声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HI-WIND
2006-06-21 Wed 23:45
「Hi-Wind」(ハイウィンド)ウィンドサーフィンの雑誌なのですが、取材を受けました。
7月10日頃、発売の本に載る予定です。

仕事とは関係ありませんが、普段の僕を感じていただけると思います。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
<<コマーシャル | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 会報>>
この記事のコメント
[こんばんは!!]
和彦さん皆さんこんばんは!!携帯より尚です!!ほっホントですか!?それじゃあしっかりゲットしないと!!情報ありがとうございます^^では御体にお気を付けて下さいませ!!おやすみなさいZZzz。。..
2006-06-21 Wed 23:49 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[嬉しいです。]
頑張って捜しますo(^-^)o 昨日から風邪気味で、リンパ腺の辺りが痛くて怠かったけど、なんか元気出てきました。有難うございます(>_<)
2006-06-22 Thu 00:15 | URL | 朝子 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!梅雨の変な天気が続きますね。

ウインドサーフィンの雑誌ですね。7月になりましたら、本屋さんで探してみます。
これからは夏の海でウインドサーフィンを楽しまれることでしょうね♪でも芝居のお稽古でその暇がないかも・・

変な気候ですが、お身体を大切になさって下さいね。
2006-06-22 Thu 00:19 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[こんばんは。]
とっても貴重なお話をありがとうございます。少しずつではありますが夏の到来を感じさせる出来事や気温や天気で身近に感じてくるようになってきましたね。
私は夏になると食欲が落ちるので元気な方がうらやましかです。
でも花火とかプールは好きなのでやっぱり満喫してるんですね~。
2006-06-22 Thu 00:33 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんは。
お仕事ではない和彦さんが見れるなんて楽しみです。雑誌しっかり予約してきます。

露時季到来ですが、和彦さんも皆様もお体にはお気を付け下さいませ。


2006-06-22 Thu 00:50 | URL | 佳月 #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは!

こんな真夜中ですが…改めて、やっと私も「KAZUFAN」の仲間入りができましたっ!
輪に入っちゃいましたよ。今までも、輪につかまってましたが‥(笑)
以後、よろしくお願いします(__)
スタッフ様、
とてもスピーディな対応で驚きました!
友陽さん、すぐに「KAZUFAN」になれますよ!

井上さんにも、みなさんにも会える日を楽しみにしてます!

そして、ウィンドサーフィンの雑誌ですね~
ちょうど最近本屋さんに行った時、スポーツコーナーで、ウィンド関係の雑誌が目につき、興味を持っていたところです。
井上さんの素顔…楽しみですね。

それにしても、あちこち引っぱりだこで、季節柄、お体壊しませんように…気をつけてください!


それからそれから、対決CD…聴きました~~デクとメイ、一言でいうなら、いい感じ!よかったです!
井上さんも内海さんも相手にとって不足なし‥という感じで…グイグイ物語に引き込まれていきました。
お二人の掛け合いも、テンポが良く、さすがです!

「チワワひとつ、包んでください」に一人でウケていました(笑)

ごめんなさい…キリないですね。

遅いですし、この辺で
おやすみなさい★


2006-06-22 Thu 01:16 | URL | こみと #-[内容変更]
[7月になったら探します]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

「HI-WINDO」ですね。7月になったら本屋さんで探しますね。
仕事以外の和彦さんが拝見できるなんて・・・楽しみです。

こみとさん、わたしもKAZUFANの仲間入りして、1年にもならない新参者です。仲良くしてくださいね。 
「チワワひとつ・・・」はわたしも受けました。車で聞いていたのですが、思わず「包むんかい!」とツッコミをしてしまいました。
ちなみにチワワの初期の名前が、うちの娘と同じです。
5月生まれではありません。
2006-06-22 Thu 01:45 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[ヤッタァァ]
和彦さん、皆さん、オハヨウゴザイマス!
朝から寝ぼけてた美月です…

すっかり覚めましたよ!絶対買います!
サーフィンしてる和彦さんが見れるかも!?ですよね?

すっごく楽しみにしてますね~
2006-06-22 Thu 06:51 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[マヂですか!?]
こんにちはo(^-^)o和彦さんとカズFUNの皆さん!!!!



な、なんとこれは絶対に購入しなくては!!!普段の和彦さん… 気になります∨絶対に買いますね~(-^〇^-) では短いですが失礼しましたm(_ _)m 風邪が私の周りに流行っているので和彦さんも気おつけて下さい!!!
2006-06-22 Thu 11:10 | URL | 綾香 #-[内容変更]
[海ですね!]
昨日、ダイビングの海洋実習第一回目に行ってきた、ちーはです。
こんにちわ。

ウィンドサーフィンの雑誌に載るなんてステキですね~(≧▽≦)これはいい機会なのでウィンドサーフィンのことも勉強しちゃえますね♪
本格的な海の季節が近付いてきましたね。和彦さん、気持ちいい晴れた海でウインドサーフィンがいっぱいできたらいいですね~o(^-^)o

ではでは、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、よい午後を…
2006-06-22 Thu 14:50 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
和彦様、funの皆様こんにちは。
いつも読ませて頂いていますが、久しぶりにお邪魔、です。ウインドーの話でしたから、こちら、フランスからも!先々週の話ですが、46歳のフランス人女性が、ウインドーで大西洋を横断したと言ってました。
同じ、四捨五入、50さい(ははは!?!)がんばってるっていいじゃないですか!ね!、
こっちは、高校生は学校がほとんど終わり、3年生は バカロレア(大学入学資格試験)の真っ最中で要するに、受験の季節です。オプションで日本語を受けた子もいまして、この科目が終わり教えたわたしも、ほっとしているところです。来週で、ほとんどの学校は、夏休みです。まる2ヶ月もどうしよう?ゴロゴロしないで何かしないとだめですね!おばちゃんも、ホコリかぶったウインドー、ひっぱりだしてきたえなおしますか?!
長々と、お邪魔しました。皆さんお体をたいせつに!
2006-06-22 Thu 15:24 | URL | #-[内容変更]
[*kusu kusu*]
Inouesan~kazufanno minasan yat~ho~ Ohayougozaimasu~ Inouesan wa totemo wind surfing ga sukinandesune~ mitaina~ Inouesanga surf shiteru keshiki~ kakoii~darouna~*kusu kusu* watashi mo ittkaidemo iikara yattemitai~ =>_<= "Hi Wind" desune~ America no kinokuniya de~ sagashite mimasu~ Oshirase doumo arigatou gozaima~su~ Natsu~tanoshimidesune~
2006-06-22 Thu 16:56 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[]
7/10ですね(o^-’)b記憶しましたよ♪

7/10はバイト休みにしてもらおう♪


メチャクチャ楽しみですねぇ( ̄ー ̄*)
2006-06-22 Thu 19:15 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[風が吹くと・・・]
和彦さん、みなさま梅雨の真っ只中いかがお過ごしですか?
和彦さんのウインドサーフィン楽しんでいらっしゃる様子をブログより魅させていただいております。ご掲載雑誌も発売が待ち遠しいです。
 弟のKも「海が俺を呼んでいる!」と言い張り、仕事(京都でビストロを)休みになると近場の海(主に三重県)へ嫌がる家族(サーフィン中は手荷物の番をさせて)を年がら年中、連れて行きます。
台風接近ともなると「良い波が来る~血が騒ぐ!」らしくやはり出かけています。。。ただ気になるところがあり、、、K自身、まったく泳げない!ことです。。。
サーフィンが好き♪と泳げることは必ずしも一致しなくても良いのかどうか、、、というより泳げないサーファーは如何なもんなのか?といつも思ってはいます。
和彦さんはもちろん泳げますよね♪
ひとことKに忠告してやって欲しく切に思います。   
お願い事に(七夕様の予約)なってしまいました。 お許しを~~~;
2006-06-22 Thu 19:33 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[絶対買います!]
井上さん、こんばんわ☆
サーフィンの雑誌ですね!
声優のお仕事とは違う井上さんを早く拝見したいです!

情報ありがとうございます(^-^)
2006-06-22 Thu 20:34 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[もぉ夏かなぁ。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。スポーツ大好きなので、ウインドサーフィンにもとても興味がありました^^この機会に詳しく学んでみようかなぁと思います o(*^▽^*)oお仕事ではない違った和彦さん、早く見てみたいです(*´・ω-)b
2006-06-22 Thu 23:22 | URL | STAR #-[内容変更]
[ゲットします!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

大好きなウインドの取材とは!和彦さん自身うれしかったんではないですか?

ぜひ!本屋さんをはしごしてでもゲットします!
オフの和彦さんを楽しみにしてます!
2006-06-22 Thu 23:48 | URL | 聖 #-[内容変更]
[探してみます☆]
うちは田舎なので頑張って探してみます☆
今日はNHK教育でマ王がギュンターさんがたくさん出る日ですね♪今見てます~☆
2006-06-23 Fri 00:03 | URL | aki #lE5G/OTo[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、スタッフの皆さん、こんばんは☆
『Hi-Wind』絶対見つけますね!!今までスポーツ系の雑誌を見ることがなかったので、未知なる世界への一歩!みたいで(笑)楽しみです☆(>∀<)☆ウィンドサーフィンをされている和彦さん…(ドキドキ)初拝見ですっ☆楽しみに待ってます♪♪
そろそろ夏到来ですね(^^)皆様、季節の変わり目には十分お気を付けくださいm(_ _)m台風にも気を付けて下さいです!風邪に負けずに、元気に過ごしましょう!
長々と失礼しました(^^;)
2006-06-23 Fri 00:22 | URL | sea #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日も雨が降るのでしょうか?

ブログのデザインが変更されていますね。ビックリ!
上の方に時計も付いていますね。左にコメントした方のお名前が・・素敵なブログになりましたね(^0^)
私もブログを持っていますが、こうしてデザインを変更するのも楽しいですよね。
これを機会にたまにデザインを変更して下さると嬉しいですね更にここに来るのが楽しみになりました。
2006-06-23 Fri 07:47 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[素敵!!]
おはようございますじゃない、もう「こんにちは」ですね(笑)
最近じめじめ~っとした曇り空ばかり見てきましたのでブログの青空を見て嬉しくなっちゃいました。

7/10になったら本屋行きますね。普段の和彦さんに興味があるんです。
v-106v-106v-106v-87

使い方よくわかりませんでした。失敗してたらごめんなさい。
[やった~vvVV]
和彦さんKAZUFANの皆様こんにちは。

ウィンドサーフィンの雑誌10日に即行買いに行きます♪
偶然にも給料日なんでラッキーです

久しぶりにKAZUFANに来たんですがデザインが変わっててビックリしました☆
可愛いです
さっきまで時計の部分に現れる雲で真剣に遊んでました(笑)

それでは乱文失礼致しました。
2006-06-23 Fri 12:24 | URL | 時志 #2NFEem4w[内容変更]
すばらしい!和彦さんのイメージにぴったり。
初夏の抜け通るような大空!まぶしく輝く白い雲、そして、心地よく駆け抜ける風、まさにそのさわやかな、風のように私たちファンのこころを癒してくれる・・・和彦さんそのものですね。沖縄ではもう梅雨明けしたそうです。こちらの週末はまだ少し雨が続くようですがもうすぐ梅雨明け、そして夏へ・・・今年の夏も、あついイベントが目白押し、地方なのですべては無理ですが、時間の許す限り、サイフの許す限り参加したいです。(東京の方がうらやましいです)
会場でまた、みなさんにお会いできる事も楽しみのひとつです。そのときはよろしくおねがいしま~す。
2006-06-23 Fri 14:55 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[ありがとうございますノ]
和彦さん、みなさま、こみとさん♪こちらこそ、v-116よろしくおねがいします。
PC(バイオ)のメール着信にアマテルさまの「なにやらふみが届いているようだよ」ごみ捨てまでもしていただいております。「、、、なかみは見ていないけれどね♪」に返答「いいですよ~ありがと」と言っています。
毎回よいお声をありがとうございます。

2006-06-23 Fri 17:35 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[テンプレートが!]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは。

アクセスしてびっくり!テンプレートデザインが変更されてたので、一瞬間違ったかと思いました…。
きれいな青空のデザイン、いかにも和彦さんらしいですね。梅雨でどんよりな天気が続いているので、気分が晴れる気がします。

さてウインド雑誌ですか~。これはぜひ本屋を探さねばですね。来月はhm3にも載られるみたいなので、見逃さないようにしなくては…。

イベント関連はすべて財布とにらめっこしてます。地方では交通費だけでかなりかかるので、ちょいと悩み中です。でも何か一つは参加しようと思ってます。
夏の暑さを吹っ飛ばすような元気をもらいに行きたいと思います。

では失礼しました。
2006-06-23 Fri 17:53 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[いよいよ夏!]
という感じですね。
テンプレのがとても鮮やかで爽やかな気分になりました。

こんにちは。お久しぶりにカキコさせていただきますm(_ _)m

夏は小さいころからお祭りや花火大会や海などで「わくわくする季節v-468」でしたが、近年はイベントの楽しみも加わってさらに待ち遠しくなりました。
和彦さんにとってはウインドv-467の季節なのでしょうか。
お忙しいとは思いますが一日でも多く海へ行けるといいですね。
雑誌、来月になったら本屋さんで探してみます~。


尾張ちゃん>私も花火やプール好きですよ~。いつか一緒に夏遊びしたいね~。

時志さん>カキコを読ませていただいて私も雲で遊んでしまいました。軌跡で字を書こうとしたのですが、無理でしたi-195思わず真剣になっちゃう気持ちがわかります(笑)
2006-06-23 Fri 23:09 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[本当にビックリ!]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。今回、アクセスしてビックリ!!私も違う所にきてしまったのかと思ってしまいました(><)でも、とても和彦さんらしい、これからの季節にはピッタリの青空♪私も吸い込まれてしまいそうに、なりました☆
さて、サーフィンの雑誌にも載ってしまうなんて、すごいですね☆これはぜひ、チェックしなくては♪
2006-06-23 Fri 23:14 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[さわやか~v]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
いつも貴重な情報をありがとうございます☆
毎回わくわくしながら本屋さんに行く日を楽しみにしております。

デザイン、すごく素敵ですねv
雲、楽しいですね。すっかり遊んでしまいました!
さわやかで、遊び心があって、本当に和彦さんにピッタリだなと思います。
暑くて、既にバテそうな気がしておりますが、振り切ってがんばれそうな気がします☆
ありがとうございます!!

ではでは、失礼しました~
2006-06-23 Fri 23:15 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[別れる.......]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは!
新しいバック きれいですね。空のバックが大好きですよ~~~
私は中国のFANS千尋です。「Hi-Wind」での和彦さんの訪問を期待します(T-T けど、わたしは見るのが皆さんより遅いと思います)
実は、和彦さんの仕事についてニュースにかかわらず、わたしは全部で関心しています(≧▽≦) わたしは和彦さんの全部のことが気に配ります、いつも“和彦さんが今日も元気ですか?仕事は苦労ですか?”と思います、ほほ、けど、いつも私は自分で質問して、自分で答えていました。....>o<....

大学を卒業した後で 私はすぐほかの都市へ行って働きます。始まる時、忙しくて和彦さんのBLOGへ来る時間がないかもしれませんけど、T_T私はずっと和彦さんをこころから覚えています。和彦さんが仕事に対して熱情な態度はきっとずっとわたしを影響を与えています~~わたしは和彦さんを手本をして仕事を頑張ります!わたしはよくここに来るのをできない時。皆さんは私を忘れないでください。私の心はずっと和彦さんとKAZUFANと一緒に繋がていて、ずっと一緒に元気で生きています。(O^~^O)
最後、和彦さんの八月の舞台劇が成功するのを祝います、それから、元気です。
以上です、めちゃくちゃ言ったのに、失礼しました~
2006-06-24 Sat 00:51 | URL | 千尋 #-[内容変更]
[大遅刻。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
あぁーあ・・・もうブログ更新されてから3日が経ってるよ・・・私とした事が、大遅刻だよ・・・(沈)
ここ数日パソコン殆ど開いてませんでした~。寝ちゃってて(苦笑)
でも久々に(ほんの3日ぶりね。)来て見たら、イメージがガラッと変わっちゃってるじゃないですか~♪
青空と雲のテンプレートいいですね♪
・・・あ。でも雲動かして遊んでたら、真っ白になって何にも見えなくなってしまいました・・・(遊びすぎ。)
ブログのイメチェンもいいですね。何だかコッチまで気分も新たになった感じですよ(笑)
でも、おつむの悪い私には、機能(太字とか)の使い方とかイマイチ分からないので使いませんっっ!!!!(堂々と胸を張れ~~っ!!)←威張るところじゃ無い。

・・・ところで、ところで。
和彦さん、プライベートまで誌上進出ですかぁっ!!?(驚)
いやいやいやいや・・・・どこまで行くんですか、和彦さん。(笑)
最近、雑誌にテレビに、目立ってご活躍されてますよねぇ~!って話でしたのに・・・!!
まさかご趣味でされているウィンドサーフィンでまで、誌上デビューしてしまうとは・・・流石に想像もしてませんでしたよ!
いやもう本当に・・・・・

本当に・・・・・・・どこまで行っちゃうんですか?和彦さん・・・。(笑)

そして、

どこに行き着くんですか??!!和彦さんっ!!!!!(意味不明)←とりあえず笑っとけ☆(笑えません)

ままま、ともかくですね!
ぷらいべぇとの和彦さんですし♪あっはは~☆絶対確認で絶対確保です!
もう、この際ですから、いろんな雑誌をジャックしていって下さい♪(笑)
・・・・・しかしまぁ、自分がウィンドサーフィン雑誌を手に取る日が来るとは思わんかったですたい。(ハハハ☆)

それでは、今回も長居をしてしまいました。(今更)
今日はいつもよりは、あっさりめ???(←いつも通り読むのに疲れる長さです。)←スミマセン。
ではでは!この度も乱文・長文をお許し下さいませ☆☆☆

(「今日からマ王!おれさまクエスト」の特典CD「マ夏の夜の夢」編、聴きました~♪
本当、和彦さんが仰っていた通り、特典にしておくにはもったいないですよねぇ。一般発売しちゃえばイイのに☆
とても短いお話でしたけれど、凄く面白かったです~ギュンギュン♪
和彦さん、グッジョブ!!!!/笑)
2006-06-24 Sat 01:59 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[暑いねえ~~]
和彦さん、皆さん

お元気ですか。今日は本当に暑いねえ、ここは。

the days are so hot and i'm glad to see kazufan's blog has a brand new summer style skin~it really quite cute that i can draw cloud on it what remind me of the clouds looked like the red-bean bread 和彦さん wanted to eat. huhuhu, i think i gotta go swimming or else i'll be burntT^T

another mag again! why it doesn't sell overseas, it's so sad that i can only hear the good news but not to touch the goods... but anyway, congratulation for 和彦さん because more work stands for much higher appreciation~

time passes by and my summer-holiday is coming soon, before that i have to work hard for my examination. so less time i had for leaving message here and haunting around on the internet but i'll keep my attention for new diary~
2006-06-24 Sat 09:34 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
[Hi-Wind!!]
ん、みなさま、こんにちは!!
7月発売のこの雑誌、とても楽しみです。
幸いにも私[太字]書店販売員をしておりますので
、popをつけて販売促進致します!![/太字]自店で購一石二鳥以上!?
2006-06-24 Sat 18:30 | URL | #-[内容変更]
[大失敗!]
先ほど始めて書き込みをしたのですが、おかしなことになってしまいました・・・(汗)
内容変更も試してみたのですが、直し方がわからず再度書き込みさせていただきます。申し訳ないですm(_ _)m

改めまして
和彦さん、みなさま、こんにちは。
7月発売の「Hi-Wind」、とても楽しみです♪
書店販売員をしておりますので、沢山売れるように頑張ります!
2006-06-24 Sat 18:58 | URL | #-[内容変更]
井上さんへ:
私は日本人ではありません。中国人です!
私ね、井上さんの声が大好きです!
ここは見つけた。本当によかったと思います!
日本語はまたまたですから、何か違いところがすみません。
2006-06-24 Sat 21:52 | URL | rae #-[内容変更]
[]
今回は取材協力ありがとうございました
発売日に関してですが7月10ではなく、
7月5日となります。
宜しくお願いいたします。

2006-07-01 Sat 10:23 | URL | フェザーファクトリー アラキ #-[内容変更]
[感謝です。]
フェザーファクトリー アラキ様
発売日教えていただき大変ありがとうございます。
ではもうすぐですね。非常に楽しみです。
2006-07-01 Sat 13:48 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
