声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつさむ~~
2006-05-10 Wed 02:38
季節が行ったり来たり。
暑くなったとおもったら、次の日は寒かったり。
平気で10度以上違ったりしてますね。

風邪ひかないように気をつけましょうね。

えっと、僕は元気で~~す。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
<<ひ~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 対決>>
この記事のコメント
[こんばんは☆]
和彦さん、皆様こんばんは♪
昨日は暑かったのに今日はひんやりしてて…体調の崩れやすい時期なので、気を付けて下さいね!!
私は風邪気味だったのですが…和彦さんのお元気そうなコメントにつられて私も元気になれそうです(^-^)o

お忙しいと思いますが、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
では、長々と失礼しました。おやすみなさい☆
2006-05-10 Wed 03:03 | URL | 静流 #Sf6syV6A[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん。カズファンの皆さんこんばんは。

確かに春になったら急に夏のような気温になったりはたまた3月の気温になったり…☆
私もついていけません;

和彦さん。カズファンの皆さんも体調にだけは気をつけて下さいね(゚▽^*)

元気が一番('ω'*)
2006-05-10 Wed 04:13 | URL | 恵子 #GsbZZxQM[内容変更]
[Re:あつさむ~~]
和彦サンKAZUFANの皆サンスタッフの皆サンおはよう御座います。

最近気温の変化が激しいですね。
巷ではインフルサンがまだ生存してるなんて話を聞きますので体調管理に皆様方、気をつけて下さいね。
ではでは、今日も溌剌と仕事&学業&遊戯を頑張りましょう!!
はっ!!遅刻しちゃうわ!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2006-05-10 Wed 06:44 | URL | 伊予 #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

最近温度変化が激しくて、本当に春なのか?って思います。電車の中でも、皆さんまだまだ上着を手放せないでいるようです。こんな時こそ風邪をひかない様に体調管理をしっかりしなければいけないですね。
私も風邪をひいてませんが、和彦さんも元気だそうで何よりです!

今日も1日お仕事頑張って下さい!
2006-05-10 Wed 06:56 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[今日も雨降りです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!お元気ですか?

今日の少し雨が降っている東京都○○区です。ベランダから見える緑道の木々はゆったりと風になびいています。

私事ですが、最近体調がすぐれません。足が異常にむくんでいます。足の甲までぶよぶよです。これって肝臓か腎臓が悪いんですよね。だるくて横になることが多いです。おっと、暗い話ですみません。

うれしいことひとつ。和彦さんの夢を見ました。話しかけてくれて、ず~とそばにいてくれる夢です。正夢だと良いのですが・・

気温や気圧の変化で体調が崩れやすいので、くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。和彦さんの声を聞いて、元気を出して頑張りましょうね。
2006-05-10 Wed 07:25 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[暑寒…]
ですね;この間埼玉は気温が30度だったのに今日は寒い…
私はシッカリ風邪を引いてます。
井上サンや皆さんが元気なら良いです…
私の幸せはただそれだけです‥‥
2006-05-10 Wed 08:29 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、皆さんおはようございます。そうですね寒暖の差が激しいこの頃ですが、和彦さんはお元気そうで何よりです。更新が遅かったので体調でも崩してしまったのかと心配になりましたが、元気なコメントを見て安心しました。雨が降ると暖房器具が恋しくなってしまいますが和彦さんの声を聞いて元気をもらって、頑張ります。和彦さんも皆さんに元気を別けてあげる為に無理せず頑張ってください。
2006-05-10 Wed 09:22 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[お元気そうで何よりです]
声優という職業柄、風邪は避けて通りたい
ものですよね・・。
だから和彦さんがお元気そうで良かった♪

私は体調を崩してますが、お元気な和彦さんの存在が、私の媚薬です。
2006-05-10 Wed 09:51 | URL | ぼー太郎 #tP3oLgy6[内容変更]
[まだ元気です・・・]
おはようございます!
和彦さん、皆様、GWはいかかお過ごしでしたか?
私は実家へ行ってました。田沢湖と玉川温泉に遊びに行きました。
天気がとても良くて田舎は空が濃かったです。湖の水も見たことないぐらいターコイズで、
和彦さんを思い出しました。
昨日は休み明けの初仕事でちょっと疲れることがあったけどブログ見てまた元気になりました。
東京って春らしい春があまり無いですよね。
冬みたいな日と夏みたいな日が交互にやって来て自律神経の対応が非常に忙しいです(笑)。

花吹雪さんへ
うらやましい夢を見ましたね!
物理的な距離は多少あっても気持ちは正夢だと思いますよ。
だって、ご自分は元気なのにFANの気遣いをされてて、こうやってエネルギー?を送ってくれてるじゃないですか。
ありがたいですよね。
あと、むくみですがそれほどひどかったら病院へ行ってみてくださいね。薬の飲みすぎなんかもお気をつけて!
むっくさん、風邪はからだの浄化なのでこの際しっかり休養をとってあげてください。
治るとすっきりしますよ。
[今日は蒸し暑いです…]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆
本当この時期は気候が安定しなくて日々服のコーディネートに困ってます……

私情ながら昨日私は誕生日で最後の10代になりました☆友達から和彦さんの『誕生日おめでとう』着ボイスが届いて幸せでした~vv画像を送ってくれた子も含め沢山ジャストにメールが!!誕生日は自分が幸せ者だといつも実感させられます。感謝することは本当に大事ですね。
和彦さんがお元気そうで何よりです!五月病に負けないように和彦さんの歌&声で乗り切りましょうね!
2006-05-10 Wed 10:16 | URL | かや #-[内容変更]
[雨…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

今日は朝のうち小雨がパラつきましたが、今はやんでます。
天気ははっきりしませんが、和彦さんの書き込みがあって気分は上々です。
急激な温度変化などで体調を崩されている方も多いようですね。
和彦さんがお元気なのは、とても嬉しいです。
体調を崩されている皆様、和彦さんのパワーを分けていただいてお元気になられるよう祈ってます。

花吹雪さん、むっくさん、早く良くなってくださいね。
かやさんは、お誕生日おめでとうございました。
2006-05-10 Wed 11:08 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[♪お元気そうで‥]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます!


5月になって、本来なら過ごしやすい季節のはずなのに‥気温の差の激しいこの頃ですね。
今週のお天気マークは、殆んど全国的に雨マーク!‥もう梅雨入り?って感じです。そんなことはないでしょうが‥

でも、井上さんのお元気そうなメッセージを読み、みなさん同様、気持ちだけは一気に晴れ晴れ‥晴れマークになりました!

深夜までお仕事なのでしょうか?お疲れ様です。

井上さんもみなさんも、こんな不安定な気候に負けず、栄養と睡眠を充分とりながら、健康を維持し、毎日を頑張ってください!

私も、井上さんとみなさんの書き込みを栄養にして、午後から元気に仕事がんばりま~す(*^_^*)


お邪魔しました♪



2006-05-10 Wed 11:21 | URL | こみと #-[内容変更]
[best wishes!]
i got a cold~-_-;
recently i began to learn Japanese~\(^0^)/
hope i can understand your saying better^^V
difficult but interesting...
seeing "lost", really a fanscinating TV series~
2006-05-10 Wed 12:15 | URL | jessica #-[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆さん、スタッフの皆様こんにちは^^
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられたでしょうか?私は短期バイトでゴールデンウィークは接待におわれていました(汗)中日の三日には三百を越えるお客さんが来るほどいい陽気になり大変でしたがとても清々しいゴールデンウィークとなりました^^
朝も鳥の囀りと朝靄がかかるいい天気がつづき家の桜も二日に満開を向かえました。今はもう葉桜へとなりましたが今年も綺麗な色の花びらでした。しかし祖母がこの休み中に風邪をひいてしまいましたが今日は熱も下がり体も動きやすくなり一先ず回復えと向かっています^^
この季節夏のような陽気と夕方から夜にかけて気温変化が激しい時なので十分な睡眠と栄養をとることで体調には十分気をつけて下さいませ。
和彦さん、スタッフの皆様など御多忙が続いているとおもいますがどうか風邪などに気をつけて下さい^^
では長々失礼致しました。
2006-05-10 Wed 14:34 | URL | 尚 #-[内容変更]
[]
和彦さん、カズファンの皆さんはじめましてこんにちわです。
GWはラグナシアのNARUTOドームに行ってきました。そこで買って来た「おーNARUTOニッポン」を毎日車できいては和彦さんの声ににやけまくっています。
こちらはGW終わってからずっと雨で肌寒いです。
和彦さんの元気ですと、皆さんの優しいコメントに私も元気になります。
皆さん公私共に元気に楽しい毎日でありますように(-m-)”
2006-05-10 Wed 15:12 | URL | あこ #-[内容変更]
[同意!!]
和彦さん、皆様方、こんにちは!

最近は本当に暑かったり寒かったり。半袖が長袖に変わったり。忙しい天気ですね(-。-;)
もうすぐ梅雨に入りますかね?(はやっ

話が変わりますが、遙かの映画の前売を明日にでも買う予定です!ストラップにするかCDにするか悩み中ですよ≡3
両方欲しいです…
金がぁ~
2006-05-10 Wed 15:45 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[五月病…]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今日和☆

お元気そうで何よりです(^^)和彦さんからパワーを頂き五月病も吹っ飛んで行きますね☆

今日の東北の最高気温は26℃もあって、慌てて夏服を取り出しました。
しかし、明日は雨が降るそうで…体調管理はもちろん、服装にも気を配らなければ!!

皆さんのコメントを拝見して、それぞれのGWを過ごされたようで、楽しいと言っては失礼かもしれませんが、楽しみながら読ませて頂きました(^^)

さて、私もそろそろGWの課題に取り組まなければ…遅!!
2006-05-10 Wed 15:49 | URL | 千景 #-[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
今日はいろいろと忙しくてバテてたんですけど、和彦さんのコメントを見て元気になりました。
最近、本当に寒くなったり暑くなったりしますね。体調を崩さないように気をつけたいと思います。
2006-05-10 Wed 19:05 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[初めて書き込みます]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは、そして初めまして、雨宮ノアと言う物です。
今まではちょっと覗いていただけだったのですが、井上さんのちょっとした一言にはにゃーとなってしまい、カキコに挑戦しました。

皆さん、風邪にはよく気をつけてくださいね、風邪なのかなんなのかわかりませんが、私は4月初めからずっと咳がとまりません。いったい何なんでしょう?

ととと、話がずれてしまうのですが、井上さん、花帰葬に出演なさるそうですね!公式ホームページみてビックリしました!黒鷹が井上さんっていうイメージで今まで読んでいたので嬉しいです!

この辺で、失礼します。
今日傘を持ってでなかったら帰りにずぶ濡れになった雨宮でした(笑)
2006-05-10 Wed 19:57 | URL | 雨宮ノア #-[内容変更]
[微妙な天気…]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

最近天気が微妙で暑かったり寒かったりで服装もなんだか迷ってしまいますね。でも和彦さんが元気だということが解って安心しました。体調管理には充分気を配りたいですね。和彦さんや皆さんも一番崩れやすい時だと思うので気をつけて下さい。ワタシも充分気をつけますっ!

でも暑い日が続くので冷たい麺類やアイスが美味しい時期にもなりましたね。こんなジメジメ時期は過ぎて早く夏になって美味しくアイスを食べたいたなぁなんて思いました(笑)

それでは今日はこの辺で☆★
2006-05-10 Wed 20:03 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。新しい書き込みだ。わーい、わーい。けど皆さん体調が崩れ気味のようで、いけませんねぇ。最近風邪をひいていたので人様の事は言えませんが。しかし、花吹雪さん、それは即効、病院へ行って下さい。(命令しないように。苦笑)原因は聞きはぐってしまいましたが、同年のいとこが同じような症状に悩まされた事がありました。早めに行って良かった~と言っておりました。ははは。大きなお世話ですが。ではこの辺で。
2006-05-10 Wed 20:05 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[寒い 。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
ほんとに最近の天気は嫌になります・・・昨日は半袖でも過ごせていたのに、今日は長袖でも寒いくらいです(w_-; 私は風邪はひきにくい体質みたいで大丈夫ですが、学校でも欠席の人が目立ってきました。ですので、風邪には充分気をつけたいと思います。

2006-05-10 Wed 21:16 | URL | STAR #-[内容変更]
[危険な…]
和彦さん…KAZUFANの皆様今晩は。GWはいかがでしたか?
私はずっとお仕事三昧です★
それにしても、今週は関東…梅雨のような天気みたいですね。毎日の気温の変化にアワアワしながら…過ごしております。
花吹雪様…お大事に。無理はお控え下さいませ。
和彦さんも…あまり無理をせずに…。
応援しております~(^∇^)
2006-05-10 Wed 22:29 | URL | トモコ #-[内容変更]
[休息も大事]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ!
暑かったり寒かったりで体調管理が難しい季節ですね。これを越えれば夏がやってきます!
少しの辛抱です!

休息をしっかりとって風邪しらずでいましょうね!
2006-05-10 Wed 22:34 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
前回は、私としたことがトンでもない失敗を犯してしまいましたので(焦)
今回こそは、最後までブッちぎって書いていきますよ~!(迷惑)

体調に関しては、私はとりあえず元気です。
妹がダウンしました・・・・・(沈)
普段は妹をイジメている私ですが(最低)、弱っている間だけでも、お姉さん風を吹かせて(笑止)私なりに気を回しましたよ~。
その心境には自分でもビックリしたんですが、自分勝手な私にも人を心配するという心があったのだなと驚きました。(どーでもいい)

あ~・・・・なんか結局どうでもいい話になってるし・・・。(もう毎度のことじゃん)
和彦さんはお元気で何よりです♪
本当に風邪は、全てのヤル気を削がれますからね・・・。活発的な和彦さんには、やっぱりいつでも元気ハツラツでいてもらわなきゃ☆です!

和彦さんとぉ~!KAZUFANの皆さんの健康を願ってぇ~~!!
とぉぅりゃぁぁぁあぁぁぁーーーーっ!!!(もう気にしないで下さい・・・)

・・・・ふぅ。これで皆が元気で過ごせます☆(笑・・・えない。)

もう十分書きたいことも書いたのでこの辺でおいとましときます。(結局書き逃げか)
それでは!いつもながらの長文で乱文、本当に失礼致しました☆
2006-05-10 Wed 23:00 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは。     
最近は、本当に気温の変化が激しくて、体調管理が大変です(^^; 今日も学校にいる間は、熱くてだるかったのですが、今は雨降ってます。少し肌寒い感じです。私は体調は崩してませんが、今日友達と些細なことでケンカしてしまい、気が重いです…(T_T)早く仲直りせねば…。        和彦さんは、お元気そうでなによりです! 皆様も体調管理には、くれぐれも気を付けて下さい。   それでは乱文失礼しました。
2006-05-11 Thu 00:14 | URL | こなこ #-[内容変更]
[]
本当に体調管理が大変ですよね。私も最近、だるかったり、どこか痛かったり、鼻血が出たりしてました。でも和彦さんや、皆さんのカキコミを拝見して元気になれました。声優アニメディアの最新刊観ました。すっごいカッコイイですぅo(^-^)o
2006-05-11 Thu 00:40 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[]
Dear M`s(?)jessica
I like too Mr,kazuhiko (^V^)/
Are you got cold OK?
I during study Engulish!! Very difficult(:U:)
Let`s As for as support together!

こなこさんへ
初めましてですm(_ _)m
友達とケンカしちゃったみたいで気になってお返事を書かせていただきました。
なにかこちらから話題を作ってお話をしてみるのもどうでしょう!!相手が喜んでくれたり思わず笑ってしまうものに挑戦してみてはいかがですか?   仲良しさんに戻れることを祈っています♪

2006-05-11 Thu 01:16 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
和彦さん 皆さん こんにちは 和彦さんが 元気で なによりです
いつも元気な私も今回は、参りました。風邪が 抜けず、娘と交互に熱出してます。辛いです。娘も辛そうです。あまりに熱下がら無いので 明日でも 病院変えようかと 考えてます。とにかく体調が悪いと 辛いです。元気が 一番ですね。皆さん元気で 行きましょう
2006-05-11 Thu 18:06 | URL | 満月 #-[内容変更]
[]
和彦さん 皆さん こんにちは 和彦さんが 元気で なによりです
いつも元気な私も今回は、参りました。風邪が 抜けず、娘と交互に熱出してます。辛いです。娘も辛そうです。あまりに熱下がら無いので 明日でも 病院変えようかと 考えてます。とにかく体調が悪いと 辛いです。元気が 一番ですね。皆さん元気で 行きましょう
2006-05-11 Thu 18:07 | URL | 満月 #-[内容変更]
[]
皆さんごめんなさい
風邪で ぼーとして同じ文章2回送ってしまいました。ごめんなさいです。m(_ _)m
2006-05-11 Thu 18:17 | URL | 満月 #-[内容変更]
[お元気でなりより☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。書き込みがないのは、お仕事が忙しいと思っていましたが、些細な事でも書き込みをしてもらえると嬉しいですね♪私も元気です0(^^)0体調をくずしてしまった方も、いらっしゃるようですが、お大事に!
さて昨日で「LOST」が終わってしまいましたー!!本当に謎が何も解決しないまま、第1シーズンが終わりました☆もう最後までドッキドキしっぱなしでした。続きが気になります。でも第2シーズンの放送も7月から始まるので楽しみにしています♪
2006-05-11 Thu 22:07 | URL | みどりこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さまこんばんわ。本当に最近寒暖の差が厳しいですね。
和彦さんがお元気そうでなによりです。私も元気です。
風邪を召されている方もいらっしゃるようで…、くれぐれも無理はなさらないように、早く治ると良いですね。

ところで、見ましたよ!アニメディア!!
今日はちょっと疲れて、眠いなーと思いつつ家に帰ったのですが、アニメディアを見て一転。
疲れも眠気も吹っ飛びました。
とくに、あの、ポスター(ピンナップ)!!!
もー…カッコ良すぎです。
一冊買ってきましたが、保存用にもう一冊買おうかしらとか思ってます(笑)
それくらい素敵だったんです!皆さん、これは買いですよ!

では、長々と失礼しました。
2006-05-11 Thu 22:48 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[カッコイイですよね]
アニメディアの件ですが、やっぱりカッコイイですよね(>_<)あまりにカッコイイので、夢にまで出てくる始末です。
2006-05-12 Fri 12:23 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[買いにいかねば!!]
そうなんですか?!それはいい情報をいただきました┏○ペコリ
今すぐ行きたいけどもうじき息子が学校帰ってくるし、今日は家庭訪問あるから、それ終わったら即効行って来ます。
私は昨夜携帯サイトで検索したら着声のカテの和彦さんのプロフ写真があったので思わず待ちうけにしてしまいました(照)もちろん着声も落としました♪夢にも出てきて夕方にはアニメディアで。。。今日は一日ルンルンで過ごせそうです^^
2006-05-12 Fri 12:29 | URL | あこ #ax4px7aw[内容変更]
[元気が1番・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お元気ですか?

始めにクロヤナギ・モモコさん、空さん、五条よーこさん、トモコさん・・をはじめ皆さんお見舞いのお言葉大変にありがとうございます。
病院にはまだ行っていません。自分でどこが悪いのかなんとなくわかるので、病院で何を言われるのか、ちょっぴり怖い花吹雪です。
病院に行く前に「和彦さんにひと目会いたい」なんて・・
おっと、また私事を・・風邪ひとつ引いたことがない人なので、ちょっと気が弱くなっています。

子供がいろいろなCDから和彦さんの曲を、1枚のMDにして♪和彦さんメドレー♪を作ってくれました。今それを聞いています。元気出ちゃいますよね。花吹雪頑張ります。

ぼー太郎さん、満月さん、朝子さん・・具合はいかがですか?たまごさんの妹さんの調子はアップしましたでしょうか?
皆さんお身体にくれぐれもお気をつけ下さいませ。
今日はお礼の言葉を書かせていただきました。長々失礼致しました。
2006-05-12 Fri 14:35 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[♪お日様が恋しい‥]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんばんは★

今日は、雨もひとやすみでしたが、曇り空で、そろそろ太陽と青空が恋しいなぁと思いました。


アニメディアの話題が出ましたね。
私は、友達が発売日の一日前に本屋さんに行っており、その場から興奮してメールしてきてくれて、教えてもらいました!

声優教室の連載も、毎回楽しみに読んでいます。
声優をめざしている人はもちろんですが、そうでなくても、何か教えられるいいことを言ってみえますね。井上さんの器の大きさを感じます。

もちろんダシャレを言ったり、楽しいテンションの井上さんも魅力的です☆

色々な立場のお仕事をされている井上さんですが、声優としていつまでも第一線で、活躍されることを願っています!

それにしても‥やっぱりKAZUFANのみなさんは、お互いいたわる思いやりある方ばかりだし、情報もいち早く提供して下さるし‥みんなでつくろうKAZUFANの輪!って感じですね(*^_^*)

まだ体調のすぐれない方も、お元気な方も、アニメディアを見たり、CDを聴いたりして、体調を整えましょうね!


あっ!‥あこさん、私も4月にラグナシアに行って来ました~☆
ちょっと親近感を感じちゃったりして‥
CDとDVD(ナルト関連)はズラリと勢揃いしてましたね!

本当は、井上さんがイベントで来てほしいんですが‥‥ごめんなさい、図々しい願望で(^_^;)


それでは、お邪魔しました。
おやすみなさい★



2006-05-12 Fri 23:03 | URL | こみと #-[内容変更]
[Genki de yokattadesu~!!]
Konbanwa~ Inouesan~! Genki de yokatta desu~ America mo souiu hen na tenkiga ookute kazehiichaimashita~ *shiku shiku* shoredemo genki ni shitemasu~ kiyoutsukete~ kudasai ne~ Iihiga tsuzukimasuyouni~ inorimasu!
2006-05-14 Sun 16:43 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
