声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひ~~~!
2006-05-18 Thu 07:40
昨日夕方から、日帰り温泉に行ってきました。

そこで、生涯2度目のあかすり体験!
前にやったのが、20年ほど前香港でやったので、日本では初めてです。
しかも随分前のことなので忘れていました。で、感想は・・・・。

ひ~~~~!い、痛い!でも、気持ちいい・・・!
あかがぽろぽろと・・・。はずかしい、でも、うれしい~~!?

そんなわけで今日は一皮剥けて、お肌すべすべです。
なんか、面白かったよ。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
<<日曜洋画劇場 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あつさむ~~>>
この記事のコメント
[♪温泉ですかぁ~]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おっはようごさいます!(失礼‥朝からハズンでしまって)


今、今日も雨だな~と外を眺めたあと、このブログに来たら、ひ~~~!の文字が‥‥

井上さん、温泉に行かれたのですね!
日帰りだったようですが、日頃のお疲れがとれたでしょうか‥?

あかすり‥私はまだ体験したことないです!
痛い!‥のは、コワイけど、気持ちも良く、一皮剥けるなら、いつか挑戦してみようかな‥

お天気は、憂鬱だけど、井上さんのメッセージで、一気に気分は晴れました!!!

昨日「pam!」(アニメカタログ)をもらってきて、中を見たら、妖怪人間ベム‥ついにDVD発売ですね!7月26日☆
声優さんからメッセージ!で、井上さんの写真とコメントありました!
それだけで、嬉しい私です(^O^)


井上さんもみなさんも、まだまだ気候も不安定ですから、体調を崩しません様に、お過ごしください!


お邪魔しました_(._.)_


2006-05-18 Thu 08:21 | URL | こみと #-[内容変更]
[いいですね~]
おはようございます!
朝雨降ってると起きるのちょっと辛いです。
先週畑(市民農園)に野菜の苗を植えてからずっと、今日はお水かけなくていい日だなと思う日々が続いています。
和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFANの皆さんお元気ですか?
郵便事故にあってしまったらしく昨日会員証等届きましたよ!
お世話かけます。
これがまた、いいこと書いてあるんですよ。
まだ入会してない人はしましょうよ。
にやにやが増えますよ!

「あかすり」の魅力は結果がちゃんとはっきり出るところですよね。(垢として)
毛細血管も喜びますね。
私は皮膚が薄いのでやりませんが、「酵素風呂」に行くのは好きです。全身筋膜がゆるゆるになって呼吸が深くなるし多少の歪みなら取れてしまいます。

最近朝起きると鼻とのどの間がいがらいがらします。これがほっとくと風邪になるんですよね。のどにタオル巻いて寝たりアロマ焚いてみたりしますが、あとはちゃんと掃除してこまめに水を飲むことですかね?
体調管理として皆さんは何かされてることありますか?

だらだらと長くなりました。名前だけでも長いのに。。。。
失礼します。ありがとうございました。
あと、和彦さんのあかすり、私がしたかったです。。。。。。。。
[ま~ったり]
ひと皮むけて一段と男前になられた和彦さん、いつもお美しいKAZUFANの皆さん、
おはようございます☆
温泉ですかぁ、いいですね~。
実は私も、ゆうべは自宅のお風呂でひとりエステを堪能していたのです(笑)
発汗作用のあるバスソルトを入れたり、オイルでマッサージしてみたり・・・。
しかしあかすりは盲点でした!今度自宅でやってみます(笑)
やっぱり五月病を吹き飛ばすには湯船につかって、まったりの~んびり、に限りますね。でも和彦さん、い、痛かったんですか!?

朝から長々と変なことを書いてしまってすみませんでした;失礼しました。
風邪がはやっているようなので皆さんもお気をつけ下さい。
2006-05-18 Thu 09:43 | URL | あい #-[内容変更]
[おはようございます]
井上さん、皆さんおはようございます。温泉ですかぁイイですねぇリフレッシュ出来たご様子で何よりですvv
垢擦りって気持ちイイですよねv 一度ハマると癖になります(^_^;)上手い所なら良いですが、そうでないと因幡の白ウサギになりますのでご注意を(背中だけ一皮剥けてヒリヒリ)
足湯だけでも結構疲れが取れるんですよねぇ…温泉に行く暇がないので今晩は自宅で温泉気分を味わおーっとvv
もう5月だと言うのに安定しない気候で寒くなったりしてますのでお体に気を付けて、頑張って下さい<(_ _)>
*私的文ですがゴメンなさいm(_ _)m
こみと様…先日は素敵情報ありがとうございました<(_ _)> ただ私の所では直接見られないのが難点f^_^;)
映りましぇ~ん(涙)
でも井上さんの二枚目ボイスを聴くと、王子様なんだなぁと痛感させられます。私的にはカカシボイスが好きなのですが…。と駄文ですみません<(_ _)>
こみと様もお体に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

失礼致しました。
2006-05-18 Thu 09:48 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[いいですなぁ~]
井上さん、カズファンの皆様こんにちわm(__)m
 
温泉いいですね~(´∀`)まったりのんびりできましたか?
あか擦り…痛そうですねι自分でやっても痛いですが(笑)プロにしてもらうとスベ②感は違うんでしょうね(>∀<)ノ
 
声優アニメディア買いました(遅)井上さんのポスターが格好良すぎて毎日、見てはニヤけてます(笑)
 
それでは乱文ですがι失礼致しますm(__)m
2006-05-18 Thu 10:01 | URL | みなも #-[内容変更]
[今回はどちらへ?・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!!お元気ですか?今日の東京は雲り雨です。

温泉ですか、よいですね~温泉場に和彦さんの歌♪が聞こえそうです。この間は伊香保に行かれましたよね。今回はどちらですか?「夕方から日帰り」とはあわただしかったですね。
すっきりとリフレッシュされて、元気にお仕事頑張って下さいませ。

私もどこか旅行に行きたいよ~
2006-05-18 Thu 10:05 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[あづーい]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます☆

温泉…羨ましいです♪
今日、東北は25℃まで気温が上がるそうなので温泉に浸かって日頃の疲れと汗を流したいです。
和彦さんの場合は疲れとあかですね☆
赤すり体験とっても気持ち良さそうですね(^ー^)
しかもお肌がすっべすべなんて…!!
私はまだ未体験なので挑戦してみたいです☆
今日家のお風呂で試してみようかな♪?笑
でも痛そう…笑

今日も一日和彦さんで始まる千景でした~☆笑
2006-05-18 Thu 10:23 | URL | 千景 #-[内容変更]
[いいですねぇ~]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

今日は雨で憂鬱だなぁ、と思っていたら和彦さんの書き込みがあり、気分だけは五月晴れですね。
和彦さんは温泉でリフレッシュできましたか?
垢すりは未経験ですが、すご~く痛いと聞いたことがあります。
痛いのはやだなぁ。
温泉に行くとマッサージはしてもらいます。肩凝りが酷くて、みんなに驚かれますね。「石が詰まってるみたいだ!」と言われます。小学生の頃からなので、今更ほぐれることはなさそうです。

どうでも良い話を長々してしまってすみませんm(__)m
和彦さん、くれぐれもお体大切になさってくださいね。皆さんも、風邪など召しませんようお気を付けくださいませ。
2006-05-18 Thu 10:28 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[すべすべ羨ましいです!]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます☆
温泉羨ましいです~(>_<)疲れをとるのには最適ですよね!私は家のお風呂に入浴剤を入れたりしてます♪そして歌を歌いつつ(和彦さんの歌も歌います!)1日を振り返り、自分を誉めてますっ笑☆至福の時ですvv
あかすりですか!きっと更に素敵な和彦さんになっているのでしょうね(>_<)v痛いのは嫌ですが、和彦さんに負けないように素敵になる為私もやります…笑!!自宅でもできるのでしょうか…?
最近横浜は梅雨でもないのに雨ばかりです(T_T)大好きなテニスができず筋トレの日々…でも体を鍛える事は健康にいいですし、元気に和彦さんをずっと応援するためにも、皆さんも是非運動をしてactive☆で行きましょうね★
2006-05-18 Thu 10:35 | URL | かや #-[内容変更]
[皮膚イタ!!(汗)]
和彦さん皆さんおはようございます^^*朝のバイキングの片付け後に朝食中の尚です^^
今日も外は霧が立ち込めて少し肌寒い天気です^^;
お~昨日の夕方から行って来たんですか!?すっ凄いです!!やっぱり多忙な和彦さんだからこそなかなか集中して休日は取りにくいですよね^^;私も今月は団体が集中していて毎日がバタバタです(汗)
やはり温泉は良いですよね^^入った瞬間からスゥーっと疲れが抜けて次の日が楽ですよね。そして垢すり!!いっ痛そうです…(汗)私もヘチマで垢すりしたときは次の日がヒリヒリして結局薬つけちゃった過去が…(汗)なるべく一日の疲れは次の日に残したくは無いですよね^^ではこれから昼の営業準備が始まるので失礼致します。
ps.声優アニメディアが入手できました(泣)やっと和彦さんのご活躍を拝見できます^^*ではでは長文失礼致しましたm(_ _)m
2006-05-18 Thu 10:46 | URL | #-[内容変更]
[うらやましいです!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
温泉に行かれたんですね~。うらやましいです!気分スッキリされたんでしょうね。私は最近、雨のせいなのか気分落ち込み気味です…。でも、和彦さんのコメントがあると、とても元気が出てきます☆なので、今日も和彦さんの事を思って仕事頑張りま~す(笑)
2006-05-18 Thu 12:07 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[垢擦り…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ(^-^)
温泉ですか!イイですね~
私も部活での合宿の後に、よく行きました。
体の疲れがとれますよね!羨ましいです。
最近は忙しいのでアロマオイルを焚いたりして、リラックスしてます。
垢擦りといえば、子供の頃母親に強く擦られて皮がぺろっと剥けてしまい、次の日の内科検診でお医者さんに驚かれた事があります(笑)
なのでいつか本格的な垢擦りをしてみたいです(T_T)
皆様、体調管理に気を付けて、今日も後半日(?)頑張って下さい。      それでは乱文失礼しました
2006-05-18 Thu 12:26 | URL | こなこ #-[内容変更]
[い、痛そう…]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

あかすりってホント痛いですよねぇ~確かにお肌がスベスベになるんですがそれまでがかなりキツくて体験した身なので気持がすっごく解りますっ!
香港でもやったんですか?!きっと本格的なんだろなぁ…日本との違いも書いてくれたらいいなと思います。
でも温泉はいいですよねww気分転換になったでしょうか?最近雨が多くてジメジメな気分になりがちだと思うのですが爽快になったのだと思います。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-05-18 Thu 15:48 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[Hada sube sube~]
Inouesan~ minnasan~ konbanwa~
Onsenni ikaretandesune~~ urayamashiidesu~ watashiniwa nihonni itteno tanoshimiwa yappari~ onsendesumonne~ ma~ kireina~ jinja~ mo daisuki desukedo~ Akasuridesuka~? Nanka~ sugoku itasoudesu~
^^;; demo ohada sube sube~ ni narunara yattemiru kachiwa arimasune~ ha ha~ Karada wo yasumeke, tsukarewo otoshitekudasai~ Otsukaresamadeshita~ *peko* -^^-
2006-05-18 Thu 16:18 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[うらやましいです]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは。

最近また和彦さんの書き込みが増えてきているので、かなりうれしいです♪
さて温泉ですか~しかも日帰り…。いいですね~。最近は忙しくて旅行できないので、温泉も久しく入れてません。なのでとても羨ましいです。
垢すりは未だ体験したことないのですが、痛いものなんですね。でもすべすべになれるのならば一度はやってみたいです。

ここのところ雨ばかりで、しかも台風一号も台湾付近で発生しているようですし、すっきりとしない天気が続いてますね。でもこのブログを見るととても元気になります。五月病に負けないように頑張りましょう。

では失礼しました。
2006-05-18 Thu 16:50 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[懐かしい~]
和彦さん…皆様今日は。今ようやく朝からの仕事が終わり…帰る所です。
…あかすり…懐かしいです!…私は約15年前に…自宅で経験有です!…しかし…結果は…散々で…ヒリヒリでしたが(笑)
はぅ…私も早く雑誌を購入したいてふ…。

それでは失礼いたします!
2006-05-18 Thu 17:07 | URL | トモコ #-[内容変更]
[久しぶりの書き込み…]
カズファンの皆様、和彦サンこんばんわ!!天気のよくない日が続いていますが、体調など崩していないでしょうか?

日帰り温泉…行きたいです!!温泉に浸かっての~んびり∨
垢擦り体験はまだしたことないのですが、是非一度してみたいです!!!!

…と言ってみたものの、現実は甘くないものですね(泣)
学生の私はなんと明日から中間テストなので、今は必死に勉強と格闘中デス;
長期休みにでものんび~りしたいと思います。

それでは乱文失礼しました。
和彦サン、お仕事頑張ってください!!トリビア、舞台、映画等など楽しみがいっぱいの斬でした;;
2006-05-18 Thu 18:24 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[温泉行きたいです~]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは。
まだ梅雨でもないのに、今日も1日雨が降ったり止んだりな天気で憂欝でしたが、和彦さんの垢擦り体験を聞いたら私まで痛くなってきて何だかスッキリしてます。(笑)垢擦りはまだ私にとってやった事のない未知な体験ですが、皆様のお話を聞くと自宅でもできるみたいですね。私もいつかやってみたいです~
温泉は最近まったく行ってないので、日頃の勉強から離れてゆっくり疲れを取りに行きたいものです。あと今微妙に肩が凝り気味なので、それを治す為にも行きたいですね(笑)

だらだらと失礼いたしました、それでは(^^♪
2006-05-18 Thu 18:39 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[]
和彦さん・皆さんこんばんは。
温泉いいですね!それにアカスリですか~。あれってやっぱり肌が赤くなるんですよね?痛そうです~。アカスリをしただけで、
そんなに肌って変わるものなんですね!
やってみたいです。まだ無理ですが・・・

お肌がスベ②になってよかったですね!!これで、13歳くらい肌が若返ったんじゃないですか!?

では②これにて失礼します(__)
お仕事ガンバです!!
2006-05-18 Thu 19:03 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[行きたいのですが]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんわ
温泉いいですね~毎日子供と戦争しながらのお風呂タイムなのでたまにはのんびり入りたいです(涙)垢すり前々から行きたいと思っているのですがなんだか人並み以上に垢が出てしまってお店の人にびっくりされるのでは。。。となかなか行く勇気のない私です^^; 今日は少し凹んでいたのですが新しい和彦さんの書き込みと、それを同じように嬉しいって思うカズファンさん達の存在に気持ちが楽になりました^^
なんだかなかなか半袖になれない肌寒い日が続いてますが皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいね^^ではでは
2006-05-18 Thu 19:51 | URL | あこ #ax4px7aw[内容変更]
こんばんは~。お風呂苦手です・・・。あっ!なんだか汚い子みたいです。湯船に長くつかっていられないのでお風呂で本を読んだり出来る人に憧れます。悲しいことに5分ぐらいでのぼせてます~。(@V@)

蕾san
I‘m glad your feelinng!!
And You are japanese very well.
I was able to understand !!
very thanks!!

千尋san and CHIsan
Good evening!! I study english But
very difficult. I`m pleasure your coment. We are support KAZUHIKOsan together!!
2006-05-18 Thu 21:37 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[温泉ですか~☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。多忙の中でも、リフレッシュしている和彦さんは、すごいですね♪私も垢すりは本格的なものは、やった事はないんですが、以前、健康センターで働いていた時、お客様は気持ちいいと言って来る度している人もいました。まあやはり、やる人にもよるみたいですけどね☆いつかは私も垢すりをやってみたいです0(^^)0
2006-05-18 Thu 21:54 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[うわぁー・・・。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
あかすり・・・うわぁ・・・自分の垢を人に見られるのだと思うと・・・私はちょっと抵抗ありますです・・・(汗)←個人的な考えなんで、気分を害されたら御免なさいですっ;;

あ、でもこの間温泉になら行きました!
一応一泊してはいますけど、夜中にチェックインして次の日の昼過ぎにバス乗車~・・・でしたので、ほぼ日帰りも同然でしたね。(笑)
夜中に急いで入った露天風呂と、朝に入った大浴場の2回ですか。
お風呂自体は気持ちよかったですけど・・・色々と精神的に余裕が無かったので、逆に疲れて帰ったとか、帰ってないとか・・・(ハハハ。)

あとですね・・・帰りがけに立ち寄った御土産屋の裏のアパートが大火事になって途端に大騒ぎになりました・・・。
流石に家に帰ってもそんな事言えなかったので自分の中に秘めたままにしてたんですけど・・・・
あまりのショックで倒れこみそうになりながら抱きとめられて泣いていた住人さんの様子が、頭から離れません・・・。

スミマセン。本当は今まで黙っていたのだし、こんな賑やかで華やかな場所で話すのはいけないと分かっていたのですが・・・和彦さんの書き込みで、その場面が蘇ってしまって・・・。

本当に本当に本当に御免なさいっ!
気分を害されたのでしたら本当に申し訳ないですっ!!!
全然温泉ともあかすりとも無関係な話になってしまいましたけども・・・もうあんな場面は二度と見たくないから・・・皆さんも本当に火事とか、不注意で招く災害とか、そういうのには本当に本当に気をつけて下さいです!

乱文極まりない書き込みで本当に申し訳ありません。
皆様の「何事もなく平和に過ごせる、これから」を祈りつつ、この辺で失礼させていただきます。

・・・・・今度はもっと明るい話題で書き込みができますように。
2006-05-18 Thu 22:23 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[温泉]
和彦さん、みなさんこんばんは。

温泉ですか~良いですね。
GWもなく、1ヶ月以上働き続けているのでそろそろ限界かな?と思いつつ、休みが取れないので頑張っています。
仕事が落ち着いたら、(きっと10月以降ですが)どこかでのんびりしたいです。
たっぷりの睡眠をとって疲れを癒したいです。
2006-05-18 Thu 22:46 | URL | いずみ #SC3iVaVI[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんばんは★

お仕事の方も、学校&部活の方も、一日お疲れ様でした!
井上さんも、もうグイッと一杯やって、一日のお疲れをとってみえるでしょうか?

温泉での‥湯上がりの一杯はまた格別美味しかったでしょうね!!


今日二度もお邪魔してしまったのは‥‥ちょっと伝えたくて☆
尚さん!よかったですね!声優アニメディア手に入れられて‥(^_^)v
というのも、私が昨日行った本屋さんには、数は少なかったですが、まだ置いてあって、できることなら尚さんが入手困難の様で嘆いてみえたから、送ることが出来たらなぁと思ったんです!
ホントよかったですね。ホッとしました!
癒されてください‥もちろんみなさんも‥☆

それから、ゆかりさん‥わざわざお言葉をかけてくださって、ありがとうございました!
私も今の井上さんだとカカシボイスがいいなと思ってます!ベテランの余裕の感じられる演技が、マッチしてますよね!
まぁ、どのキャラも井上さんの声で命を吹き込むと、素敵に見えてしまいますが‥

7月28日発売の『劇場版 遥かなる‥』のメイキングDVDでは、友雅の新録の語りが入るそうですね。
楽しみです(*^_^*)
井上さんの予告の語りとか好きなんです!


なんだか長々と、二度めなのに、すみません。



名古屋市では、季節はずれの集団風邪で、一部の小中学校で学級閉鎖になったそうです。
どうぞみなさん、お気をつけください。


お邪魔しました_(._.)_


2006-05-18 Thu 23:09 | URL | こみと #-[内容変更]
[kazufan]
i'm so happy to see so many warm messages left here for kazusan. it made me feel like our love has no "nation gap" between us~all though i who only can leave a message in english, but still some of you are patient enough to reply us. (yes, 尾張san you're the one of them.)thanx very much for the big family i feel at home!

shake hands~
2006-05-18 Thu 23:38 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[やってみたぁい!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
あかすり、やってみたいです。市販のあかをおとすやつを、以前やってみたのですが、少しこすっただけでぼろぼろと・・・ (-ω-;)素人の私がやってもそんなに出てきたのに、プロにやってもらったら一体どれだけでてくるんだろ。。。と考えてしまいました(w_-; でも気持ちよさそうですヾ(。・∀・)ノ
和彦さんがうらやましぃなぁ o(*^▽^*)o私もやりたい!!!

でも明日からテスト一週間前なので、程遠い話です 。。。さぁ今から勉強だぁ!

和彦さんもお仕事頑張ってくださいヾ(。・∀・)ノでゎ。。。
2006-05-18 Thu 23:40 | URL | STAR #-[内容変更]
[私はまだ…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

あかすり…実はまだ経験したことがありません!
一度やってみたいと思うのですが。

あっ!今日コナンを見にいってきました!
ネタバレになるといけないのであえて内容は書きませんが見て下さいと言いたいです!

ナルトや遙かも見にいきますよ!今から楽しみです!
2006-05-19 Fri 00:58 | URL | 聖 #-[内容変更]
[Warm Springs ^ ^]
It seems that Kazuhiko san has had a wonderful time. Your words are so cute that I can't help laughing ^ ^

Kazuhiko san went to Hong Kong 20 years ago? Interesting? Massage is well-known there. You enjoyed it, didn't you? haha

Maybe some time you can come to Shanghai on vocation? It'll also be interesting. I'm sure !


Dear 尾張さん:

Thank you very much for the praise ^ ^

But my Japanese is so poor that I ... don't dare write anything in Japanese here. In fact, my English is also poor. I can only speak Chinese well ...^ ^"

We don't use the same language, but we support the same person and we understand each other ... Happy, isn't it?

Thanks again! ^ ^
2006-05-19 Fri 01:13 | URL | #-[内容変更]
[こみとさん!!]
和彦さん皆さんこんばんは、夜分失礼致しましますm(_ _)m
すみません伝えたい事がありましてカキコさせて頂きます(--)
こみとさんへの私信になってしまうのですが「声優アニメディア」ではなくアニメディアの方だったみたいで入手が出来ませんでした(知人の方に頼んだのですが勘違いをされたみたいで…汗)
今早急にネットや伝をあたって探しています(泣)ア●ゾンで載っていた情報が間違っていたみたいで入手困難です。本当に申し訳ありませんが可能ならばよろしくお願い致しますm(_ _)m
追伸…和彦さんや多くの方々に失礼致しましたm(_ _)m発売から一週間が経たないうちに入手困難となってしまい少し残念で失礼なカキコまでしてしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m深く御詫び申し上げます。 尚
2006-05-19 Fri 01:22 | URL | #-[内容変更]
[Long Time No See ^ ^]
Dear Inoue San and Mina San:

Hello! This is dongwan from HK. I can't help leaving a message myself though my friends have posted quite a few these days. ^__^

I'm happy that everything's going smooth with you, and most importantly, you look quite happy and healthy!

I felt really worried when I saw you post a message at nearly 3a.m. in the morning maybe a couple weeks ago. I know you must be very busy at work, but please try to sleep as much as possilbe rather than stay up. Anyway, please take care of yourself coz you really mean a lot to us! = v =

Well, as for "あかすり", I guess it's something to wash body in a shower, right? Sometimes I do use a similar one, however, I never feel pain at all while using it. Such difference may be due to the different manufacturing materials or I didn't scrub hard but you did? = =|||

You mentioned Hong Kong in your message, and I really hope that someday you could visit HK again! > < You are welcome at any time!

It's time for me to stop bullshitting. I'm sorry for the long article again. = =

Keep yourself in a good mood every day! XDDD

Best regards,

dongwan

2006-05-19 Fri 03:55 | URL | dongwan #-[内容変更]
[和彦さん]
和彦さんが好きで好きで苦しくて死んでしまいそうです…
今日もお仕事お疲れ様
2006-05-19 Fri 08:00 | URL | まみ #4JcWZNxE[内容変更]
井上さん、
KAZUFANのみなさん、
スタッフの方々、
おはようございます。


私もこの場をお借りして、ごめんなさい‥
尚さん、手違いだったとは、びっくりしました。
それはショックです。

どうすればよいのでしょうね?(>_<)
せっかく縁あってこの場で、出会えたので、なんとかしたいのですが‥‥

尚さん、入手できるといいですね。


それでは、今日も雨模様の一日ですが、みなさん、お元気でお過ごしください。

2006-05-19 Fri 10:34 | URL | こみと #-[内容変更]

『管理人のみ閲覧できます』をつかわないほうがいいです。

Don't use 『管理人のみ閲覧できます』please.

请在留言时不要使用『管理人のみ閲覧できます』(仅限管理员浏览),这会给井上先生添麻烦的。
2006-05-19 Fri 13:59 | URL | usagi #-[内容変更]
[また現れた==||||]
在和彦殿上篇日誌上提及到,和彦殿本人閲讀只限管理員許可方可閲讀的留言也是非常麻煩非常困難的。而且同為kazufan也沒有什麽需要私密地不公開。但是這次的日誌還是看到有人使用了秘密發送。所以,我本人僅代表自己,希望真心喜歡和彦殿的諸位不要再替和彦殿添加負擔了。大家都開誠佈公吧~
2006-05-19 Fri 14:00 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[よく雨降りますね~]
こんばんは~

昨日、初めてグレムリン1と2を見てみたんですが、すっごいおもしろかったです。はまりました。
かわいすぎる!!グレムリン・・・
私も飼いたいな・・・
なんだか赤ちゃんを見てるみたいな感じでした。

和彦さんは見たことありますか??

そういえば、2の吹き替え版で、主人公の男の人の声を関俊彦さん(ナルトのイルカ先生役)がやってたような気がします。
名前が書いてなかったのでわからないんですが絶対そうだと思います。

ああ・・・ほんとに飼いたいです・・・
ギズモ・・・
2006-05-19 Fri 18:39 | URL | 恵 #-[内容変更]
[haha(^0^)~~]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんわ~~☆私は和彦さんの中国のファンです。
ほほ、和彦さんの“あかすり”体験を読んで面白いと思いました、それから、かわいいですよ!~~~読まながら笑い出した。(O^~^O) 和彦さん言うように“あかすり”をする時痛いかもしれませんけど、お肌すべすべになにました…わたしは臆病で、はずかしがて、痛がるから、こんな体験をしてみて勇気がありません(/≧▽≦)/…ほほ、和彦さんのほうが勇ましいですね。和彦さんがこんなに健康ためになる事をもっとするように望みました、毎回、私は和彦さんがこんなに感想を書いたのを読んで、本当に和彦さんと同じ喜んでいますね~~(^o^)


PS:尾張さん、こんにちは、ほほ、英語での返事をみました、簡単だけど感動ました…尾張さんの熱情と寛容な心と感じました。ほほ、一緒に私たちがすきな和彦さんを応援するのを続けていきましょう、一緒に和彦さんの素晴らしい声を聞いて…和彦さんに私立ちの暖かい愛を感じさせますよO(^o^)~~
ほほ、めちゃくちゃな言葉を書いた、簡単な日本語しかできませんから、失礼します~~~
2006-05-19 Fri 21:17 | URL | 千尋 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
