声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大丈夫です
2006-07-04 Tue 00:58
本日はオキュパイの予約初日でみなさんから沢山のお電話をいただきました。ありがとうございました~。
でも、電話が集中して、なかなかつながらず
ご迷惑をおかけしました。チケットはまだあります。
明日(あれ?今日か)また電話をしてみてください。
まだ取れます。でも、土・日は残りが少ないのでお早めに。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
<<ご、ごめんなさい | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ>>
この記事のコメント
[明日電話します。絶対]
皆様今晩。ボン太と言います。
旅行から帰って来て次の日、まさに彼氏は私が旅行中に入院。仕事半日、午後から急いで顔を見に行ったので…明日電話できる時間にかけさせて頂きます
少し沈んでたんですが、『アラモード2』で元気をわけて頂いて、負けない気持ちで頑張ります。

あっ、LOSTの撮影現場見てきました。景色が良くて感激でした。
2006-07-04 Tue 01:42 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[アドバイス…かな?]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

チケット取れた者からアドバイス…になるのかなf^_^;
わたしは携帯と家電話(会社のだけど…)を使いリダイアルしまくりました。
合間に仕事の電話が入ったりしつつも1時間しないでつながりました。
電話ってタイミングなんですよね。

これからチケット取る皆さん。諦めずにしつこく電話してみてくださいp(^^)q
2006-07-04 Tue 02:07 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[Itsumo~]
Inouesan~ Itsumo~ gorenraku~ arigatou~gozaimasu~ Mini ikenainowa zannendesuga~ -T.T- oshigoto ganbatte kudasai~~~!!! O~en~ shitemasu~!! Itsuka~ mireru to iidesu~ -^^-

Kyoumo~ tanoshii hini narimasu~ you~ni~~!
-~_^- v
2006-07-04 Tue 04:55 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日も暑くなりそうですね。

昨日も書き込みをしましたが、体調が悪いため、今回は泣く泣くあきらめました(^_^;)受付時間まで炎天下を外で並ばなくてはいけないので、それがちょっと・・
もし体調が良い日でしたら、当日券をGETして(ないかも知れもせんが)観に行きたいと思います。
観に行かれる方、楽しんできて下さいね。
2006-07-04 Tue 08:45 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[おはようございます(^-^)]
井上さん、カズファンの皆様おはようございます☆
私も平日のチケット取れました!
昨日仕事が17時すぎに終わったので、その帰り道ひたすら携帯でリダイアルでした(;^_^A
10分もかからずに繋がりました☆

遥か祭に参加したことはありますが、井上さんのイベント・お芝居は初めてなのですごく楽しみです(>_<)


公演まで残り1ヵ月をきりました。
井上さんはじめ、出演される皆様やスタッフの皆様、これから夏本番なのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね☆
2006-07-04 Tue 09:39 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[当日券で見に行きます]
井上さん、ファンの皆様こんにちは。
8月の勤務日程がまだ出ていないので、当日券にて観覧を予定しています。
とても楽しみです!
期待しています!
時間とお金が許す限り見に行くつもりです(笑)。
2006-07-04 Tue 10:30 | URL | 真緒 #-[内容変更]
[取りました☆]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。昨日は、しつこく電話して取れました。私は、なかなか繋がらなかったのですが、皆さんはそれほど時間がかからなかったみたいですね(・。・;)やはりこれは、タイミングなんでしょうか?まあ行けるのですから、嬉しいですね♪遥か祭にも行けますし、本当に楽しみですo(^^)o
今日も暑いですね☆和彦さんも皆さんも体調には気をつけて、元気な姿で会いたいですね♪
2006-07-04 Tue 11:21 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[(^∇^)v]
チケット取得しました。行けないけど友人の為に頑張りました!空サマアドバイスの様にリダイアル機能をフル活用して根気よく掛けました。結果…本当に一時間以内に取れましたvv携帯より家電話の方が繋り易いかも?知れません。タイミングですねタイミングです!
注意点は…呼び出しと話し中を間違えて切らない様に!せっかく繋ったのに切ってしまった友人は、その後中々繋らなかったです(x_x;)取れない方!諦めず頑張ってくださいq(^-^)p

暑い日ですが、無理しないで頑張ってくださいねvv
2006-07-04 Tue 12:47 | URL | ゆかり #-[内容変更]
昨日はなかば、あきらめて半べそ状態でした。(-んー)
チケット・チケットとうわの空でしたが今日もがんばってお電話をさせていただいてなんとか!なんとかつながってお話が出来ました。
祭日のほうを狙っていたのですが皆さんの予定を考えると私が調整の利く分、考えた末に平日での希望をとらせて頂きました。
お母さんもハラハラしながら待機していましたが取れた瞬間に二人で座り込んでしまいました(>△ー)
あとは店長に頼み込んでお休みを頂くのみです!!

空様へ
アドバイス、ありがとうございました。井上さんのコメントと空さんのアドバイスであきらめずに再挑戦!!の意気込みがつきました。チケットを取るというのは初めてだったので緊張しっぱなしでした!!

花吹雪様へ
体調があまりよくないとのことですが今はゆっくりと休養を取れていますか?私自身も頭痛がしばらく毎日のように続いていて鎮痛薬を手放せない状態です。この季節に急に上がる気温もあって体には大きな負担なのかもしれないですね。体調の回復と公演にいかれることを陰ながら応援させていただいてます。(無理せずにファイトです!!)
2006-07-05 Wed 01:09 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[ありがとうございます2]
ゆかり様へ
お礼のコメントが抜けてしまって大変、失礼しました。
(>V<)すみません。
コメントを頂いたとおりで始めてコールがなった時におもわず切ってしまいそうになりました。
いや!まさか、そんなはずはね・・・と思いつつ、つながった時には興奮していました。(汗の量といったらひどいモンでした)

2006-07-05 Wed 01:13 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[皆勤賞目指します!]
深夜に失礼しまーす!
チケットは見事ゲットできました!
皆勤賞狙います!(笑)

でもすごく楽しみにしてます!
日毎、暑くなります。
体調には十分にご留意を!
2006-07-05 Wed 01:36 | URL | 橘 #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日の東京は朝から雨降りです。

お芝居のチケット、皆さん取れて良かったですね(^0^)
まだの方はまだあるそうですから、頑張ってGETして下さいね。

尾張さん、ご心配ありがとうございます。
尾張さんの頭痛も心配ですね。気圧や気温の変化も激しいので、体調が悪くなるようです。早く良くなりますように。
2006-07-05 Wed 11:02 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[遅ればせながら]
尾張様☆
わざわざ、お礼コメント有難うございました。
チケット取れて良かったですねvv
繋ったのに間違えて切ってしまうと次が中々繋らないんですょ(> <;)
本当に良かったですvvどうぞ思う存分楽しんで来てくださいね(^∇^)
2006-07-08 Sat 01:30 | URL | ゆかり #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
