声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京アニメセンターラジオ
2006-05-31 Wed 00:24
東京アニメセンターラジオの公開録音、沢山の人が見に来てくれました。ありがとう~~。
楽しんでいただけましたか?
宮田君の楽しい話で、僕ものりのりでした~~。
ふと見るとKAZUFANの人が沢山見に来てくれて嬉しかったです。

おっと、知らなかったよ~~!というあなた!あなた!
そんな寂しいあなたに、朗報です。

31日水曜日!明日、あっもう今日か。
あの、トリビアの泉にちょこっとだけでます。
今度は声ではなく、顔が映る予定です。
これも、急遽と言えば急遽な感じですが、見てください。
僕も、どれだけ映るか知りません。
もしかしたら、一瞬、はたまた全然映らないかと思います。

あなたも、和彦を探せ~~!に是非ご参加を!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:83 |
<<おおっと~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | トランスポーター>>
この記事のコメント
公開録音楽しかったようで何よりですw
参加できなかったのは残念ですが、
でも明日のお顔を楽しみにしています☆

しっかり録画してチェックしますw
2006-05-31 Wed 00:29 | URL | 愛紫音☆゚・。 #-[内容変更]
[嬉しいー!!]
公開収録に行けなくて残念……でしたが、なんと!!井上さんがトリビアの泉にまた出演すると聞いてすっごく嬉しくなりました!!!!!笑
しかもテレビに映るんですね!こりゃ、ヤバい!!
楽しみにテレビの前で待ってますvV
2006-05-31 Wed 00:35 | URL | ユカ #H6d6HeQo[内容変更]
皆様今晩、はじめて書かせていただきます、ボン太です。(_ _)

公開行けなく残念でなりません(涙)今日も仕事がぎっちりな為行けませんが、行ける方楽しんできて下さい。
だけど、『トリビア』だけは今予約しました。全てスローにしても、和彦さんを探して見せます。

蒸し暑い日が続くそうなので、皆様お体にお気をつけて下さい。 乱文ですみません
2006-05-31 Wed 00:37 | URL | ボン太 #-[内容変更]
こんばんは。なんだか興奮しながらのコメントです。うれしいですねー。明日も仕事でがんばらな~と思っていたので帰ってきてご飯を食べる以外の楽しみが増えました!!
明日の特売も頑張って行ってきます。
あっ。今日でしたね・・・。
2006-05-31 Wed 00:42 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[参加しま~す☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今晩和☆

「寂しいあなた」の私は全く知りませんでしたぁ(>_<。)笑
田舎でなければ私も公開ラジオ行きたかったですっ!!

しかし、トリビアに和彦さんの声ではなくご本人が出演なんて!!これは絶対に探し出さなければ☆

またまた録画して和彦さんを拝見したいと思います♪

昨日やっと「玉響のしずく」届きました♪
もうとっても素敵で綺麗な曲でした!!
今から8月の公開が楽しみです(^^)

今夜は「玉響のしずく」を聞きながら今夜のトリビアを楽しみに床に就こうと思います♪
おやすみなさい~zzz
2006-05-31 Wed 01:00 | URL | 千景 #-[内容変更]
[]
今晩は!
嬉しいお知らせありがとうございます!
凄く嬉しいですvvv
明日は帰りが遅いので今から忘れないように予約をしときます♪

公開に行けなくて凄く残念です(TnT)
生和彦さんに会いたいです~
2006-05-31 Wed 01:03 | URL | 正美 #vJ5On1Uc[内容変更]
[きゃーっvv]
和彦さん…皆様今夜は。
…今ブログみて驚いてしまいましたよ!
私も「和彦さんを探せ!」参加いたします!勿論親がいない部屋で(笑)ど…どどうしましょう(落ち着けι)…今からドキドキしてきてしまいました…
…今日も大変かもです。
2006-05-31 Wed 01:11 | URL | トモコ #-[内容変更]
[見ます!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

ぜひ!トリビア見ます!
和彦さんを探します!
またまたリアルタイムで見れないんですけど(泣)

励みに仕事頑張ります!
2006-05-31 Wed 01:22 | URL | 聖 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は!!

明日ですねっ?絶対見ます!!見逃しませんよっ!!
前回見逃したのがかなり痛くて…
忘れてもいいように録画もいたします。
わ~い\( ⌒▽⌒ )/
顔まで拝見できるとは…
楽しみにしちゃいますね
2006-05-31 Wed 01:38 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
[わ~い^∀^*]
和彦さん皆さんこんばんは。また携帯から尚です^^;
夜遅く迄お疲れ様です^^*公録行きたかった…(くぅ!!)

今日は地元の山で遭難者が出てしまい驚きましたが無事に隣り村で見つかったそうです^^*(めっちゃ私情ですみません/謝)発見が夕方だったので良かったですが夜になると一気に気温が下がるので安心しました。

話を戻しまして「トリビア」絶対録画します!!そして絶対発見したいです(笑/ビデオ買溜めしといて良かった)
よ~し寝る前に予約して寝ます^^*もっとラジオも聴ける環境ならなぁとしみじみ思いました(笑)
あっ後、七月からキッズで遥かの再放送と映画記念の特番がやりますね^^*またそちらの方も楽しみに今日も頑張ります!!ではおやすみなさい。尚
2006-05-31 Wed 01:39 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[内容が]
凄く気になります。
声じゃなくて姿が出るんですね(笑)
どんな形で出るのか凄く楽しみです。
声優さんって姿があまり出ないので貴重だと思います。気合入れて拝見します。
2006-05-31 Wed 01:47 | URL | 友成 #JalddpaA[内容変更]
[]
YATTAー!
録ります!見ます!
楽しみっ^^
2006-05-31 Wed 02:18 | URL | 恵 #-[内容変更]
[うれしいぃ!]
おぉっとあぶないあぶない、私も寝る前に覗いて良かった組・・・(なにそれ、汗)

こんばんはではなく・・・おはようございます!和彦さん!
顔出し・・・もぉ~いったいどうなっちゃうんですか?!とけます!
もぉいつもの事ですが、だいっ好きです!いきなりすみません~!vv
何か、私と妹で話して勝手に盛り上がっているのですが「アメリカンホームダイレクトのこれからだ」のCMって、ポケモンで松本さんも顔が出てるし、正直もうすぐ和彦さんでちゃうんじゃないっ?!ってそんなサプライズに胸をときめかせています。(笑)
と、でもトリビアで顔出ちゃうんだったらそんな日も夢ではないぃ~!とワクワクしちゃいます!
今日楽しみに待ってますね!!
2006-05-31 Wed 02:57 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[トリビア!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございます。

トリビア絶対観ます!!!!録画もします!!!!トランスポーターの時は、家で一番大きなテレビを独占して一人で騒いでましたが、今日は、家族も巻き込むことになりそうです(>∀<)
朝早くから朝練でぐったりしてましたが、トリビアが楽しみで元気出てきました!!友達にも教えなくては!!

楽しみにしてます(^-^)
それでは乱文失礼しましたm(__)m
2006-05-31 Wed 07:02 | URL | こなこ #-[内容変更]
[嬉しい~~!]
和彦さん、皆さん、おはようございます!
深夜までお仕事ご苦労様です。そしてそして!素晴らしい朗報ありがとうございます!!3日間連続で和彦さんの声が聞けるなんて(今日は観れる、ですね)幸せ者です!
この書き込みを観た瞬間に嬉しくて顔がニヤついてしまいました><電車の中なので変に思われてないか心配です。(笑)
前回のトリビアも見逃したり、公開録音にも行けなかったり、寂しいあなた組でしたが、今回こそはバッチリ録画します!!私も和彦さん探しに参加させていただきますね~~!
朝から妙にハイテンションですみません。でも今日はこの状態のままだろうと思います!また1日頑張れます~!
それでは失礼致します。
2006-05-31 Wed 07:08 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[(´ω`*)
]
ついに来ましたねっ★前の副音声の時は家のTVにはそんな機能が無く諦めていましたが…
今度こそ!リベンジしますッ!
ビデオにとって目をギンギンにさせて見させて頂きますね)^o^(
2006-05-31 Wed 07:23 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[お疲れ様ですっ!]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ。

公開録音お疲れ様でしたっ!

トリビア!今日ですね!公開録音行けなかった分・・・トリビアで井上さんを見つけます!!必ずっ!!
あ~夜が楽しみですw
もちろんばっちり録画しますv
2006-05-31 Wed 08:06 | URL | めい #uV5VwTus[内容変更]
[♪うっわ~、ドキドキ]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます!

私も昨夜寝る前に、このブログをのぞき…夜中なのに「きゃ~っ」となってしまいました(笑)
眠いハズなのに、興奮状態に…

公開録音、お疲れ様でした。地方なものですから、行けなくて残念です(T_T)
ラジオも入りにくい所で、電波届いて欲しいよぉ★


『トリビア』は、なんとなく、今週は胸騒ぎがして、月曜日に録画予約しておいたのですが…この事だったんだと…ひとり納得してます(笑)
そして、今朝新聞をチェック!あっ、日曜日も同じことしてた(^_^;)
「トリビアの種」ですね!…その前に野球中継がありますが、全国的かしら…?延長はあっても9分(私の地方は)だから、大丈夫でしょうけど、念のため予約されるみなさん注意してね!

今日は、初夏の陽気だそうで、気温も上昇…私の気分も上昇中です!!

“あなたも、和彦を探せ~~!”にしっかり参加させていただきま~す♪
イベント感覚で…(*^_^*)


その前に仕事に行ってきます!

みなさんも今日は、いつも以上に頑張っていきましょう!


お邪魔しました_(._.)_

2006-05-31 Wed 09:02 | URL | こみと #-[内容変更]
[見に行きました!]
昨日井上さんを見に行きました!学校が中間テスト期間だったので井上さんに会いに行くことが出来ました!場所は後ろの方で人の隙間からしか見ることが出来ませんでしたが、素敵な笑顔が見れて嬉しかったです!
今日のトリビアは画面に釘付けになりながら探します~!
2006-05-31 Wed 09:21 | URL | 多美子 #-[内容変更]
[やばいです]
前回、トリビアを見逃してからというもの、水曜日は、若干緊張していて、万が一の為に必ず録画していました。今日なんですか?やばいです。子供と一緒に観ます。録画もします。そわそわしてきました。昨日、子供の運動会で疲れてましたが(80メートル走で1位でしたぁ。関係無くて申し訳ありません。)なんか元気になりました。有り難うございます。
2006-05-31 Wed 09:55 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[探します!]
和彦さん、皆様、おはようございます!
昨日夢に和彦さんが出てきたし、今朝トリビアの予告見て、胸騒ぎがしてました。ちょこっとでも、隙間からでもいい!、探します!拝見させていただきます!ちなみに特技は四葉のクローバーを見つけることです。超早いよ!
野球中継あるのですね?私のようなものは特にハプニングに気をつけないと。延びてもいいように2時間分録っとくか?

多美子さん、いいなぁ。もっと見に行った人感想が聞きたいです。

トランスポーターあきらめかけてたけど、ここでお友達(おーい、そう呼んでいいですか?)になった方に送ってもらえることになりました!これも普段の行いが良いおかげ・・・いえいえ、KAZUFANのやさしさの賜物でございます。
2006-05-31 Wed 10:15 | URL | クロヤナギ・モモコAP #-[内容変更]
[はーいv]
井上様、皆様、こんにちは!

ここに来て良かった~v
あのトリビア以来、トリビアは録画しているのですが、念の為と…。
几帳面、且つ、心配性のA型で良かったです。
で、上記のお友達もしっかりチェックしたようで、ほっとしております…あはは。

KAZUFANの皆さんとは、みんなお友達だと思っています。
これからも、情報交換をお願いしま~す。
2006-05-31 Wed 11:08 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[TVの前で正座!]
和彦さん、皆様こんにちは。
今夜必ずビデオに録画しながら拝見したいと思います!
 前回見れなかったので、今日こそは必ず!!ご報告ありがとうございました!今日はいい夢がみれそうです(*´ー`*)
2006-05-31 Wed 11:11 | URL | 右 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お変わりありませんか?

今日の新聞のTV番組の紹介のところで、トレビアの泉の紹介がありました。
「工事現場の看板に似合う声優は誰かを検証する」とありました。
このコーナーにご出演ですね。なんだか楽しそうです♪楽しみですね。

今日はプロ野球の放送がありますので、延長の可能性があります。予約をする方はお気をつけ下さいね。
2006-05-31 Wed 11:45 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ふふふ…]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

ブログを見て不気味な笑いをもらしたりしたのはわたしだけではなかったはずです。
あ~、家に居た時でよかった。今日は、仕事中に書き込みできなくて(普通はしちゃいけません。)昼休みに書き込みです。
帰りにビデオ買って録画します!探しますよ、和彦さん。
嬉しくて、朝からテンションがおかしいです。
今日は末締めの請求書を出すのですが、浮かれ過ぎて間違えないように気をつけます。
2006-05-31 Wed 12:43 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[今日は見なくちゃ♪]
東京アニメセンターHPで知っていたのです
が、放送はいつになるのでしょうか?

トリビアに副音声があることを聞いてから、
見ようと思ってましたが~和彦くんのを見
てないので、今日は見ます!役声は、今
回なんでしょう?

2006-05-31 Wed 12:55 | URL | うなぎねこ #-[内容変更]
[絶対に!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの方々こんにちわ☆

和彦さんトリビアにご出演されるのですね!
前回見逃してしまったので今回は絶対に見たいと思います!!
今から楽しみです♪

トランスポーター見ましたよ☆
不思議なのですが何度も笑ってしまいました(笑)
それにしても口数少なかったような・・・。
でも、お声が聞けて嬉しかったし楽しかったので見て良かったです!
2006-05-31 Wed 14:07 | URL | ゆうき☆ #8e6iE9no[内容変更]
[見ないとぉ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわぁ^^
テストがやっと終わって、ほっとした気持ちで見にきてみると嬉しい情報が。。。今すぐ予約します o(*^▽^*)oもちろんリアルタイムでも探します。公開録音ゎ残念ながらいけませんでしたが、その分トリビアで楽しませていただきますヾ(。・∀・)ノ
2006-05-31 Wed 14:25 | URL | STAR #-[内容変更]
[Waldo~ mitaidesu~]
Ha ha~ konbanwa Inouesan~ kazufanno minnasan~ mata~ nirenpatsu~ post wo misuttchatta mitaidesu~ *tameiki* sumimasen~ Inouesan ga check shiteru tokiwa~ watashino post ga ni sankai~ onaji tokini yomanaito ikenaku natte~ gomenne~ demo~ tokyo anime center radio de tanoshimete yokatta desune~ watashi mo ikenakute sumimasendeshita~~ soreni~ mata trivia wa kochiradewa miremasen~ kuyashii~~ watashimo "Kazuhiko wo sagase~!" ni sankashitakattadesu~ Nanka~ Waldo mitaidesune~~ Nihon de wa arimasuka? Waldo wo sagase no hon (ma~ eigo de wa "Where's Waldo?" nandesukedone~)? Waldo wo sagasewa, chisakatta korowa yoku yomutte iuka~ sagashite mashita~ Totemo tanoshii hondesu~ America dewa sugoku ninkiga attandesuyo~ -^o^- ma~ demo~ otsukaresamadeshita Kazuhikosan~!
2006-05-31 Wed 16:36 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[探します!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
素敵な情報ありがとうございます!予約の準備しましたよ~。ちゃんと和彦さんを探します。今から楽しみです!!
2006-05-31 Wed 19:49 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[絶っ対見ます!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ。はじめまして、敦来と申します。初めての書き込みでドキドキです。
前回のトリビアは、出かけ先で友達からのメールを受け取り号泣ものでした(T_T)今度こそ、録画&リアルタイムで見たいと思います!!
21時からはテレビの前で和彦さん探しです!!…一人暮らしで良かったぁ(笑)
2006-05-31 Wed 20:06 | URL | 敦来 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
トリビアの泉、今見てまーす!

和彦さんのお姿、ばっちりみつけましたー!!
2006-05-31 Wed 21:40 | URL | むtろと #-[内容変更]
[見つけました!]
初めての書き込みです。
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
今リアルタイムで見ています。
ばっちり拝見させて頂きました!
嬉しすぎて涙が出てしまいました…。
2006-05-31 Wed 21:47 | URL | 灯影 #GgYi.Khg[内容変更]
[テンション]
もー!めちゃめちゃ出てるじゃないですか!
かなりテンション上がってます!
2006-05-31 Wed 21:49 | URL | かな #PgtEBqSc[内容変更]
[見ました!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!
以前、お誕生日に書き込みさせていただきました、あおいです(ぺこり

トリビア、思わず叫んでしまいました(笑)
素敵ですね!もう感激で、涙目になりながら見ていました。
最後のスローモーションの所などにも
ちょこちょことお姿を拝見できて、本当に幸せです。

井上さん、幸せをありがとうございましたv

追伸//遅くなりましたが、トランスポーターも見ましたvv
クールなフランクに井上さんの声がとてもよくハマっていました^^

それではvv
2006-05-31 Wed 21:55 | URL | あおい #kUr9nKys[内容変更]
[!]
}腓宗Pln?^!Ql?afG!H?`(>_<)掘
IY?aF(v_v)
2006-05-31 Wed 21:55 | URL | #-[内容変更]
[見ました]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。早速、トリビアを見ました。DOKIDOKIの感激です。
2006-05-31 Wed 21:56 | URL | ユーリ #-[内容変更]
[見つけました!!]
初めて書き込みをします。
和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆さん初めまして。
トリビアの種にて和彦さんのお姿とお声を、しかと確認いたしました!!
2006-05-31 Wed 21:58 | URL | 飛翔薫 #x0EawJWg[内容変更]
[拝見!!]
見ました~。もうテレビの前で心臓バクバクしてました(←ヤバイ
ほんともう格好良くってっ!
お疲れ様でした!そして癒しのひと時を有難うございましたvv
2006-05-31 Wed 21:59 | URL | めい #uV5VwTus[内容変更]
[みれました~♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さんはじめまして☆
私もトリビアみました!!途中からだったので、声がきけなかった(泣)と思っていましたが、ここで映像のみと知りちょっと安心しました!それならみれた~vvと(笑)

やっぱり和彦さんは素敵です☆
高校生の頃から影ながら応援してまいりました!これからもがんばってくださいね!!
2006-05-31 Wed 22:00 | URL | みぃ #-[内容変更]
[発見~!!]
再び皆様こんばんは
見つけましたよ
他にも色々な方がいらしてたみたいですね?
楽しかったです(^-^)
次は是非副音声での出演を…
いつかはわかりませんが楽しみにしたいと思います
2006-05-31 Wed 22:01 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
[発見しました☆]
和彦さんそしてKAZUFANのみなさんコンバンワ&初めまして
トリビア見ました!!
和彦さんの声は聞けなかったんですけど、和彦さんは発見できました☆☆
すっごく嬉くなっちゃいました(笑)
でわ失礼します
2006-05-31 Wed 22:01 | URL | 紫庵 #kwzMfkEo[内容変更]
[発見しました!!]
和彦さん!!見ましたよ!本当にかっこよくて思わず叫びそうになりました!!もう幸せです~☆
2006-05-31 Wed 22:05 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[見ました♪]
初書き込みでドキドキバクバクしてます。
トリビア見れました!井上さんにドキドキ…!!
違う方も沢山出ていらして…もう幸せです。

井上さん、今更ですがお疲れ様でした!
2006-05-31 Wed 22:06 | URL | 亜美 #iMK0FLrs[内容変更]
[めっさ最高です!]
和彦サン、KAZUFANの皆さんこんばんは。
今日パソコンを開くのが遅くなってしまい、たまたま半ぐらいに開き和彦サンのブログを即見ましたら、トリビアに声も顔も出ると書いてあり急いでテレビをつけて見ました。そしたらちょうど和彦サンが出てくるところで中に入っていたビデオで録画しました!かなり、今興奮してます(≧▽≦;)もうやばいですwwあぁいう感じで仕事をしているんだぁとしみじみ思いました。まだ興奮から覚めません(笑)私事なのですが今日中間テストが返却さ点がよくなく落ち込んでいたのですが和彦サンの声・顔を見れてもう気持ちがすガスがしいです( ゚ー゚)/゚*
お仕事は大変だとは思いますがこれからもがんばってください!お体にも気をつけてください。影からですが応援しています!
長々と失礼しました。
2006-05-31 Wed 22:07 | URL | 風 #0x/fFm0k[内容変更]
[探し当てました!]
書き込みを見たのが遅かったので、かなり焦りましたが見ることができました!
2人目ですよね?選ばれなかったのは残念でしたが、私の中では和彦さんに決まりです(v_v)
嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m
2006-05-31 Wed 22:08 | URL | がっち #-[内容変更]
[見ました!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんわ。

トリビア見ました!聞きました!発見しました!
今回は副音声ではなかったので、存分に堪能させていただきました!!
もう、録画もばっちりして、永久保存版です!!
兄妹そろって感激しました!
また機会があればうれしいです!
今回は楽しませていただきました。
2006-05-31 Wed 22:09 | URL | 簾 #-[内容変更]
[おおおおおぉ……!]
はじめまして井上さん、KAZUFANの皆さん、そしてこんばんは…!トリビア、見ました!もう、なんだかんだいって井上さんが沢山出てらしたので嬉しくて嬉しくて!ご覧になった皆様も、同じ気持ちだと思います!あのトリビアの種を送って下さった方に感謝ですねっ!うう!今日の良き日に拍手!感激!感謝~♪♪今、とても幸せです。
2006-05-31 Wed 22:09 | URL | くいちご #ZsE0qY8.[内容変更]
[見つけましたよ^^*]
和彦さん皆さんこんばんは。やはり書き込みが集中しましたね^^
ナイターの関係で15分遅れのトリビアでしたがばっちり最初から録画しました^^*そして発見しましたよ☆三回出てましたね!!放送中、親友とメール、姉からは電話がかかってきまして見ながら興奮しまくってました(笑)格好良かったです和彦さん^∀^*
また録画したビデオを巻き戻して見ようと思います!!ではではまだ興奮覚め遣らぬうちのカキコ中の尚でした^^*
ではおやすみなさい。
2006-05-31 Wed 22:14 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[ぐはあああっぁあぁぁ]
て、手が震えてそれどころじゃないです、和彦先生ッ!
見ましたよ~、しっかりと。他のキャラだったらもっと声通りましたよね^^

なんだか未だに動機息切れが…あまりに緊張していたもので心臓がはちきれそうです(苦笑)お仕事ご苦労様でした!
2006-05-31 Wed 22:15 | URL | KAJA #thEm9iOE[内容変更]
[まだ興奮が・・・・]
見ましたよォォ!!めちゃ②かっこよかったです~wwまだテンションが上がり気味です♪最近の和彦さんを見れたので、とっても満足してます~(´▽`)今度トリビアに出演される時は、副音声で・・・・

最後の方も、和彦さんいっぱいでてましたね♪もう最高↑↑としかいいようがありません。お疲れ様でした~
2006-05-31 Wed 22:16 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[]
和彦さん、みなさま、こんばんは。
うっかりしてて遅めにテレビをつけたのですが、野球で伸びたみたいですね。
ものすごく素敵でした!!
素敵な声優さんばかりで、なんとなくネオロマンスな雰囲気でしたね。
トリビアでこんなに興奮する日が来るとは、思いもしませんでした。

これからもずっと応援してます。
2006-05-31 Wed 22:17 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[きゃ~!]
井上さ~~~~~ん!
観ましたトリビア!
探すも何もモロではないですか!もっと映してぇ~(>_<) もっと観たい~~~っ!『安全守君』堀内賢雄さんになってしまいましたねぇチョット残念です(x_x;)でも井上ボイスが工事現場から聞こえたら聞き入って動かなかったり(?_?)
それでは危険ですよねぇ…だったら良かったのかな?

今回はトリビアを観てブログ更新しているのを気付きました。

和彦さんの映像も良いですが、少ないからやはり副音声での出演を希望します。

興奮はまだまだ覚めませ~~んっ!今晩寝られるか心配ですf^_^;)
2006-05-31 Wed 22:18 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さんこんばんは!!ちひです。
もぉ~!さいっこうでしたぁ!素敵でしたぁ。
和彦さんおしゃれしてて、今日も飛び切り輝いていましたよぉ~!
黒いジャケットお似合いでした!
和彦さんじゃなくて残念でしたが賢雄さんが選ばれたのもよかったですね。
これから私の中では一生看板男クンは和彦さんでいきますね!!
看板男クンに和彦さんのボイスがつくといきなりハンサムになっちゃうから面白いですよねぇ・・・。今日も最高素敵なボイスでしたぁ。溶けます!
明日から工事現場見つけるのがたのしみですぅ!また早くナマの和彦さんにあいたいです!!
2006-05-31 Wed 22:22 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[]
トリビア見ました!
すんばらすぃ~企画でしたね☆
とっても楽しめまし、
とってもステキでしたぁあああ!
トリビアの種に送って下さった方には
本当に感謝で~す♪
2006-05-31 Wed 22:23 | URL | るる #E.r.Ox9g[内容変更]
[すごい反響ですね]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

拝見させていただきました。相変わらず素敵な和彦さんに興奮です。
早速ビデオでも、和彦さんの出演部分のみ再生して見ました。
ブログでは、ちょっとしか出ないような書き方だったので瞬きも惜しんで拝見しましたが、思ったより多く映像が・・・。
嬉しすぎですぅ。

楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。
2006-05-31 Wed 22:25 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
和彦さん、皆さまこんばんはvこちらに書き込みするのは久しぶりのmariと申します*^^*

トリビア見ましたよっっっっっ(感涙)
も~~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!!!!!和彦さん格好良すぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クラクラします(笑)
やっと落ち着いてきましたが、私も皆さんと同様、心臓がバクバクしてました(笑)

もう本当に幸せです。。。。。。。。。。。。。。。。。
和彦さん、幸せを本当にありがとうございます(感涙)

もちろん録画しましたのでv壊れない程度に(笑)これから何度も見ていきますvvvvvvvvv


トリビアはいつ何があってもいいように(笑)毎週録画予約をしているのですが、和彦さん、お知らせしていただいて本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(深々)本当に嬉しかったです*^^*vvvvv

次はまた影ナレで和彦さんにお会いしたいですvvvvvvvvv



興奮が治まらない状態で、乱文大変失礼いたしました(涙/土下座)
最後に☆和彦さん、いつもお仕事お疲れさまですvいつも陰ながらですが応援していますねvvvvv
またこちらにお邪魔させていただきます☆

長々と失礼いたしました(礼)


●○●追伸●○●
トランスポーター拝見しましたvvvvvvvvv
録画もしたので何度も見ようと思いますv
めちゃめちゃ格好良かったです*^^*
2006-05-31 Wed 22:51 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[間に合って良かった~]
和彦さん、かずふぁんのみなさん、こんばんは。

今日のトリビア、みなさん間に合いましたか?
私は、今日の昼休みに携帯でチェックしておいたのでばっちりでした。
とは言え、残業もそこそこにして早目に帰宅したのに、夕食後ギリギリまで息子がGAMEしていたので、録画の設定が間に合わないかとヒヤヒヤしていたのですが、野球が延長していたおかげで、なんとか間に合いました。
もう、今か今かと待ち構えて、TVに噛り付いて見ていました(笑)。
たった今、編集し終えたところです(^^)
いやぁ、和彦さん沢山映って下さってとても嬉しかったです。
勿論、お声もvv
フジテレビさん、ありがとう♪って感じです。
ただ、採用されなかったのは、今回は和彦さんのお声が、と言うより、キャラによりますよね。
ちょっと今思いつかないんですが・・・。
誰だったら良かったかなぁ、って。
個人的には、もう誰でも良いです(笑)。
これからも、た~~くさん、楽しませて下さいませ。

ps
先日の「トランスポーター」も、大変素敵でした。
会社の同僚やうちの息子は、ギュンギュンのイメージが強すぎるのか、どーも和彦さんを誤解しているようで・・・(すみません:汗)。
でもギュンギュンも好きですよ、私は。
NARUTOでカカシ先生が出てくれなくて悲しいのですが、これで癒されます。
(でも早く登場して欲しいんですけど。)

長々と失礼致しました。


2006-05-31 Wed 22:57 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
トリビア見ました~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、1オクターブ上の声で大きな独り言を言いながら見てたので、かなり近所迷惑だったのではf^_^;‥な見方をしてしまいました。
「看板男クン」として、あのキャラで演じれば もしかしたら井上さんだったんじゃ!と思うと声もデカくなりますよねぇ。
面白いだけじゃなく、今日のトリビアは燃えました。
楽しかったデスv(゚∇^*)
水曜日はココをチェック!してからトリビアを見んば!ですね(oゝω・)b
それではぁ~(^O^)ノ”
2006-05-31 Wed 23:01 | URL | せーた #-[内容変更]
[看板男w]
しかと拝見いたしました。
今日のトリビアは熱かった。
またこういう企画があればいいなぁと切に思います。
2006-05-31 Wed 23:06 | URL | 友成 #JalddpaA[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん2回目の今晩和です☆

リアルタイムでは見れなかったのですが、無事録画されており、拝見・拝聴する事が出来ました☆嬉泣

「和彦さん贔屓激し過ぎ!!」と姉にも言われましたが…賢雄さんのファンの方に失礼極まりないですが…ヒトコト言わせて下さい!!
和彦さんの「地声」なら絶対いけました!!
キャラ設定がなければ和彦さんが選ばれたはず!!
‥と悔いは残りましたが2番目でしたし、素敵な和彦さんを何度も拝見出来たので良しとします☆笑

再びの和彦さんの登場を期待して♪またトリビアの掲示板にカキコミして来ます(^ー^)ノ
実際、ルフィーの田中真弓さんのリクエストや、前回の種の不良彼氏山田君のリクエストも掲示板で多かったので、視聴者の声が多ければ応えてくれるはずです☆

それでは、トリビアの収録お疲れ様でした!!
そして、素敵な時間をありがとうございました☆
2006-05-31 Wed 23:13 | URL | 千景 #-[内容変更]
[]
和彦様、スタッフの皆様、ファンの皆様、こんばんは。
大ショックです~。
今日は観てなかった~。和彦様が出ていらっしゃったとは。
地方なので再放送がありますのでその時には絶対に観ます。
残念無念です。
話が違いますが、かなり前になります。
ふっとあるアニメが観たくなりレンタル屋に行きました。
探しているアニメーションがありましたので借りてきました。
かなり前なんてすが、日本テレビの何周年の記念日かでアニメーションが制作された漫画家の横山光輝さんの『三国志』です。ビデオテープしかなかったので映像が乱れてないか気になりましたが大丈夫でした。
諸葛侯明(?)の声をされていたのが故富山敬さんでした。その声にウルウルとしてしまいますが玄徳の声をされていました和彦様の声にウットリとして聞きいっていました。
和彦様、体調に気をつけてくださいね。
2006-05-31 Wed 23:16 | URL | 巳沙 #-[内容変更]
[最高です!!!!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは

トリビァ観ましたよぉ~!!!!!もうカッコよすぎて親の目の前でギャーギャー叫びまくってしまいました!!!!(>∀<)友達から一斉にメールや、電話がかかってきて大変でしたが(笑)相変わらず素敵なお声でした!!!少ししかでないのかなーと思っていたのですが、かなりでてましたね!!最後の方まで!! いい企画ですね~本当に癒されました(>_<)今も録画したビデオ観てます あ~眠れない!!
楽しい時間をありがとうございました。そして、お仕事お疲れさまでした。
それでは乱文失礼しましたm(__)m
2006-05-31 Wed 23:24 | URL | こなこ #-[内容変更]
[早くみたい~~!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
トリビア…すごい熱気ですね。皆様のコメントから熱さが伝わってきます(笑)
私は『仕事で見れない!なのにうちにはビデオデッキが無いから撮れない!』と大騒ぎし、急遽DVDレコーダを買いに走りました。結構高い買い物なのに即決でした。自分でもビックリな行動です。
が、さすがに今日のトリビアにはまにあわなくて、友人に頼んで録画してもらいました。
なので、友人に会うまでトリビアはお預けです。
ああ~早くみたいです~。

でもこれで、これからは和彦さん出演の番組を見逃さずにすみます♪

とりあえず、皆様のコメントを読んで楽しませていただくことにします。
早く友人に会わねばっ。
2006-05-31 Wed 23:28 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[カッコЕo(≧∇≦o)]
井上さんカズファンの皆様こんにちは!\(~δ~)見ましたよ!井上さんの★工事看板の役☆って言い方が良いか分かりませんが、とにかく。私にはカッコЕ→井上さんが見られて、とっっっても満足→って感じです(^o^)/明日の仕事は、捗りそうです。その前に、今日眠れるかどうかが心配です☆(≧∇≦;)今日は良いもの見たなぁ~(^v^) 何か、最後の言い方が、変質者ぽいですよね。変な書き込みですみません_(._.)_
2006-05-31 Wed 23:32 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ☆

私もトリビア見ました!!
副音声だけでも小躍りするぐらい(笑)嬉しかったのに、まさか井上さんの声だけではなく、お姿まで拝見できる日が来るなんて・・vvもう更に嬉しくって嬉しくって大変ですヨ!!!まだ興奮が納まっていませんw(笑)



貴重なアフレコ現場も見られて、すごいなぁ・・!!って思いながら見ておりましたw

是非ともまたこのような企画をやって欲しいです!!私も切実に思います・・!!

バッチリ録画したので寝る前にまた素敵井上さんを見直そうと思いますc(>ω<)ゞ


それでは、乱筆乱文失礼致しました。。

~PS~
いつも影ながらですが、精一杯応援しています!!体に気をつけてお仕事頑張って下さいねwおやすみなさいo(^o^)o
2006-05-31 Wed 23:41 | URL | 兎月くるみ #sxmoYYWw[内容変更]
[はぁっ!?]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
うわっ・・・!私昨日も寝る前にちゃんと新規ブログがないかどうかチェックしたのにっ!
寝た直後くらいに更新されたのですね・・・先程この重大ニュースに気が付いたばかりで御座います・・・(バタッ)

ラジオ公開録音の事は知らなかったですけども(汗)、トリビアなら、普段から家族が録画してるのでバッチシ☆
・・・でも出演されているのを知ったのは、このブログでの書き込みにて・・・で、御座います(滝汗)
今日・明日あたりまでにこの情報を知らなかったら・・・絶対に上書き録画されてました・・・!(顔面蒼白)←でも毎日ブログチェックしてるから、それは有り得ない!(なんじゃそりゃ)

今回もやっぱり山岡さんでの演技でしたねぇ~。
う~む。でも私としては、キャラとして声を出して選出するんじゃなくって、その看板男君(笑)を見てそれぞれの声優さんがイメージしたお声を出して欲しかったです~(複雑)
だって・・・・・・ねぇ?(何が言いたいのか分かってもらえるかなぁ・・・。/苦笑)
・・・でも、種のコーナー自体は、爆笑しながら見ていました。
実際、キャラの声だったから楽しかったって言うのも事実です(アッハハ)←これを「矛盾」というのですよー!奥さん!

・・・とまぁ、ごちゃごちゃ言ってても、やっぱり和彦さん自身が出演されていたことには、感動でいっぱいなのですが♪(笑)
しかも、皆さん同じくらいの出演時間の中、和彦さんは「看板男君ボイス決定」の時と「結果報告(?)」の時のカット、どちらも出てましたよね。(キラ~ン!)
ある意味、それも凄いと思いますが・・・(笑)

あぁ~、もう!今回は皆さんからの愛あるコメント(笑)が沢山きてるから、読むのに手間かけないようにって、コメント短くしようと思ってたのに・・・・っ!(本当に?)

んならば、強制終了じゃぃー!!!(叫)
今回も長文&乱文、失礼致しました~っ☆
(何だかんだで長くなってしまいましたけど、トリビア出演に関しましては本当に嬉しかったです♪
これからも影ナレ、本人出演、共に頑張って下さい~☆)
2006-06-01 Thu 00:04 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[叫んでしまいました(笑)]
和彦さん…皆様今晩は。あぁ…一人でトリビアをみてよかったvv…和彦さんのカキコミからして…あまりうつらないような感じでしたので…テレビ画面とにらめっこ状態で構えていたら…画面一杯に和彦さんがv…もう大変危険な状態でした(笑)所々…和彦さんが写りましたし…フェスタとはまた違うアフレコ風景も拝見できましたし…貴重な時間を有難うございました。
まさか堀内賢雄さんや結城比呂さんまでいるとは…。驚きでした。
実は録画出来なかったので…カセットに音声だけ録音したのですよ。毎日堪能いたしますね!
長々と失礼いたしました。
2006-06-01 Thu 00:08 | URL | トモコ #-[内容変更]
[とっても楽しめました!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ!

トランスポーター&トリビアみました!まずはトランスポーターから感想です。

とっても主人公がクールでかっこよかったですっ!口数は少なかったけど威圧感があってさすが和彦さんだなぁと思いましたww2でも吹き替えやってるなら是非聞きたいですっ!
トリビアに出た瞬間は正直驚きと嬉しさであまり顔を見れませんでした(笑)けどちゃんと見直しましたよ。ホンットにかっこよかったですねっ!ついビデオにも撮っちゃいました!声に選ばれなかったのは個人的に残念ですがそれでもしっかり写っていたので嬉しかったですっ!トリビアでは影ナレでも期待していますので頑張ってくださいっ!

最近ホントに暑くて体調が崩れやすくなってると思います。体に気をつけてこれからの活躍に応援を注ぎますっ!

それでは今日はこの辺で☆★
2006-06-01 Thu 00:17 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[ごちそうさまです]
渋かったですぅ。声も、外見もカッコイイです。やっぱり好きです。有難うございましたo(^-^)o
2006-06-01 Thu 00:49 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[ひゃぁっ(〃・×・〃)]
和彦さん・KAZUFANの皆さん・スタッフの皆さん、こんばんは☆コメントが殺到していますね!!
トリビア!あの1枚の葉書からスゴイ事になりましたね!和彦さん、いっぱい出ていらっしゃいましたね(>∀<)ホントに一瞬だけのご出演かと思っていたましのですっごく嬉しいですっ(ゝ∀・)個人的には山岡さんバージョンの声が聴けたので良かったです★もし本当に和彦さんのvoice看板ができたら、工事の音が聞こえないくらい聞き入ってしまうと思います(笑)お仕事お疲れ様でした!&ありがとうございました☆
トランスポーターも見ました!!フランク役すごく合っていたと思います(^^)
それでは、長々と失礼しましたm(__)m皆様、体調管理には充分きをつけてください!
2006-06-01 Thu 01:16 | URL | sea #-[内容変更]
[ OTL]
和彦さんKAZUFANの皆様こんばんわ。

あわわ…‥私はトリビア見られなかったです;
ほとんど毎回見てるのに和彦さんの回に限って…‥;;;
えっ…縁がないのだろうか…‥見たかった… OTL
ウジウジしてても仕方が無いので次回こそ必ず!
ばっちしきっかし見てみせる~~~っ!!
…‥あ…‥再放送という手もあるなぁ…‥笑

それでは書き込み失礼しましたっ
2006-06-01 Thu 01:58 | URL | Mayura #djnh.SQU[内容変更]
[素敵でしたあ♪]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは♪昨日見させていただきました!!ト~リ~ビア~です(o^-')b
仕事で見れないだろうなあと思っていましたが間に合いました!
もう画面に釘付けでした。選ばれなかったのは残念ですが、お顔が拝見できたことが何よりの喜びでした(^_^)vまたまた逢えるのを楽しみにしております。ありがとうございましたo(^-^)o
2006-06-01 Thu 13:48 | URL | ファナ #-[内容変更]
[最高です!]
皆様、こんにちは。

私は和彦さんがトリビアに出るの知ら
ないで見てたんですけど、最高でした!!
見てて本当に良かった!!
ビデオに録画出来なかったのは残念なんですが((笑))、元気なお姿を拝見出来たので幸せですvV
公録行けなかったんですけど、テレビで見れたのでもうOKって事にしちゃいます!!!

では、乱文失礼致しました。
2006-06-01 Thu 16:05 | URL | 澪 #4jeLTJQM[内容変更]
[いいな~]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは。

まずはトランスポーターを遅れながらも拝見しました。いや~かっこよかったです。スリル満点でアクションシーンがすごかった…!!2も公開されるようですし、楽しみです。レクサスのCMも2パターンとも流れたので、同時においしかったです。

ラジオ公開録音のことは知ってたのですが、地方なので参加はもとから無理でした…。どっちみち授業があったので、無理だったのですがね。参加したかった~。

そしてトリビア。昨日はたまたまクラスの飲み会があったので、放送時間に家におらず、まんまと見逃してしまいました…。ブログもいつも夜にしか見ないので、深夜に書き込みがあったのを全く知りませんでした。しかし友人の実家が遅れて放送しているらしく、録画してくれるとのこと。なんとか遅れてですが見ることができそうです。ちゃんと見れた人が本当にうらやましい。

では失礼しました~。
2006-06-01 Thu 18:08 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[ま、またしても…]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。私は、またしても馬鹿をやってしまいました…トリビアは見ていたのですが、影ナレーターが和彦さんじゃないやと、チャンネルを変えてしまったのです!その後、出ていたとは…ブログをきちんとチェックしておかなかった私の、ばかばかばかばかばかーーーー!!皆さんは、きちんとチェックしているのに、情けないです…しばらくは立ち直れないかも(TT)
2006-06-01 Thu 22:16 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[ちょっと気後れ(笑)]
こんばんは!
昨夜きっちり見させていただきました。
テレビの前にドンと座ってドキドキしながらv
ご本人のお顔を拝見できるなんて!!
昔某アニメ誌の付録についてきた井上さんの写真を持ち歩いていた私。
かなり昔の話ですが今も昔も井上さんのかっこよさは変わりませんね!
素敵な時間をありがとうございました♪

それにしても、想像はしていましたがすごい書き込みにちょっと気後れ気味な私です~~。
でもこれも人気の証拠!
これからも頑張ってくださいね!
2006-06-01 Thu 22:24 | URL | るーら #C9/gA75Q[内容変更]
[]
昨日のトリビア見ました!!良かったですよ^^めちゃくちゃ好かったです☆
私的騒音に負けそうな声ではないと思うんですがね;
もう、昨日は興奮の一日でした*

公開録音・・・見れません;どうやって見るのか調べてみます!でも、一度でも良いから見に行きたいつもりです。

では、たまにいきぬきでもしながらお仕事してください。
2006-06-01 Thu 22:46 | URL | 紗乃桜華 #-[内容変更]
[優しさに感謝感激です。]
和彦さん、「KAZUFAN」の皆様こんばんは。
私は「トリビア」も「トランスポーター」も仕事で見逃してしまったのですが、送ってもらえる事に…なりましたvVV

人の優しさ暖かさをヒシヒシと感じております。
素晴らしい物・事・感情を色々と教えてくださる「KAZUFAN」・皆様本っ当に大好きですvvVV

それでは、乱文失礼いたしました。
2006-06-01 Thu 23:44 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[一日遅れ・・・遅刻?]
井上さん、皆さん、こんばんわ~。

はじめましてです。
一日遅れましたが、トリビアの泉見ましたよ! 面白くてカッコよかったですw
姉じゃと一緒に”わーわー”と言いながら見てました。
音響監督さん(?)と井上さんのやり取りがツボにはまってしまい、姉じゃと二人で大爆笑してましたw
次の日学校でみんなに”井上さん出てたんだよ!”と語りまくりました!
また副音声お願いします!!!!


それでは、乱文失礼いたしました。
2006-06-02 Fri 00:10 | URL | ぼく #-[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。両方とも見ました。何度も書き込みしたい、しようかどうしようかと思いながら、このところ出来ずにいました。いろいろお仕事、芝居のお稽古と立て込んでいるご様子ですが体に気を付けて。他の方もおっしゃっておられるようですけれどこの頃カカシ先生は、ながのお留守ですね。少しさびしいですね。私が言うことではありませんが。長くなってきました。ではこのへんで。まだ早いですがおやすみなさい。
2006-06-02 Fri 20:33 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[眠れないかも?]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
私もトランスポーター送ってもらってやっと観れました。和彦さんとKAZUFANの皆さんが大好きです!幸せです。吹き替えしたほうが断然いい男です。クールで素敵でした!あとでおちゃめなこといっぱい言いたくなりませんでした?トリビアでは仕事の様子が少し分かって嬉しかったす。そこだけ何回も観ちゃいました。今日は休みだったのでその他あれこれと和彦さん三昧な一日を過ごしました。ありがとうございました。あと、カカシならうちに来てますので帰れって言っときますね!なんて、言ってみた~い!!
2006-06-02 Fri 23:32 | URL | クロヤナギ・モモコAP #-[内容変更]
なんだかとってもすごいですね。
今日は少し肌寒く感じました。関東のほうはお天気が崩れるなんていってましたが一日はなんとか持ちこたえてくれました。
運動会で興奮していたご家族が多いみたいです。一等になれなかったのか悔しそうにおばあちゃんにしがみついている子供さん見てたら、来年も頑張れよ!って心の中で応援してしまいました。お天気でよかったですね~
2006-06-04 Sun 00:38 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
