声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
hm3
2006-06-08 Thu 15:49
7月15日発売のhm3に出ます。
妖怪人間ベムの取材なのですが、一人で写真を撮ったのでちょっと大きくでるかも~~です。

そのベムで共演中の山像かおりさんがお芝居をしま~す。
僕も、時間が都合付いたら見に行きますので、皆さんも応援してくださーい!何だか楽しそうなお芝居ですよ~。

7月13日(木)~17日(月) ウッディシアター中目黒
「他がために、鐘は鳴る?」
作  秋之桜子 演出 郷田ほづみ
出演 山像かおり 渡辺美佐

チケットの問い合わせ
http://hagoromo1011.com
tel/fax 03-3916-9016(チームブーギー)
公演中はウッディシアター中目黒
03-3791-6566

前売り¥3200 当日¥3500

山像かおりさんのブログもリンクしまーす。


別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<ここにも | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おおっと~!>>
この記事のコメント
[初めて書き込みします。]
hm3 買う予定だったので、更に楽しみなりました。

梅雨の季節、お体に気をつけて下さい。

短いですが、失礼します。
2006-06-08 Thu 16:19 | URL | 梨雨 #-[内容変更]
[行きます!!]
本屋も舞台も両方行きますね。

舞台を見に行って和彦さんに
ばったり、なーんていうシチュエーション
って、素敵かも。
早速今日から妄想開始です^ ^。
2006-06-08 Thu 16:21 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[素敵でしょうね~]
関西は今にも雨が降りそうですが、どこもこんな天気ですかね~

hM3に載るのですね~hm3は写真がきれいなのでお気に入りの雑誌なのでうれしいです(≧▽≦)もう少し先ですが、楽しみが増えました。

お芝居は肌で役者さんを感じられるので好きです。ほんとはいろいろ見たいのですがなかなか時間が合わず、最近は見ていないのが現状ですね~。でも面白そうだと言われればよけい見たいですね(笑)

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、失礼いたします~♪
2006-06-08 Thu 16:36 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさん・・こんにちは!お変わりありませんか?
今日の東京は今にも雨が降ってきそうです。

アニメの共演者の方のお芝居のCMまでされるなんて、共演者思いの和彦さんですね。

ところでhm3って??子供に聞いてみます。発売日には本屋さんに直行します(笑)
2006-06-08 Thu 17:00 | URL | 花吹雪 #-[内容変更]
[!?!]
hm3に井上さんが!?!ハァハァ(´Д`*)こりゃ買うしかないですね♪(^-^)b
2006-06-08 Thu 17:08 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[買います!!]
和彦さん、皆さん、今晩は☆≡

hm3は友達が買って、和彦さんの頁を切ってくれるのですが…(笑)
でもたまには買いますとも!!

お芝居もいいですよね~
まだ実際に見に行った事がないので、行ってみたいなぁ…と思います

偶然、和彦さんを見つけたらどうしましょっ!!
後を着いて行きそうです(危険)


いや大丈夫です、警戒しないで下さいねっ
2006-06-08 Thu 19:06 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
こんにちは~。
最近はロム専門でしたが、郷田ほづみさんって、
懐かしいなぁ・・・
中学時代の友人がファンだったもので。
と、違うところに目がいってしまいました(笑)

2006-06-08 Thu 20:34 | URL | ぐらむ #-[内容変更]
[わぁあい!]
わ~~い!今、お家に帰ってきて拝見っ。
うれしいなぁ。
皆様、そうなんです、とってもやさしいベムパパです(私はベラママと呼ばれています)
妖怪人間ベム共々、KAORIもよろしくお付き合いのほどを!
2006-06-09 Fri 00:06 | URL | かおり☆山像 ☆ベラ #ADJD0lrw[内容変更]
[最近は。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
実は昨日の昼頃からブログ更新されている事に気が付いていながら、ワザとテンション上がってる深夜に書き込みをしようと企み、今に至っている私です。(マジ、どーでもいいっ)

hm3ですか。それにしても最近は、和彦さん御自身が活躍されることの多い日が続いていますねぇ~。
なんかもぅ・・・嬉しい。の一言に尽きる感じで・・・ハイ・・・(言葉が思い浮かばねぇっ/滝汗)

あらー・・・なんか今日調子悪い?文章が上手く浮かんで来んとですばい。(何弁?)
まぁいいや。(いいのか)次行ってみよー☆

山像かおりさんのお芝居情報。
ほほ~う。私は地方の人間なんで、舞台とかそういうのは、あまり触れることの出来ない分野なんですよねぇ(涙)
あ・・・渡辺美佐さんも出てるんスねっ!(言葉遣い悪。)
都内やその付近の方がどうなのかは分からないのですけれども、私にとっては普段声優さん御自身を身近に拝見する機会が少ないので・・・本当、声優の方々が体全部を使ってお芝居をされる「舞台」というのは、物凄く興味があります~。
それとまた、アニメ関係とかのイベントとかにも一度は行ってみたいものですよ♪(笑)
・・・ま、それも今の私なら手の届かない夢ではないので?今年中にでも実現できそうな感じですがね~♪(おぉっと!?あまりに苛立ちを覚える発言につき、審判から「レッドカード」が出たぁぁぁーーっ!!!)←ハイハイ。

・・・・・・・・・あ。全っ然短くない!?(文章思いつかないって言ったの誰?)
いやぁ~調子戻ったんだぁ~、良かったぁ~♪(何!?)
・・・ハイ、スミマセン。もしもこれを(奇跡的に)最後まで読んで下さっているんでしたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした☆(腹立つ~っ!)

もう大丈夫です!もう退場しますっ!!(というか、さっきからレッドカード出てたじゃん。)←ハッハハ~♪
和彦さんのご活躍を切に願いつつ、今日の書き込みを終了させていただきます。(・・・何上手く締めようとしてんだよっ!?)

んでは、では。超乱文・迷惑長文(最低だ)、失礼致しました☆☆☆
2006-06-09 Fri 01:13 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[買います!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

今月は携帯が壊れて痛い出費の後ですが雑誌は買います!何が何でも!

舞台もいろいろ見て勉強したいと思っているところでしたので時間を見つけて行ってみようかなと思います。

もちろん和彦さんの舞台も拝見させていただきます!
2006-06-09 Fri 01:42 | URL | 聖 #-[内容変更]
[買おっ!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんはぁ^^
雑誌は絶対買いたいと思いますヾ(。・∀・)ノ舞台は、一度でいいから見てみたいのですが京都なのでお預けになりそうです。。。

皆様、私の分まで楽しんできてください(笑)
2006-06-09 Fri 19:08 | URL | STAR #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
