声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
会報
2006-06-17 Sat 00:50
会報発送いたしました。

今回はお芝居、イベントのお知らせが盛りだくさんです。
楽しんでいただけると思います。
あと1日2日して届かない人は郵便事故が考えられますので、B-Boxまでご連絡ください。

KAZUFAN
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:22 |
<<HI-WIND | 井上和彦 「KAZUFAN」 | OCCUPY>>
この記事のコメント
[届きました~]
ありがとうございました。
夏のイベント、楽しみです!
もちろん遙か祭も!応援してます~~~
2006-06-17 Sat 00:59 | URL | かこ #ssp/ejlY[内容変更]
[かっこいいですぅ]
仕事から帰って来たら届いてて、凄く嬉しかったです(>_<)二の腕がかっこいいですぅ~
2006-06-17 Sat 01:16 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[お待ちしておりました]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

会報お待ちしてました。
今日、届きました。
夏は、イベントがいっぱいですね。B-Boxの舞台「オキュパイ」に、ネオロマ「遥か祭り」そして、ボーリング大会。
ボーリングは、やはり抽選ですかね・・・。
もちろん、往復ハガキを買って申し込みさせていただきますよ。
ネオロマのイベントも1度行ってみたいのですが、若いお嬢様いっぱいのイベントに気後れしてます。
どなたか、一緒に行ってくださる方はいらっしゃいませんかねぇ。


2006-06-17 Sat 02:52 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[会報届きました・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!
まだ明け方ですが、目が覚めてしまいました。書き込みをしたらまた一眠りします♪

「オキュパイ」&「ボーリング」&「遙か祭り」と楽しいイベントが盛りだくさんの8月ですね。どれも抽選だったらどうしよう~くじ運が思いっきり悪いから・・
とりあえず全部申し込んでみますが。「遙か祭り」は子供の「行きたいコール」がありまして、一緒について行きたいのですが、なにせ予算が・・
「イベント預金」(へそくりではありません。家族公認で~す)がなくなりそうです(汗)
ちょっと物入りの8月になりそうです。

でもたまには思いっきり楽しみたいですよね。抽選なら当たりますように!!
2006-06-17 Sat 04:37 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[やった♪]
ついに待ちに待った会報が届くんですね(o^-’)b

2006-06-17 Sat 07:46 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
おはようございます。
昨日まだ大雨の降る中、郵便やさんががんばってくれましたよ。
グァムの写真、一足先に夏の雰囲気を味わうことができました。食事の写真でお顔が赤くなってるの、かわいい~。ワインいいなぁって思ったら、ボーリングにワインもついてくるのですね!わーい。抱っこしてるイグアナってあのガラパゴスとかにいっぱいいるやつですよね。海をバックにピースされた日にゃ、参ったね!あー、でも超楽しそうで良かったぁ。本当ありがとうございました。
爬虫類も結構嫌いじゃない畔柳でした。
[イベントイベント]
和彦さん、みなさん、こんにちは。会報今日の朝見させていただきました。郵便受けに届いていて配車地に行くバスの中でにこにこしながら読んでました♪思いっきり夏男って感じの写真でワイルドな和彦さんに思わずほれぼれしてしまいました…☆それに昨日は遥か祭にも御参加なさることを知り大喜び!幸せな一日でした。遥か祭もお芝居もボーリング大会もぜひぜひ参加したいです。遥か祭のときには翡翠の初コスしたいと思ってます♪皆さんも一緒に楽しみましょう!
2006-06-17 Sat 12:51 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[]
皆さんこんにちは!久しぶりの書き込みになります。まだ仕事中なので 会報は 見て無いのですが 皆さんの書き込みで 内容がわかり楽しみです。
私事ですが、今姑が病気で入院中で 今あぶない状態なので 心配で まいってしまいます。ごめんなさい 皆さん楽しい書き込みなのに… 私も皆さんに元気もらって頑張ります。
2006-06-17 Sat 17:27 | URL | 満月 #-[内容変更]
[届きました~]
みなさま、こんばんわです☆

会報が今日届いて、うれしかったです~
仕事から帰って、服も着替えずに読みました(笑)
一足先に夏まっさかりって感じの海と和彦さんの写真を見て楽しくなりましたよ♪
実は今年の夏、ダイビングをしようと(ウインドサーフィンもしたいんですけどね、運動神経が追いつかない気がするので却下(笑))企んでる、ちーはなので海にますます行きたくなりました(≧▽≦)

8月はいろいろイベントがもりだくさんで楽しみです。でも、関西から全部に参加することは費用的に無理なので(笑)ひとつでも参加できますように・・・

満月様>いろいろ大変だとは思いますが、自身のお体も大切にしてくださいませ。

では、和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆様、よい夢を・・・(早いか・笑)


2006-06-17 Sat 20:41 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[待ってましたぁ~vvVV]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

届きました~
幸せvvVV

………でも
雨を恨みたい気持ちになりました(涙)
封筒が濡れてたんですよ~
宛名書きの部分が滲んでて…
恐る恐る中を開けると……

あぁ…やっぱりυ
浸みてました(涙)

ちょっとボコボコしてましたが、中を読んで幸せ再来vv
カッコいいですね~
イグアナ可愛い♪
モモコさんに引き続きあの写真について☆
時志は爬虫類好きですvV

明日早速往復ハガキ買いに行く事にします♪

それでは乱文失礼致します。
2006-06-17 Sat 22:06 | URL | 時志 #2NFEem4w[内容変更]
[届きましたぁ^^]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。
私も今日の夕方見てみると届いてました。月曜ぐらいに届くだろうと思っていたので、かなり嬉しかったのですが。。。時志さんと同じく、雨のバカヤロ~って感じになりましたよ (-ω-;)ふやけてました・・・

でも読んだ後にはニッコリ、満面の笑みでしたぁo(*^▽^*)o夏にはたくさんイベントがあるみたいなので、参加してみたいです^^後はお財布と相談かなぁ(笑)とにかく楽しみですヾ(。・∀・)ノ

でわぁ、おやすみなさぁい。。。
2006-06-17 Sat 23:24 | URL | STAR #-[内容変更]
[届きました♪]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様こんばんは。

本日、仕事から帰ると、届いておりましたよ会報が!
わくわくしながら封筒をあけて…表紙の和彦さんにノックアウトされました(笑)
青い空、青い海が似合うこと!恰好良いですね~。さすがです。
そしてイグアナの写真。私、左の料理がイグアナかと思ってびっくりしました。よく見たらちゃんと右の写真って書いてありましたね、あはは。

夏はイベントが盛り沢山なのですね。ファンにとっては嬉しいかぎりです。
でも、参加できるかどうかわかりません…しくしく。
がんばって参加できるといいなぁ…。

P.S 満月さん、お体を壊さないようお気をつけて、頑張ってください。
2006-06-17 Sat 23:31 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[嬉しや悲しや・・・]
KAZUFANスタッフさん、和彦さん、皆さん、今晩はですっ☆☆☆(三ツ星すぺしゃる!)
会報は無事届きました!毎度毎度、楽しい会報を届けて下さって本当に有難う御座います!
写真に、お話に、イベント・舞台情報と、とっても充実した内容に、今回もお腹いっぱいでさぁ~♪(何弁?)

・・・・・・・・でも・・・・でもっ!!
どうしても素直に喜べない自分もいるのです~・・・(沈)

やっと、やっと参加資格が出来たかと思っていた(苦笑)KAZUFAN恒例イベント、「ボーリング大会」に・・・抽選にハズレるどころか、曜日的に元から行くことが出来ないんですよぉぉぉぉぉぉ~~っ!!!!(絶叫)←見苦し。
へ、平日っ・・・平日しか無理・・・・・っ!!!(吐血の勢い。)
せめて・・・せめて「抽選結果待ち」の夢くらい・・・・・見たかっ・・・た・・・(遺言?)←違
でもやっぱり世の中大多数の人は、土日祝が休みですもんねぇ・・・。
この調子だと、私はずっとKAZUFANイベントには参加できないのかもしれません(苦笑)

・・・・・・・・・・・ハイ、もう仕方ないですよネ☆(キャハ♪)

私だって「女」だ!!潔く今回は退いてやらぁ!!!!!(意味不明だし言葉遣い悪いし・・・)←スミマセン。
でもいつか・・・いつかきっと、何らかの形で出没しますよ・・・KAZUFANイベントにね☆
和彦さんはもちろんですけど・・・KAZUFANの皆さんに!皆さんに一度本当にお会いしてお話したいんですよ~っ!!いやもう本気で!!!!(「本気」と書いて「マジ」と読む!)←どーでもいい。

・・・とまぁ、そんな訳(どんな訳?)ですので、これからも素敵なイベントを、じゃんじゃん!予定して下さい~♪(Q.結局最後はお前のお願い事か!!?)←A.ハイ。

それではぁ!言いたかった自分の希望も言えた事だし!(最低。)
今回はこの辺にて失礼致します☆
この度も、長文・乱文をどうかお許し下さいませ。
2006-06-17 Sat 23:44 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
会報、ありがとうございました。素敵な海の写った写真がますますうらやましさを感じさせてくれますねー。社員でのお出かけもきっとたのしいんだろうな~と思いながら楽しませていただいております。

満月さんへ
今日は本当にお邪魔しました。
秘密でしたが片道3時間かかっていました。もう文化祭には行く機会がないと思っていたのでとっても楽しかったです。
お姑さんのことは私が言ってどうにかできることではないですけど生きようとしている力を応援することで精一杯です!!満月さん自身も心の疲れから体調に気をつけてくださいね!!

ユウナさんへ
素敵ですね~。翡翠さんのコスプレに参加されるんですね。うらやましいです。
わたしも早く景時さんのデビューが出来るように頑張っています。(なかなか上手くいかないことばかりで困ってしまいますね~)いつかデビューするときがあったらぜひ!お世話になりますー。
2006-06-18 Sun 00:53 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[こんばんは~]
会報見ました!
和彦さんお肌がきれいですね。
輝いてました。
和彦さんは動物好きですか?イグアナ抱いてましたね^^料理もおいしそうだった。。。

オキュパイ観にいけたらいいな~・・・
2006-06-18 Sun 01:29 | URL | 恵 #-[内容変更]
[会報届きました。]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様。
初めまして。

今日初めての会報が届きまして凄く嬉しくて叫んでしまいました(笑)


イベント情報などがいっぱいでできるだけ参加できれば良いなと思っています。

これからも色々な情報を楽しみにしてます!!

皆様、お体には十分お気をつけて下さい。
2006-06-18 Sun 10:44 | URL | 美紀 #SJMMuUIM[内容変更]
[待ってましたぁ~♪]
和彦さんKAZUFANの皆さんお久しぶり…でもないですね(^_^;今日和☆

昨日、私の元にも待ちに待った会報が届きました☆
夏のイベントにグアムの写真に素敵な情報が満載の会報で、今から夏が待ち遠しいですね(^ー^)

「OCCUPY」はお芝居のタイトルだったのですね…
私は昨日の昨日までずっと和彦さんが「お芝居」の事を可愛く言ってるのかとずっと勘違いしてました!!笑
「無理があるだろ~」とは思っていたのですが、和彦さんが言うんだし可愛いから良しvと一人で納得。
まぁお芝居の事には変わりないですよね☆

私もちーはさんと同じく旅費の関係で残念ながら全てのイベントに参加する事が出来ません(>_<)
私は舞一夜の上映を待っての参加になるので、ボーリングには絶対に参加したいです!!

初参加のイベントと夏に向けて自分を磨かないとv
2006-06-18 Sun 11:12 | URL | 千景 #-[内容変更]
会報が今日届きました(≧▽≦)
やったー♪写真を見て今興奮状態です(危)

本当、井上和彦さんってカッコ良くて素敵ですよねっvV
ウチのお父さんより年上なんて…
ありえません!!(`∀´*)
って乱文長文スミマセンでした;

是非ボーリングと舞台と遙か祭に行きたいです!!
2006-06-19 Mon 14:38 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[じめじめ~(ーー;)]
和彦さんカズファンの皆さんこんにちは('ω'*)

じめじめした日々に既にローテーションです

今日会報届きました(^-^)

良かった…届かなかったら(ToT)
心配してしまいましたが無事に受け取りました

夏は、色々催し事が沢山会って楽しみです

和彦さん、カズファンの皆さん、気温差が激しい日々が続きますが風邪には気をつけて下さいね('ω'*)
2006-06-19 Mon 15:47 | URL | 恵子 #-[内容変更]
 和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
会報届きました。 内容がいっぱい、イッパイ。  今年の夏は忙しい夏になると思います。  オキュパイにイベント、それに映画。
それにもまして、ボーリング! ア~今から忙しい~で~す。
でも頑張ってついていきますよ。(ちょっと心配)

皆さんにお会いできたその時は、よろしくお願いします。

では、これにて失礼します。

2006-06-19 Mon 17:59 | URL | おとたま #-[内容変更]
[立夏]
和彦さん、みなさまこんにちは♪
 ど天井(太陽が真上にある様)です。
明日からまた梅雨空へ向かうようで、、、;
三度目の書き込みをさせていただいておりますが、わたしもファンクラブへ入会すべく郵便局へ行って参りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
2006-06-21 Wed 12:41 | URL | 友陽 #-[内容変更]
[Nice New Design!]
Congratulations on the new design! It looks great (and very Kazuhiko-san--always sunny and happy!) Being able to draw a piece of cloud was cute, too! \^O^/ Thank you!

May I point out a couple minor English problems? It would be better if the sentence says, "Let's draw some clouds in the sky." (Or a piece of cloud.) ^_^

By the way, is it possible for American fans to join Kazufan? I would really like to join, but don't know how... Thank you very much!
2006-06-23 Fri 14:26 | URL | kmarcello #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
