声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OCCUPY
2006-06-14 Wed 03:38
オキュパイ稽古日記、リンク張りました。

稽古の様子や出演者の性格が垣間見られます。
遊びに行ってみてください。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:14 |
<<会報 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 感動>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
和彦さん…皆様おはようございます!

これから早朝バイトなので…休憩中に見に行かせていただきます!
2006-06-14 Wed 04:27 | URL | トモコ #-[内容変更]
[わ~い♪]
おはようございます♪
稽古日記、楽しく読ませてもらってます。自己紹介ならぬタコ紹介が面白いですね~仲間の雰囲気がよく伝わってきます。和彦さんは誰かに紹介されるんでしょうかね~(笑)
ますます、オキュパイ楽しみです~(≧▽≦)がんばって見に行くぞ!

これから稽古もますます気合いが入って、多忙な和彦さんがさらに多忙になって大変ですねぇ。しかし、私的にはお芝居楽しみなのでがんばって下さい(笑)いやいや、和彦さん、お体には充分気をつけて下さい~この季節、無理は禁物ですよ、ほんとに。

そして、トモコさん、初めまして~早朝バイト大変ですね。がんばってください~ってもう終わってるかな(笑)
では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、今日も一日ステキな日になりますように~♪
2006-06-14 Wed 08:21 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[お疲れ様です。]
楽しみです。私も頑張って観に行きたいです。これから仕事に行ってきます。疲れてますが、頑張ります。
2006-06-14 Wed 08:31 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[お疲れ様です^^]
和彦さん皆さんおはようございます。携帯からなので尚です^^
トモコさん>早朝バイトお疲れ様です!!スーパーの陳列バイトとか朝早いですよね^^;(バイト内容が違うかもしれませんが…(汗)大変なバイトかと思いますが御身体に気をつけて下さいませ!!お疲れ様です!!

稽古日記チョクチョク拝見させて頂いてます^^小道具が直撃食らったなど色々大変なのだと感じます。拝見の機会に恵まれた際には是非稽古日記内容を思い浮かべつつ拝見させて頂きます^∀^*
稽古に学校、仕事に多忙な毎日を御過ごしかと思いますが御身体に十分気をつけて下さいませ!!では私もそろそろ家事を開始して休憩の合間にパソコンから拝見させて頂きますね^^*今日は良く晴れて洗濯物がすぐに乾く勢いの空の下より尚でした。
2006-06-14 Wed 10:18 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさん・・おはようございます!お変わりありませんか?

お芝居のお稽古日記、いつも楽しく読ませていただいています♪
どんなお芝居になるのか、とてもたのしみですね。

梅雨時のこの変な気候は体にこたえますね。皆様お身体にお気をつけ下さいませ。

追伸・・遅ればせながら声グラ7月号、本屋さんで立ち読みしてきました。
以前犬を飼っていたのですね。犬を散歩させている和彦さん、想像しちゃいました♪
2006-06-14 Wed 10:39 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[やはぁ~]
和彦さん、皆さん、こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本日3回目です!先程までなかったのに…
もう5名も…

日記の方は学校が終わってからじっくり見させて頂きますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しみ~
2006-06-14 Wed 12:22 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しみ倍増♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。私も稽古日記は、いつも楽しみに拝見しています。今度は、タコ紹介♪みんなの人柄がよく分かり、おもしろいですね☆芝居の楽しみが増えましたo(^^)o
それと、サイン入り&名前入りのバースディ写真が届きました!!ありがとうございましたm(ーー)m 本当にお忙しい中、書いて頂き嬉しいです♪夕日の写真ともども、大切に飾らせてもらいます☆
2006-06-14 Wed 21:22 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆様初めましてこんばんは☆
いつも魅せていただいております。
 遥か昔、授業で「他己紹介」をした経験があり観察力を試された(?)記憶があります。
自分では気づかなかったくせや、かっちょわるい出来事を暴露されたり、、、「よう見てはるなぁ~」とただただたじたじになっていた記憶がよみがえってきました。 人前で発言することが平気になり始めた頃でもあります。

2006-06-14 Wed 22:36 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[まとめちゃえ・・・っ☆]
KAZUFANスタッフさん、和彦さん、皆さん、今晩はです☆
えぇと、本当は一つ前の和彦さんのブログにもコメントしたかったんですけど~。時間がないのと、もっと控え目にしよう(?)という理由から、あわよくば二つのコメントを一つにしてしまおうと企んでいる私であります。(っかぁ~、前説長っ!!!!)

はぁ~・・・今マウス壊れてるから、スクロールしにくいデ~ス。(独り言)
あ、はい。オキュパイの方、かなり楽しみにしておりますので☆
いやもう、尋常じゃない位に楽しみですよ?(ニコリ)
お芝居を観に行く機会は日頃全くないのですが・・・テレビとかで紹介されていて興味を引かれる内容だったりすると、観てみたいな~って気持ちになったりします。
あまり広く趣味興味を持たない方ですけど、舞台とか・・・お芝居を見ることに関しては、少なからず興味を持っているみたいで(苦笑)
中でもオキュパイは、私が今まで見てきた紹介文(笑)のうち、かなり興味をそそられた方です!!
いや、だってまず設定が・・・・設定がっ!!!(興奮)
命懸けの、極限状態の中でお芝居を(テロも?)しなくちゃいけない!という内容が・・・っ!!
でもって、「それ」を演じるというのがまた興味をそそられます~♪(役者さんってスゴイ☆)

・・・・・・・あ、日記もちゃんと見てますんで♪(いきなり!?・・・しかも無理矢理ブログに合わせようとするなよ)

ごちゃごちゃ言っとりますけれども、実際観に行けるかどうかは別問題でして・・・(苦笑)
あ、観に行けなかった人の為に、公演終了後にはビデオでも出してくださいな☆(気が早。)

・・・って、「RENT」の話は全然してないしっ!(おい)
でも、これ以上長くなるのもアレなんで、この辺で失礼しようかと・・・
ワールドカップでは日本代表選手の皆さんには、とにかく頑張って、楽しんできてほしいです!!以上!!!!(まとめ?)

日常を楽しくお過ごしになられつつ、お芝居の稽古、お仕事等に励まれて下さい~♪
それでは乱文・長文失礼致しました☆
2006-06-14 Wed 23:53 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[久方ぶりに]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは('ω'*)

久しぶりにカキコミしますが、凄いカキコミ数に自分の事のように嬉しいですね
和彦さんお稽古お疲れ様です

舞台は、絶対見に行きますね

楽しみにしてます
2006-06-15 Thu 14:54 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[この項目二度目なり~]
和彦さん…皆様今晩は。携帯からアクセスしている為に…まだ見ていないトモコです。
今月中にはネットカフェから頑張ります!

尚様…有難うございました!バイトは結局6:30~16:00までで…あ…某コンビニで働いております!青いです。

ちーは様…初めまして…こちらこそ…よろしくお願いします!バイトは頑張ってきました!

それでは皆様…体調管理に気をつけておすごし下さいませ!
2006-06-15 Thu 18:21 | URL | トモコ #-[内容変更]
[舞台楽しみです☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!
稽古日記読ませてもらってます。早く観に行きたいですよ~。どんな舞台になるのか、本当に楽しみです!!
稽古頑張って下さいね。
2006-06-15 Thu 21:34 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[The felling of [感動]..♪]
Dear Inoue San:
I'm one of your fans from China, I often come here to read your diaries ,but I have only left my messages for several times …>< the reason is that I can only use simple Japanese and simple English . It makes me feel that I must study Japanese harder and harder (/≧▽≦)/
Haha ~~I usually felt very happy when I read kazuhikosan’s diaries. By the way ,the diary of [感動] made me see your [可愛くて]&[一番優しくて]. sometimes I find your words so interesting, for they're just like children's words I want to see the 映画「RENT」earlier ,but I've no idea how long I have to wait T_T …I hope i can get the same feeling with kazuhikosan .
At last ,I wish the Japanese team will win the next compete in the WORLD CUP “.YA(^0^)~~
Yours sincerely
千尋
2006-06-16 Fri 01:18 | URL | 千尋 #-[内容変更]
皆さんの紹介でしかも楽しい裏コメントつきでよませていただきました。
内容を少し伝えるような役どころまで書いていただいてあったので勝手にお話を組み立てて妄想の世界へいっていますー。
2006-06-18 Sun 00:41 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
