声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感動
2006-06-14 Wed 03:03
映画「RENT」を観てきました~!

ミュージカルの映画化なのですが、感動しました。
とてもいい映画でした。
渋谷の文化村で7月7日までやっているので、お時間のある方、一度ご覧になってみてください。
土日はかなり混雑しているようです。平日がお勧めです。

11月に舞台の「RENT」もやってくるのですが、その前に映画見ておいて良かった~~。

僕個人の話じゃなくてすみません。

それにしても、ワールドカップ初戦、残念でしたね。
頑張れニッポン!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<OCCUPY | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ここにも>>
この記事のコメント
[是非…!]
和彦さん…皆様おはようございます!

…是非見に行きたいです!…しかし…平日はかなり厳しいか…も…しれません…が。

サッカー…凄い盛り上がりでした!残念な結果になってしまいましたが…頑張ってほしいです!
2006-06-14 Wed 04:40 | URL | トモコ #-[内容変更]
[一年を数える]
おはようございます!
映画「RENT」は友達もオススメだって言ってました。見たいけど関西はどこでやってるのかなぁ~…って調べてみたらもうそろそろ終わり頃なんですね!みなさん、お早めに~
映画でミュージカル風なのって「ムーランルージュ」とか「シカゴ」とか見たことありますけどね。どっちも面白かったですよ(関係ないか・笑)

サッカー大変な事になってますね(笑)うちでも両親が見てました。いつの間にサッカー好きになったのだ…(笑)
頑張れ、サムライ日本~o(^▽^)o
2006-06-14 Wed 08:59 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[時間が~!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

映画ですか!
職場の改装やらトレーニングやらでしかもこれから夏休みがくるので休みがとれそうになくて…。
行けないかもです。残念。
最近見た映画は名探偵コナンですよ。はまってしまい過去9作品も見てみたいなと思っています!

休みが取れないということで趣味の方の活動もできずストレスがたまりそう。

B-BOXの舞台は時間をナントシテモ調整していきまーす!
2006-06-14 Wed 09:56 | URL | 聖 #-[内容変更]
[おはようございます^^]
和彦さん皆さんおはようございます。携帯からなので尚です^^
うわっもう少しで上映終わりますね!?地元で一番デカい映画館ならやってるかなぁ…(汗/一番近くても車で一時間半かかるんで立地最悪です)ちょっくら調べて上映していたら見に行こうと思います^^そうですね~空いてるのは水曜のレディースディとか平日がほとんどですね^^*休日は一番最初の上映時間じゃないと空いてないしオススメは時期ずらしで上映終了期間二週前くらいが結構空いてますよね^^*(立地によって違いがあるかもしれませんが…(汗)
ではでは今年の夏は映画三昧な年になりそうな尚でした^∀^*
2006-06-14 Wed 10:02 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[凹み]
日本かなり残念ですよねぇ~;
初日から日本負けたからヤル気出ない…orz
2006-06-14 Wed 11:09 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[ワールドカップ...]
和彦さん、皆さんこんにちは。上海のオムロン会社で昼休み中のhoです~^^

私も見ました。イタリアとアルゼンチンのファンですが、和彦さんのため、日本隊の勝ちも楽しみにしました。しかし残念ながら最後の八分間。。。でも大丈夫です。後の試合に頑張ってくださればまだ希望があるでしょう。そういえばうちの日本人の部長さんも不機嫌中です。やっぱり、がっがりしましたよね。^^;;

それでは~。
2006-06-14 Wed 13:05 | URL | HO #-[内容変更]
[]
サッカー日本負けた瞬間にはテレビの前で崩れました(泣)

あの敗退は痛い~っ!引きずってます…テンション下がってます…カカシ先生とトランスポーターとトリビアを観てテンション上げてます。

映画「RENT」観たいです。洋画は苦手でもミュージカル映画は好きです(笑)苦手とか言いながら前評判の高い作品は観てるし…。何だろう?

それでは井上さん、皆さん体に気を付けて無理せず頑張ってくださいね。

駄文にて失礼致しました。
2006-06-14 Wed 16:24 | URL | ゆかり #-[内容変更]
観逃した!っと思って悔しがっていたのですが、まだ公開中の劇場があるのですね。

モーリーン役のイディナ・メンゼルが好きで、絶対に観たいと思っていたので嬉しい情報をありがとうございます。

舞台も今から楽しみで、生の音楽とダンス
を、肌で感じたいたいなぁ。和彦さんと一緒に^^ なんちって。
2006-06-14 Wed 16:58 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[見てみたいなぁ。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわぁ。
映画ですかぁ o(*^▽^*)oミュージカル風の映画ゎ見た事が無いので是非見てみたいです^^
どこかでやってないかなぁ・・・

サッカー、リアルタイムでテレビ観戦してました。絶叫しまくりでした!!スポーツはやるのも見るのも好きなので、ひとりで白熱してました(笑)すごく頑張っていたのに残念です(w_-; クロアチア戦こそゎ勝って欲しいと思いますヾ(。・∀・)ノ

皆様、暑い日が続いておりますので、体調を崩さないようにお気をつけください。
2006-06-14 Wed 17:55 | URL | STAR #-[内容変更]
[ぃぃなぁ♪]
和彦さん、皆さんこんにちわぁ^^
『RENT』の予告を見てからずっと見たいと思っていたのですが
検定やテストで暇がなく、断念しましたぁ;;
DVDのレンタルが出たら、すぐに借りに行きたいですっ!!

サッカー、残念でしたねぇ。。。
1人で叫んでおりました・゚・(ノД`)・゚・。
せめて、1勝はしてほしいです><
2006-06-14 Wed 18:27 | URL | 夕陽 #vIXFS59k[内容変更]
[Sounanoda~!]
Ohayougozaimasu~ Inouesan~ Kazufanno minasan~ uwa~~ sugoidesune~ Inouesan mo watashito onajide~ Yoruno Vampire (kuuketsuki) desune~ watashi yoku kou yobarechaundesuyone~ ha ha ha~

He~ "Rent" desuka~ koremo mada mita koto naindesuyone~ koukousei~ no tokini "Rent" kara no uta wa utatta koto wa arundesukedo~ chorusbude demo story jitaiwa amari yoku oboetemasento iuka~ shirimasendesune~ -^^-;;;;

Soreni~!!! Yokuzo~ mitekuremashita~!! FIFA~! Mou Nihon to America riryohou maketeshimatte~ sugoku~ shock~ deshita~~ *shiku shiku* Kondowa Ganbaro~ ne~ Nihon~America mo~!! Soreni~mou hitotsu~ Inouesan wa nanimo ayamaranakutate~ iindesuyo~ -~.^- Kou~ iu ohanashimo dekite~ ureshiidesu~ arigatougozaimasu~! *peko*
2006-06-14 Wed 18:30 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[RENT!!]
井上さん、皆様こんにちは。

RENT大好きです。
映画もこの間観たんですが
後半はずっと泣いてました。
もうエンジェル大好き!

東京では舞台がまたあるんですね
観に行かれる方楽しんできてください。

知らない方にはぜひ観てほしい作品です。

ジョナサンにはもっと作品を残してほしかったなぁ。
2006-06-14 Wed 18:38 | URL | 優貴 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様初めまして。

「RENT」ご覧になったのですね。
あたしも大好きです。
エンジェルのように人を愛せるようになりたいと強く思いました。
時間があればもう一度行きたいですね。

舞台の方は数年前の日本版キャストはみたのですが秋のブロードウェイキャストもいつか観てみたいです。

観劇の折には感想など教えて頂けたら嬉しいです。
2006-06-15 Thu 05:26 | URL | 千波 #-[内容変更]
[こんばんは!!]
素敵な作品にめぐり合えてよかったですね~。私はまだ見させていただいてないのですが皆さんのお話を聞いているととっても気になります。
お話を聞いていると11月の作品も見逃せないようですね~。私も忘れないような作品を見つけられたらこっそり!書かせていただきますね。
2006-06-18 Sun 00:38 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[RENT★]
和彦さん、KAZUFANの皆さん初めまして。

「RENT」をご覧になったということで、思わず初書き込みしちゃいました!!
私も「RENT」大好きです。
思わずサントラを買ってしまい、毎日鼻歌でSeasons of Loveを歌ってます♪(笑)
秋の舞台も今から待ち遠しいです!

それでは、失礼しました。
2006-06-19 Mon 01:11 | URL | やっち #-[内容変更]
[Finally Got it]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
It's me again! Now I can do with Japanese. Surprised? ^^I have just got this wonderful Japanese-typing software from my friend.
やったね!
Please forgive me if I make any mistakes in my message, for I am just a beginner. Let's see if I can put it right---
日本語だけでなくて、日本の文化にっいてもたくさん知りたいです。
haha~~
It's time for bed and I'm looking forward to updating of the Blog.
Good night!
2006-06-22 Thu 00:05 | URL | Sophie Y. #-[内容変更]
[感動しました~vvv]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
今日やっと映画を観に行けました。
もう、言葉では表せないくらい感動しました!
泣く映画だと聞かされていたので覚悟はしていましたが、タオルがぐちゃぐちゃになるくらい泣いてきました(笑)
曲も全部素敵だったし、なにより「愛」について改めて考えさせられました。
無理してでも観に行って本当に良かったです。
和彦さんに教えていただいていなければ、観に行かなかったかもしれません。ありがとうございます。

映画を観たら、舞台も観てみたい!と思い、感動した勢いで(笑)思わず11月の舞台のチケットもゲットしてしまいましたよ!
(だってすぐ横で販売しているんですから/笑)
和彦さんも舞台を観に行かれるのでしょうか…?
11月が今から楽しみです。
それではまた(^^)/

P.S.
新しいテンプレ、とっても楽しいですね♪
いつもひとしきり雲を作って遊ばせていただいています(笑)
2006-06-24 Sat 22:30 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
