声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご、ごめんなさい
2006-07-05 Wed 09:21
Hi-Windの発売7月5日、本日でした。

10日といっていましたが、間違いでした。
今日本屋さんに並びます。
すいませ~~~ん。

この梅雨空に少しでもすっきり感を味わっていただければ幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
<<夏は~~~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 大丈夫です>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
和彦さん、みなさま、おはようございます。
お先、初一番乗りさせていただけました!
さっそくオープン待って本屋さんへ駆け込みますね。
2006-07-05 Wed 09:24 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[今日なんですね~♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

10日だと思っていたので5日間得した気分になりました(笑/単純かな?)
でも「わ~い今から買いに行こう」と言えないのが悲しいです(涙)
仕事が終わったら即行でゲットしに行きます。

すっごく楽しみですv-238
さぁ今日も張り切ってお仕事行ってきましょうv-91
それでは、乱文失礼致しました。
2006-07-05 Wed 10:33 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[今日でしたか・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日の東京は朝から雨が降っています。

訂正ありがとうございました。雨がもう少し小降りになってきたら、本屋さんにGOします。
和彦さんの記事や写真を見るのを楽しみにしていますので(^0^)
2006-07-05 Wed 10:41 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[楽しみです~(*'‐'*)♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます。e-465

発売日、今日なんですね~。
実家が本屋なので父親に予約しておきましたが(笑)
到着が楽しみですe-415

本の到着を心待ちにしながら・・・・今日も頑張って仕事行ってきま~すv-30e-282
2006-07-05 Wed 10:48 | URL | 祐貴 #hE4kmW4M[内容変更]
井上さん、 KAZUFANのみなさん、こんにちは

私のところも、朝から雨が降っています。

Hi-Windの発売日・・私も、空さん同様、先日このブログで訂正を知り、一日前には店頭に出る事が多いから、はりきって昨日仕事帰りに本屋さんに行ったのですが、残念ながらまだ並んでませんでした(がくっ)
2006-07-05 Wed 11:29 | URL | こみと #-[内容変更]
[ルンルン♪o(≧∇≦o)]
何だか。楽しみにしてた日が早くなってくれて(?)メチャクチャ嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日行けたら行ってみよう…
ただ地元の本屋に有るかが問題ですが(苦笑)
2006-07-05 Wed 17:42 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[購入できました。]
先程、仕事を上がって本屋さんに行ってきました。残り3冊でした。爆風ライディング?全然らないけど、素敵ですぅ(>_<)
2006-07-05 Wed 19:03 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[]
間違えました。すみません。「全然解らないけど、素敵ですぅ(>_<)」です。
2006-07-05 Wed 19:08 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[買ってきました]
 和彦さん、皆さん、こんばんは m(__)m

 今日は仕事が朝終わったので夕方まで寝ていたのですが、寝ぼけながらもブログチェックをしていたら、雑誌の発売日が今日だとのこと。眠気など吹き飛んでしまいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

 しかし、雑誌に出会う迄に2時間(本屋4軒)かかりました。しかも、最後の1冊で…。

まだざっと目を通しただけなので、今からじっくり読みたいと思います。
2006-07-05 Wed 20:49 | URL | がっち #-[内容変更]
[あるかなぁ~。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ^^
発売日、今日だったんですかぁ!?まだまだ先だと思っていたのでかなり嬉しいですヾ(。・∀・)ノ早速明日買いに行こうと思います・・・が、地方の本屋に置いてあるか不安です (-ω-;)こればっかりは願うしかないです(笑)
2006-07-05 Wed 20:52 | URL | STAR #-[内容変更]
[ほのぼのしました。]
いっぱい降りましたね、今日は。
でも、暇な時間海の写真いっぱい見れたからニコ。

地元の本屋さんでは一冊しか入荷しなかったみたいでしたよ。まんまと入手したのは私です。予約してた方、大正解じゃないですか。

ウインドしてる写真は小さいけど和彦さんがインタビューに答えてる声が聴こえてくるような文章ですね。ありがとうございました。他のページも少し読んだらウインドサーファーの人達は自然環境に敏感とか・・・海といえば日本海に落ちたミサイルv-19、不法投棄もいいところじゃないですかね?誰が片付けるんだって。人に当たらなくても海がこまっちゃいますよねぇ。

話ずれたついでにさっきNARUTOのエンディングに侍従達の声の協力B-Boxって書いてあったような。
記事の最後にも※でオキュパイの宣伝もちゃっかり載ってて。
今日は熱い和彦さんと育みの和彦さんを感じました。
2006-07-05 Wed 21:06 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[ホントだー!]
いつカカシ先生が登場してもいいように毎週NARUTOをビデオに録っているんですが、クロヤナギ・モモコ・APさんのコメントを読んで早速EDを巻き戻してみたら…ホントだ!B-Boxって書いてあるー!
うっかり見逃すところでした(苦笑)
うわ~皆さん頑張っていらっしゃるんですね!(^_^)
これからはカカシ先生が出ていない時でもしっかりED見ようと誓いました(笑)
オキュパイのチケットも無事に取れたので、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
あ!もちろん一番お会いしたいのは和彦さんですよ~!(笑)
頑張ってくださいね。応援していますv-238
2006-07-05 Wed 23:03 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[お奨めです!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
今日の和彦さんのカキコで今日が発売日だと知った一人です^^;(フェザーファクトリーの荒木さんのカキコに気づきませんでした…)
早速仕事帰りに取るものもとりあえず近くの本屋へ直行。
さすが湘南。(^^)たくさん並んでいました…
入荷が少ない所には配って歩きたいくらいです(笑)

記事を読んで、和彦さんとウインドの関係(笑)がより判った気がします。
1ページだけなのが残念ですが、とても素敵な記事だと思いますので、皆さんには是非ご覧になっていただきたいです。
本屋に見当たらなくても、注文すれば大丈夫だと思いますよ(^^)
お忙しい方は送料がかかりますが通販…という選択肢もありますね。
皆さん、頑張ってゲットして下さいね♪

OCCUPYのお稽古も本格的になり、ますますお忙しい毎日かと思います。お体ご自愛下さいませ。
ではではまた(^^)/
2006-07-05 Wed 23:19 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[ガッチリと!!]
和彦さん皆さんこんばんは~携帯からなので尚です(笑)
雑誌発売が今日とブログに朝起きたら書いてあったので速攻通販に頼みました^^明日か明後日には発送されるみたいなんで今週中には雑誌を拝めそうです。オキュパイにも最終日の一時に行くことになりましたのでマスクしてコソついてる奴がいたら私なんでもし同じ時間に行く方よろしくお願い致します(笑)
何とそれは確認せにゃあっ!!(見たのに気付かなかった!!?)最近カカシ先生が出ないのでチョットお預けくらってますがCMに癒されてます*^∀^*
今日も雨が降ったりやんだりして不安定な天気が続きますがどうか御身体に気をつけて下さいませo(^-^)oでは!
2006-07-05 Wed 23:28 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[本日二度目の登場です♪]
和彦さんKAZUFANの皆様こんばんは。
二回もすいませんv-356

Hi-Wind買ってきましたv-315
和彦さんのインタビューはもちろんの事雑誌本体もかなり良かったですv-344

すっごく面白そうで☆
今すぐって訳にはいきませんが、お金を貯めて来年くらいからウィンドサーフィン始めてみようe-2…と思いました。
新しい事にチャレンジするってワクワクしていいですよね~☆

それでは乱文失礼いたしました。
2006-07-05 Wed 23:31 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[残念・・]
和彦さん、みなさま、こんばんは.

Hi-Wind今日発売ということで、さっそく本屋に行ったのですが何故か置いてあるのは先月号・・・あわてて店員さんに確認したところ“入荷は明日になります”と非情な一言.
素敵な和彦さんが見れるだろうとウキウキしてた気持ちが一気に急下降してしまいました・・今日購入できた方々が本当に羨ましいです(T_T)
でも、明日入荷なので仕事帰りに絶対ゲットしますね☆

それでは乱文駄文でしたが失礼します.
2006-07-05 Wed 23:51 | URL | 倖閨 #Q.zvybpY[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
・・・あぁ・・・初っ端からお下品なタイトルでスミマセン(汗)
ここ数日、空いている時間は眠くて眠くてしょうがなくてですね・・・パソコン完全無視でしたぁ・・・・(最悪)
んで、眠い目を擦りながら今日やっと遊びに来て見たら・・・・・・・・

3つもブログ更新されとるがなぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!!

・・・・・・・・・・・と、驚愕してですね、そんな自分に対して怒りが込み上げて来ている訳ですよ。(ニッコリv)←怖。
ま!いつもながら、落ち込んでても仕方が無いと言うことは
知っているので、次行きまぁ~す☆(マイペース♪)

ウワォ!例の雑誌(笑)、今日発売だったのですねぇ!
いや実は、ついさっき「そろそろ発売だな~」って思っていたところなんですよ~♪
待っていたものが、思っていたよりも早く見られるのは嬉しい事なので、こんな間違いなら私は大歓迎で~す!和彦さん♪(笑)

それとそれと・・・っ!!
B-Box1周年!おめでとう御座います~☆☆☆
1歳になったのですね♪(赤ちゃんかよ。)
いやいや~。私もこれからはB-Boxと共に、歳をとっていきますので~(笑)
それにしても、一周年を迎えて、とうとうアトリエ公演まで開かれる事になって・・・B-Box、何だかとっても楽しいです☆
これからもずっと、図々しくも遠くから応援電波(迷惑電波の間違い?)を飛ばしまくっていきますので♪(迷惑極まりない。)
どうぞ、冷たい視線で流してやって下さい~☆(ハハハ!)

B-Boxと和彦さん、KAZUFANの皆さんの、これからの飛躍を切に祈りつつ・・・・・今回も強制終了に踏み切ります!!!(決死の判断!)←大袈裟。

それではでは~、今回も乱文・長文をお許し下さいませ☆
・・・眠いよ~っ!!(叫)
2006-07-05 Wed 23:56 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[本屋をはしご・・・]
・・・コメント修正をなぜか失敗。
コメント削除してしまったv-40

昼休み本屋さん2軒回りましたが見つからず、仕事帰りに寄った3軒目で無事HiーWind購入いたしました。
2006-07-06 Thu 00:24 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[B-BOX]
夜分にお邪魔します<(_ _)>
飲み会後、一度眠ってさっき起きました阿呆です(x_x;)
雑誌の発売は昨日だったのですね…ブログ見て本屋に駆け込みましたが売り切れでした(-.-;)
今回は財布の都合もあり購入諦めます(T_T)

NARUTOの出演者にBーBOXと出ていたと子供のメールで知り、早速ビデオチェック!はい確かに有りました。従者の声に井上さんも?と思い聞き直してみましたが井上さんは出演して居なかった様で残念です(x_x;)カカシ先生!映画の前に任務から戻って来てくださ~い!NARUTOのCMは井上さんの出現率が高くて良いですよね(o^-')b

今晩はRICOHのCMも何故か遭遇率が多くて嬉しい限りです(^∇^)

最後に空サマ、アドバイス有難うございました。
では井上さん、KAZUFANの皆様、明日も元気に良い1日であります様にvv
おやすみなさい。
2006-07-06 Thu 02:06 | URL | ゆかり #-[内容変更]
井上さん、 KAZUFANのみなさん、おはようございます

昨日は、あわてすぎ・・のコメントついでに、もう少しキリよく終わるつもりが、何故かいつのまにかSUBMITに???ドジ!あわてんぼう!の私でしたv-12
初めてパソコンで打ったもので・・・初心者v-116なのです(><)

あっ、話もどして、昨日また仕事帰りに、本屋さんへGO!
でも、やはりそこにはなく、他のマリンスポーツはたくさんあったのに・・・気合を入れ、2軒目に行き、無事手に入れましたv-221
井上さんが、どんなにウインドが好きなのかわりました~
いいですよね~ずっと、好きで続けられるものがあるって・・
フェザーファクトリーの荒木さんの井上さん評もよかったです。一番熱いウインドサーファー!素敵ですねv-238
体に効くごはんのコーナーは、勉強になりそうです。

お芝居のお稽古も再開したそうで、ますますお忙しくなるでしょうが、持ち前の元気パワーで頑張ってください!!
私も元気を分けてもらいました~~

みなさんも、この蒸し暑い季節・・元気に乗り切りましょうね!


花吹雪さん、むくみの症状はいかがでしょうか?
私は仕事柄、立ちっぱなしなので、夜は足がパンパンにむくんでしまいます。逆立ちでもして血のめぐりをよくしたくなります。
お大事に・・・

お邪魔しました!
2006-07-06 Thu 10:39 | URL | こみと #-[内容変更]
やっっぱりドジだ~v-40

好きなのかわりました・・では意味不明??「好きなのか分かりました~~」です。

失礼しましたm(__)m
2006-07-06 Thu 11:23 | URL | こみと #-[内容変更]
[あっ、やっぱり]
やっぱりそうでしたか!
本の発売日は水曜木曜が多いから
あれ~?
って思ったいたのです。

でも、日にちがわかってすっきりしました。
2006-07-06 Thu 11:44 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
すこし変なお天気ですねー。
買い物に行ったら上手い具合に雨にうたれましたよ。
今は少し曇っていますねー。
明日は七夕ですから良いお天気になるといいですね!!
七夕に関したお菓子がいっぱい売っていてホクホクな気分でした。

花吹雪さんへ
お返事ありがとうございます。実は今日も頭痛があったりしています。仕事がお休みだったので体は休めているんですがまた、明日からは少し、不安です。
むくみを取るお薬が売れているんですよね。
その名はムックミン!!そのままなのですが(^V^)
体内の血流の循環を良くしてくれるらしくて主にビタミンの種類なので副作用の心配がないそうですよ。コエンザイムやらビタミンEやらビタミン12がお奨めらしいです。
食事からも取れるといいですねー。
2006-07-06 Thu 18:02 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[な、なんと!]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。雑誌の発売が昨日だったとは!昨日は、ぴあのプレリザーブが今日からだと思っていたので、パソコンを立ち上げずブログをチェックしていなく、今日は夜勤明けで今ブログを見たので、明日行ってみます♪でも、あるかな~皆さんなかなかないようで…ある事を祈ります(><)
2006-07-06 Thu 20:06 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[買いました(>_<)]
Hi-Wind買いました~よほどウィンドサーフィンが好きだという事がわかる内容でした(#^-^#)声優としての井上さんも素敵ですが、サーフィンしている井上さんももっと素敵です(>_<)これからも続けていってください!
2006-07-06 Thu 22:03 | URL | 多美子 #-[内容変更]
[読みました!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

雑誌読みました!普段とは違う和彦さんが出ていた気がして新鮮な気持で読むことが出来ました。それにウィンドサーフィンがこんなにも深いスポーツだったって事が判って驚きもありました。簡単なようで実は難しいんですね。勉強になりました。梅雨でジメジメした気持を吹き飛ばす、素敵なインタビューでしたww

雨とかでよくスリップする車をみます。交通事故にはくれぐれも気を付けてください。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-07-06 Thu 23:16 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
井上さん&kazufanの皆様こんばんは☆実はまだ結局本屋さんへ行けてないのですよ~(泣)。明日は探しに行けそうなので、高松に置いてあるといいな☆なかったら日曜にでも瀬戸大橋渡って岡山か神戸まで遠征です~。でも穏やかな瀬戸内海眺めながらの小旅行も楽しいかも♪と今から思ってます。うぅ、でも見つからないのは困る~どこかにはまだあると信じて頑張ります☆
ところで昨日発売だったPS2の花帰葬、まだクリアしてませんが、独特な世界感ですね。雪が…すごく綺麗。黒鷹さんの台詞全部聞けるようにプレイ中です☆多いといいな~☆しかし、イラストだけ見るのと声が入るのとはやっぱり違いますね☆絵はクールで結構意地悪(ゴメンなさい)な感じに見えたんですが、実際白梟さんとの台詞聞いてみて「そうか~、こういう役なのね、だから井上さんなのね」と現時点では納得中です…まあクリアするまでは分かりません(笑)。今も何故か去り際に黒鷹さんが高笑いを…しかも伝説の人ってナニ?ううむ…展開が謎です(笑)でも素敵♪
うわっ最終的に何だか話がウィンドと全く違ってしまってごめんなさい~。また雑誌が手に入ったらこのコメント更新に来ます☆ではでは。
2006-07-07 Fri 20:41 | URL | aki #lE5G/OTo[内容変更]
[こんばんは]
花吹雪様☆体調は如何ですか?尾張様☆コメント有難うございました。

私も家族にもムクミが酷いのが居るので他人事とは思えません(> <;)
そうで無くても女性や立ち仕事していたりするとムクミ易いですしね(x_x;)

薬も良いですが、食事の塩抜きで頑張ってます。減塩醤油に西瓜やキュウリ、メロンに海草を多目に摂取して体内の塩分と水分を排出させてます。二週間ですが塩抜き効果はあった様で古タイヤのムクミ足は、空気の抜けたボール程度までに戻りました。

現代人は塩分取り過ぎなのかなぁと実感してますf^_^;

暑い夏は此れからです!体調には充分気を付けて井上さんのイベント参加する為にも乗り切りましょう(^o^)P
2006-07-08 Sat 02:01 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[取り寄せ??・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日も暑くなりそうですね(^_^;)

Hi-Windですが、近所の大きな本屋さんに行ったら、お取り寄せですって。超せっかちさんの私は、早く見たくてうずうずしています。

こみとさん、尾張さん、ゆかりさん・・ご心配いただきましてありがとうございます。我が家は減塩醤油を使っています。塩や醤油はあまり使わないようにして、レモン汁やノンオイルのしそドレッシングを使うようにしています。
最近は汗をかくので(すごく汗っかきで、全身汗をかきます)足のむくみも少し良くなってきています。
塩分・糖分は体に良くないので、皆さんもお気をつけ下さいませ。(私事ですみませんでした)
2006-07-08 Sat 08:43 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
声優アニメディアの新刊みました。今回も、おもしろいお話しでしたo(^-^)o写真も、かっこいいです(>_<)疲れてたけど元気になりました。有難うございます。
2006-07-09 Sun 23:29 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[おばんですm(_ _)m]
Hi-Wind残念ながら、この辺の本屋さんには売られていないみたいです(T.T)今回は断念ですe-263湘南にいらっしゃる方がホントに羨ましい!
さて、私事になってしまいますが、受験の関係でこれから書き込みが困難に…(泣)でも元気を貰いにちょく②見に来る予定なので、出来たら見捨てないでやってほしいですe-466e-330
和彦さん、これから舞台やイベント等々、本当にハードスケジュールとなりますが、適度な休息と、体調に十分お気をつけて頑張ってくださいe-271参加は出来ませんが、ずっと応援しています!!KAZUFANの皆さんも、体調に十分気をつけて、舞台やイベント楽しんできてくださいe-53それではv-75
2006-07-10 Mon 01:52 | URL | sea #-[内容変更]
[Hi-Wind ありました~]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは。

Hi-Windありましたよ~。
きっちり見てきました。
ウィンド中のお姿、拝見したいです。
かっこいいだろうな……

ところで、「ガンダム」シリーズの新刊DVDのナレーションもなさってませんでしたか?
ジェリド・メサ中尉様。
先日、○ックカメラのDVDコーナーで
ちらと聞こえてきてどきっとしたんですが……
2006-07-11 Tue 20:51 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
