声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ
2006-07-03 Mon 00:12
いよいよ、本日、オキュパイのチケット発売の日です。
見に来ていただける方、よろしくお願いします。


そうそう、B-Boxがスタートしたのは、昨年の7月1日。
一年ってあっという間です。
今後ともどうぞよろしく!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<大丈夫です | 井上和彦 「KAZUFAN」 | まとめて?>>
この記事のコメント
[こんばんは!!]
きょうは風が気持ちの良い日でしたね。
明日は棚卸で朝からばたばたしていますが時間を見つけてオキュパイの御連絡をさせていただきたいなと思っています。
きょうは本当に良い風でいい原付日よりでしたね。
7月には井上さんの始動!!一周年になるんですね。
おめでとうございます。
また新たな一年に一緒にお邪魔させてください。
2006-07-03 Mon 00:22 | URL | 尾張 #-[内容変更]
一年間お疲れ様でした。
今年も尚、一層の御活躍、お祈り申し上げます。
夏のイベントラッシュ、頑張ってくださいね~
2006-07-03 Mon 00:41 | URL | かな #ssp/ejlY[内容変更]
[♪大成功を祈ります!]
井上さん、
KAZUFANのみなさん、こんばんは!

日付が変わり、今日からですね!チケットの発売‥
井上さんのお芝居、見に行きたい!のですが、8月はイベント盛り沢山で‥‥嬉しいけど、地方の私は、どれかに絞らないと‥(涙)
でもどれも第一希望になってしまい、迷っている内に、全部外してはおバカだし‥
とにかくアトリエ公演の大成功をお祈りしています!
井上さんも出演されるみなさんも、お体には気をつけながら頑張って下さい!


B―BOXも設立一周年おめでとうございます。

このブログも、もうすぐ一年ですね~

おめでたい事続きで、嬉しいです!


‥それでは、おやすみなさい★


2006-07-03 Mon 00:46 | URL | こみと #-[内容変更]
[こんばんは^^]
和彦さん皆さんこんばんは^^等々今日ですね!!是非この機会に和彦さんや皆さんに会いたいと思っています。今年からカズファン会員になった私ですが色々自分自身の課題もありこのような機会でなくては会いに行けない状態です。この度このような機会を築き上げてくださった和彦さんを始め各関係者の方々に感謝を贈ると共に舞台の成功を応援しております。是非拝見したいです^^
今日は少しでも昨日より良い天気になりますように。
2006-07-03 Mon 00:53 | URL | 尚 #Cm4f09lk[内容変更]
[祝!一周年!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

設立一周年おめでとうございます!
これからも応援させてください!まずは舞台ですね!
可能な限り見に行きたいので明日は電話を手放せそうにありません(笑)
相当楽しみにしてます。
稽古の追い込みなどでお忙しいでしょうけど頑張ってください!

舞台の成功と飛躍を祈っています。
2006-07-03 Mon 01:51 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

B-Box一周年おめでとうございます。
これからも、更なるご活躍を期待します。もちろん、力一杯応援してます。

そして、いよいよ今日「オキュパイ」チケット発売日!
仕事の合間にv-213しようと思っていますが、今日に限って親会社から上司が来る・・・v-12
v-213かける間があるかなぁ。
なければ、昼休みにですね。
希望日が取れるかなぁ。
2006-07-03 Mon 02:17 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。久し振りの書き込みです。ふと目が覚めたので見てみたら新たな書き込みが。そうですか、一周年ですか。それはおめでとうございます。スケジュール満載ですね、体調には気を付けて下さい。いろいろほんとに参加したいのはやまやまですが、なかなかそうも行きません。でもお芝居の成功など、祈っております。それではこの辺で、おやすみなさい。
2006-07-03 Mon 03:15 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!毎日暑い日が続きますね。お変わりありませんか?

B-Box創立1周年おめでとうございます♪
私もKAZUFANに入会して8月で1周年になります。

去年の夏のイベントには参加できませんでしたが、今年は是非参加したいと思っていますが、今体調を崩しているので、真夏のイベント参加は厳しい状態です。
今日のお芝居の申込もどうしようかと迷っています。
う~ん困った(^_^;)でも行きたい♪11時まで葛藤です。
2006-07-03 Mon 08:06 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[おめでとうございます。]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

ついに今日、「オキュパイ」のチケット発売ですね♪今年の夏は、できるかぎり和彦さんに会いに行けたら良いなぁ…と思っています。こんなにも、関東圏の大学で良かったと思える日が来るとは…(笑)

そして、B-Box設立1周年おめでとうございます!!
私も今月1日にようやくお酒の飲める年齢となりました☆
お祝いをしてくれた両親や叔母から、「素敵な大人になっていってほしい」と言われたものの…、最近は常にレポート&課題にひぃひぃ言ってる今は、そんな人には程遠いな…、と凹んでいたり;;とりあえず、この状態から抜け出すためにもレポート頑張ります!!

和彦さんの新たな1年にKAZUFANのみなさんと一緒に関わっていけることを幸せに思います。
これからも、和彦さんのますますのご活躍を期待しています。健康に気をつけてお仕事頑張ってください。
2006-07-03 Mon 10:28 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
いよいよ今日からチケット発売するんですね。舞台見に行くのとても楽しみです。

そして、B-Box一周年おめでとうございます。これからも頑張って下さい。応援してます!
2006-07-03 Mon 10:43 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[心臓が・・・]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
よーい、ドン!の前みたいで緊張してます。
一年間の成果を是非見せてください。
がんばってチケット取ります!
2006-07-03 Mon 10:55 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[祝・一周年!]
一周年おめでとうございます。
まずは1年!すばらしい船出だったのではないでしょうか。
お仕事も幅広く、露出度も増えて、私たちファンが癒される日もかなり増えましたよね、kazufanの仲間も着実に輪が全国・・・いえ、全世界に広がって・・・ブログにも、新しいハンドルネームが数多く増えて、毎回楽しませてもらっています。何かと忙しい1年目にもかかわらず、私たちファンのためのイベントもたくさん機会を作ってくださり感謝の気持ちで一杯です。これも和彦さんをはじめ、スタッフのみなさんが私たちファンを大切に接してくださっているからこそだと思います。
今回の「オキュパイ」も大成功されること、祈念します。
初日、私だけですが、(2人の娘は残念ながら行けませんが、くやしがっています・・・)応援に行きますので、みんなで、大いに楽しみましょう!
2006-07-03 Mon 12:07 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さん、スタッフさん、皆様こんにちわ。
なんだかB-Boxになってからアッと言う間の1年間だった気がします。
私にとって去年からの12ヵ月の間に本当に色々な事がありました。
仕事を始めたり、好きな人?ができたり…‥笑
因みにFCに去年の6月の終わりに入ったのでちょうど1年たちました。
B-Boxと一緒に歩んでる感じがして嬉しいです♪
あっ!そうそうv
オキュパイ!初日、昼夜両方ともチケット取れましたv-238
1時間くらいかけていたかいがありましたv
今からとっても楽しみです♪
和彦さん、スタッフ様っ!オキュパイ頑張ってくださいvvv

それでは書き込み失礼しました!
2006-07-03 Mon 12:54 | URL | MAYURA #djnh.SQU[内容変更]
[取れました^^*]
和彦さん皆さんこんにちは!!携帯からなので尚です^^*つい先ほど最終日の一時からの舞台チケットが取れました!!十一時から何度もかけてた甲斐がありました^^対応して下さったスタッフの方ありがとうございました^^*
是非母と二人で拝見させて頂きます(笑)

まだ心臓がバクバクいってます(汗)今から楽しみです^^*
2006-07-03 Mon 14:07 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは。
今日からチケット予約し始めますよね。どきどきですぅ。日本に居る友達に頼んでチケットを予約しますわ。今仕事していますが、八月になると何とかして日本へ来て、和彦さんの舞台を見に行きますよ。頑張ります^0^~
それでは、八月にね。しつれいします。
2006-07-03 Mon 14:19 | URL | HO #-[内容変更]
[取れたv(^-^)v]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

仕事中になのに、また書き込みしてますf^_^;
オキュパイ千秋楽のチケット取れましたv
振込みも済ませました。
…仕事中に私用で銀行に行ってきましたよ。
上司が早く帰ってくれたおかげです。
お昼もごちそうになった上に好き勝手してるわたしって…(>_<)
2006-07-03 Mon 15:09 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[一周年おめでとう~~~]
v-315congratulation~~~

time passes so fast that i've never realise B-Box is 1 year old. wishes that the future of b-box will be bright and smooth~~~

it's about time to back home for my summer vacation, hope when i'm back i've recieve the letter from kazufan(about that permission you know~)~~~waiting and waiting hopefully and piously~~i really wish chinese and japanese fans can melt together and i'll work hard for the diaries translation!

best wishes to all~
2006-07-03 Mon 16:05 | URL | 橘白檀 #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆
舞台ご成功を遥か空の下v-22より願っております。
 まだまだKAZUFAN新参者ですが、ぼちぼちついて行きたいと思っております。
本日申し込ませていただきました卓上カレンダーなどなど届くのを楽しみにしています。
「ROST」の続き(6話まで観ました!)が気になり自店v-101レジより自ら担当者になり予約受付(ただいま貯金中でして~)いたしました。7月にはシーズン2が始まるのにね。。。実は主人のほうが填っているのですv-218
2006-07-03 Mon 18:23 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[おめでとうございます~]
ダイビングCカードを取得しました、ちーはです!
和彦さん、みなさま、こんばんわです~

たくさんの人がオキュパイのチケットGETされたんですね~
私といえば、今回はお金の都合上、泣く泣く断念。
遥か祭の方に行く予定になりましたが・・・
でも、お芝居見たかったなぁ~交通費がばかにならないんですよねぇ。関東に住みたいと切に願ってしまいました。

B-BOXも一周年で、めでたいですね~♪
そして、舞台の成功をお祈りしております。

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、明日もよい一日になりますように・・・


2006-07-03 Mon 21:20 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[取れました。]
一周年おめでとうございますo(^-^)oこれからもずっと好きですぅ。 オキュパイのチケット取れました。昼休みに何回か電話しても繋がらず、上がってから再び電話して、時間ぎりぎりに奇跡的に繋がりました。対応して下さった方ありがとうございました。初日と最終日に観に行きます(^O^)/
2006-07-04 Tue 00:14 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[取れませんでした・・・]
仕事の昼休みの時間にしかお電話できなかったんですが私の努力不足です。(:n:)
仕事帰りになると遅い時間なのでお電話も迷惑かと思い、今日はあきらめてしまいました。
まだ完売していないいのですが不安は募るばかりです。
2006-07-04 Tue 00:29 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[遅ればせながら]
一周年おめでとうございます☆

もうすぐ舞台も公演ですよねぇ~。頑張ってください!
私は行けませんが陰なから応援させて頂きますvv
行けるKAZUFANの皆様、行けない方の分まで応援ヨロシクお願いしま~す!

井上さん!体に気を付けて頑張ってくださいね(^∇^)

夜分にお邪魔しました。
2006-07-04 Tue 01:12 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[]
Sugo~i~~ ichinen omedetou gozaima~su Inouesan~ kochira koso douzo yoroshiku onegaishima~su~!!!! -^O^- v-238
2006-07-04 Tue 04:49 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんわぁ。
1年は早いですねぇ~。。。一周年おめでとうございます^^これからも頑張ってくださいヾ(。・∀・)ノ

舞台は残念ながら交通費の関係で見にいけませんが、遠くから応援してます(*´・ω-)b他の夏のイベント、どれか一つは行ってみたい!!と思っております。初イベントなので、ドキドキですがとりあえず無事にたどり着きたいです(笑)

でゎ。皆様楽しんできてください o(*^▽^*)o
2006-07-04 Tue 23:33 | URL | STAR #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
