声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
対決
2006-05-02 Tue 03:10
先日、大先輩の内海賢二さんと「対決5」というCDドラマを録りました。

内海さんとの二人芝居という感じでした。

いままで、仕事を始めて30数年。色々なお仕事で内海さんとご一緒させていただいているのですが、こんなにガッツリからんでお芝居したことがなかったのでとても新鮮でした。
始めは笑っているだけだったのですが、後半は大感動巨編になりました。
ぜひ、聞いてください。

もちろん、井上沢山しゃべっております。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<あつさむ~~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 楽しんでいただけましたか>>
この記事のコメント
[はじめまして]
夜遅くまでご苦労様です。
和彦さんと内海さんのがっつり絡んだお芝居!!
どう考えても見逃すわけには参りません。
あまりに嬉しくなったので、思わず書き込んでしまいました。
沢山しゃべっていらっしゃるとは益々、楽しみにしております♪今からとってもどきどきしています。
2006-05-02 Tue 04:12 | URL | 梨音 #co9xvPLk[内容変更]
[こんな時間まで・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お元気ですか?
こんな夜中までお疲れ様です。

”内海賢二”さんという声優さんのプロフィールを見てきました。知っている作品がたくさんありました。

「対決5」というCDはいつ発売になるのでしょうか?そうなったら手に入れたいと思います。和彦さんの声がたくさん聞けるとあらば・・楽しみにしております。

また一眠りします。おやすみなさいZzz・・
2006-05-02 Tue 04:22 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[嬉しいです]
絶対買います。早く聴きたいですo(^-^)o
2006-05-02 Tue 08:31 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[いやぁぁぁvV]
遂に来ましたかっvV(ぇ)
内海さん渋くてカッコイイですよねぇvV
あ、もちろん井上さんもですがvV

対決5…是非とも買わなきゃ損ですねっ♪
2006-05-02 Tue 08:35 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
和彦さんが沢山活躍されている『対決5』の発売が今から楽しみです。
それにしても、和彦さん・花吹雪さん・梨音さん、明け方近くに書き込みとは…凄いですね。その時間私は寝ていましたよ。
ゴールデンウィークの長期休暇中の方もいらっしゃるでしょうね?羨ましい…。私は通常業務でミッチリ働く予定です。皆様、体調等に気を付けて楽しい連休をお過ごし下さい(^◇^)/
2006-05-02 Tue 08:41 | URL | がっち #-[内容変更]
[「俺とチワワ」]
和彦さん、皆さん、おはようございます!
とうとう和彦さんが対決シリーズにご登場なんですね。
気になるのでちょっと調べてみたら、サラリーマンとチワワのお話だとか…(☆。☆)
どんな対決なのか楽しみですねvvv

昨日とうって変わって今日は肌寒いです(><)
風邪など召しませんよう、お気をつけ下さいね。ではまた(^^)/
2006-05-02 Tue 08:56 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、KAZUFANんの皆さんおはようございます。

和彦さん、嬉しい情報をいつもありがとうございます。昨夜はやはりお仕事で遅かったのでしょうか?
お忙しい中深夜の書き込みもありがとうございます。

昨日は真夏のように暑かったのに、今日は肌寒くお忙しい和彦さんの体調が気になります。

どうかご自愛くださいませ。

KAZUFANの皆様も急な温度変化に体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

ちなみに、わたしは昨日一昨日と寝室のリフォームを旦那と2人でしまして腰痛です。
今年は9連休なので今日はゆっくりのんびりします。
2006-05-02 Tue 09:41 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[お疲れ様です^^]
和彦さん皆さんこんにちは。丁度今、朝のバイキングの仕事が終わって休憩中の尚です^^
夜遅くまでお疲れ様です。なるべく一日の疲れを翌日には残したくないものですね^^;
明日からは本格的に仕事が忙しく大変になりますが和彦さんも御身体には御気を付け下さい(身の回りの人達に風邪が流行っているので/汗)
後三十分したら昼の営業が始まりますので、また改めてカキコさせて頂きます^^
発売の折には是非購入させて頂きますね^^*

ではでは今日も九時まで頑張ります!!(^-^)
2006-05-02 Tue 10:27 | URL | #-[内容変更]
[楽しみっっ!!]
和彦さん、皆さんこんにちは!
今日から、学校が休みな侑です☆

対決5絶対買います!!!!
もう、今からワクワクドキドキです!!!

北海道は今月桜が咲くので楽しみです☆
ですが、風邪や、インフルエンザもでてきてます(泣)
和彦さん、皆さん体調には気をつけてくださいね(●^∀^)
では、乱文失礼いたしました。




2006-05-02 Tue 10:45 | URL | 侑 #-[内容変更]
[お疲れ様ですっ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます☆

明け方までお疲れ様です!!そして、お疲れのところお知らせ下さりありがとうございます。
私は今の今まで爆睡していました(^_^;笑
朝(昼?)一でブログを拝見したところ嬉しいお知らせが☆
あまり和彦さんと内海さんの絡みを聞いた事がないので、お二人の対決が今から楽しみです(^ー^)
カカシvsアームストロング!!夢の共演ですね♪笑

それでは、皆さん良いGWをお過ごし下さい☆
2006-05-02 Tue 12:41 | URL | 千景 #-[内容変更]
[こんにちは]
井上さん、皆さん、こんにちは<(_ _)> 内海さんとの対決ですか…内海さんの声も久しく聞いていませんでしたので楽しみです。今日は雨模様ですが体調に気を付けてお仕事頑張ってください。余談…カカシ先生何処まで任務行ってるんですかぁ?早く帰って来て欲しいです。
2006-05-02 Tue 14:35 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[お疲れ様です♪]
こんにちは・・・でしょうか、中途半端な時間です。とりあえず【こんにちは】で!
改めまして和彦サン、こんにちは♪千世です☆
お仕事お疲れ様です!絶対聞きますね♪それより・・・いつ頃発売なんでしょうか?待ちきれませんッ!!!
発売したら即効買いますね♪
それでは^^
2006-05-02 Tue 18:57 | URL | 伊波 千世 #Oi8AhHOU[内容変更]
和彦さん皆さん~こんばんは~~^^

うわ~~CD、もう収録済みですか?期待していますわ~~~><って、「俺とチワワ」ってどんな感じでしょうね。まさかお一人方は「俺」ってもう一人の方は「チワワ」?チワワって確かにかわいい犬さんですよね^^;;おぉ~~萌え~~~

和彦さん、お疲れ様でした~~
2006-05-02 Tue 19:09 | URL | HO #-[内容変更]
DEAR和彦さん。どうも風邪が長引いていると言うかぶりかえしてると言うか。同僚の言うところのカラス天狗で(マスク姿)頑張っているのに、うれし涙が出ます。うそです。そんな時に嬉しいお知らせ。内海さんとの共演。まあ。いつどこから発売なんでしょう。買います。聴きます。沢山声が聞けるんですね。本当に本当に嬉しいなぁ、です。ではこの辺で。
2006-05-02 Tue 20:19 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは。

こんな深夜遅くの書き込み…お仕事が忙しいのですね~。多くの作品でお声を聞けるのは大変うれしいのですが、その反面超多忙状態ではお体がとても心配です。急に暑くなったり寒かったりと気温の変化がまだまだ難しい季節です。くれぐれも無理なさらないように願います。私なんて眠気に負けて昨日は家族全員11時までに就寝しましたから…。

さて対決CD楽しみです。対決なのに俺とチワワ…タイトルだけで興味がわきます。発売したら必ずゲットしたいと思います。

では失礼しました。
2006-05-02 Tue 21:49 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[嬉しい~!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは☆

遅くまでお仕事ご苦労様です。そしていつも情報ありがとうございますvvトリビアを見逃して凹み中だったのでとっても嬉しいです!!絶対買いますね!!「俺とチワワ」・・・チワワの方が凄く気になります~(><)

さっき神奈川で震度4の地震ありましたよね。最近地震が多いような・・・大地震の前兆でしょうか・・・泣?

明日からGWの方が多いと思いますが、5月病にならないためにも、新生活で疲れた体をゆっくり休ませましょうね☆
2006-05-02 Tue 21:57 | URL | かや #-[内容変更]
[ものすごい!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

対決5ですか!
絶対手に入れます!
どんな対決なのか今からものすごい楽しみです!

P.S私も明日は自分との対決です!
2006-05-02 Tue 23:09 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
やぁっと今回、「その日のうちにカキコミ☆」成功です!(はぃ?)
・・・・・・・・・・あ、私事ですのでそっとしておいてやって下さい。(笑)
2006-05-02 Tue 23:32 | URL | たまご #-[内容変更]
[これは買いでしょう♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。内海さんとの共演は、聞いた事がないので楽しみです。どんな対決なのでしょうか?絶対買います!!
それで今日は寒いというのに秋葉原まで、買い逃していた「胸さわぎのハーフムーン」を買いに行ったというのに、なかった…おととい、おみくじ引いたら大吉だったのになぜだー!!この教訓をいかし、やはり予約をするべきだと心に誓いました。ので対決も予約しよう!
2006-05-02 Tue 23:34 | URL | みどりこ #-[内容変更]
御免なさい・・・。
何だか間違って途中投稿してしまったみたいです・・・(滝汗)
削除しようと思ったんですけど、編集パスワードいれてなかったから消えませんです・・・(沈)

今回は反省しておとなしく帰ります・・・
「俺とチワワ」。作品の方は、本当に本当に楽しみにしておりますのでっ。

この度はすみませ~んっ(土下座)
2006-05-02 Tue 23:43 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[こんばんは。]
なんだかみなさんすごい盛り上がりでびっくりです。すごい作品ということはみなさんの書き込み?で良くわかりましたー。
パソコンを持っていない友達にも早く教えてあげなくちゃですね(@U@)
大先輩との仕事ってとっても緊張しますけど良いところが盗めたりしますから貴重なんですよね~。その貴重な作品ですから少しでも多くの方に聞いていただきたいですね。
2006-05-03 Wed 00:41 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[対決シリーズ]
井上様、皆様、こんにちは。

対決シリーズに、遂に、参戦ですのねv
以下に詳細が出ていますよ、皆さん!
http://www3.point.ne.jp/~anime-antena/

チワワが、内海さんなんですね、どんなでしょう?
6/15発売予定ですよぉ~。
2006-05-03 Wed 08:49 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[please take care~]
井上様、
I saw you leave this mesg at 03:10:38...though I'm very happy to see your new CD, but please take care~~><
2006-05-03 Wed 12:05 | URL | fish #-[内容変更]
[おぉ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ^^遅くまでお仕事ごくろうさまです<(_ _*)>

二人芝居ですかぁヾ(。・∀・)ノすごく楽しみです。即買いです!!今から予約したい勢いです(笑)まぁさすがにそれは早いんで、気長に発売日まで待ちたいと思います。

早く暖かい日が続くといいなぁ。。。

2006-05-03 Wed 21:16 | URL | STAR #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
井上さん、KAZUFANのみなさんこんばんわ☆

井上さん、お仕事お疲れ様です!私もバイトが毎日あるのでバテかけてます(#+_+)
でも、井上さんの方がお仕事大変なのに弱音をはいてすいませんm(_ _)m

ドラマCDの発売を楽しみにしてますvvvバイト代貯めて買う気満々です(^v^)

では②今日はこの辺で(^◇^)
最近気候がおかしいので井上さん、KAZUFANのみなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^;)
2006-05-03 Wed 22:24 | URL | 真央 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは~]
お疲れ様です。ペコリ。
井上さんと内海さんのガッツリからんだお芝居、気になります。楽しみ!

トリビア見逃しました・・・
残念・・・・・・・・・・・・・・・
次回楽しみにしてますっ^^

明日、親と山(みのうの滝)に登ってきま す。晴れるといいな~
ルンッ♪






カカシどこ行ったのォォォォォォォォォォ?
戻ってきてぇぇぇぇぇぇ
2006-05-04 Thu 00:39 | URL | 恵 #-[内容変更]
[Tadaima~]
Konnichiwa Inouesan~ konohen biyouki datta no de nannichimo kakenakute gattkari shitemashita ga~ mou daijoubudesu~ =^-^= Genkini narimashita~ Taiketsu to iu series wa kiita koto arimasuga story jitaiwa shirimasen node zettai research shite kimasu~! Yakusokudesu~!Oshigoto Otsukaresama deshita~!
2006-05-04 Thu 14:19 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さん皆様こんばんは
嬉しいです
和彦さんの声がたっぷり聞けるのであれば必ず購入いたしますよ。
収録は大変だったのでしょうが和彦さんの事ですから楽しんで行ったんでしょうね?
楽しみにしてますよ
2006-05-08 Mon 04:34 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
皆様、こんばんは。今日も遅い時間にお邪魔させていただいてます。雨が降るとは知らずに原付で通勤して帰り際に雨にやられました。うーーんついてない日です。

満月さんへ
松幸さんの風邪は大丈夫そうですか?イチゴなどのビタミンCを摂ると風邪の直りが早く治るそうですよ~。今はゆっくり休んでくださいねっとお伝えください!!

皆様も健康第一で頑張りましょー。
Fine is best one!!
2006-05-10 Wed 02:18 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
