声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おおっと~!
2006-06-04 Sun 09:02
す、凄い書き込み~!びっくりです。
さすがトリビア、とりびあ~~~~ん!なんちゃって。
観て頂いてありがとう。

ただ今、会報を製作中です。もうしばらくお待ちください。

今回は、お芝居のお知らせとボーリング大会のお知らせも載る予定です。お楽しみに~~!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<hm3 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 東京アニメセンターラジオ>>
この記事のコメント
[トリビアvV]
トリビア見て失神するかと思いましたよ(本気)
会報楽しみに待ってます(o^-’)b
2006-06-04 Sun 09:03 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[トリビア~ン☆笑]
和彦さん、皆さんおはようございます(^ー^)

トリビアは本当にトリビア~ンでしたね☆笑また和彦さんのご出演を楽しみにしております♪

夏はたくさんのイベントがあり、初☆FCイベントにも参加したいな~と思っているので、会報の内容が今からドキドキ♪ワクワクです
トリビア~ンな会報楽しみにしております(^^)笑

早く会報が届くと良いなぁ~♪
今日から毎日郵便ポストを確認ですね☆
2006-06-04 Sun 09:19 | URL | 千景 #-[内容変更]
初めて書き込みさせていただきます。水無月百合と申します☆

トリビア拝見いたしました!前回の副音声を担当された回は見逃してしまったので、今回は意気込んでテレビに噛りつき、もうテレビの前で絶叫です(^^ゞ
嬉しくて友達にもメールで知らせてしまいました。

会報製作中とのこと。楽しみにしています(o^o^o)

それでは、失礼いたします(_ _)
井上さん、カズファンの皆様、今日も楽しい一日でありますように☆
2006-06-04 Sun 10:17 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[はじめまして]
ぼくは、大きくなったらカカシ先生みたいなかっこいい忍者になります!

今は、学校をがんばってママとのやくそくを守ってがんばります。

いのうえさんもがんばってください!
2006-06-04 Sun 10:59 | URL | てっつん #-[内容変更]
[わっ!!]
和彦さん…皆様今日は。
すっご~い…トリビア~ん…(和彦さんのvoiceまで聞こえてきました/笑)でしたよ。皆様の書き込みも凄い!…いや…私も書き込みしてますが…(笑)
…是非イベントにも行きたい。積極的参加モード!なんで…(ボーリング…過去に1度しかしたことない…うわぁ…な初心者ですが)
…とにもかくにも…会報…楽しみにしております!
2006-06-04 Sun 11:29 | URL | トモコ #-[内容変更]
待ってましたぁ~!
夏、恒例のイベント!今年も参加できるようにがんばらなくっちゃ!
特にお芝居の件、とっても気になります!是非とも見てみたい!・・・でも・・・東京さ、出て行くとなると・・・オラたち3人はどちらか一方でないと、行けねぇだ~~~(何でなまる?)
どちらか一方は必ず参加したいと思いますので、みなさん、よろしくね。
あぁ~会報が届くのが待ち遠おしいですね。
 ところで、「てっつん」くん、かわいいねぇ~がんばれ!今は学校で友達をたくさん作って、修行(遊びや勉強)がんばって、そしてママにその成果をいっぱい話して、ママとのお約束も大切に! そしたら、いつか本物のカカシ先生から極秘任務が来るかもね。応援してるよ!「がんばれ!てっつんくん」
2006-06-04 Sun 11:43 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんにちは(*^_^*)

かわいらしいファンのコメントがありましたね…
てっつん君、カカシ先生を目指して頑張ってね!
井上さんもカカシ先生と同じ位かっこいいですよ!

『トリビア』、しかと拝見しました!!
もう探すどころか、いきなり野沢さんの後で、心臓ドキドキでした(笑)
井上さんの笑顔とアフレコの真剣な姿といつもの素敵な声と、最高のファンへのプレゼントでした!!!

ありがとうございました(^O^)
録画したディスクは永久保存版にします!

そして、みなさんの書き込み…予想はしてましたが、すごかったですね。
もう、ファンの集いって感じで……圧倒されました。
全国ネットで、またまたファンが増えましたよね☆
輪がビヨ~ンと広がりましたよ!きっと(笑)


6月になり、そろそろ梅雨入りですね?…もう5月からそんな感じだったけど…先週は夏の様に気温も高かったし、まだ夏バテというには、早すぎるけど、井上さんも、みなさんも、体調管理をしっかり整えて、お過ごしくださいね。

長くなってしまいました。それでは、お邪魔しました_(._.)_


2006-06-04 Sun 11:44 | URL | こみと #-[内容変更]
[良かったです!!]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは。

お芝居があるとの事だったので夏の恒例イベントだと知っていても、ボーリングはあるのかちょっと心配してたんです~
この前の公開録音を知らなくて悔しい思いをしたので夏に向けて楽しみにしていますっ!!
2006-06-04 Sun 12:27 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[]
井上さんになさんこんにちは!
ぼくもトリビアの泉みました!よかってです!
あと会報ってなんですか?だれかおしえてくれたらうれしいです!

今あねじゃがいないのでうまくかけませんでした。ごめんなさい・・・それでは
2006-06-04 Sun 12:31 | URL | ぼく #-[内容変更]
[会報楽しみですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!お変わりありませんか?
今日の東京は曇っています。

今年は”ボーリングは??”と思っていたのですが、良かった~♪
実は今回が始めての参加予定なんです(^0^)
お芝居&ボーリング・・お金もかかりそうですが、毎月「KAZUFAN預金」をしているので助かっています(へそくりじゃないですよ。家族公認です♪)
会報が来るのが楽しみですね。
2006-06-04 Sun 12:48 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、KAZUFANのみなさま はじめまして。
超最近、KAZUFANの輪に入りました、ちーはです。以後よろしくお願いします。

トリビアとっても面白かったですね~♪和彦さんも見れたし、その他もいろんな人が拝見できてうれしかったです(≧▽≦)
そして、みなさんの愛いっぱいの書き込みもすばらしいです~☆

もうすぐ会報ができあがるそうで、すごい楽しみです。ボーリングも楽しそうだし、お芝居も気になるし~KAZUFANに入って、人生の楽しみがまた一つ増えました。ありがとう、和彦さん♪
会報が届くのが楽しみですo(^-^)o
2006-06-04 Sun 13:41 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[会報お待ちしています。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

大反響のトリビアでしたね。
昨日は、親会社との懇親会で椿山荘に行ってきました。5時開始だったので少し早めに3時頃京王線に乗って出かけたのですが、布田駅で人身事故があり京王稲田堤と京王多摩川の間で1時間半の停車。
事故にあった方の安否はわかりませんでしたが、レスキューが出たりしたみたいです。
無事だといいのですが・・・。

暗い話で申し訳ありません。

気分を変えて、かわいらしいFANの書き込み微笑ましいですね。てっつんくん、頑張ってカカシ先生のようないい男になってくださいね。
ぼくくん、会報というのは、和彦さんのファンクラブに入会すると2ヶ月に一度送られてくるものです。
ファンクラブのイベントや、和彦さんの近況などがわかります。
こんな説明でわかりますか?

では、和彦さん&スタッフの皆様。
会報心待ちにしております。

2006-06-04 Sun 13:45 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[楽しみですね~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
トリビア本当に素敵でしたよ~。いまだに興奮がおさまりません!

会報を制作中なんですね。今回は絶対にファンクラブイベントに初参加したいと思ってます☆届くのを楽しみにしてますね!
2006-06-04 Sun 17:15 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[ガ ~ン]
和彦さん、ご覧の皆さん、今日は★

私はトリビアの時間はいつも用事があって見れません~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもDVD壊れてると来たhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰か~録画した人、ダビングして~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トリビアのビデオレンタルあればいいのに…
とか
テレビ局に電話したろか
など思ってしまいます。。


最近、天気が安定していませんので風邪には御注意して下さい!
変な時期に花粉症な美月でした!


トリビアのダビングの件は本気ですので!!
2006-06-04 Sun 17:56 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
本日、二度目のかきこみです!

空さん、説明ありがとうございました。とってもわかりやすかったです!!
ファンクラブにはいろうか悩みます・・・。
2006-06-04 Sun 19:05 | URL | ぼく #-[内容変更]
[本当にすごかった…]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。トリビアの反響は、すごいですね☆私は負け組ですが、ビデオを貸してもえる事になったので、遅れて発狂するでしょう♪
芝居とボーリングも楽しみに待っております。でも芝居の方は、B―Boxのホームページに詳細が載っていますよね。電話予約なので、がんばって取りたいと思います(^^)/
2006-06-04 Sun 21:41 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[こんばんは!!うぉぅ!?(笑)]
和彦さん皆さんこんばんは!!会報楽しみに郵便受けの前で待ってます尚です^^*
いや~可愛らしい書込みがあって微笑ましいです^^*きっと毎日忍耐で乗り越えて行けばカカシ先生みたいになれるぞ!!頑張ってね、てっくん!!
私も忍耐で毎日頑張って今日も一つ開かずの倉庫を午前中から片付け終えました^^;マスク一枚の命懸けの掃除でした(汗)
おっと話がそれましたが、チケットが電話受付なのでチ●ット●あのようになるのか心配ですが頑張ってチケットゲットしたいと思います^^後、今年からカズファンへ入らせて頂いたのでボーリングイベントにも一度は行きたいです^^;
今年はコツコツ貯金しながらのイベ出陣予定なので是非同じカズファンの皆さんや和彦さんにお目にかかれる様に頑張ります^∀^*
ではではそろそろ梅雨入り近くなり気温も不安定な日が続きますが皆さん体調には十分お気を付け下さいませ。ではおやすみなさい。尚
2006-06-04 Sun 22:23 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[一年は早いもので]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
トリビアはまたしても仕事で見れませんでしたが、そこはぬかりありません!
後でビデオをゆっくり拝見します!

会報製作中とのことで楽しみにしてます!
ボーリング!あれからもう一年立つんですね。
はやいです。

会報楽しみにしております。
2006-06-04 Sun 23:09 | URL | 聖 #-[内容変更]
[こんばんは]
井上さん、KAZUFANの皆さんお元気ですか?KAZUFAN層は年齢幅が広いですねぇ。さすがは井上マジック! カカシ先生最近は長期任務らしくお目に掛れませんが、お元気でしょうか?

てっつん君!学校がんばってねvv友だちとも仲良くしてねvvきっとカカシ先生みたいになれるよvVそれとイチャパラは18才までは見ちゃダメだよ~(何処にあるんだっーの!)

最近不眠気味で悪い頭が余計に悪くなっているので、内容が支離滅裂でゴメンなさい。

梅雨が近いせいか不安定な天候が続いてますので井上さんもKAZUFANの皆さんも、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。

それでは皆さん良い夢を~~~~。
2006-06-04 Sun 23:30 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[こんばんわ♪]
どうもです!トリビア~ン(笑)見ました(≧∞≦)井上さんがでられた瞬間心臓が止まる程嬉しかったデス(-^〇^-) 前回の影ナレを逃してしまった私としてはもう感っっっ激でした(Π^Π) 家族の前で「井上さんだぁぁぁぁ!!!」と叫び声を上げたら「ウルサイ!」と言われましたが!!!もう井上さんを見れた事がスッゴク幸せだったので無視しました(笑)

バイトの時もニヤニヤしならが仕事してましたV(^-^)VV(^-^)V


またトリビア~ンに出られる様でしたらお知らせくださいm(_ _)m必ず見ます…っていうかどんな事をしても見ます(爆) では長々失礼しましたo(^-^)o
2006-06-05 Mon 00:50 | URL | 綾香 #-[内容変更]
[会報…]
和彦さん、皆様こんにちは。
私はKAZUFANの会員ではないので会報うらやましいです…。
旦那の了解を得るまでもう少しなので、がんばります。KAZUFANに入会の際には、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006-06-05 Mon 12:06 | URL | 右 #-[内容変更]
[とりびあ~~ん!]
和彦サマこんにちは。

トリビアだけに、とりびあ~んですか・・
何か氷点下の風が吹き抜けて
行きました^ ^なんちって。

本当にすごい反響でしたね、ファンの皆さんの熱気に圧倒されて、思わず書きそびれてしまいましたよ。
これからもその媚薬のようなお声で
腰砕けにしてくださいね。
ではでは。
2006-06-05 Mon 13:26 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[あーああ。]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

あーああ、やっぱり、やっちゃいましたね!
とりびあ~~~~んって。
気のせいか昨日今日と本当涼しいですね。
和彦さんのせいか、なんちゃって。
でも、このギャップにやられちゃうんですよね。

では、会報お待ちしております。
がんばってぇ~。\(^o^)/
2006-06-05 Mon 19:22 | URL | クロヤナギ・モモコAP #-[内容変更]
[タッチの再放送。]
和彦様、スタッフの皆様、ファンの皆様、こんばんは。
いまこの時間《タッチ》の再放送。
クールな新田さんが好きで見ています。
また《タッチ》の特番はないかな?
いつかあるといいな。
また見たいです。
2006-06-05 Mon 22:42 | URL | 巳沙 #-[内容変更]
[ボーリング]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。
トリビアは、ほんとによかったです^^何回も見すぎてHDがダメになるかも・・・って感じです(笑)

ボーリングですかぁ。。。行きたいなぁ (-ω-;)地方なんで、お金をためて一回ぐらいは参加してみようと思いますヾ(。・∀・)ノ
会報、楽しみにしてます^^
2006-06-05 Mon 23:21 | URL | STAR #-[内容変更]
[お。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
いやぁ・・・本当は昨日の夜の時点で書き込みしたかったんですけど、あまりの眠さで深夜のハイテンションは何処へやら・・・超ローテンションでしたので(苦笑)、遅刻書き込みしております~。(どーでもいいですけど?)

トリビアの感想は前に書きましたので~。此処では省略ですけども☆
最近トリビアでは、声優さんのお仕事の場が増えてきてますよねぇ!
影ナレが発端ですか?(笑)でも、嬉しい限りです♪
影ナレ始まった頃から「和彦さん、出てきたらイイのに」って思ってましたから。(ニコリ)
KAZUFANの皆さん、絶対同じこと思ってましたよねぇ?(笑)
今後もトリビア、その他での和彦さんのご活躍を期待しておりますので、頑張って下さいデス☆

会報の時期が来たのですね!
お芝居の方はとても気になっておりましたので、情報が待ち遠しいです~っ!
実際に観に行くことが出来るかどうかは期待できないのですが・・・(沈)
ボーリングの方も時期が来たのですね(笑)
どちらの方も、時間とお金と・・・勇気と気力(は?)があれば、是非とも参加志願したいところですがね(アハハ・・・)

何にしても、2ヶ月に一度の会報ですからね!楽しみに待ってますですよぉ~っ!!!(叫)

・・・んん?今度こそ短文でいける!と思ったのに・・・やっぱり毎度長文ってワケですか?あぁ、そうですかっ!!(自分に逆ギレ!?)
おぉっと、見苦しいところをお見せして大変失礼いたしました。(←白々しい。)
こうやって無駄なことばかり書いてるから長くなるんですよねぇ~・・・(自覚症状アリか)
それでは、残り少ない理性を最大限に引き出して(?)、この辺にて終了させたいと思いますー。

んでは、長文・乱文、失礼致しました☆☆☆
2006-06-05 Mon 23:54 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
隊長、幅広く愛されてますね!
自分の声もカッコよければなーとか思いますよ、ほんと(苦笑)
会報とか読んでみたいんですが、自分が入ったファンクラブはことごとく消滅してるので入りたい気持ちはありますが自粛しています。
プライベートも仕事も忙しいでしょうが、無理せず頑張ってください。
2006-06-06 Tue 01:21 | URL | 友成 #JalddpaA[内容変更]
[勝手にお礼]
和彦さん、KazuFanの皆様、おはようございまっす!!

こちらでトリビアが見れなかった、と書き込みました所、空様より連絡が!!
ダビングとまではいきませんでしたが借りれる事となりました!Vv

やっぱりFanの方はお優しいです!!

ありがとうございました


私情ではありましたが、とても嬉しかったので書き込みしてしまいました…
2006-06-06 Tue 07:26 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[*Kusu kusu*]
Konbanwa~ Inouesan~ kazufan no minnasan~~ jitsuwa~ watashimo~ yattchatta to omoimashita~ "Tori~bi~aan~~" tte~ ha ha ha~ ^^;;; Demo, nanka Inouesan rashikute~~ hohoenjaimashita~ Yappashi~ soujanai~to~ Inouesan janai~desuyone~~ Soreni~~ Kawairashii~ Fan ga ite~ Inouesan urayamashiidesu~~ Tetsuun-kun~~ Ganbattene~~!! Bowling taikai mo yarusoudesune~ Dareto derun desuka~~? Jozu~ desuka~? Hahawa~ sugoku jozu nandesukedo~ watashiwa~ mou~~ jozudattari hetadattari shite taihendesu~ Wahhh~~ nanka~ bowling yaritaku nattchaimashita~~ Tanoshiidesuyone~ Oshirase tanoshimini shitemasu~!
2006-06-06 Tue 15:53 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
