声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トランスポーター
2006-05-29 Mon 09:28
トランスポーター観ていただけましたか?
洋画でははじめてのクールな役でした。
が、あのフランクという人、本当に身体がよく動く人でしたね。

トランスポーター2も劇場公開するそうです。
大きな画面で観たら迫力あるだろうな~~~。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
<<東京アニメセンターラジオ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ご了承ください>>
この記事のコメント
おはようございます。
初めて書込みいたします。
昨夜、リアルタイムで「トランスポーター」を拝見いたしました。
以前、トレビアを見逃してしまったので、その分、テレビ画面の前でとても感動しておりました(^^ゞ
役は、まだご覧になっていない方もいると思いますので詳しくは書きませんが、一言で言うと
「カッコイイ…!!」
…月並みな表現で申し訳ありませんm(__)m
それでは、失礼致します。
2006-05-29 Mon 10:21 | URL | ぷじ #-[内容変更]
[ばっちり見ました]
和彦さん、皆様、こんにちわ。
昨日は、仕事を早々に切り上げいそいそと家に帰りました。間に合わないかなとも思いましたが、開始10分前に家に到着し、ちゃんと見ることが出来ました。
クールでダンディな和彦さんのお声に癒されました。
私の周りでは風邪気味の方が多いので、皆様、お体にお気をつけてください。
それでわ。
2006-05-29 Mon 10:26 | URL | わたあめ #U7CTLDyk[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、KAZUFANの皆さん初めまして!広瀬蓮と申します。

昨日の「トランスポーター」見ました!最初からドキドキしっぱなしでした(^-^)あの身軽さが私にあればいいのに…と思いました

これからも健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい!
2006-05-29 Mon 10:30 | URL | 広瀬蓮 #nLFQAz4w[内容変更]
[見ましたよ!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
バッチリ見させていただきましたよ!!ク-ルでかっこいい和彦さんの声、本当に素敵でした~。録画したので何度も見ようと思います☆
2006-05-29 Mon 11:18 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは!
フランク、とってもカッコ良かったですねv
そのフランクが和彦さんボイスなのですから、嬉しい事この上もありません(^^)

昨日は劇場版遥かの鑑賞券と一緒に楽しみにしていたイメージソング『玉響のしずく』のCDが届き、エンドレスで楽しんでいます。
公開が待ち遠しいですね♪
ではではまたお邪魔いたします(^^)/
2006-05-29 Mon 11:24 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[トランスポーター!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます。
昨日トランスポーター一家で楽しませていただきました。子供もまだ小さいのですが、「かっこいい!」と非常に喜んでおりました。
ついでにレクサスのCMも見れて最高でした!
 家の旦那は私が和彦さんの声が大好きなのでいつも嫉妬しまくりですが、映画は一緒に楽しみました。旦那の嫉妬に負けずにこれからも応援させていただきたいと思います。
またお邪魔させていただきます。
2006-05-29 Mon 11:38 | URL | 右 #-[内容変更]
[見ました~!!]
和彦さん、ご覧の皆さん、こんにちは

新聞のテレビ欄を見て急いで録画設定しました!勿論リアルタイムでも拝聴させて頂きました♪
テスト中だと云うのに…

でもとっても素敵で、惚れ惚れしましたっ!
いつ聞いてもかっこい~ですVv

これからも頑張って下さい
(^O^)v
2006-05-29 Mon 12:40 | URL | 橘 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[満腹♪]
クールな声も素敵でしたが、感情的になって怒鳴ったときも最高でした。

が、や・は・り私としましては、ラブシーンは
外せません^ ^
目を閉じて少しの間堪能いたしました。

和彦さん、ご馳走様でした・・。
2006-05-29 Mon 12:42 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[今見ています・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!!お変わりありませんか?

今見ています。昨日の映画は録画しました。子供が中間テストの勉強をしていたので、TVはかけませんでしたので。
車のCMの声も素敵でしたね。
外国映画は好きじゃないので、滅多に見ませんが、和彦さんが主役の声を出している時は見るようにしています。
今度は何の映画にご出演ですか?早めにお知らせいただけると嬉しいですね。

今日の夜の「世界まる見え」でも和彦さんの声が聞けます。楽しみですね。
2006-05-29 Mon 12:48 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[みましたぁ^^]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは^^
昨日はテスト期間中にも関わらず見てしまいました(笑)でもほんと見てよかったですヾ(。・∀・)ノとにかくフランクがかっこいい!!あんなにすごい動きが出来たら、どこに行っても人気者だろぉなぁと考えちゃいました(*ノェノ)ぜひ2も見てみたいです^^
でゎ、まだ続くテストの勉強でもしよぉかなぁ(笑)
2006-05-29 Mon 13:49 | URL | STAR #-[内容変更]
[感想は一度でいい。]
和彦さん、皆さん、今日はです☆
あ、今「今晩は」って書きそうになった・・・(だから何?)
いや最近は深夜の書き込みが多かったから、つい・・・(苦笑)←どーでもいぃ。

感想はもうたっぷり書いてるんで、書きませんケド・・・
皆さんの感想を見てて、輪の中に入りたいな~って♪(それだけの理由・・・!?)
そうですねぇ~、一言で要約するならば。

「カッコイィ!」

これに全ての思いを(無理矢理)詰め込みます☆(笑)
ぷじさんの表現、すっごく深く気持ちがこもっててイイと思います~♪(ニコニコ)

よっしゃ!じゃぁ今回は短く、この辺で終わっとこー☆(笑)
それでは乱文失礼しましたー☆☆☆

2006-05-29 Mon 14:44 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんにちは(*^o^*)


『トランスポーター』拝見しましたよぉ!
録画もしながら、リアルタイムでも…☆

クールで、アクティブ、映像にも井上さんの声にも目と耳が離せませんでした!

クールな声だけど、感情を抑えすぎていない感じで、素敵でした。
昨日の朝、新聞で真っ先に井上さんの名前を確認してから、ドキドキワクワクしてましたo(^-^)o

このブログで、出演を教えてもらい、友達にも宣伝しておいたから、昨夜はその友達から感想のメールが届きました。
フランクはかっこいい役で、井上さんの声の感じがとてもよかったねと…!

アクションの洋画は余り観ませんでしたが、お陰さまでジャンルが拡がりました(笑)

井上さんの声が2時間近くも楽しめて素敵な時間をありがとうございました☆

“2”の吹き替えは、なさらないのでしょうか?


『LOST』のDVDがついに6月21日リリースですね。BOXは8月…
こちらもすごい人気作品ですよね!
私は途中から視聴出来るようになったから、毎週楽しみに観てます。


それでは、井上さんもみなさんも、今週もお仕事に学校に、はりきっていきましょう~~!


お邪魔しました_(._.)_


2006-05-29 Mon 15:24 | URL | こみと #-[内容変更]
[(´ii`)]
私も見ました~映画見たいが為にバイトから家でダッシュして帰って来ましたよ(笑)
2006-05-29 Mon 15:34 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[素敵でした!!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
トランスポーターばっちり録画しました!昨日は半分程観終えたところで、親にテレビ権を取られ泣く泣く渡しましたが、今日学校から帰ったあと残りの半分をじっくり観ました!!なんかもう本当素敵過ぎて1秒たりとも目が離せず、音量を大きくして和彦さんの声を堪能させて頂きましたッッ(>∪<◎)
フランクが戦う時はクールな運び屋とは逆に派手なアクションで、観ててとても面白く、是非2も観たいな~と思ってます。
2をテレビでやる時は、また和彦さんがフランク役だと嬉しいです(^^♪

それでは失礼致します。
2006-05-29 Mon 16:57 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[見惚れましたっw]
井上さん、皆さんこんにちわ。
トランスポーターを拝見して居てもたってもいられなくなり、書き込みさせていただいてます!
やっぱり声聞くたびに惚れ惚れいたしましたv井上さんの声は格好良くて、色っぽくて、それでいて優しい声で。
とっても癒されました!!
そういえば昨日「対決5」を通販で予約いたしました♪とっても楽しみです(嬉)

それでは、失礼します。
2006-05-29 Mon 17:02 | URL | めい #uV5VwTus[内容変更]
[と~~~っても!]
面白かったです♪
ということで和彦さん皆さんこんにちわv

昨日は放送大会のためのラジオドラマの
収録のために1日たちっぱなしだったので
くったくたで帰宅したのですが!
和彦さんのトランスポーター見て
体力回復!ってかんじですv

それではまたv
2006-05-29 Mon 17:10 | URL | 神楽誓伽 #-[内容変更]
[ごめんなさい。]
和彦さんとKazufanの皆さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
皆さん良かったですね(汗)
私の空気はドヨ~ンでございます。
DVD録画に失敗してしまいました(涙)
完璧にしかけたつもりだったんですが。
しょうがないので頭の中で自動吹き替えby myselfでした。
あれはもうちょ~かっこよかったはずです!
誰か私を助けてください。ご恩は忘れませんから。クスン
[スーツ姿が・・・vV]
井上さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さん、こんにちわ☆

昨日の「トランスポーター」拝見いたしました!!私的、井上さんはスーツのイメージが強いのですが始めの方はスーツ姿ばかりで井上さんと重ねて見てしまいました・・・///
井上さんの美声がフランクとピッタリでした☆
今日も「世界まる見え」が楽しみです!!


それでは、失礼いたします。
2006-05-29 Mon 17:37 | URL | 鈴 #K3VsDgnM[内容変更]
[観ました]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、お元気ですか?

観ましたトランスポーター!撮りましたビデオにvv
帰りが間に合わないので留守録しましたvv
ただ、副音設定のまま録画したので前半は吹き替えナシだったぁ(TдT)井上さんの声がぁ~。
でも後半はしっかり堪能しましたよ(^-^)v
トランスポーター2の吹き替えも是非是非お願いします。

それでは、これで失礼致しますm(_ _)m

雨の多いこの頃ですけど、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ<(_ _)>
2006-05-29 Mon 18:12 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

昨夜は堪能させていただきましたよ。
皆さんと同じくう~っとり聞き惚れていました。
今夜も「まる見え」で和彦さんのお声を拝聴できますね。
2006-05-29 Mon 18:48 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[これから帰って見ます!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

実は昨日仕事を早上がりにするのを忘れてましてリアルタイムで見れなかったんです。
でも、ビデオに撮ってるのて゛これから帰って見ます!

トランスポーター2も楽しみて゛すね。
2006-05-29 Mon 20:21 | URL | 聖 #-[内容変更]
[観ました!]
和彦さん、皆さんこんばんは。
映画観ました!これだけのアクション、止まったマイクの前で、どう演じたんだろうと感激。和彦さんのクールで熱い「動く声」堪能しました。
2006-05-29 Mon 20:27 | URL | ゆか #-[内容変更]
[良かったですv]
井上様、みなさま、こんばんは。

トランスポーター、、観ました!
映画の前に、主役俳優さんのコメントがあり、この役者の吹き替えを井上さんの声でするの?と最初、疑問が起きましたが、いつもとは違う、低音の吹き替えに、『流石!』と脱帽しました。
凄く良かったです。

2作目も、お仕事が来るといいですね。
2006-05-29 Mon 20:28 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[運ばれた~~い☆笑]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今晩和☆

「トランスポーター」最高でしたっ!!無口でクールな運び屋さん格好良かったぁ~v
大迫力のアクションにドキドキ♪ハラハラの興奮の②時間でした☆
和彦さんが声を吹き込み、演じられると作品自体も何倍も楽しめて、大好きになっちゃいます☆
これで、「トランスポーター2」も和彦さんが吹き替えで決定ですね!!

私も昨日リアルタイムで拝見させて頂いていたのですが、途中でレクサスのCMが流れて「和彦さん!?」と反応してしまって!!
やはり和彦さんで間違いなかったのですね☆
以前からそうではないかと、気になって、気になって…確認出来て良かったですっ!!
録画もバッチリ撮れていたので、もう一度じっり味わわせて頂こうかと思います(^ー^)
やっぱりKAZUFANの皆さんからの情報は素晴らしいですね☆
右さん、花吹雪さんありがとうございます☆

今日のまる見えもほんの少しの出演でしたが、癒されました~(^^)

それでは、だらだらと失礼しましたっ!!
2006-05-29 Mon 20:41 | URL | 千景 #-[内容変更]
[うわーん]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
話題のトランスポーター…見れませんでした(泣)
と、いうか、日曜洋画劇場(?)というものが無いのです。なので、前回のコアも見れませんでした。しくしく…。
田舎のばかぁ。

と、嘆いていたら『遙かの映画チケットCD付き』が届きました!嬉しい~♪一気にハイテンションです(笑)
今はまる見えを見ているので、それが終わったら早速和彦さんの歌を堪能させていただきます。
では。
2006-05-29 Mon 20:49 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[堪能いたしました!]
和彦さん…皆様今晩は。「トランスポーター」拝見いたしました!
クールでカッコイイ…少し低めvoiceも堪能いたしましたvv和彦さん…素敵ですvv
アクション映画が好きなワタシにとって…忘れられない映画となりました!…勿論…映画好きな父親とも堪能いたしましたよ。
…やはりあのCMもでしたね。体がピクッと反応しました(笑)
2006-05-29 Mon 20:58 | URL | トモコ #-[内容変更]
[見ましたよッ★]
和彦さん・皆さんこんばんは。昨日のトランスポーター最高でしたwずっと「かっこいいw」を連発していました♪
しっかりと録画もしました!なのでまたいつでも、和彦さんのカッコイイwクールなwあま~いwボイスが聞けます♪♪
CMは見ない派なので気づきませんでした~泣 今からしらべてこようと思います♪

昨日は幸せいっぱいでした☆ありがとうございますm(__)m

では②睡眠をいっぱいとって体を少しでも
休めてくださいねッ!!
2006-05-29 Mon 21:28 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[]
今晩わ。初カキコさせて頂きます。

【トランスポーター】見ました!!!本当にいつもより何倍もクールな役でしたね★感動しました。最近和彦さんのFanHP見つけて、本当に助かってます!!
いつも和彦さんが出てるの分からないから、後で何度も後悔する事が多いんですよね^^;でも、これからはここを毎日見てたら良いので凄い感謝です*

では、広島では軽くインフルエンザが流行ってるので気をつけて下さいね。
                紗乃桜華
2006-05-29 Mon 21:44 | URL | 紗乃桜華 #-[内容変更]
[見ましたよバッチシ^^*]
和彦さん皆さんこんばんは。今日も携帯から尚です^^
昨日の【トランスポーター】しっかりと拝見させて頂きました^^*私と父は外画派でよく映画を一緒に見てますが昨日も二人テレビの前に釘付けになりながら二時間しっかり拝見させて頂きました^^*

二人でハラ×2しつつCM中は吹き替えしている和彦さんの声を教えたりしながら楽しく見ました^^


観賞後次回作の【トランスポーター2】を見に行こうかと話したりとても楽しい時間でした^^しっかり録画させて頂きましたのでまた繰り返し見させて頂きます>∀<☆

感想はとても格好良かったです^^*俳優さんの動きと和彦さんの声が一体となってとてもハラ×2しましたが見た後の気持ちがスッキリ暖かくなりました。
声で演じた和彦さんと俳優としての役で伝える面では少し違いがあるかもしれませんが大きな部分として同じものを感じました。

ではでは失礼させて頂きます^∀^☆

最近、家族の大半が風邪をひいてます(汗)丁度季節の変り目なので喉の乾燥・十分な休息をオススメ致します。ではおやすみなさい。ps.声優アニメディアの件でのコメントありがとうございました。m(_ _)m
2006-05-29 Mon 22:11 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[見ました!!]
和彦さんKAZUFANの皆様こんにちは(^-^)/
トランスポーター見ましたよ。これで2度目でしたが、和彦さんの声と言う事でしっかと見て聞きました。
フランクが多少無口な男でしたのでもっと喋って~とは思いましたが…

わたあめさんもおっしゃってましたが今ひく風邪はかなりしつこいようですので、和彦さんも皆様もお気を付けくださいね
2006-05-30 Tue 09:24 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ(^v^)

トランスポーター観ましたvvvもち録画をしっかりしました☆☆

フランクがライを守るっていうシーンが堪らなくカッコよかったです(*^∇^*)
トランスポーター2の吹き替えも井上さんが演出するんでしょうか?v
2が楽しみですねvvv
2006-05-30 Tue 10:33 | URL | 真央 #k1fU1M7.[内容変更]
[]
和彦さん、皆様今晩は。

見ましたよォ~~~!!!!
もうかっこいいの一言です!!
これからも、お仕事頑張ってくださいね!!

和彦さんの出演する作品の情報が待ち遠しくて仕方がありません!!!

それでは、お体にお気をつけて。

失礼しました。
2006-05-30 Tue 20:46 | URL | あいか #-[内容変更]
[こんばんは^^]
見ました見ました!
とってもかっこよかったです。
やっぱり声優っていうのはすごいですね。
おもしろそうです。
私もやってみたいな~

そういえば、この前「蝋人形の館」見ました。
おもしろかったです!
ただ、少し残酷なシーンがありましたね・・・
パリスヒルトンの最後にはちょっとびっくりしました。
2006-05-31 Wed 00:03 | URL | 恵 #-[内容変更]
[Iina~~~!!]
Konbanwa~ Inouesan~ Kazufan no minnasan! Watashi wa miremasendeshita~ T.T minnasan ga urayamashiidesu~ Inouesan no koe dato donna~ chara mo kakoyoku miremasu~!! Itsumo kakoiidesuyo~ <3 Sugoku okureterundesuyo~ watashi~ Eiga kande Transporter 1 mo 2 mo misugoshichaimashita~ story wa nantonaku shiterun desukedo~ hakuryoku aru eiga kan de mitakattadesu. Daigaku itteruto~ hotondo no eiga wo miru chance nante soutou naindesuyo~ ; . ; Nihongo de mireru chance ga kitara~ zettai ni mimasune~ *peko*
2006-05-31 Wed 16:12 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[]
初めて投稿します!
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようゴザイマス☆
私は残念ながらトランスポーター途中からしか見れませんでした…(;_;)
途中から気づいて慌てて録画したんですが…無念です。

けど途中からでも十分楽しめました!私は和彦さんのことNARUTOのカカシで知って好きになったんですが、トランスポーターに気づいたとき思わず「カカシ…!?」と口走ってしまいました…//笑

一言で感想を言いますと、
「最高!!」でした♡ほんとに和彦さんはいろんな声(顔?)を持ってますね。カカシのときだけでもそう思うのに、トランスポーターみたいに吹き替えでの和彦さんを見れたりすると(聞けたり?)ほんと感動します…(*´∀`*)
次のトランスポーターも是非、和彦さんにして欲しいです♡
2006-06-01 Thu 06:49 | URL | kinako #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
