声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まとめて?
2006-06-26 Mon 09:00
いよいよ「LOST」レンタル開始されました。

あのLOSTワールドをいっぺんに楽しみたいという方、この機会にどっぷりと浸ってみてください。
僕は「ジャック」の声を担当しています。主人公です。
是非日本語で観て下さい~~~!

7月からAXNでシーズンⅡも始まります!
ますます深まる謎!目が離せません!

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
<<いよいよ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | コマーシャル>>
この記事のコメント
[良かったです]
ボックス、予約しようか迷っていました。万一、吹き替えが変更になってたら、と思うと…

これで安心した購入できます。ありがとうございした!
2006-06-26 Mon 09:04 | URL | K #ssp/ejlY[内容変更]
ずっと見たかったのですが、レンタル開始とは!!

これは、5キロ先のツタ○まで、借りに行かなければ!
レンタルだと色々なものに、簡単に触れられて、いろんな情報や映像をお手軽に見られるので助かりますね。

終末に自転車走らせてレンタルやさんへゴーですね。
2006-06-26 Mon 09:10 | URL | 九重 九軒 #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます!

LOST→土曜日にレンタル店に行った時、ズラ~リとこれでもか!と言わんばかりに並んでるのを目撃しました(笑)
話題作ですものね!
私は最初の3話ほどが、観られなかったので、おさらいのつもりで、1話から観たいなと思います。
ジャックの役に、井上さんの声がピッタリはまっていて…より主人公が素敵に見えてしまいます。
第2シーズンもあるとのことなので、ますます素敵な声を聴かせてくださいね!

話がそれるけど、昨日ここに書き込みをしたあと、テレビでリコーのCM‥ナレーションバージョンが見れましたっ!ラッキー♪
みなさん同様、声を聴いた途端‥ビビッと反応してしまいました(笑)


今日も朝から雨が降っています。
みなさん、気分だけでも爽やかにお過ごしください。
お邪魔しました…

2006-06-26 Mon 09:52 | URL | こみと #-[内容変更]
[Let's go!]
和彦さん、みなさま、おはようございます~
レンタルですね~好きな時に見れるというのは、働いてる者にはとてもうれしいです(≧▽≦)
この機会にがっちり和彦さんの声で見てみようと思います!

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、今日も一日HAPPYな日になりますように…
2006-06-26 Mon 10:40 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!
今日の東京は朝から雨が降ってきました。ジメジメしています(^_^;)

「LOST」のレンタルが始まったとのこと、早速お店にGO!そのお店は第1・3水曜日が半額なので、その時に借りてこようと思います。
「LOST」ってちょっと怖い話ではなかったでしたっけ??
外国映画の怖い系は大変苦手なんですが(^0^)
とりあえず1本だけ借りてきます。

追伸・・”リコー”のCM2パターンやっと見れました(^0^)
今日の「世界まる見え」は、どのコーナーの担当でしょうか?楽しみです。
2006-06-26 Mon 10:49 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
I would like to watch Lost to hear Inoue-san as the voice of Jack!
Especially since Jack happens to be my favorite character (^_^)
Hearing Inoue-san's lovely voice would be an extra treat!
Unfortunately, I only have access to the TV show in English.
Nonetheless, it is a very good show!
To everyone here--You do not want to miss out! Keep watching!
2006-06-26 Mon 11:55 | URL | Pyrochan #-[内容変更]
[絶対みます!!]
私は学生の身故購入まではできませんが、絶対借りて見ます!!
何があろうと!!

凄く楽しみです~

遙か祭も行く予定ですv
例え模試があろうと行きますので!!
2006-06-26 Mon 15:36 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[娘にピッ]
和彦さん、みなさん、こんにちは~ムシムシジトジト太陽が恋しいです。こちらでは祇園祭あたりが梅雨明けです。
ツタ○へ帰りに行くよう(v-101v-106しています)、、メール送りました。。。借りれますようにぃ~。
怖い系のDVDですね! スッキリ出来そうです。
2006-06-26 Mon 15:56 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[色々な意味で面白い]
テレビ放映は見ていなかったので、今日
初めてDVDを観ました。
今更ながら、アメリカのドラマの質の高さに
圧倒され、観終わった今でもまだドキドキしています。
早く続きが観たい!本当にそう思わせる作品ですね。

私は、素に近い和彦さんの声がすきですが、
この作品をどの様に演じていらっしゃるのかが
楽しみで仕方ありません。
立った一言で、吹き替えている役の性格や背景を
かもし出している和彦さんは、やっぱり素晴らしいと
思います。(私が言うのも生意気ですが^^)
どーもありがとうございますー。
2006-06-26 Mon 17:58 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[あ~っ!]
なんか今日忘れてると思ったら、TSU○○YAによって来るんだった~。レンタル開始のCMバンバン流れてたのでもう借りられてしまってるかなぁ?とにかく明日行ってみますね!今日は朝から文化村に行って来たんですよ。笑いと感動と元気をいただいてきました。RENT観たらまたNY行きたくなっちゃった!意外だったけど和彦さんもああゆう世界観ありなんですね。あんまり嬉しくて帰りの山手線の中でポールダンスする畔柳でしたv-266(頭の中で)。話脱線してしまいました。そう、v-52借りに行きますよ~。
[絶対にィィ!!!]
先週テストだったので、それが全部かえってきたら、LOST
を借りに行こうと思います!!あればいいなぁ・・・・・;;

今日は世界まる見えですね!前まで見ていなかったん
ですが、和彦さんが出るのを知ってから毎週かかさず
見ています!!楽しみ②♪♪

あと、CM見れましたッ!!両方とも最高でしたよww
もろ、「和彦さんッ」って感じでww(謎;)

ではでは、お体にきをつけて☆
2006-06-26 Mon 18:57 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[続きが見たい!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。
「LOST」、借りてきたDVDにお試し版として一話だけ入っていたのを見た時から、早く続きを。。。と思ってました。とうとうレンタル開始ですね!!!私は、何回も見直す派なので購入しよぉかなっと思ってますヾ(。・∀・)ノ早く見たい気持ちをおさえながら発売日まで待ってよぉと思います^^
ほんと、ジャックってかっこいいですよねぇ o(*^▽^*)o
2006-06-26 Mon 20:58 | URL | STAR #-[内容変更]
[・・・なかった]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

近くのビデオ屋さんに行きましたが、ずら~っと並んでいてv-10
貸し出し中の空箱のみでしたv-12

見られるのは、もう少し先になりそうです。
2006-06-26 Mon 21:00 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[爽やかに・・・]
6/21までは書き込みを見ました。が、背景がスカイブルーに変わってますね。いつからですか?CMもまだチェックできてません。早く梅雨が明けませんかね~!!
2006-06-26 Mon 21:39 | URL | 東雲 #/pdu0RA.[内容変更]
[はぁぁぁぁ~・・・♪]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
ハイハ~イ!「LOST」レンタル開始!!
この前そのCMを見たときは、嬉しかったんですよ~♪
今まで見たいのは山々だったんですが、見られる環境ではなかったですし、ましてやDVD-BOXをすぐさま購入できる程余裕ないですし・・・(あう。)
レンタルだったら、自分のペースで気軽に鑑賞できるので本当に良かったです~♪
レンタル万歳!!!!☆(笑)
あと、レンタルショップで新作の(旧作も。)棚を物色して(!?)、キャスト欄から和彦さんの名前を見つけるのが、実は何気に楽しいです☆(爆笑)
いや~、あの発見した時の喜びといったらもう・・・!!!(特に、予め吹替え(アフレコ)情報を知らない内に発見した時ネ☆)
もう・・・それはそれは。ある一種のゲーム感覚です♪(笑)

・・・・・・・・・・・ハッ!!?いつの間にか話が脱線してるーーーっ!!!!(早く気づこう?)

ま、とにかくですね!!「LOST」レンタル化バンザーイ!!!!☆・・・と、言うことですね☆
絶対一本ずつ・・・一本ずつ!借りていって、一秒一秒!噛み締めながら鑑賞しますので(笑)

それでは、今回はこの辺で失礼しま~す!
あ。今日はいつもと比べたら短めの様なのですが(でも十分長いから。)、謝罪の言葉は忘れませんよ~!(なんじゃそりゃ)
それでは、この度も乱文・長文をお許し下さい☆

(今日からマ王!おれさまクエスト、特典CD「続・マ王捕物控」編、「流されて異世界の異世界」編、聴きました~♪
これで3作品全てコンプリートですーっ!!!!(本当です。)
とにかく・・・全部面白かったです♪始めは冷静な真面目モードギュンギュンなのに、暴走モードに変貌するところとかもう・・・(笑)
いや~もう、ご馳走様でした~☆☆☆(幸)
アニメは終わってしまったんですけど・・・また何かの機会でギュンギュン活躍して下さい♪)
↑・・・って、結局今回も長くなったよっ!!!!!!??(案の定か。)←スミマセンでした。
2006-06-27 Tue 00:42 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[ついに!!]
皆さん、こんばんはe-53
きましたね!!LOSTのレンタル待ちに待ってましたぁっe-68まだ見たことがなくて…ずっと気になっていたので、同じく!タダ○に借りに行ってまいりま~すe-343e-343e-343
おそくなりましたが、テンプレートリニューアルされましたね☆やはり自分も雲遊びe-107してしまいました(笑)爽やかな青&ふわっとした白の感じがとてもステキv-352だと思いますi-179e-407そろそろe-3371年経ちますしねv-344
リコーのHPにも行ってきましたよ☆パソコンでCMが見れて感動しましたe-2情報ありがとうございましたe-466聞き惚れて何回も聴いちゃいましたですe-266次はTVでも!
ここに来るとたくさんの元気を貰っている気がします。本当にありがとうございます(^^)また明日からがんばるぞっ!皆さんも体調に気をつけて元気にお過ごしください☆
2006-06-27 Tue 01:13 | URL | sea #-[内容変更]
[レンタル!!]
こんばんは和彦さん皆さん^^*今日も雨みたいですが気温は高くて空気がちょっとジメッとしてますね(早く梅雨が終らないかなぁと最近はそんな気分ばかりです^^;)なんかカキコも絵文字がチラホラ見られる様で(笑)
でも携帯からだと正常に閲覧出来るまで時間がかかるのでなるべく軽くなるように私は絵文字は避けさせて貰います^^;結構顔文字表現は楽しいですし^∀^*/~~(←こんな感じで)
話を戻しましてLOSTレンタル開始し始めましたね^^(CMで確認)ちょっとレンタルにも不便な立地条件なんですが見られる機会に恵まれましたら是非拝見させて頂きます~^∀^*遥か祭の方には 是非今年はバイト給料で親と一緒に行きたいと計画してます(笑)
本当はカズファンイベにも初参加出来たらなぁと思ってますがチョット親と相談です(汗)
来月は特に遥か映画特番がキッズで放映されるので色々忙しくなる尚でした^^*長文乱文失礼致しましたm(_ _)m
2006-06-27 Tue 03:21 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[]
Inouesan~ Kazufan no minasan~~~ konichiwa~~~! WAaa~~ LOST desuka~~~ Eigo de wa mitakoto arundesukedo~~ Nihongo wa doukana~~ ha ha ha~~ kettko~ omoshiroi hanashidesuyone~~ yappari~ Inouesan no koe dattara~ mina to ishode~ mou gangan michauna~~ -^^- daigaku wa~ TV no mirujikan wo~ totte shimaukara~ LOST ga yatteru tokiwa amari miru jikan mo nakattandesuyo~ T . T Demo~ waa~i~ soremo sagashini ikimasu~ Season II mo Ganbatte kudasai~<3 v-10
2006-06-27 Tue 04:43 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[LOST]
レンタル屋に寄って来ました!田舎だからなのか、店舗が小さいからなのか、井上ファンが集中しているのか、貸し出しばかりでしたよ(泣)
出遅れますが少しブームが去ってから借りようと思います。

リコーのCMは2パターン拝見出来ましたぁ!
この所CMになるとリコー捜しの旅に出掛けてます(笑)

此方はいきなりの夕立で凄いです。雨に濡れた方ぁ…風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

それでは井上さん、皆さん此にて失礼致します。
2006-06-27 Tue 19:14 | URL | ゆかり #-[内容変更]
Dear Kazuhiko-san,

Did you say "don't tear your eyes away from the TV?" Who cares about Jack!?! I think you meant "don't tear your EARS away!" ^_^ I really want to watch the Japanese-dubbed LOST because your voice would be in there!! But how am I to do that seeing that I live in the US?! [Dies.] I've never watched the show when it's on the US TV, but I heard it's a good one. So those of you who're lucky enough to be able to watch it in Japan, please watch it for me... T_T [This Yukihito has completely melted...]

http://www.uoregon.edu/~dhg/seiyuu/inoue-bar.gif

2006-06-28 Wed 13:43 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆(こちら今夜はなんとか○です。)
LOST先ほど観させていただきました。やはり糸は黒デスネ!DVDレンタルはおニューなので2泊3日で返っていただかないとなりません;;お名残惜しやぁ~
タイトルの「一休さん」7月13日16時~アニマックスで放映されますね!
お笑いのタレントさんがワイドショーで宣伝されていました♪ 懐かしいです、、、30年位前だったでしょうか?
一休さんの先輩、哲斉さんが和彦さんでした(当時は気付かなかったんです)ね。
2006-06-28 Wed 18:25 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[やった!]
和彦さん、皆さん、こんばんは
[↑失敗しましたm(_ _)m]
最初にごめんなさい!途中でSUBMIT押してしまったらしい(記憶ナシ)みたいでPW設定前で削除できませんでした。すみません。

今日は、めでたくLOSTvol.1借りてきました。謎の生物がいるらしいのがちょっと怖いけど、すごく面白いです。続きが気になります。最初、和彦さんの喘ぎ声から始まっているのですが、もちろんそんなんじゃないって判ってるのに耳がキャーってなってしまいました。はずかし~。もう、善良な人って呼んでもらえないかもです・・・

明日「遥か」の抽選、みんな当たるv-63といいね!
[来月から観れます。]
和彦様、スタッフの皆様、こんばんは。
やっと来月から待ちに待った『遥か~』が観れます。楽しみです。地方なのでテレビでは観れないと諦めていたのですご~く嬉しいです。
私も携帯から書き込みをしているので絵文字があると少し読みにくい面も…。
でも楽しく読んでいますよ。
そう言えば『空(そら)は赤い河のほとり』の続きのドラマCDはもう出ないのでしょうか?
いい所で終わっているんで聞きたいな。と思っています。
発売当初から現在出ているまでもっています。
カイルの声がイメージにピッタリ。
コミックはドラマCDになる前から読んでいたので。
最後まで聞きたいな。と思っています。
アニメーションにならないかな?とズッ~ト思っていますが無理かな?
いつかアニメーションになるように願いながら楽しみに待っています。
体調に気をつけてくださいね。
2006-06-28 Wed 23:37 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
明日は久しぶりのお休みで気持ちがほくほく!です。
なかなかお返事がかけないお手紙を書いてゆっくりしようとおもいます。
LOSTのCMはちょっぴり残念ながら井上さんが出ていないんですね。(わがままなお願いでした)
その反動からやっと探しあてた井上さんの着声?サイトでメールの受信の音声を頂きました!!
頻繁に来るメールではないですがうれしいお知らせになりそうです。(ありがとうございます!!)
皆様も心の癒しにどうでしょうか?
たくさん種類がありすぎて迷いすぎるくらいですね~。
2006-06-29 Thu 02:09 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

8/13は初参加ネオロマイベント「遥か祭り」に行きま~すv-218
パシフィコの大舞台で和彦さんを堪能させていただきますv-10
来週月曜は「オキュパイ」のチケット申し込みですね。
「オキュパイ」も行くつもりです。
今年の夏は燃えますv-42
そしてv-61は消えてゆきますぅv-12
2006-06-29 Thu 19:57 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[LOST]
和彦さん、皆さんこんばんは.
初めて書き込みでドキドキの倖閨といいます.

「LOST」ですが、せっかくAXNが見れる環境にいたのに見ることが叶わず泣く泣く我慢していたのですが、レンタル開始と聞いてとっても嬉しいですvv
時間を見つけてゲ○かツ○ヤへ借りに行きたいです.
それから、幸運にも「遥か祭」のチケットをゲットする事が出来たので“和彦さんが見れる!!”と今からはしゃいでいます(馬鹿ですみません)
ただ田舎モノなので都会の交通事情に疎く、無事パシフィコに辿り着けるか大いに不安ですが今の内から色々と調べて絶対に辿り着いてみせます!!

それでは和彦さん、皆さん長々と乱文駄文失礼いたしました.
2006-07-01 Sat 03:21 | URL | 倖閨 #Q.zvybpY[内容変更]
v-404和彦さん、皆様、怖いです~~。
あんまり怖いので、今日3つ目の書き込みを許して。
美歩鈴は、怖いの苦手なんです~~。
「サスペンス」ってあったから、やばいかも、と思ってたんですけど、和彦さんだし、と思って、がんばって1話だけ見たんです……昼間にすればよかった。
先々のお話には興味ありますけど、ちょっとお休みさせてくださいね。(ふううううう!)

このままでは寝られないので、「水蜜桃の雫絵」聴いてます。
ああ、こういう優しさがいいんだわ。
別の意味で寝られなくなりそうですが。e-278

明日は、ギルバート・ブライスに会いに行きます。
エリック王子をさがしています。今、貸し出し中です。
では、お休みなさい。
2006-07-11 Tue 00:43 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
