声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏は~~~
2006-07-10 Mon 22:37
今年の夏はどんな夏になるのでしょうかね~~。

僕の夏は、盛りだくさんで気がついたら秋になってたって感じになりそうです。
今から、あちこちで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

夏ばてしないように頑張りましょうね。

それにしても、今年の梅雨、本当に良く降りますね~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
<<稽古 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ご、ごめんなさい>>
この記事のコメント
[夏休み~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
今年の夏も暑くなりそうですねぇ。。。今から夏ばてしそうです(笑)私のところでは梅雨も去っていったらしく、毎日快晴です。今年の夏は、バイトをしまくってイベントに参加できるぐらいお金を貯めたいと思ってますヾ(。・∀・)ノ
今年は文化祭が劇をやるので、夏休みは大忙しです。私事ですが、推薦&クラス内オーディションの結果、主役をやらせてもらえるので精一杯頑張りたいと思います o(*^▽^*)o
それでゎ。。。夏ばて&夏風邪などお体にはお気をつけくださいませぇ<(_ _*)>
2006-07-10 Mon 22:56 | URL | STAR #-[内容変更]
[アクティブに!]
和彦さん、皆様こんばんは!

今年の梅雨は長いように感じます~。
雨も好きだけど、やっぱり晴れている方が気分もすっきりしますよね!
私は今年、専門学校へ見学へ行ったりと忙しくなりそうです!
秋になったら出願し、進学の準備でより忙しくなるかと・・・(汗)

私も今から会えることを楽しみにしております・・・!
和彦さんの笑顔と声でたくさん元気をもらって、夏をすごしたいです!(今日も丸見えでバッチリ元気ですが)
8月の木曜洋画劇場も今から楽しみです~w

夏バテはちょっと心配です・・・(汗)
腹筋を毎日やる!とか、目標をたててみようと思ってます!今年はアクティブに過ごしたいので♪
あと、TVでやっていたのですが、朝起きてコップ1杯の水を飲むと1日の代謝がよくなるってききました。
やってみたのですが、私の場合代謝が良すぎて暑かったです~・・・(笑)
クーラーで体が冷えてしまう方にはオススメだと思います!
梅雨明けが温度差が激しくて夏バテになる方多いみたいなので、和彦さんも気をつけてお過ごしください~!

ではでは、久しぶりの書き込み、長々と失礼いたしました。
2006-07-10 Mon 23:00 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[こちらも暑いです……]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
今日、「KAZUFAN」案内書希望願い出しました。
お仲間入りさせてくださいね。
デビューされた頃からお声に接していながら、今までお名前とお声が……。しょーもないやつです。

こちらの夏は暑いです。
蒸し暑い、という感じです。
時折上京すると、「なんて涼しいんだろう……」と思います。(ほんとですよ)
帰って、駅のホームに降り立ったときのむっとくる感じ。
「帰ってきた」うれしさと憂鬱が入り交じって、めまいがしそうになります。

夏ばてとか、「がんばりすぎ」になられませんように、お過ごしくださいね。
今日、「LOST」借りてきたので、今から見ます♪
2006-07-10 Mon 23:21 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[Summer]
私の夏は大変そうになりそうです(-_-;
今、日曜日の遙か祭の為にバイトを辞めるか辞めないか悩み中です…。日曜日からお盆になり寿司屋でバイトしているので店長に『100%譲れ無い』と言われましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あーもー(-_-#)
バイトも夏バテも本当に嫌…
2006-07-10 Mon 23:40 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[夏は大変です!]
こんにちは、初めましてです!今年の夏は私勉強をせねば…じゅっ、受験という悪魔が( ̄□ ̄;)!!絶対襲い掛かってきます!初受験はものすごく不安ですが、和彦さんのお声を励みにしてがんばります 泣               乱筆乱文失礼致しました。
2006-07-10 Mon 23:47 | URL | 春日 #-[内容変更]
[蒸し暑うございます。]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆
クーラー無しでは眠れそうにない日が続いています。
熱中症予防のためにも水分補給(Na)だけはしっかりと摂りたいものですね。
最近果実酢を飲み始めました。アルカリ性がどうやら血液をサラサラにしてくれているようです。肩こりもほぐれたような気がしています♪

本日の「世界丸見え」波乗りのナレーションでは流石にノリノリな和彦さんを垣間見たのは私だけでしょうか?家族でウケまくっていましたよ~~~v-227~~~
2006-07-10 Mon 23:54 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんわ☆

夏はやっぱり海っすよ(笑)実は「海、海」と言ってる和彦さんに感化され、和彦さんが上で乗るなら私は下で潜ってやろうというわけで、先月ダイビングのCカードを取得したわけですよ。ですからこの夏は潜らないとね…和彦さんは最近は潜ってないんでしょうかね~??

イベントとかいろいろあって和彦さんは忙しいとは思いますが、おかげで私は和彦さんに会えるので楽しみです♪
夏バテなんてしてる暇はないとは思いますが、疲れで体調を崩したりされないようお気をつけくださいませ~

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、おやすみなさいませ☆彡
2006-07-10 Mon 23:56 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[イベントたっぷり・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!お変わりありませんか?

今年の夏休みは、旅行に行かない分、遙かまつり2006&遙か映画&子供が大ファンの声優さん・Tさんのコンサート・・いろいろと子供中心のイベントに参加予定です。
今から体調を良くして参加することを楽しみにしております。

今日の「世界まる見え」は和彦さんが出ずっぱりで、嬉しかったですね。
「ジャングル大発見」コーナーや「ウオーターパーク」を担当されていました。
「ウオーターパーク」の波乗りでは、和彦さんがやりたくてうずうずしているのではないかと、こちらもニヤニヤと見ていました(^0^)
実際に行ってしまうのでは?楽しいコーナーをありがとうございました。

天候がだいぶ変化がありますので、皆様夏バテにはお気をつけ下さいませ。
2006-07-11 Tue 00:19 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[はて?]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
おぉ~!!最近の私にしてはコメント早いぞぉぉぉ~~っ!!?(叫)
・・・・・・あ、一人盛り上がってどーもスミマセン☆(しれっと)←ちっとは反省しろ。
どもども~!「そういえば今って梅雨だっけ?」と、常人じゃ有り得ない驚愕発言をしようとしている、ワタクシで御座います~♪(頭弱い?)
でも、本当に私としては「あ~、最近雨降ってたっけ。」程度の感覚しか無いんです。
エアコンの効いた室内ばっかりだったんで、雨はもちろん、湿気ともほぼ無縁!ドライドライですよ~♪(笑)
いやしかし・・・それはそれで・・・寒さに耐えなきゃならん時は、辛いことこの上ない・・・(直!冷風!!)
あぁ~。扇風機の風が気持ちいいと感じるくらいが、一番過ごしやすいです~・・・。暑いとチョコレートが溶けるっ!!!!(文句はソコかっ!?)
・・・・と、話の脱線もこのくらいにしといてですね。(もっと早く軌道修正しろ~っ)←無理ですネ。

梅雨はともかく、最近本当に暑くなって来ましたもんねぇ!
で。そう思い始めた日、初っ端から遅刻しそうになって走って走って・・・その後見事に頭クラクラで大変な思いしまいたよ~♪(ハハハ!)←Q.お前は・・・本当、いろんな意味で大丈夫なのかっ!!?←A.一応なんとか生きてます☆
今年の夏(・・・だけじゃないけど。)は、和彦さん、B-Box共々、大飛躍・大活躍ですもんね♪
オキュパイのお稽古とかで熱を入れられると、私達KAZUFANメンバーも、期待と喜びの熱が上がるのですが・・・。
あまりにも熱がこもり過ぎて、和彦さん方がバテないように気を付けて下さいねぇ~?(無駄な心配。)←御免なさ~い!
遙か祭の方は~・・・・・どちらかと言うと、ファン(観客)の熱気の方が圧倒的か。(笑)
あと、KAZUFANイベントでボーリング・・・!!
和彦さん・・・。あなたの夏は、間違いなく知らない内に過ぎてしまいそうです。(爆笑!)
あぁぁ~っ!!!参加できる人、いいな!いいなぁっ!!!(駄々こね)←やかぁしぃっ!!!

はぁ~。今日も書きたいこと存分に書き散らしたんで(好き放題し過ぎ・・・)、この辺でおいとましときま~す♪(ようやくか。)
もういつもの事ですが、この度も乱文・長文をお許し下さいませ☆
2006-07-11 Tue 00:45 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[イベント参加!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

今年は8月の週末ごとにイベント参加します。
まずは、次男と最初の週末「NARUTO」の映画v-238その夜は仕事関係の食事会もありますねv-40
そして、B-Boxの舞台「オキュパイ」も楽しみv-10
「遥か祭り」に「遥か」の映画もありますね。
ファンイベントのボーリングも参加できれば嬉しいです。
スコア100にも満たない「ガーターの女王」ですが・・・。

とにかく、和彦さんにもKAZUFANの皆さんにも沢山お会いできる夏になりそうです。
2006-07-11 Tue 00:58 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[夏近く…]
和彦さん皆さんこんばんは。携帯からなので尚です^^;(なんで名前が入力されないんでしょうか?名前欄にちゃんと入力してるんですが)夏ばて~とは程遠い所に住んでるので自然の風が家の中を吹き抜けて毎日が涼しいです^^(てかまだ毛布使って寝てます)庭の桜の葉がサワサワなって山からカッコウと山鳩の声が日中聞こえてそれだけで十分気持ちいいです。これからは熱中症・日射病になりやすい季節になりますがなるべく水分(Na含む物/Kも脱水時注意)を取るようにして出来れば鞄に携帯していた方がいいと思います。
夏は紫外線も敵になるので日焼止めを厚めに塗るのもオススメ致します^^これからお盆にかけてイベントも盛り沢山ですが皆さん体調管理には十分気をつけて下さいませ!!では山の上より尚でした^∀^
おやすみなさい。
2006-07-11 Tue 02:49 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[おはようございます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。久しぶりの書き込みでドキドキしている自分がいます…

私の今年の夏は、一応受験生ですが、附属に行くつもりなので夏休み明けのテストを頑張れば推薦もらえるはずなのです。だから夏休みの最後だけ忙しい、それまでは部活の自主練とのんびりだ~と一昨日までは思っていたのですが、私6月生まれでもう18歳になったものですから、昨日親に車の免許取ればって言われました。なので今年の夏は私もあっと言う間に過ぎていきそうです!鈍臭い上、まだまだ子供な私が車を運転しているところが想像つきません…正直怖いです。新しい事を始める時って不安ですよね。でもやっぱり免許は欲しいので頑張ります!それに遙かも観たいですし!若い頃の友雅さんが出るんですよね(^∪^)楽しみです。

だらだらと私情を申し訳ありません。夏バテにならないようにお気を付け下さい。それでは。
2006-07-11 Tue 06:58 | URL | 智子 #YInHV9pY[内容変更]
[Natsu desune~~<3]
e-255Inouesan~~~ Kazufan no minasan~ konbanwa~e-238e-483!! Genkidesuka?? Honto ni mou natsu tte kanjini natte kimashitane~~ watashi wa akiga ichiban suki nandesukedo~ natsu mo iidesune~~ America, tokuni Buffalo no tenkiwa amari atsukunakute totemo iidesu. Ame mo kettko~ furimasune~ Demo watashi wa natsudemo~ rehabi no shugyou no tame, byouin de hatarakanai to ikenaino de~ natsu yasumiwa~ arimasen~*shiku shiku* T_T

Soreni~ maeni mo iimashita kedo~ America ni kurutokiwa~ ZETTA~I ni oshiete kudasaine~!!! Onegaishima~~su~~~!! DOKONI ITEMO~ ZETTAI~ ZETTAI~ AI NI IKIMASUKARA~~!! =>_<=

Soshite~~ sumimasen~suu go~ku~ okureterun desukedo v-356~~ kono blog no atarashii reiouto sugoku~ sutekidesu~!! tsukaeru icon mo totemo kawaii~shi~ arigatougozaimasu~!!

Ashita mo akaruku~ genkini~ sugoshite kudasai~ eigo de~ Have a wonderful, cheerful day~! -~.^- e-266
2006-07-11 Tue 07:43 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[♪夏!なつ!ナツ!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
おはようございます(^^)
私の所は、まだ梅雨明けにはなってませんが、時々顔を出す太陽の日差しや白い雲にを感じています。

昨日の、まる見えの井上さんのナレーションもv-227波乗りプールの話題はぴったりでしたね!ここでもを感じました。
私もウフフと観ていた一人です。

8月は、ほんとに井上さんに会える機会が盛り沢山v-10・・・どれかひとつでも~と、今時間とお金の確保を検討中です!
お芝居や遥か祭りのチケットゲットできた方たちがうらやましいです。よかったですね!みなさん(^^)v
私も早く、井上さんにも KAZUFANのみなさんにも会いたいと気持ちばかりが焦っております~~
NARUTOと遥かの映画のチケットは確保してるから、楽しみです!

あともう少しで、ジメジメした季節も去り、気温も気持ちもアツ~イ夏がやって来ますね!
超ハードな井上さんもみなさんも、夏バテしませんように水分補給など体調管理万全にお過ごしくださいv-237

最後になりますが、seaさん、木蓮さん、春日さん、智子さん、他にも今年受験組のKAZUFANの方がみえると思います。
月並みに頑張ってください・・としかいえませんが、勝負の年だから悔いを残さない様に、本番に備えてください。
息抜きの時間も大事ですね。もちろん井上さんの声を聴いたり、ここへ来たりで、パワーを充電しましょうねv-237

では、お邪魔しました☆


2006-07-11 Tue 10:45 | URL | こみと #-[内容変更]
[どんなって、そうですね]
夏は~、手帳を見ると和彦さんとずっと一緒ですね(笑)
まず手始めにナルト忍者ドームでの公開録音7/31ですかね?すごく楽しみだな。(誰か一緒に行きませんか?)

畔柳家はどちらかというと山派ではありますが和彦さんに感化されて今年の夏は海へ行きたくなりました。和彦さんの分も海にたくさん遊んでもらってきますので安心して仕事してて下さい(笑)って嘘です。仕事したら遊ばなきゃ!ですよね!

毎年自分に夏の課題を与えてるのですが今年はサンバを一曲マスターしようと思います。できるかな?何とかします。

KAZUFANの皆様もそれぞれの夏を楽しまれて下さい。各地で会える方は一緒に盛り上がりましょう。
2006-07-11 Tue 11:09 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[今年の夏は…]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。本当に今年は、イベントが盛り沢山で忙しくなりそうです♪和彦さんに会える事は嬉しいですけど、体調管理だけは気をつけていきたいと思います☆
皆さんも言っているけど、昨日のまるみえは、和彦さんにぴったりのナレーションで、忙しいけどウォータランドにも行きたくなりましたねv-227キッズでやった、遥か特集も見て、さらに映画も楽しみになりましたv-238
2006-07-11 Tue 12:15 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[私も]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!

繁忙期を前に職場が改装しているので貴重な休みを満喫しております!

私もこの夏は公私共に忙しいので夏バテには気をつけたいと思います。

日頃習慣になっている背筋腹筋が基礎体力となってくれてることを祈っています。

遙か祭、オキュパイ楽しみにしております!チケットも無事獲得できてホッとしてます!
お会いできるのを楽しみにしてます!
2006-07-11 Tue 12:39 | URL | 聖 #-[内容変更]
[今年の夏…?]
和彦さん、皆さん今日はhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あははは…今日の夏ですかぁ
受験生に夏休みは無いそうです…
今年は遙か祭はDVD組ですね…
私事ですが前回の遙か祭は行きまして更にDVDを買いましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしたら私の声らしきものがっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの時は「和彦さ~んhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と叫んでいた筈…「キャ~」としか聞こえませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

序でにもう一つ私事。
夏はPCダウンロードだろうと思われるゲームのキャラに声アテしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">多分…
募集していたのでやってみた処オーディションを勝ち抜きましたぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とは云え素人さんのみの素人さんが作成するゲームなのですが…

でも、これで夢に近づけると思うと嬉しさで一杯ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受験より優先しそうで恐いですがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-07-11 Tue 15:28 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[受験真っ盛り!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

雨が降る分ジメジメしてやな気分が増しますねぇ~早く梅雨明けしてほしいと想います。
ワタシは実は今年は受験の年なのですが早く和彦さんに会って素敵な毎日を送りたいですねww会える日を心待ちにしています。
ワタシの夏もすぐに飛んでいきそうなくらい忙しくなりそうです。体にだけは気をつけてがんばりたいと思います。

それでは今日はこの辺で。暑い時こそうなぎや焼肉食べた方がいいですよ☆★(笑
2006-07-11 Tue 15:30 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[いいなぁ~]
和彦さん・皆さんこんにちは!!

私の住んでいるところはさっきまで雨でした。今は風がすごいです;;こんな天気で夏とは言えません。とゆうより夏を飛び越して、秋ですよ!!こりゃ。 さてさて話は変わりますが、昨日の世界丸見え。もぉ~w和彦さんいっぱいでwプール気持ちよさそうでしたね♪日本にも作ってもらいたいものです。まったくッ。

私も1度でいいから「生」和彦さんに会いたいです泣
イベントもぜ~んぶ遠すぎで・・・・今の所は、テレビの中の和彦さんでガマンします。
はい。

では②梅雨に負けないでくださいね!
2006-07-11 Tue 15:38 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
 和彦さんKAZUFANのみなさん、今晩は。
少し速いですが、書中見舞い送らせてもらいます。

夏の季節が目の前にして盛り上がっている自分が
今,ここにいます。
夏生まれのわたしにとって、楽しい季節。
でも、あづ~い。
夏の行事・・・盛りだくさん 映画・横浜・・・・
夏ばてしないようにガンバ!! (私への応援)


和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFANのみなさん、
梅雨の時期がジメジメ,いやな季節です。
そのぶん夏は暑いと思います。
夏ばてしないよう身体には気をつけてください。

  乱文にて失礼しました。

2006-07-11 Tue 20:19 | URL | おとたま #-[内容変更]
井上様、みなさま、こんばんは!

関東の方は、今日の『妖怪人間べム』観ましたか?
7/4から、火曜夕方6:30、MXテレビでも放送が始まったのですね!
私は、2日ほど前にその事を知り、今日から観ましたよ。
う~~~、1話を見逃したのは、ちょっと、ショックですが、これからは、地上波で見られると思うと嬉しいですv
小さい頃、ベロに似ていると言われた私は、この作品が、かなり好きなんです。
が、何故、ベロが主役のようなのに、タイトルが『妖怪人間べム』なのか、ず~~っと、子供の頃からの疑問です。

関東の方は、井上様の『はやく人間になりた~い』を聴いてくださいませ~v

今年の夏は、イベントで、生・井上様を拝みに参りますっ!
2006-07-11 Tue 21:18 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[妖怪人間と言えば]
DVDが発売になりますねぇ☆井上さんKAZUFANのみな様こんばんは。今此方では雨が降ったり止んだりを繰り返し、不快指数を上げてます(x_x;)クーラー苦手な我家は扇風機が活躍中です。

夏は好きだが暑いのは嫌いです(^_^;)
西瓜、花火、風鈴、浴衣!夏祭りで風船釣り~っ!
でも人混みは苦手な私です(x_x;)
生井上さんを見たいのは、やまやまですが映像の方で我慢します…。

暑い夏まで、後少し!体調を崩さないようにお気を付け下さい<(_ _)>
2006-07-11 Tue 22:03 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[アニメ見損なって・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!今日は熱帯夜でしょうか・・

和彦さん出演のアニメ「妖怪人間べム」が東京MXテレビで始まっていたのですね。美樹さんのコメントを見て、新聞のテレビ欄で知りました。
昔の第1作目とは絵が変わったのでしょうか?少し怖い系のアニメなので、苦手かも?でも和彦さんの声聞きたさで、来週は見てみます。

今日は寝苦しいかもしれませんが、ぐっすりおやすみ下さいませ。
2006-07-11 Tue 23:01 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは~

思わず今日二度目のカキコ失礼します!
『妖怪人間ベム』関東では始まったのですね!
その内全国に拡がりますかね?
私は運よくアニマックスの方で毎回観てます(^o^)
OPのベムのセリフは毎回聞いても、素敵!!と思ってしまいます。

それで言いたかったのは、美樹さん!私もずっと思ってました~
題名はベムだけど、ベロが主役っぽい…と。子供の妖怪がベムって名前?と混乱してた事もあったかも…
旧作は何度も再放送されて観てるうちに、題名がベムだから、主役はベムなんだなと再確認した感じです。とにかくこの作品も国民的ですよね!井上さんの代表作品がまた増えましたね。ダンディです☆

話をそらしたかな?
夜になっても蒸し暑いですね。バテそうだけど、なんとか三食しっかり食べて乗り切らないと…

クロヤナギ・モモコ・APさん、素敵な情報ありがとうございました(^-^)o
それに花吹雪さんのHPの情報も……ノーチェックでした、私。
どれかひとつはイベントに行きたいから、候補に入れたいなぁ!整理券を取るのが難関ですかね?遠方からでは無理でしょうか?

あまりゆっくり考えていると、夏が終わってしまうけど、落ち着いて検討します。
長くなってごめんなさい。
おやすみなさい★

2006-07-11 Tue 23:22 | URL | こみと #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんわ。

「妖怪人間ベム」の地上波放送始まっていたんですね!!残念ながら、私は見られませんが…(泣)
最近私の大学はテストシーズンに突入し、テスト代わりのレポート〆切や課題作品の制作、筆記テストの勉強等々、長期休み前の時間に追われる地獄期間になりました…(死)そのためか、最近曜日感覚のみが残って日にち感覚が無くなり…。気がつけばもう、7月も1/3が過ぎているではないですかっ(汗)時間が経つのは早いものです。
また、北国育ちの私に関東圏の夏は辛いですね~。毎朝寝苦しくて目が覚めてしまって…(x x;)

来月、全てが終わった後、和彦さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
私情&長文で申し訳ありません。暑い日が続きますが、和彦さん、皆さん、体調を崩さないよう体には充分気をつけてくださいね。
2006-07-12 Wed 00:03 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[皆さん、こんばんは☆]
元気を補充しに早速来てしまいました☆(早い!)
はじめに、こみとさん、受験組への応援メッセージ本当にありがとうございました!!!e-466(嬉泣i-237)あと半年ちょっと、目標に向かって頑張ります!!
そして自分と同じ受験生の方々、やはり健康第一です♪元気が無くては何も出来ないですよe-2夢は逃げません!自分から夢から逃げないように、お互い頑張りましょうね!!
和彦さんも、皆さんも、夏バテに負けないように頑張りましょうe-330
それでは、おやすみなさい。
2006-07-12 Wed 00:36 | URL | sea #-[内容変更]
[枕草子]

 「夏はよる。月のころはさらなり(中略)
    雨など降るもをかし」~枕草子~

和彦さん、今年の夏もご多忙のようですね。
忙しいとついつい時間に流されて、気がついたら
「冬だったぁ」ってことにならないように、
日本の四季の変化も楽しみたいものですよね。

梅雨に濡れる新緑もなかなかオツなものですよ。

ところで、仕事の進み具合でどうしても土曜日
しか時間が取れなかったのですが、ときすでに遅し
完売になっていました(- -)。
ですからアトリエ公演でお会いする事はできない
のですが、ブログでの皆さんの盛り上がりで
行った気にさせていただこうかと思ってます。
ではでは
2006-07-12 Wed 13:41 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
井上様、みなさま、こんにちは。

MXテレビだと、東京地方局なので、やっぱり地上波とは言え、観られない方が多いかもしれませんね。

そして!
みこと様、やっぱり、お思いになられてましたか!?べムとベロ。
実に、珍しいタイトルのつけ方ですよね。

モモコさんの情報、私も知りませんでした。
行こうかどうか、検討中です。

ところで、井上さんのブログのコメント欄での情報交換って、ちょっと、ブログの記載以外の話題は失礼かなぁと思ってしまうのは、私だけでしょうか?
みんなさん、どう思われますか?
それぞれの情報でスレッドが立てられるような掲示板だったら、KAZUFAN同士でのお誘いや感想交換もしやすいように思うのですが…。
スタッフさんに、お願いできないでしょうかねぇ?

今日も、また、ムシムシと暑かったですね。
夏のイベントは盛り沢山なので、体調維持で、レッツ・ゴー!ですねv
2006-07-12 Wed 17:24 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[私は…]
反対ですね。

理由は、忙しい和彦さんやスタッフの方々に、これ以上の面倒やお手間を取らせたくないからです。万一何か問題が起こったら、和彦さんのせいにされてしまうかもしれません。


オフィシャルはたくさんの方々がご覧になる場所ですので、ファン同士の情報交換は、有志の方のサイトで行えばいかかでしょうか?
2006-07-12 Wed 17:56 | URL | 藤子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
