声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
というわけで
2005-08-17 Wed 08:35
夏休み終了~~!本日より仕事開始です。
たってしまえばあっという間の4日間。
でも、しっかりウィンドサーフィンを満喫しました。もっとやりたかった~~。本当楽しいことはあっという間ですね。
月5回はウィンドサーフィンのノルマ果たせました。
このところ果たせていなかったので嬉しいです。ま、出来れば8回くらいは・・・・・はい。贅沢ですね。あははは。

昨日事務所に顔を出したら、嬉しいくらい台本がつんでありました。
よーし、張り切って仕事するぞ~~!と、思ったしだいです。

ではでは、みなさまボーリングまで頑張りましょう。


別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
<<KAZUFAN入会について! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ぐらっ!>>
この記事のコメント
[よかったです~]
おはようございます!!
夏休みを満喫されたようでよかったです(^-^)

これから、お仕事でお忙しくなると思いますが、無理をなさらぬよう頑張って下さい~


2005-08-17 Wed 08:56 | URL | つばさ #-[内容変更]
おはようございます。
趣味を満喫して、充電はばっちりですね。
お仕事頑張ってください。
台本がいっぱいと言うことは、私達も井上さんのお声がいっぱい聴けるわけですねv
期待しておりま~すvv
2005-08-17 Wed 09:20 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
和彦さん、おはようございま~す~^^

新しい台本か。。。
っていうことは、また和彦さんの新しい作品をきくことができますよね?
嬉しい~~~~
期待していますわ~~~
和彦さん、頑張ってね~~~

ではでは~~~
2005-08-17 Wed 09:40 | URL | ho #-[内容変更]
[がんばるぞ~さん!]
おはようございま~す。
和彦さんも今日からしごとですか?
普通休み明けってブルーになりがちだけど、今日の書き込みを見た人は、はっぴーになれたのでは?hoさんも書いてたけど、和彦さんが忙しいのは、それだけ、和彦さんを耳に出来るってことですからね。・・・と無責任に喜んでいます。大いに遊び、大いに仕事を楽しむ。これ一番ですよね。
また、我々地方のファンのためにも、たまには顔出しもしてくださいね。
とりあえず、和彦さん&kazufanのみんなに会える日まで、後4日!!!
がんばるぞ~さんパァオゥ~~~(おやじだね)
2005-08-17 Wed 10:44 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
わたしももうすぐ夏休み終了です。
今年は就職活動や卒論と、
ある意味充実したお休みでした。
ボーリングにも日程の関係で参加できないし・・・来年こそは!という感じです(>△<)

井上さんの美声に酔いながら
残り少ない夏休みを課題に追われて
過ごしマース(^-^;)

井上さんもお体に気をつけて
お仕事頑張ってください!!

2005-08-17 Wed 18:43 | URL | なっち #7fxip7Dk[内容変更]
[一緒に…]
雑用でも何でも…一緒に仕事出来たら幸せだろなぁ…。頑張ろうっと!!!!
2008-01-11 Fri 00:08 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
