声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご了承ください
2006-05-24 Wed 08:59
個人のアドレスを含むコメントがありました。
いたずらメールの対象になりかねませんので削除させていただきました。

それから、個人のアドレスを交換したいというお申し出がありましたが、当方では間に入ることは出来かねます。ご了承ください。

未確定の情報を含む記事をいくつか削除させていただきました。
同時に皆様の暖かいコメントも削除になってしまい申しわけありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。

        「KAZUFAN」
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:5 |
<<トランスポーター | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お休み~~!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは

わかりました!
このブログが、井上和彦さんとファンとのより良い交流の場となる様、私も努力します。

スタッフの方々、
今日も一日お疲れ様でした。


……ふつつかものより


2006-05-24 Wed 18:04 | URL | #-[内容変更]
[分かりました]
はじめましてm(_ _)m綾香と申します!!!これからもバンバン書き込みしたいのできもに命じます(^_^)v




http://blog18.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それとこの様に井上さんとの交流場所を作って下さってありがとうございます…つねに井上さん情報が頂けるのでとても嬉しいので感謝ですV(^-^)Vでわ、失礼しましたm(_ _)m
2006-05-24 Wed 18:28 | URL | 綾香 #-[内容変更]
いつも皆様のコメントを気持ちよく見させてもらっています。同じ気持ちでの応援をさせていただいてるのでなんだかとっても心強く感じます。
皆様にも個人のアドレスは見ていただきたいなーと何度も思いましたが心配な面もあるのでイベントの時にお会いできたときに~と私もさせていただきます~
2006-05-26 Fri 01:59 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[こんばんは(^^)]
このブログを通じてステキな情報をいただいたり、皆様とお話が出来て、自分もとても嬉しいです(>v<)安心できる良い交流の場であるよう、自分も心がけたいと思います(・∀・)ブログを作ってくださって本当にありがとうございます!!
2006-05-29 Mon 00:32 | URL | sea #-[内容変更]
井上サンのブログを通じてのファン交流の場を設けて下さり有難う御座います。
普段は閲覧のみなのですが井上サンの書き込みや皆様の暖かいコメントを読むのがとても楽しみです。
これからもこの場を通じてファンの交流を深めていけます事を切実に願っております。


皆様方にとって今日という日が素敵な日になる事を祈っております。

乱文失礼致しました(*'-^)-☆
2006-05-29 Mon 05:52 | URL | 紀寿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
