声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お休み~~!
2006-05-24 Wed 01:55
グァムに行ってきました。

焼かないつもりだったのに~~~。帽子だけじゃ駄目なんだね。
焼けてしまいました。
そして、美味しいものが沢山あったので・・・・ぶくっ!(笑)

たった二泊三日の旅でしたが、のんびりしました~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
<<ご了承ください | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 日曜洋画劇場>>
この記事のコメント
[=v=]
和彦さん、Kazufansの皆様~~

i can't belive that i'm the first one to leave a message here. i'm still hard working because today is 翡翠's bithday and I have to write something to celebrate it.

it sounds quite interesting that you've been out for "グァム". and is the food delicious because it's cooked by yourself? i still remember the programme you've in for the italian noodle you cooked so well.

Have nice days and back to work hard, it's really an enjoyable life~~
2006-05-24 Wed 02:03 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[あれ??]
和彦さん皆さんこんばんは。今日仕事なのに夜更かし中の尚です^^;
なんか携帯の調子が悪くて打ち込んだコメントが全て消えました(汗)
私信&私情ですがやっと声優アニメディアGET出来ました!(今度は間違いないです)
しっかりと和彦さんの姿を焼け付けましたよ(笑)
和彦さんも連休でグァムに行って来たんですか^∀^*行きたいですねぇ~海外☆(一番旅行で行った遠い所は沖縄なので…汗)
実際、日曜は有り得ないくらいにアッツかったですよ!!丁度地元のお祭りだったので行って来たんですが結局猛暑で速攻帰ってきました(汗)
一緒に行った親友は結構焼けちゃったみたいで顔が真っ赤に…。でも私は焼けても皮剥けない人なのでドンドン色黒になりつつあります(泣)やはり多少の日光浴は必要ですね^^
ではではまだ天気が不安定な日本ですが体調には十分気をつけて下さいませ^^*では失礼致しましたm(_ _)m尚
2006-05-24 Wed 02:15 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[おかえりなさい♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんわ。そして和彦さん、おかえりなさい☆
グァムうらやましいです。
白いビーチと和彦さん。青い海と和彦さん。照りつける太陽と和彦さん。
妄想してしまいました(笑)

こんな書き込みで失礼致しました。
おやすみなさい。
2006-05-24 Wed 02:20 | URL | あい #-[内容変更]
[I'd like to travel too...=c=]
Dear Kazuhiko San and MINA San:

Hi, it's me again. I'm so happy to be at so top this time~~~^v^

According to my poor understanding of Japanese, I guess you said you just came back from a trip, and burnt your hat at a barbecue? = = I hope I'm wrong, otherwise I feel sorry for your hat...

I love travelling too! The farthest place I've been to is Toronto, Canada. The Niagara Fall there is amazing! =v= However these days I'm quite busy in preparing for my final exams, so I 'm so envious of your trip...

Anyway, I'm glad to know that you had a good time! I don't know whether you've been to Hawaii before; if not, I strongly recommend you to take a trip there coz the beach there is the best in the world. XDD

Yours sincerely,

dongwan
2006-05-24 Wed 02:59 | URL | dongwan #-[内容変更]
[羨ましいです!]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
グァムですか~。私は海外には行った事がないので羨ましいです!サーフィンはやられたんでしょうか?綺麗な海でするのは気持ち良さそうですね!!
そして焼けてしまった和彦さんも魅力的なんだろうと思います(●`v`●)

尚さん、声優アニメディアGETおめでとうございます。素敵な和彦さんばかりなので私も目に焼き付けています。笑
今日もテストですが頑張ります!それでは失礼します。
2006-05-24 Wed 07:14 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[お帰りなさ~い・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・おはようございます!!お元気ですか?

グアム旅行ですか。マリンスポーツが得意な和彦さんには、うってつけの場所ですね♪
空&海&太陽・・和彦さんにお似合いですね。赤く日焼けした和彦さんってどんなでしょう?
B-Boxでいろいろな写真をアップしていただけると嬉しいです。

怪我や病気にお気をつけ下さいませ。
2006-05-24 Wed 07:43 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ぐあむ…]
良いですね~
焼けた井上さん…vV
2006-05-24 Wed 07:46 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[いいですね~♪]
和彦さん、御覧の皆さん、お早う御座います

グァムいいですね!まだ海外に行った事がありません!!
焼けた和彦さんもかっこいいでしょうね~ww
画像が見たいものです


試験が明日から始まるというのに全く勉強していない橘でした
2006-05-24 Wed 07:47 | URL | 橘 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[ビバ★海外]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます(^ー^)ノ

じめじめした日が続く中、南国の島サイパン!!なんて羨ましいです~♪
私も旅行でハワイに行った事がありますが、とても海が綺麗でした☆
あんな海でウィンドサーフィンができたら気持ちが良いでしょうね(^^)
日に焼けた和彦さんは正しく海の男!!笑やっぱり和彦さんには青い空と海がお似合いです☆

毎日お忙しい方、お疲れの方、気分転換をしてコンを詰め過ぎないように気持ちだけでものんび~り☆和彦パワーをもらって今日も一日元気良く頑張りましょうv
2006-05-24 Wed 08:08 | URL | 千景 #-[内容変更]
[間違えました(>_<)]
サイパンでなくグアムでした!!まだ脳が寝ているようです(^^;何度も失礼しました~!!
2006-05-24 Wed 08:12 | URL | 千景 #-[内容変更]
[リフレッシュ]
和彦さん、スタッフ・ファンの皆さん、おはようございます。
和彦さんは連休を海外で過ごされたのですね!私も今日まで3連休ですが、遠出はしませんでした(~ヘ~)車で1時間圏内位の外出が精一杯です(.. )ゞ
最近では住んでいる県から出た事すらない状況で、しかも、見事なインドア生活。プロフィールに『趣味は仕事です』と書けそうです~(>_<)
私も今から、連休最終日を満喫してきます!
2006-05-24 Wed 09:52 | URL | がっち #-[内容変更]
[おかえりなさいませ!]
おはようございます!

お天気に恵まれて何よりでしたね。
おいしいものもいっぱい食べられて。
あかすりしたてで日焼けしちゃって本当に大丈夫でした?
海でイルカのように戯れる和彦さんを想像してしまいます。

うちの前の木々に野生化した黄緑のでっかいインコの集団がやってくるようになりました。南国さながらです。

今朝もまた生まれ変わったような気持ちで臨みます。
[素敵~★]
和彦さん…皆様おはようございます。

そして…和彦さん…おかえりなさいませ☆
グァム…なにやら色々と想像してしまいますが(笑)…やはり帽子だけでは…すごいんですね。
美味しいもの…羨ましい限りですよ!まさに気分リフレッシュですね!

尚さん…祝☆雑誌GET!…私も早く買いたいです…

それでは失礼します!
2006-05-24 Wed 10:07 | URL | トモコ #-[内容変更]
[いいな~!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、お元気そうで何よりです!
旅行行きたーい!!と思いつつどこにも行けず...和彦さん、どこか連れてってくださ~い!KAZUFANのイベントはまだですか~~? 今週のTVを楽しみにしながら、今日もお仕事ガンバってきま~す!
2006-05-24 Wed 10:51 | URL | Chie #-[内容変更]
[いいですねぇ~]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

グアムですか~、いいですね。
二十数年前、初の海外旅行がグアムでした。
青い空に真っ白な雲、そして透き通るような輝く海。砂浜が白くて、遠浅の海の中に黒いチューブのような物が点々と…。
生きてるナマコを見たのはあれが初めてでしたね。

あ~、旅行に行きたい!
2006-05-24 Wed 11:41 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[うらやましい><]
和彦さん、皆さんこんにちは^^~
いいなぁ、グァムって。アメリカの島ひとつですよね?うらやましい><~~さきグァムについていろいろ調べました。原住民が多いって。和彦さん会ったことありますか?
や~そういえば、和彦さんまたチョコ色になりましたの?健康的な感じでいいですね~~^^
では~
2006-05-24 Wed 16:31 | URL | ho #-[内容変更]
[ぐあぁむv]
和彦さん、みなさまこんにちわv

いいですね~グアム!
私も一度行って見たい!

こんがりのあとに来る
ひりひりの痛みにはお気をつけ
くださいv

それではv
2006-05-24 Wed 18:40 | URL | 神楽誓伽 #-[内容変更]
[うらやましいです!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
グァムに行かれたんですね~。うらやましいです!楽しかったですよね☆のんびりできたようで良かったです。私も海外行きたいな~。
2006-05-24 Wed 20:23 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[海外かぁ~。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ^^
グアムですかぁ。。。海外ってだけで憧れますヾ(´ε`*)ゝ 国内でゎいろいろなところに旅行しているんですが、国外へゎまだないので・・・いきたいなぁ (-ω-;)
連休、満喫されたようでよかったですヾ(。・∀・)ノ
2006-05-24 Wed 20:57 | URL | STAR #-[内容変更]
[羨ましいかぎりです]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは。

グァムですか~かなり気持ちよさそうですね~。海外はジメっとした湿気が少なくてカラッとしてるそうなので、一度行ってみたいです。
少ない休みを満喫されたようで、本当に羨ましいです。こんがり焼けたお顔も和彦さんならではですよね。いや~健康的で良いです。

ではでは失礼します
2006-05-24 Wed 21:40 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[★こんばんは★]
和彦さん・皆さんこんばんは♪

グアム行ったんですか~。いいですね♪
海もすっごくきれいなのでしょうね。
サーフィンとかしたんでしょうか??気持ち
よさそうです☆

日に焼けて痛くはありませんか?心配です。黒く焼けた和彦さんも、また男らしくて
かっこいいと思いますw

では②このへんで~★
2006-05-24 Wed 21:46 | URL | マロ #-[内容変更]
[心に休息ですね(*^□^*)]
井上さんカズファンの皆様(≧▽≦)ゞお久しぶりでございます(`▽´)良いですね→グァム→私も行きたいです★と言うよりは→行ってみたいです(*^□^*)☆何せ産まれてこのかた、日本から出た事がないのです。グァムはどんな所なのか分かりませんが、きっと良い所なのでしょうねぇ→★良いなーo(≧∇≦o)☆ いつか行ってみたい!!あーお金貯めよ。(^-^)
2006-05-24 Wed 21:50 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
井上さん、
KAZUFANのみなさん、こんばんは★

グァムに行ってみえたんですねぇ~?
とってもうらやましいです☆
青い空と拡がる海…気持ちよかったでしょうね!
私も今日は青空を仰ぎながら、グァムの空はもっと青かったんだろうなぁと思いました。
日焼けして、美味しいものを沢山食べて…ブクッとなった?井上さんは、どんな感じなのでしょうか?
…ドキドキしながら、想像してしまったりして☆


今はテスト中の方もみえますよね?睡眠不足になるかもしれませんが、朝食はしっかり食べて、頑張ってくださいね!脳の働きが活発になるように…

それではお邪魔しました。おやすみなさい★★★


尚さんっ!よかったですね(^_^)v安心しました…
ホッ☆


2006-05-24 Wed 23:17 | URL | こみと #-[内容変更]
[初めまして♪]
井上さん、KAZUFANの皆さん、初めまして。LBH.Sといいます。

井上さん、グアムに行かれたんですね。
お帰りなさい♪
私はまだ海外は行った事ないんです。
羨ましい~(^_^)

そうそう、今KAZUFANの会員になる為の手続きを行っている最中なんですよ!!!
無事入会手続きが完了して会員になったら、今まで以上に井上さんのことを応援しますね。

これからもお仕事頑張ってくださいね♪
2006-05-25 Thu 00:05 | URL | LBH.S #dR1qFcpc[内容変更]
[おかえりなさい]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさん、夜分にお邪魔しますm(_ _)m
そしておかえりなさい和彦さんvvグァムの海はいかがでしたか?
エネルギーの補充も出来たようで良かったです(^∇^)

良かった続きで、尚さん声優アニメディア ご購入おめでとうございます(^o^)/ 良かったですよね♪今回はネット でも本屋でも売り切れ状態でしたからね~井上効果恐るべし(>_<)

嬉しい事ですけどねぇf^_^;)

それでは皆さん!明日のために、おやすみなさい(-.-)zzZ
2006-05-25 Thu 01:22 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[海外進出。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
おぉ、海外!グァムですか。海が大好きな和彦さんにとってはピッタリな場所で御座いますね♪
恐縮ながら、こんな私でも一度は海外に行ったことがありましてv(日本国内は殆ど動いた事が無いのに・・・)
グァムではないのですが・・・オーストレィリア!ですね!!(キラーン。)
でも海外って言っても、飛行機に乗って長くても一晩程度寝て、起きて空飛ぶ箱(笑)から降りたら、ハイ外国☆っていうのが・・・なんだか最初は馴染めなかったです。アハ☆
(だって飛行機降りたら空港にディカ○リオのビック広告とか・・・えぇ!?って/笑)

グァムっすかぁ~・・・・海外かぁ・・・・私としては、海外に出る前に、日本国内を好きに周ってみたいです♪
東京とか。住む(移住)かどうかは別として、旅行として一度は行ってみたいです!
是非ともデビューはKAZUFANイベントでしますね♪(あっはっは~v)

声優としてのお仕事で忙しくて大変なのだろうと思っておりますが、プライベートの方も充実されているようなので、何よりで御座います!
私も今日はお休みでしたので、また明日から頑張らねば!(励)

それでは、ら~ん文しっつれい致しました~☆(ふざけ過ぎ。)


すみませ~ん、私信です~(汗)
クロヤナギ・モモコ・アブソさんっ!貴方様の貴重な書き込みスペースに私なぞへのお言葉をいただいて・・・っ、有難うございますっ!(土下座)
私は子供の内にかかっておくべき三大病(?)水疱瘡・おたふく風邪・あと・・・なんだっけ?(おぃ)・・・えぇと、とにかく元気なのだけが取柄の様なものですので、大丈夫です~♪
イナフは・・・とても惜しいのですが・・・大丈夫です、えぇ・・・・大丈夫です・・・・・・(言い聞かせ。)
イベント等でもしお会いできた際には、是非お話して下さいぃ~!
(あ、お名前変わってますね・・・?前回書き込みされた時のお名前で呼ばせていただきました~、スミマセンっ/滝汗)


今度こそ、おいとましますです~!んでは、またっ☆☆☆
2006-05-25 Thu 01:39 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[よいですね☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。和彦さんは、グアムですか~いいですね♪私はゴールデンウィークにお金を使いすぎて、この休みはどこも行っていないですね(TT)
とてもリフレッシュできたようで、お仕事の方も、この調子で頑張ってください。
2006-05-25 Thu 21:50 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[一足早い]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

一足早い夏を満喫してらしたんですね!うらやましい!
いいリフレッシュにもなったようでよかったですね。
私は日曜洋画劇場でリフレッシュしまーす!
あと、《オキュパイ》もすっごい楽しみにしてますね!かならず見にいきます!
2006-05-26 Fri 09:46 | URL | 聖 #-[内容変更]
[こんばんは(^^)]
グァムに行かれたのですね(・∀・〟)ゆっくりと日頃の疲れはとれましたでしょうか?やっぱりWSで波に乗っていらしたのでしょうか(^-^)おいしい料理も☆ともかくも、のんびりできたご様子でなによりです☆
自分はやっとテストが終わりました~!!日曜日♪楽しみです☆旅は当分出来そうにありません(^^;
それでは皆様、体調など崩されませんよう充分お気を付けくださいm(_)m
PS 尚さん、声優アニメディアの入手おめでとうございます(^^)
2006-05-27 Sat 00:41 | URL | sea #-[内容変更]
[いいっすね。]
グアムなら海!
海は入りました?スクーバダイビングとかマリンスポーツが楽しそうですね。リフレッシュされたなら何よりです。

いつかTV番組「世界遺産」で井上さんのナレーターが聞きたいです。てか夢見てます。遺跡と井上さんの落ち着いた声、合うのになぁ。
2006-05-29 Mon 03:06 | URL | 友成 #JalddpaA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
