声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コマーシャル
2006-06-25 Sun 00:36
最近、リコーの「ジェルジェット・プリンター」のCMが始まりました。

外人男性の吹き替えバージョンとナレーションと二通りあります。
両方見つけてみてください。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
<<まとめて? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | HI-WIND>>
この記事のコメント
[ナレーションだけ]
こんばんは!

ナレーションバージョンだけ拝見しました。すぐ分かりましたよ~~

では、頑張って吹き替えバージョンをチェックしたいと思います!
2006-06-25 Sun 00:59 | URL | K #ssp/ejlY[内容変更]
[一番乗り∨]
こんばんわ!!初の一番乗りなので思わず書き込んでしまいました;

コマーシャル、是非探してみます!!井上サンの声ならきっと…いや絶対反応すると思うので(体が)(苦笑)

それでは井上サン、ファンの皆様体調管理にお気を付けください(礼)
ボーリング、舞台、遥か祭など楽しみにしています∨
2006-06-25 Sun 01:01 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[CM?]
こんばんは!v-240遅くまでお疲れ様です。

普通にご飯とか食べてるときにv-55CMで和彦さんの声を聞くと急に心臓v-238バクッとします。でも、楽しみ~。
[]
越されてましたね…残念(涙)
2006-06-25 Sun 01:03 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[]
やはりそうでしたか。つい先程、吹き替え版を見ました。つい書き込みをしてしまいました。7月に出る本も買ってしまうと思います。おやすみなさい。
2006-06-25 Sun 01:03 | URL | #-[内容変更]
[見つけます!]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんばんは。
「ジェルジェット・プリンター」のCMですね。二通り見られるようにCMが流れている時に必死になって見つけてみます。

ところで新しいデザインになって初めて書き込むのですが、素敵ですねーv最初カーソルを合わせたとき雲ができていくのに驚きました。
和彦さんのイメージにぴったりのさわやかなデザインなので、お邪魔するのが更に楽しみになりました♪

それではおやすみなさい~~(^ ^)
2006-06-25 Sun 01:04 | URL | 糸遊 #3eEnWz12[内容変更]
あー・・・・・と思ったらキャノンのだった(凹
リコーですか、CM遭遇確率が低いので頑張って聞きたいです。
2006-06-25 Sun 01:13 | URL | 友成 #JalddpaA[内容変更]
[井上さん、こんばんわ☆]
もうCM御覧になっている方がいらっしゃるのですね!
私も明日はテレビにかじりついて見てみますね!!
2006-06-25 Sun 01:15 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[いろんな方面から]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

いろんな方面の友人に言われました!
CMで聞いたよ!と。
残念ながら私はまだ拝見してないですが探します!

明日も早いので短いですが失礼します!おやすみなさい
2006-06-25 Sun 01:34 | URL | 聖 #-[内容変更]
[TV・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

v-55最近見てないからなぁ。CM遭遇率が低いですね。
和彦さんの出演なさるものと、夕食の時に見るくらいなものですから。

拝見できるのを祈るばかりです。
2006-06-25 Sun 02:37 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[こんばんは]
気が付けば更新が進んでいたf^_^; 何と言う事だ~っ!

井上さん、KAZU-FANの皆さま、こんばんはm(_ _)m
最近丑三つ時に目覚めてしまう妙な癖がついてます(何だかな?)

CMはヤハリ井上さんだったのですね!何気に聞き流し(見流し?)TVに顔を向ければ何のCMだったのか解らない(T_T) そうかぁリコー ですね。次は心して拝見させて頂きます(^-^)v

徐々に夏の気配が近付いて来て、暑くなって来てますが体調など崩さない様にお気をつけ下さいませ<(_ _)>

舞台頑張ってくださ~いっ!

乱文にて失礼致しました。
2006-06-25 Sun 03:01 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[CMのお話ですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お変わりありませんか?
こんな時間に目が覚めてしまったので、v-216PCをちょっとのぞいたら、新しい書き込みが・・最近遅れをとってしまいます(^_^;)

リコーの「ジェルジェット・プリンター」のCMですね♪多分まだ見ていないと思います。気にかけてCM見てみます。2通りの和彦さんにあえるのですねv-238
我が家はあまりv-55TVを見ないので、偶然出会えると良いのですが

さて、また寝ます。おやすみなさいZzz・・
2006-06-25 Sun 03:34 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ふたつとも♪]
和彦さん みなさま おはようございます。
一昨日より見させて頂いております。外人さんの「ジェ ジェ」の部分にはっきりと「ジェット」と吹き替えられて流石だわ~と思いました。リコー社のHPでいつでもv-166v-167見ることができますね♪
女の人バージョンにも(女の人の役で、、、うそですv-8)ナレーションされていますね。
2006-06-25 Sun 07:49 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[( ̄▽ ̄)]
これから私はテレビっ子になろうと思いましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
2006-06-25 Sun 08:27 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[CM・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございますっ!
そろそろ期末なので、
今から勉強する為に元気を貰う為に来てみたら、
思わず書き込みしてしまいましたっ!

プリンターのCM・・・やはり和彦さんがナレーションしていたのですねっ!
金曜日くらい(確か・・・)に寝転びながら
携帯ゲームをしていたらテレビから和彦さんの声がっ!!!
ゲームそっちのけで、CMより・・・声に集中していましたっ!

まだ、吹き替えバージョンは観て(聴いて?)いないので、
チェックしてみたいと思いますっ~!

・・・レクサスのCMを聴いた時もセクシーすぎて卒倒しそうでした///

遙か祭2006先行申し込み早速して参りました!
当選してくれると本当に嬉しいです~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
だって、初参加ですので・・・。

最後に、Blogのテンプレートが変更されて、夏らしく・・・
そして、和彦さんらしくなりましたね~♪
タイトルバナーの上にマウスを置いてたらすごく
可愛い動きしてましたね・・・。多分雲さん?ですかね・・・

では、そろそろむし暑くて寝苦しくなる時期になってきましたが、
夏風邪を引かないように気をつけてくださいね?
2006-06-25 Sun 09:01 | URL | 深音 #tZDc9YLU[内容変更]
[やっと!]
こんにちは、井上様、みなさま。
CMのTVオンエアは、家族は見たのに、私は見れてません。v-12
でも、リコーのHP行ってきました!
調子の悪いスピーカーを排除して、別のオーディオ機器に接続して、ちゃんとステレオで聴きましたよんv-10
HPには、放送v-90予定も書いてあったので、みなさんもチェックしてみては如何でしょうv
2006-06-25 Sun 09:41 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[♪めぐり会いたいっ!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます!

リコーのCMは、残念ながらまだ観ていませ~ん(しくしく)
早く、めぐり会いたいです!

でも、さすがですね…HPという手があったとは…
友陽さん、美樹さん、情報ありがとうございます!
今更ですが、ここに来ると、いつもみなさんから情報をいただいて……有難いです(うるうる)


このブログも、夏らしくなって、みなさんも言ってますが、井上さんのイメージにピッタリですね。
一足早く、夏到来かしら~~
私も雲で遊んでみました~ハートとか、文字とか書こうとトライしたけど、なかなか上手くいきませんねぇ…入道雲になっちゃったりして(笑)

今は、携帯からです。また色つきや絵文字も挑戦してみたいなぁ♪


それでは、このへんで、
お邪魔しました。


2006-06-25 Sun 10:17 | URL | こみと #-[内容変更]
[見ました~]
和彦さん、皆さん、お早うございます!!?

両方とも数日前に見ましたよ~!と云うか聞きましたよ~!!

遙かでは何だか、和彦さん売出中(笑)のようですが、お体にお気を付け下さい!

私情ですが今日は大学のオープンキャンパスに行って参ります!!
2006-06-25 Sun 10:33 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[やはり…]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
昨日、お昼前に吹き替えCMを観ました!「あっ!和彦さんの声!」と興奮気味に言う私に、母は「妖怪アンテナみたいに、井上さんの声がすると反応する娘だ」と一言。
昨日は夜勤明けで眠かったのですが、私の『和彦さんアンテナ』の感度は抜群だったようですね。吹き替えの声に、和彦さんだと自信はあったのですが、ブログを見て確信になりました。
ナレーションの方も『和彦さんアンテナ』でピピッと(笑)見つけられたらいいなぁ(v_v)
2006-06-25 Sun 13:23 | URL | がっち #-[内容変更]
[AHH~!!]
Inouesan~ Kazufan no minasan~ ohayogozaima~su~! Sono Ricoh no Commercial~ America de nando mo yatte masu~!! Futari no danseiga mizu tank no tonari de tatte hanashi wo shiteru no desuyone~? Ma~ sore yorimo imawa motto chigaunomo arundesukedo~ Nihonno CM dewa~ Inouesan ga yatterundesuka?? Iina~~! Kettko~ omoshiroi CM desuyone~ mou nandomo miteruno de akite kitandesukedo Inouesan dattara~ nankai mo~ michaima~su~~v-238 Otsukare~ sama~ deshita~
2006-06-25 Sun 15:42 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[やっぱり。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわぁ^^
昨日、いつもは見ないCMをぼーっと見ていたら、えぇ!!これゎ!!!とかなり反応してしまいました。そのときは聞き間違いかっと思ってスルーしていたのですが、やっぱり私の耳は正しかったぁ(笑)ナレーション版だったので次は吹き替え版に遭遇できることを祈っておきますヾ(。・∀・)ノ
2006-06-25 Sun 16:00 | URL | STAR #-[内容変更]
[見つけましたー☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さん今晩和☆

流石皆さんっ!!
和彦アンテナが鋭い!!笑
和彦さんのお声を聞くと反応してしまうのはファンの性ですね

私もナレーターの方は拝見しましたv
CMはあまり注意して見ないのですが、和彦さんの声を受信した瞬間、TVに目が吸い付きました!!笑

吹き替えバージョンにも早く出会いたいです(^^)
CMが流れる度にドキドキですね☆
2006-06-25 Sun 20:24 | URL | 千景 #-[内容変更]
[ピクピクっと]
キッチンにいた所、テレビから流れてくる
和彦さんの声に、私の腰のアンテナが
ピクピクっと反応しましたよ♪

急いでテレビに目をやると外人さんが・・
私が見たのは、吹き替えバージョンだったようです。

でも、和彦さんの声にこんなにも体が反応
するなんて、や・は・り・パブロフの犬状態、
すっかり虜です。
2006-06-25 Sun 21:39 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[]
いつもCMはとばしてるんですけど、和彦さんがでるなら
全部しっかり見ないといけませんねッ!!私はまだ1回も
拝見してません・・・・絶対に2つとも見ます!!!
がんばりますよ~。あっ∑(◎Δ◎)本も買いますよww

では②乱文失礼しましたっ。
2006-06-25 Sun 22:34 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[私も見つけたー!!]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。昨日、何気なくつけていたテレビですが、ん!?今のは和彦さん?と反応してしまいました!!やはり、そうだったのですねv-63私が見たのは、吹き替えバージョンでした。今度ナレーションバージョンも聞いてみま~すv-238
でも、さすがKAZUFAN!皆さん、和彦アンテナには敏感ですv-266これからも、びしびしアンテナをたてていたいと思います(^^)/
2006-06-25 Sun 22:46 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[見れるかなぁ]
みなさま、和彦さん、こんばんわ☆
たくさんの方がもう見られてますね~うらやましい(ヨダレ)
最近、めっきりTVを見る時間が減ってしまったちーはですが、遭遇できるでしょうか…
あ、HPという手があるのですね!友陽さん、美樹さんありがとうございます~これで、もんもんとしなくて済みます(笑)
いろんなところで、和彦さんの声が聞けるのはうれしいですね。

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、おやすみなさいです☆彡明日もよい一日になりますように…
2006-06-25 Sun 23:05 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[コンプリート!]
 和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m 本日二度目の書き込みです。
 先程6chを観ていたら、和彦さんの声が聞こえてきました!念願のジェルジェットCMのナレーション編だったので「コンプリートした」という小さな幸せを感じました。
 すみません!嬉しかったので、報告まで…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-06-25 Sun 23:11 | URL | がっち #-[内容変更]
[行ってきました!]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
只今、和彦さんのブログを拝見した後、リコーHPへ行って!視聴して!トンボ返りして来たところで御座います♪(長。)
CMは見ていなかったのですけれども、皆様のコメントで、HPでも公開されている事を知りまして~♪
大事な情報をどうも有難う御座いました☆☆☆(笑)

いやはや・・・それにしてもリコーのコマーシャルにも出演されていたんですねぇ・・・!
その事自体は、ネットサーフィンの末(苦笑)、数日前から知ってはおりました~。
しっかし今日までの間、見る機会には恵まれなかったようです。アハハハハ(神様・仏様に見放されてるネ☆)←ほっとけ。

・・・あぁでも、もうバッチシ見てきましたから☆
いや~・・・もう今更ですけど、最近は特にご活躍に励まれていると言いますか・・・!
充実しすぎですよ、和彦さん(笑)←いえいえ!本当に結構な事ですよね♪
今回の会報を拝見させていただいた時には、お仕事情報の凄まじさに思わず声を上げてしまったものですよ!(いや本当に。)
グアムへ行かれてたっぷり充電したとは申されていましたけれども、本当、お体だけには気を付けて下さいよねぇ~??(お前に言われるまでもねーよ。って感じですが。)←スミマセン、ごもっとも。

それではぁ~!今回も暴走気味になりつつ(今更だって。)、この辺で強制終了させていただきますですー!!!!
この度も、乱文・長文をどうかお許し下さい☆
2006-06-25 Sun 23:12 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[見ました!!]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。
ついさっきブログを見て、CMの存在を知りました。…ので、早速リコーさんのHPへ行って拝見させていただきました♪
やっぱり、和彦さん素敵すぎです///
CMの流れる時間帯等もちゃっかりチェックしてきましたので、明日からその時間帯の番組を全て録画→CMチェックしたいと思います!!目指せ、CMコンプ☆

季節の変わり目だからでしょうが、最近わたしの周りの友人が次々と体調を崩しております…(-_-;)和彦さん、みなさん、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
2006-06-25 Sun 23:32 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[CM]
和彦さん、皆さん今晩は~。
リコー社のCM実は此処で知る前に、吹き替えverだけ出会ってましたvもう一つあるのですね、頑張って見ます!
リコー社のHPにも行って来ますvv

遥か祭、せっかく和彦さんがご参加という事なのに、演劇の大会とかぶってしまい、お会いできそうにもありません。
せめてB-BOXの方だけでも参加できるようにと今から祈っております・・・・。
遥か祭に参加される方々は、楽しんできてくださいね
~。
2006-06-26 Mon 19:34 | URL | 彩 #H2mGZ8Kg[内容変更]
[CMコンプリートっ]
こんばんは。和彦さん、皆さん(*⌒ヮ⌒*)ゞ
先程、インジェクトプリンターのCMすべてコンプリートいたしましたっ。

和彦さんのお声に惚れ惚れしてしまいます///
これからも沢山CMで吹き替えしてほしいですっ!
では、今回はご報告までに・・・。お暇しました~v-238
2006-06-26 Mon 23:30 | URL | 深音 #tZDc9YLU[内容変更]
[やっぱり!!]
色付きの文字やっぱりそうだったんですね!
最初聞いたとき「あ~~っ!?」とか言っちゃいました(照

これからもどんどんお仕事頑張って下さいね!

そして私たちが和彦さんの声を聞ける機会をもっともっと…!(今も十分多いいですけど。)くださいねv-238
それでは失礼しました。
2006-06-28 Wed 17:06 | URL | あいか #EBUSheBA[内容変更]
井上さん&kazufanの皆様こんにちは☆私の場合、何故だかいつもこのプリンターのCMに出会うのが11時すぎの深夜なのですよ~。なので、うとうと…としているところに井上さんの声が聞こえてきて、はっ!として起きるという生活をこのところおくっております。寝ている人間をも起こすなんてスゴイCM(笑)素敵なお声なのでCMなのにとても和みます☆吹き替えバージョンばかり見ているようなので他のバージョンもチェックします♪
2006-07-01 Sat 19:23 | URL | aki #lE5G/OTo[内容変更]
[す~ぐわかりました!]
皆様こんにちわ!
RICHOのプリンタCM、すぐわかりますね、井上さんだって(^^)v
声が井上さんだとあの外人さんもかっこよく見えたりして♪
仕事柄各社プリンタとはご縁がありますが、RICOH製をひいきしてしまいそうです。
2006-07-03 Mon 19:17 | URL | えみこ #Eu/qn6AI[内容変更]
[見ました!]
CM見ました!!妹と見ていて・・・
「お姉ちゃん、この声・・・和彦さんじゃない?」
と言われ、それからしっかり見ました。
ナレーションの方はまだ見たことがないので、
テストも終わったので、TVでたくさん見て探します!!

(それでいいかの受験生ですけどね・・・笑)
2006-07-07 Fri 18:30 | URL | 鳳凰桜 #-[内容変更]
和彦様、KAZUFANの皆様、初めまして。
ネオロマのサイトでも最近デビューした美歩鈴です。
和彦様のお声とお名前が橘少将様のおかげでようやく一致して(和彦様がお仕事はじめられた頃からお声だけ知ってたくせに)、今回、FCにも仲間入りさせていただくことにしました。よろしくお願いします。

リコーのプリンタには職場で大いにお世話になっておりますが、
CMはどうも中京地区では遭遇率が低くて。
さがしてる間に、と、リコーのサイトで見てきました。すてきなお声♪ 
次の買い換えも、リコーでって事務方さんにお願いしておきますわ♪
2006-07-10 Mon 21:27 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
