニャンコが驚いて逃げるほどに「きゃぁぁぁぁvvv」と叫びまくりでしたヾ(≧∇≦)ノ"

今後のトリビアにも期待ですっ!!
これからは正座して見ます(笑)
2006-04-26 Wed 23:06 | URL | 祐貴 #hE4kmW4M[内容変更]
[うそ~・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?

え~そうだったんですか。私としたことが今知りました。その時間TV見ていませんでした。もっと早く知りたかったです。わ~がっかりです(^_^;)次はしっかりと聞き逃さないようにしなくては・・来週もそうですか?

追伸・・今「トリビアの泉(フジテレビ)」のHPを見てきましたが、副音声のことを「影ナレ」って言うのですね。先週もどなたか有名な声優さんが出たらしいです。
2006-04-26 Wed 23:34 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ショック(泣)]
和彦さん、カズファンの皆さん、こんばんは。

今、ここへお邪魔して、トリビアに出演されていた事を知りました。
ガガ~~ン!!
今日は9時まで残業で、帰宅が遅くなってしまったので、全く知りませんでした(号泣)。
以前なら息子が見ていたのですが、最近見なくなってしまったので・・・。
ああ~~~。
9時半帰宅だったから、少しでも見られたかも、と思うと悲しいです。
トリビアをご覧になった方が羨ましい。
ケーブル放送とかで、再放送ないかな?
他の方が仰るように、これからのトリビアに期待してもいいのですか?
もしそうなら、録画します!!
ここのところ、帰宅が遅くてとても間に合いそうにないので・・・。

ではでは、気温の変化が著しいこの頃ですが、和彦さん始め、みなさんも、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

ps
和彦さんが出演されてる情報を、ご家族から提供されているなんて、素晴らしいですね。
うちも、ゲームやっている息子が「出てる・・・。」って教えてくれます。
(スパロボ系とか。息子はロム兄さんだけはお気に入りです。)
しかも、声が聞きたいって言えば、面倒くさそうに、ゲームを保留にしてキャラの情報を開けてくれたり・・・。
「なんで俺が、あんたの趣味に巻き込まれないかんのだ。」と言われています(笑)。
いい息子です^^
空さまのご子息さまも、優しい方ですね。
なんだかんだと言っても、ちゃんと答えてくださるなんて。

みなさんの書き込みを拝見して、ふと思ったので追加カキコしてしまいました。

では。
2006-04-26 Wed 23:50 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
私もこんな遅い時間にお邪魔したのがいけないのですが仕事でこの時間ですー。
トリビアって今回だけなんですかねー。
涙が出そうですー。見れた方おめでとうございます。でも今日稼いだ分(頑張った分)新しいCDを買って自分を慰めます~。
おやすみなさい。明日も仕事の行ってきます~。
2006-04-27 Thu 00:29 | URL | 尾張 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はですっ!!!
・・・っていうか和彦さんっ!!!!驚かせないで下さいっ!!!!(ハ~イテンション☆)
10時を過ぎて家に帰ってきて、テレビ見ながらご飯という憩いの時間・・・。
録画されてたトリビアを巻き戻してたら。
エンディングで何だか見覚えのあるような無いようなシルエット!でもって、何かを思わせるような字幕っ!!(叫)
・・・ビデオを巻き戻すのにこんなに緊張したのは久しぶりですよ(汗)
影ナレ紹介部分まで巻き戻して観て(聴いて)みたら、やっぱり和彦さんですし!
かなり興奮して叫びましたよ。「あぁ~っ!やっぱり和彦さんだぁ~っ!!」って(笑)
まだKAZUFANスタッフ様のブログを拝見する前でしたから、感動と喜びは従来の何十倍増しです♪(意味不明)
疲れも吹っ飛ぶって、こういう状態のことを言うのかと実感しましたよ(笑)

なんか・・・長くなってますけど(汗)
とにかく、影ナレを運良く拝見できたことが凄く嬉しいのですv
前回は「イナフ」を見逃してますからね・・・(沈)←まだ引きずってる。
あの渋くてカッコイイお声で「変態」連呼がちょっと可笑しくてしょうがなかったですが(笑)
でも、本当に元気が出ました!有難う御座いましたっ☆(本気で感謝ですっ)

それでは、長くなってスミマセン。
乱文失礼致しました☆
2006-04-27 Thu 00:44 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[が~ん…(涙)]
和彦さん皆さんこんばんは。トリビアに和彦さんが出ていたのですか!?副ナレ…聞きたかったぁ(泣)丁度その時間は炬燵で転た寝してました…(汗)あ~トリビア嫌いの父のリモコン分捕って見てれば聞けたかもしれない!!昼間来たレジェンズCDに気を取られてました(汗/シロン曲格好良かったです)来週も出ませんかねぇ…(泣/ゴールデン休みの仕事真っ最中ですが)もう少し早くカキコに気付いていれば…くぅ!!次回こそは逃さない様に注意します><;
ほんとショックでブルーの尚でした;;
2006-04-27 Thu 03:04 | URL | #-[内容変更]
[♪トリビア★パニック?]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます!


昨日の『トリビアの泉』の一件で、このブログも大騒ぎ‥‥パニック状態でしたね。
笑うか泣くか、明暗を分けました‥
私は、泣いた組です‥‥え~ん!ホントにショックでした。
スタッフさんの書き込みをみたのが10時少し過ぎ‥
それも、9時半頃ちらりとトリビアを観て(主音声だった)、のんびりとお風呂に入ってました(涙)
私って、バカ?まぬけ?
何やってんだか(ToT)


本当にまたご出演ありますか?
お知らせいただけるのでしょうか?
これからは毎週、影ナレのチェックですね、ハイ☆



今から仕事に行ってきます!井上さんのCD聴きながら、元気をとりもどしま~す(^o^)/



みなさんも今日一日元気良く、頑張ってくださいね!



お邪魔しました♪



2006-04-27 Thu 09:43 | URL | こみと #-[内容変更]
[初めまして★]
和彦さん・KAZUFANの皆さん初めまして!いつも拝見させていただいてます。

なかなか書き込む勇気がなくて・・・

昨日のトリビア本当に最高でした!トリビアのHPにも書き込みをしましたし・・・・。
来週も和彦さんでますよね!
早く見たいです。

見てる時ずっと1人でにやけそうだった
ので、こらえるのが大変でしたよ(汗)
2006-04-27 Thu 09:53 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[]
全くの偶然で、見てました~
オットとムスコが「スネオだ~」といって
おもしろがっていたので
ついつい家事の手を休めて注目してたら
突然シロウさんが~

トリビアは好きなんだけどいつも見逃していたので
ほんとにラッキーでした。
2006-04-27 Thu 11:47 | URL | マツ #-[内容変更]
和彦さん&皆様こんにちは^^
というかお久しぶりです(^^ゞ

昨夜何も知らぬ私めは、トリビア見るのを忘れていました(爆)
するとトリビアが始まった辺りの時間に友達からメールが…
内容は
「和彦さ~~ん!!!」
のみ…一体何があったのか(笑)聞いてみると
「トリビア~!!!
和彦さぁ~ん!!!」
…トリビア?影ナレに出てるの?…
ΣΣマジかよ!?( ̄□ ̄;)!!ウソっヤバっ即観なきゃっつーか録画だよねコレ(焦り)
私と友は嬉しさの余り大興奮でTVに抱き付き…もといTVに釘付けでした(笑)

和彦さんの影ナレを聴いたのはトリビアの種辺りからで、私の家では副音声は録画出来ない&直ぐビデオセット出来なかったので…
携帯のワンセグ使って和彦さんが喋ってる所のみ録画致しました(輝)

それにしても本当に格好良かったです…☆友と一緒に大興奮して何か悶えましたから(待てや)
二人してメールで
「うぉ~今喋った~♪」
とか
「変態って言ったァ~(爆」
とかとにかく大騒ぎしてました(爆)
そろばんトリビアの最後と変態トリビアの時は特に盛り上がった(お前等が変態だろ)

山岡士郎の声っていうのは聞いた事無かったんですが、カカシ先生と似た雰囲気で話すキャラなんですね~^^
私と友はカカシ先生Loveなので嬉しさ倍増でした(*^o^)乂(^-^*)

興奮しすぎて意味不明な乱文・長文失礼致しましたm(_ _)m
でも最高だったんだよーッ(絶叫/うるちゃい)

追伸:次回も影ナレでご出演なさるそうですね(^O^)/次もまたTVに釘付けです☆(最後まで意味不明)
2006-04-27 Thu 12:43 | URL | ウィル #-[内容変更]
[やっぱりね]
昨日のトリビア大反響だったみたいですね。実は昨日の事は知らなかったんですが、なぜか、いつもトリビアは毎週録画しているので昨日も同じ様に・・・えっ!?和彦さん!?(この驚きは知らずに見てた人ときっと同じリアクションだっただろうね)
家族全員で大騒ぎ、やっぱ、「変態」と「玉無し」のセリフは和彦さんの少しイタズラっぽく楽しましてやろうと、下心が淡々としゃべっている中に見え隠れしてて、アフレコの様子が目に浮かぶようでした。
ちなみに、『好きっしょ』より「変態保健医?ひどいなぁ~それはないよぉ~」のセリフが頭に浮かびました。
こんな楽しい企画は大いに歓迎ですよね。

ところで千景さん、ビデオに副音声も同時に録画(録音)出来るタイプのデッキならば、リモコンもしくは本体に音声モニターの切り替えのスイッチがついているはずなので、一度探して試してみてください。きっと、とろけることでしょう!
最悪、スイッチが見つからない場合はテレビがステレオの(左右にスピーカーが分かれている)場合バランスボリュウムを使って主音声を絞ればOK! 
がんばってみて!
2006-04-27 Thu 14:45 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[萌えました☆(^^;]
見ました!!!!!トリビア!!!それで①人で叫んでいましたよ♪
「のゎぁ~~~~~~~~~ッッッ!!!!!和彦サンが出るってぇ~~~~~~~!!!!!!」と開始時間ギリギリにブログを見て焦ってチャンネルをフジに合わせ副音声にしましたwwあまりにも興奮していて急いで自分の部屋に駆け込んだものですから母親に「五月蝿いッッ!!!」って怒鳴られましたけど^^;
そしてこのことを友ダチにメールで知らせたら返ってきた返事がこうでした・・・
「今メッチャ、テンション上がってるやろww」と書かれました・・・(あ。私、関西人なもので・・・メールは関西弁なのです)
何ですかねー・・・無意識のうちに異常なテンションになってたわけですよwwハイwww
そしてTVのボリュームを近所迷惑になるくらいに上げて何かに取り付かれたようにTVに食いついて見てましたね♪


・・・・・・・・そして見終わってから気づいた・・・・・自分が犯してしまったミスを・・・・・・・・
それはですね・・・・・・あまりにも興奮していたもので・・・・・・ビデオを撮ってなかったんですよ!!!!!!!!!すんごいショックですね・・・・もう・・・・・・・
でも和彦サンの声が聞けたんで文句は言えません!!

では、失礼します。
2006-04-27 Thu 17:54 | URL | 伊波 千世 #Oi8AhHOU[内容変更]
[こんにちは<(_ _)>]
井上さん、皆さんこんにちは<(_ _)> ブログ内はトリビアで盛り上がってましたね。私的心情は(ToT)NO!って感じです…なんで更新を見ない時に限ってこんな美味しい情報がぁ~!普段見ているトリビアも昨日に限っては見そびれるし…(T_T) 何がいけないの?って愚痴ってすみませんm(_ _)m これからはマメなチェックを心がけます(^o^)ゞ 最近、天候が安定してませんので、体調を崩さない様にお体ご慈愛下さいませm(_ _)m
2006-04-27 Thu 18:29 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[なんとか~]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんばんは。

昨日のトリビア…運よくブログを拝見し、番組後半から録画をして見ることができました。かなり久々の山岡さんうれしかったです☆数年前まではずっと再放送されていたのに、ここ最近は全く放送されてないですからね~。ちょっとさびしいです、おもしろいのに。
にしても昨日帰宅したのが、9時すぎでそれからのんびりと夕食とってました。自分のブログに書きこまなきゃと思いネットを開け、ブログを読むと書き込みが!!超ダッシュでビデオを録画しに行きました。贅沢言えば最初から見たかったのですが、仕事などで全く見れてない方もいるみたいなので、見れただけまだマシなほうなのですよね。

来週も影ナレされるっぽいので、見れなかった方は見逃さないようにしないとですね。私は忘れないようにもう予約しておきました。

ではでは体調を崩しやすい気候ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。失礼します。
2006-04-27 Thu 18:38 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[ショック…]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。私も今ブログを見てがっかりしている所です…昨日にかぎって、トリビア見なかったよー来週も出るなら忘れず見たいと思います。
2006-04-27 Thu 19:26 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[無題]
DEAR和彦さん。副音声なんて。しくしく。うちのてれびやんでは。だめだわ。だいぶ古いから。でも来週再点検します。(いえ、無駄なのですが諦めがつかなくて。笑)途中ちらほら聴けただけでもヨシとします。では、この辺で。風邪の影響で時折、マネしようとしてる訳でないのに、きたろうの目玉おとーちゃん声になる五条よーこでした。
2006-04-27 Thu 20:51 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[今週のトリビア]
皆さまこんばんは*^^*♪こちらにコメントさせていただくのはお久しぶりのmariですm(_ _)m

早速昨日のトリビアについてなのですが、こちらのブログを拝見したのは今日で、昨日はトリビア終了5分前くらいから副音声に切り替えることをせず、普通に見て終わってました……………………………………………(凹)
紛れもなく私が悪いのですが、きちんと見られなくて本当にショックです;;;;;;;;;
ですが何やら来週も影ナレをされるのですよね………?????????
そうでしたら、次こそは何が何でも見なければなりません!!!!!!!!!!!!!!!!!
今から楽しみにしていますね*^v^*♪♪

それでは、毎度乱文で大変申し訳ありません……………………………………><。今回はこの辺にて失礼します☆

●追伸●
和彦さん
相変わらずお忙しいかとは思いますが、(何時ものように言ってしまっていますが/苦笑)どうかお身体をご自愛してお仕事頑張ってくださいね*^^*陰ながらいつも応援していますvvvvv
2006-04-27 Thu 23:12 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
