声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここにも
2006-06-09 Fri 08:41
発売中の「月刊・声グラ(6/9発売)」に「俺とチワワ」に関する記事が・・・。
内海さんとの2ショット!出ているらしいです。

本人未確認ですが、昨日マネージャーから報告を受けました。
若い人ばかりの記事の中で、大人二人が一ページ独占しているらしいです。マネージャーいわく「もっと小さい写真かと思ったんすけど、意外とでかいんすよっ!」

ま、記事はともかくCDドラマは是非聴いていただきたいです。はい。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<感動 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | hm3>>
この記事のコメント
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!お変わりありませんか?
今日の東京は昨日からの雨を引きずっております。

「声グラ」に和彦さんに関する記事が載っているのですね。
早速本屋さんに直行したいのですが、あいにくこの雨で・・にも負けず小降りになったら、行ってきます(笑)

最近和彦さんがお忙しいのに、マメに書き込みをして下さるので嬉しいですね。
会報も楽しみにしております♪
変な気候ですので、お体を気をつけていただきたいです。
2006-06-09 Fri 09:31 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[♪ほんとですか?]
おはようございます!!
井上さん、KAZUFANのみなさん!

昨日に引き続き、またまたのお知らせ…嬉しいで~す。
「声グラ」って、最新号でしょうか?
大きく載ってるのですね?これは、会いに…いえ、見に行かなくちゃ(笑)

最近、井上さんがテレビでも、雑誌でも、たくさんたくさんご活躍されているので、嬉しい限りです。

それに共演者の方にも優しい心配り…昨夜の山像かおりさんからのメッセージにちょっと微笑ましく、感動しました!
井上さんの素顔というか、人間性がちらりと見えた感じがしました!

私も関東近辺に住んでいたら、お芝居を観に行けるんですけど…(クスン)


ついに、梅雨入り宣言が、各地でされ出しましたね!
私の所も、昨日入りました。今も雨がしとしと……

でも嬉しいメッセージがあり、やっぱり気分は、晴れかな!
「俺とチワワ」は来週発売ですね?楽しみです!


超多忙の井上さんも、みなさんも、ジメッとした梅雨に負けずに、気分爽快にお過ごしください!!

お邪魔しました(__)

2006-06-09 Fri 09:51 | URL | こみと #-[内容変更]
[本屋へ!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

和彦さん、2日続けてお仕事情報の書き込みありがとうございました。
早速本屋さんへ…、と言いたいところですが仕事してるので昼休みに本屋へ行ってきます。
天気は雨ですが、和彦さんの書き込みのおかげで気分はウキウキです。
いつも本当にありがとうございます。

私事ですが…。
美月さん、喜んでいただけてよかったです。明日、お会いできるのが楽しみです。おばさんですが、同じKAZUFAN仲間。仲良くしてくださいね。
2006-06-09 Fri 10:04 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[やったぁ~]
和彦さん、皆さん、お早うございます(?)

買います!!何があろうと買います!!授業中ですが学校飛び出して買いに行きます!!(コラ/笑)

近くの本屋は声優関係の雑誌が売ってなくて…
困りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日にでも買ってウハウハしますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(危険2度目)
2006-06-09 Fri 10:29 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[気が付けば]
2日続けて更新されている…。おは…こんにちは井上さんKAZUFANの皆さん!関東は雨ですが風邪など引いていませんか?外は寒いです~っ!この雨の中傘さして歩くのは大変です。風が有るので傘も役にたちません(泣)

と、私の様に出歩いている方風邪を引かない様に気を付けて下さい。昼には休憩だぁ!それまでファイトだ自分!って今は何?はっはっ~サボりに決っているだろう!(威張れる事か?!)

素敵な情報有難うございます(ペコリ)早速本屋へ急行…したいが無理か仕事の終る夕方に急行致したいと思いますvv
CDも買うぞ~っ!

それでは皆さん、体調管理しっかりして風邪引かない様にして下さいねぇ~。

乱文失礼致しました。(ペコリ)
2006-06-09 Fri 11:16 | URL | ゆかり #-[内容変更]
なぁ~んかいきなり失礼しました。
でも、ホント舞台、見たいです。あのライブ感大好きです。でもねぇ~なかなか大阪公演が少なくって、山像さんのご活躍見たかったです。もし、こちらに来る予定があればこちらに書き込んでくださいね。
山像さんからの書き込みから「ベム」の現場もアットホームな感じが伝わってきて、とってもいい感じのチームワークなんでしょうねぇ~。
和彦さんはスタッフ、共演者、そして私たちファンに対しても常にやさしいですよねぇ~
今さら感心するのもおかしいけどね。
 7月15日発売の「hm3」もち、買い!ですよね!特に発売日がすばらしい!
 7月15日は・・・My Birthday!!!
(・回目の)関係ないよね。失礼。
2006-06-09 Fri 12:01 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[これはすぐ見れますね]
関西梅雨入りですね。ん~雨は嫌いではないのですが、朝から雨だと出勤するのが面倒になってしまいます。原チャだからカッパ着ないとだめだし~( ̄^ ̄)

「声グラ」に載ってるんですね~最近和彦さんの記事がたくさん見れてうれしいです(≧▽≦)
「僕とチワワ」すっごい期待してます(笑)どこで買えるかな~

昨日の山像さんのメッセージを読んで、パパママでほのぼのホームドラマみたいだ…と思いました。(笑)

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、今日も一日ステキな日になりますように♪
2006-06-09 Fri 14:52 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
皆さんそして和彦さん、初めまして!!美保と言います。宜しくお願いしますm(__)m
声グラ拝見しました。小さくでしたがチワワ(?)の記事載ってましたよ!!ファンなら是非欲しい一枚ですよね。

梅雨到来という事で出掛けるのも億劫になりますが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

PS.此処には特定の特定の方以外でも書き込みして平気なのでしょうか?(汗)
2006-06-09 Fri 15:18 | URL | 美保 #hGcB.e0.[内容変更]
[今、見てきました。]
和彦さん、皆さんこんにちは。私は雨降ってもいつもそれなりに楽しいです。

今日は自分のからだのメンテナンスで出かけたので帰りに早速本屋によって「声グラ」を見てきました!(本屋さん見るだけでごめんなさい)チワワのほうにお金使おうと思って。このあいだの「声優アニメディア」に続きこの手の雑誌はいままで見たことがなかったのですが、和彦さんはあんな若手やビジュアル系のひしめき合う中でがんばってらっしゃるのですね(ニコニコ)内海さんなんか仙人みたい。感動&幸せになるCDなんですね。買います!この間の勝杏里くん(覚えました)も載ってましたね。かっこいい~。

美保さん、カモンです!私は最近よく書いてますがまだボコられてませんよ~(冗談)それどころか皆さんやさしい方ばかりでみんなで助け合ったりしてますよ。また来てね!
[ぎゃぁぁvV]
もう買うしかありませんね(o^-’)b

私は井上さんの為にバイトを頑張ってるも同然です!
2006-06-09 Fri 21:28 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[対決5!!]
井上さん、KAZUFANのみなさんこんばんわ。
対決5!もうすでに予約済みですww
もう発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・♪対決5が来た日にはもう心ゆくまで井上さんを堪能しますvv

声グラもお金はたいて買います☆
2006-06-09 Fri 23:11 | URL | めい #-[内容変更]
[もぉー・・・っ!]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
いや、しかし・・・和彦さん・・・・・出すぎですっ!!!(あ、嬉しいですけど何か?)
情報に釣られては動き回っているコッチの気持ちがお分かりですかぁっ!?(でも嬉しいですけど、まだ何か?)

・・・・・・・・分からなくてイイですっ!!!!(何だそりゃ)

そう言う訳で、和彦さんはこれからも、私達を掌で翻弄し続けてやってください☆(笑)

え~、話は変わって「月刊・声グラ」。
和彦さんが載っているのでしたら購入は絶対ですが・・・「俺とチワワ」が題材での掲載でしたら、何があっても買わない訳にはいきませんねっ!!(そう・・・例え本屋への道のりが棘の道であろうとも・・・っ!!)←どんなだよ。
本っ当ーに楽しみにしてるんですよ~っ♪
和彦さんは当然として、内海さんがチワワって・・・!チワワって・・・・・・・・・っ!!(堪)
ある意味とっても可愛いんじゃないかと。(笑)
そのチワワさんが和彦さん扮する「俺」と織り成すストーリー。もうほんっとうに楽しみで楽しみでしょうがないんですよーーっ!!!(叫)
・・・・・・あ、話が微妙に逸れてました。(しれっと。)
えぇと、以上の理由から、私は今月の「声グラ」を購入いたします。(今更真面目結論?)←というか理由になってないよ?

と、まぁ・・・そういうワケで。記事もドラマも、両方堪能しますよ♪
これからも・・・・和彦さん顔出しフィーバー☆(笑)が続く限り、私は翻弄されて振り回され続けるのでしょうね・・・(ニコリ)
えぇ・・・嬉しい気疲れなら別にいいです。(温)

それでは、いつも通りに長くなってきたので(もう常だな。)何とか終了させまーす。
乱文・長文、失礼致しました☆
和彦さん、とにかくガンバですっ!!!(とにかくって・・・何に?)
↑今日は疑問形で終了・・・ってコトで☆
2006-06-09 Fri 23:34 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[もう発売ですか?]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

連日の書き込みうれしいです!
声グラを見たらわかるのでしょうけど、CDドラマはもう発売してるのでしょうか?


今日、今日マのイベントDVD発売日だったので購入しました!
まだ見てないのですがギュンギュンのキャラソンが聞きたいです!

ホクホクしながら拝見しまーす!
2006-06-10 Sat 00:36 | URL | 聖 #-[内容変更]
[わぁ~ぃ(>∀<)ノノ]
ついにサッカーW杯が開幕しましたね!
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは☆学校で少々テストがあったため…1週間ぶりにこちらに来ました!!ただいまぁ。って思うくらいもぅすっかりブログに馴染んでしまった感じです(^^)ホッ。
本屋!!明日行ってきますね★hm3って…?(すみません;)雑誌なんですよね?見つけられるかなぁ…?
山像さんのコメントにびっくりしました☆パパ・ママ・息子と、家族のあったかい現場になっているんですね(^^)良いですね~みなさんがんばってくださいね!
美保さん!自分もひょっこり現れた者なので(笑)皆さんステキな方達ばかりですよ☆遠慮せずにお話しに来てくださいね♪
それでは、おやすみなさいm(__)m
2006-06-10 Sat 01:26 | URL | sea #-[内容変更]
[懐かしい話ばかりで…。]
和彦様、スタッフの皆様、ファンの皆様こんにちは。
懐かしい話ばかりですみません(>_<)
漫画家の田村由美先生のバサラのアニメを見ています。
赤の王とシュリ役の和彦様の声にウットリしています。
赤の王の冷酷さとシュリの優しさの声に。
1つのアニメに2つの声。おいしいです。
素敵な声に聞きほれています。
仕事、大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね。
2006-06-10 Sat 17:48 | URL | 巳沙 #-[内容変更]
[やっと見れる!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、今晩は!!

「声グラ」、見るのが楽しみです。昨日の仕事帰りに本屋に寄ったのですが、まだなかたので、明日にでも買いに行こうと思っています。

日付が変わってしまいましたが、どうしても
報告したい事が・・・
それは、5/31に放送された和彦さんが出演された「トリビアの泉」が私の地元で今日、1週間遅れですが放送されるのです。
偶然にも「遙か」で和彦さんが演じられた「友雅さん」の誕生日の日に・・・。もう今から楽しみです。すでに録画予約もしてあります。興奮して今夜、眠れるかな?

和彦さん、KAZUFANの皆様にとって、今日が良い1日となりますように。
おやすみなさい、良い夢を☆☆
2006-06-11 Sun 00:20 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
こんばんは。皆様はお元気にしておりますか?私は仕事がずっと続いてます~。
次の休みが来週の火曜日でございます。
皆様より少し遅れての雑誌購入ですが頑張って一日を過ごしてきまーーす。

Sophie Y様
Nice to meet you!!
I study too English. berry difficult.
(?△?)
We want support toghether his work and free life!!
2006-06-11 Sun 00:33 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[Glad to be one of you!]
尾張様,
Pretty glad to see your message.
I have copied the characters of your name and the one "様". Maybe it IS a way for me to "type" Japanese.
Our support is very important, so I would love to join you. But....the most important thing for me NOW is to improve my Japanese skill.
OTZ......it seems that I have a lot of difficulties in learning it. But I promise that I will try my best.

2006-06-11 Sun 13:25 | URL | Sophie Y. #-[内容変更]
[嬉しい限りです☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。続けての嬉しい知らせ♪ありがとうございます。本当に最近の和彦さんは、TVに雑誌にとすごいです!今月CDもたくさん出るので、追いついていけるか…でも頑張ります!!
マ王のイベントDVDも手に入れ、和彦さんに、ひたっている所です(><)
そして今日6月11日は、友雅様のお誕生日♪おめでとう!!映画では20代の友雅様にも会えるという事で楽しみにしています\(^^)/
2006-06-11 Sun 17:49 | URL | みどりこ #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、おはようございます!
一昨日予約させていただいていた「対決5 俺とチワワ」が手元に届けられ一目散に再生しました。PCでの再生なのですがCDだと解りながら画面をも観ておりました。
そうです!画像が欲しい!と思いました。
お二人のお声の良さに加えてバックに流れる音楽が広大な背景を奥深く演出されています。。。感動映画の後のそれに似た余韻があります!
感動を有難うございます♪
2006-06-16 Fri 09:47 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
