声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稽古
2006-07-13 Thu 08:04
昨日は久しぶりに稽古に出られました。
オキュパイ!みんな頑張ってますよ~~。
僕も、もちろん頑張ってます。
なかなか精神的にハードな内容ですが、とってもやりがいのあるお芝居です。
久しぶりのお芝居!やっぱり、いいですね~。
なんか、みんなで作り上げていくっていいですよ。

みなさんハンカチお忘れなきよう。


昨日のお昼はカレーライスを食べました。
リクエストしてオクラも入れてもらいました。
なぜか夏って感じでしたよ。
うまかった~~~。

皆さんは、どんな時に夏を感じるんでしょうかね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<オキュパイ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏は~~~>>
この記事のコメント
[連日の猛暑]
そちらの気温もかなり高いようで体調等心配しています。
それでも毎日お忙しくしていらっしゃる様子。
和彦さんの元気が私の元気の源でもあります。

お芝居!

見たいです!
地方在住者なのでなかなかイベント等には参加出来ませんが、DVD等になれば必ず購入しています。
でも生の和彦さんが見たい~~~!


さて、夏を感じるのはついにエアコンのスイッチを入れてしまった時です。
それと近くの海水浴場の駐車場が有料化(笑)になった時ですね。
カラフルなパラソルが海岸いっぱいに並ぶのももうじきです…。
2006-07-13 Thu 08:24 | URL | Hコ #FTP3RFpc[内容変更]
[o(^-^)o]
おはようございます。お稽古頑張って下さい(>_<)通勤するだけで、汗かいてます。職場着いたら、もうシャワー浴びたいです。こんな感じになると夏だなぁ…と思います。バテますが寒いより全然ましです。あと、サンダル履くと夏だなぁと思います。
2006-07-13 Thu 08:33 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[おはようございます。]
和彦さん、KAZUFANの皆さま。おはようございます!!

この頃曇りなのに暑い日とかが続きますね。

舞台!!全日程惜しくも学校で行けません(涙)
でも遙か祭だけは何とか行けるようにしました~vV


私が夏だと感じるのは学校の鍼灸を教えてる女の先生がウインドサーフィンでやけて学校に来る時です(笑)

2006-07-13 Thu 08:36 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[かれーらいす]
やっぱり、夏と言えば『カレーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』ですよね(o^-’)b

稽古を久しぶりに出れたとゆう事ですが井上サンはお忙しいので、体調が心配です(>ε<)
2006-07-13 Thu 08:38 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[夏~]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
最近セミの声や風鈴の音が聞こえだしたりして、(もう夏なんだなぁ~)と実感します。

オキュパイのお稽古おつかれさまです。
1公演だけですがひさしぶりに会うお友達と観させていただく予定です。
ファンになってからずっと和彦さんの舞台を観たいなと思っていたので(ファン暦がそんなに無いので)、いまから指折り数えてたのしみにしています。
持ち物ハンカチですね。どれだけ泣いても大丈夫なように余分に持っていきます~。
これからどんどん暑くなっていく季節ですので、和彦さん、B-BOXのみなさん、暑さに当てられないようにご自愛ください。

夏を感じる時、は、上に書いた以外には
お祭や花火大会の告知を見た時には血がさわぐというか「来たか夏!」と思います(笑)
夏野菜のカレーもいいですよね。
見た目も鮮やかで食欲盛り返しそうですし、オクラのネバネバは身体によさそうです。
2006-07-13 Thu 08:52 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[ま~暑いですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!
ま~朝から蒸し暑いですね(^_^;)曇っていても、じっとしていても汗が出てきます。何これ?

”夏”を感じるのは、前にある幼稚園のプールが始まった時かな。キャ~キャ~言う楽しそうな声が聞こえています。もうそんな時期かな~って。

さて、こんな暑い中をお芝居のお稽古、お疲れさまです。「ハンカチの用意」ですか。どんな内容なんでしょうかね?私は行けないので残念です。DVDになると嬉しいですが・

そういえば最近カレーは作っていません。我が家はよく「冷やしサラダうどん」を作ります。てりやきチキン・シーチキン・サラダ・しらす・エビ・かに・・・いろいろな材料を乗せて、栄養たっぷりです。だし醤油をうすめてかけます。お好みでマヨネーズなんかも。さっぱりして美味しいですよ。

暑いとあまり食欲がなくなりますが、しっかり食べてこの夏を乗り越えましょう!
2006-07-13 Thu 10:15 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[女装作業…]
もとい除草作業してきた斬デス(笑)カズファンの皆サン、和彦サン今日和です!!書き込むのも久しぶりで少し緊張気味;

ええっと、タイトル名は気にしないでください;(苦笑)今日は学校の除草作業をやったときに友達と言ってたことなので;(下らない)

お芝居の稽古ということで、この暑い中本当にご苦労さまです!!見に行くのが楽しみで仕方ないです☆彡
お芝居って見た目よりかなり体力を使うと身を持って体験しているので、和彦サン、キャストスタッフの皆様お体を大事にしてください!!カズファンの皆様も夏バテにはお気を付けください☆

カレー…夏になると食べたくなりますよね!!私はチーズをのせるのが好きです∨オクラや夏野菜もこの夏中に試してみたいです!!

私が夏を感じるのは…タオルの減りが早くなったときですかね?(笑)一日に何枚も使うとあっという間にタンスからなくなってしまいます;

それではこれから部活なので失礼します☆部長就任して初仕事デス…頑張って走るぞ~!!
2006-07-13 Thu 10:41 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[♪売れ行き上々!! ]
井上さん、 KAZUFANのみなさん、
おはようございますv-237

舞台のお稽古お疲れ様です。ホントに毎日朝から暑いので、井上さんも、出演される皆さまも、暑さに負けない様、頑張ってください!
少しそれるかもしれないけど、共演される阿野伸八さんは、出身県が同じでした。応援してますので、よろしくお伝えください(図々しい?)
チケットは、もう土日は売り切れ!ですね!!売れ行きがいいのは嬉しいですv-221
ハンカチ持って、観に行きたかったです~(TT)

でも、なんとか*遥か祭り*のチケットがゲットできました(^^)v 初参加させてもらいます。
席は遠くからになると思うけど、生の井上さんに会いにいきますね~~ドキドキv-10

を感じるのは…やっぱり入道雲や蝉の鳴き声、近所ではじまる祭り太鼓の練習の音、あと首にタオルを巻き始める(笑)時かしら…

カレーにオクラ、いいですよ。ネバネバは滋養強壮に効果ありですから!私も夏野菜のカレーとか好きです。
ゴーヤーも最近夏になると、食べる様になりました。

それでは、みなさん、今日も暑さに負けずに乗り切りましょうv-237


2006-07-13 Thu 11:42 | URL | こみと #-[内容変更]
[オクラ入りのカレー!]
和彦さん、みなさま、こんにちは♪
オクラは生食トッピングですね!、、、とても美味そうです!次回試してみます!
「鯖カレー」も以前ドラマで観て実行しました~v-218美味しかったです。
?夏を感じるとき、、、草のにおいやアスファルトのにおいを間近で感じるようになった瞬間です。あとは「風」が変わる時です。モワ~~~ッと来たら夏です!
鼻と肌で感じます。
ではではおじゃましました~~
2006-07-13 Thu 13:01 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは^^携帯からなので尚です(もう決まり文句のようになってます)和彦さん皆さん稽古お疲れ様です^^稽古日記を見たんですが、やはりなかなか稽古にも出られないみたいですね(汗)御多忙な日々を送っているからこそ仕方が無いんでしょうね;;舞台は見に行きますのでハンカチ持って拝見させていただきます^^*
夏が来たな…と思うのは炬燵布団が消えて団扇が出てお盆に親戚中が泊まりに来ると夏だなぁ~と感じます^^なにせ全員が泊まると20人超えるので夏の間は家の中が騒がしくなります(笑)更に今年は従兄弟のほとんどが結婚し子供が生まれたので更に賑やかになりそうですが昔より従兄弟が成長するに連れ来る人数も期間も区々になったので今年はどうなるかまだ未定です(笑)
私の夏はイベント三昧になりそうなので気合いを入れて楽しく乗り切りたいと思います!!(笑)エヤコン知らずの地より尚でした。
長文失礼しました。
2006-07-13 Thu 13:16 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[失礼しました!!]
上の書き込みに間違いが(汗)エヤコンじゃなくてエアコンですね!!扇風機も必要無い程、夏は涼しい土地なので言葉に距離を感じました(泣)すみません誤字修正書き込みでした。尚
2006-07-13 Thu 13:22 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[暑い…]
こんにちわ(≧▽≦)
忙しい間をぬっての芝居の稽古もたいへんそうですが、いいお芝居になりそうで楽しみですね(゚▽^*)
行きたかったなぁ~

夏は…海とか花火とか。いやいや、素麺が美味しいと感じたらですかね~あまり力はつきませんがツルっと食べれるところが。

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、暑さに負けず、よい一日になりますように~(^-^)/
2006-07-13 Thu 14:32 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[夏といえば]
和彦さん、KAZUFAN の皆さん、こんにちは。東京は連日蒸し暑い日々が続いていますががんばりましょう!私の出勤は昼の1時暑いさなかなので昨日は通勤だけで大汗をかき会社でお風呂v-78を借りました。(会社がスポーツジムの中にあるサロンなので・・・)はぁ~ちょっぴり幸せ。

私が夏を最初に感じるのは紫外線にまだ慣れてないお肌がじりじりした時かな?カレーは大好きで年中食べてるので(なんてったて前世インド人らしいから!)、でもナスとかトマトとか入れるようになると夏?あと食べ物なら冷やし中華とか冷製パスタ、流しそうめん!!○スバーガーv-45の夏メニュー!個人的にはスイカハーフカット、スプーンでほじくって毎日食べます!そういえばビアガーデンv-275まだですかね?おいしい枝豆食べた~い。できればボサノバのBGMで!浴衣に花火って手もある。春はさ、空気があま~い感じだけど夏が来た瞬間、お盆みたいなにおいがするよ。空も変わるし。あぁ、夏の神様来たのね~と感じる。

夏も数えてみれば結構楽しみなこといっぱいありますね。特に今年は・・・ハンカチ持って伺います!+ウォータープルーフのマスカラ!

では、水分よく取ってください。
2006-07-13 Thu 15:07 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
皆様、お暑ぅございます。

一つ一つのPisceが集まって、無から有が産まれる。
これを体感してしまった時には、ゾクッとするほどの
「快感」が押し寄せてきますよね。
だから舞台に惹かれる和彦さんの気持ち
良くわかります^^。

でも、一度体が贅沢を覚えてしまうと、もっとすばらしい
ものがあるんじゃないかって、貪欲に
なっちゃいますよね。
舞台稽古は大変かもしれませんが、そのあとの
快感を目指して、頑張ってくださいね。

ところで、私はド田舎育ちなので、空気のニホイと
空の高さで四季を感じます。が、
私の感じるところ、夏はマダのようです。



2006-07-13 Thu 16:40 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[今年はヒマワリ!]
井上様、みなさま、こんにちは。

夏を感じるのは、西日が思いっきり入るリビングの2間の大窓の日陰対策が効果をあらわした時です。
窓だらけの家なので、冬は暖房要らずなのはいいのですが、夏がもの凄く暑いのです。
で、窓を日陰にしなくちゃならいのですが、簾だと風の通りも悪くなって嫌なので、地面から植物をはやして日陰にしているのです。
大抵はネットを窓一面に張って、朝顔で覆われるようにします。
が、去年は、なんとヘチマでした。。。
で、今年は、ヒマワリです!
なんと、大きいのは、背丈が既に2メートルはあるんですよv 花は…まだまだですが…密集して50本以上は生えてますね。…って、きつきつで、かなり可愛そうですが、お陰で日陰になったリビングは、葉っぱ越しの涼しい風が入ってきま~すv
2006-07-13 Thu 18:17 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[夏!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは♪

お芝居…今物凄く感動したい気分なので是非ハンカチ持って見に行きたいですが…部活で悲しくも断念(T-T)
今年は和彦さんに会えそうにもないです…。
オクラカレーライス!健康的ですね~♪今度やってみます!

私が夏と感じることは、お風呂に入っているときに、部活で焼けた顔や腕が真っ黒になってる所を見るときですね♪(笑)
2006-07-13 Thu 18:52 | URL | 愛美 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、カズファンの皆さん、こんばんは。o@(・_・)@o。

和彦さん、お稽古お疲れ様です。

私が『夏』を感じる時は風鈴の音や蝉の声を聞いた時に夏~って感じがしますσ( ̄∇ ̄ )


今年の夏も暑そうなので夏バテには皆さん気を付けて下さいね(^^)

因みに私は、夏&冬が苦手で春と秋が活動時期です(笑)
皆さんはどうでしょうか(。・_・?)?
2006-07-13 Thu 20:44 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[私が夏を感じるとき]
和彦さん、 KAZUFAN のみなさん、今晩は。

昼間、小学校で子どもたちと過ごしている私が、
夏を感じるのは、

職員室に「プール」という言葉飛び交うとき。
「通知表」と「所見」がキーワードになる日。
「夏休み」が合い言葉になる日。

もうすぐ、こちらは夏休みです。
1学期がんばったご褒美に、
「リトル・マーメイド」を、
昼間の子どもたちと鑑賞しようと計画中です。
夏休みには、「NARUTO」を見に行く子もいるようです。
実の息子達(夜の子ども達?)も、「Zガンダム」を観たいと言っています。
そして私は、「遙か」の映画とゲームをコンプリートしようと……

本当に和彦さんにはお世話になってます。
こんなにたくさんお仕事なさって、
楽しませていただいてうれしいです。
この夏の上京は難しくて、舞台は拝見できないのが残念ですが、
お体壊されませんように。
2006-07-13 Thu 21:25 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[夏は大好きです]
和彦サン、KAZUFANの皆様、こんばんは

私が夏を感じる時は、学校でクーラーがつくようになることです(^-^)教室はとても涼しくて快適ですが、教科書を取りに廊下にでると、もぁ~ってなるのが不快です(T_T)笑 …そこに夏を感じているのかも(°∀°) あと、これは最近ですが、NARUTOの映画の前売りを買いに行くと、夏を感じるようになりました【*≧∀≦*】映画楽しみにしてます!!!! 
和彦さん、お忙しいようですが、お芝居のお稽古頑張ってください!!!!

それでは乱文失礼致しましたm(__)m
2006-07-13 Thu 22:17 | URL | こなこ #-[内容変更]
[お久しぶりです!]
井上さん、みなさんこんばんは!お久しぶりです!

お稽古がんばってください!井上さん!!

ぼくが夏を感じるときはですね・・・。
みんなが授業中したじきをパタパタしてそっちに気をとられ授業に集中できなくなったときです!
ちなみにあねじゃの夏を感じるときはですね・・・。
日焼け止めクリームをつけたときだそうです!!

2006-07-13 Thu 22:51 | URL | ぼく #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
お芝居の稽古楽しみながら行われているようでますます楽しみです!
暑い毎日ですが体調を崩さぬよう気をつけましょう!楽しみがテンコ盛りなんで倒れてなんていられないですけどね!


夏を感じるのは毎年この時期になるとクローズアップされるバンドがでてきた時と夕暮れの空気の香ですね。
そうすると無性に浴衣で寺院巡りとかしたくなります。海にも行きたいですね。

この夏も大いに楽しみましょう!
2006-07-13 Thu 22:58 | URL | 聖 #-[内容変更]
[稽古お疲れ様です。]
オキュパイの稽古なかなかでられないようですね。でも頑張って成功を目指してください。影ながら応援しています。
無理のないよう精一杯力を尽くしてくれることを祈っています。

夏と感じる時は自分の黒くなった顔を見たり腕が半分白くなって半分黒くなったりした時ですね。6月に体育祭を終えたのですがまだまだ黒さは残っています(笑)
もうすぐ近くの海も海開きになったりするので今年の夏もみんなで海に行って泳いだり花火をしたいですねww夏はワタシの季節でもあり、和彦さんのウィンドサーフィンしている姿が拝見できる季節でもありますね。ということは和彦さんの季節でもあるんでしょうか?

夏はとにかく楽しいイベントが目白押しですねっ!毎日ワクワクしながら過ごしたいと想います。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-07-13 Thu 23:01 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[活動気温。]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

私が夏を感じる瞬間は、通学中に背中を汗が流れた瞬間ですね。あと、気づかない内にしていた日焼けに気づいた瞬間も。自分が気づいていないだけで、季節はもう夏になってきているんだなぁ…と毎年思います。
北生まれ北育ちの私は、夏生まれにも関わらず夏が苦手です。寒さはいくらでも我慢できるのですが、暑さだけはどうにも…(-_-;)
そんな私の主な活動気温は20℃前後(笑)20~25℃になると、とたんに動きが鈍くなり始め、25℃を越えると「ただ~しているだけ。」という状態になり、やる気は限りなくゼロになります。なんとか暑さをしのぐ良い方法は無いものでしょうか…??

そういえば、私の地元では毎年8月5日から1ヶ月遅れの盛大な七夕祭りをやっています。毎年テレビで知るのですが、結構な人が七夕見物にやって来ているようです。
あの暑い中食べるかき氷が美味しくて、よく前夜祭の花火を見ながら食べていました。(暑いの苦手なくせに…)
今年は、和彦さんのお芝居を観に行くため、かき氷はお預けです(笑)ちゃんと、ハンカチを(2~3枚)持って観に行きますね!!
2006-07-13 Thu 23:58 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
見には行けないですが応援してますんで!
暑さに負けないでお稽古頑張って下さいね王子v

夏…夏を感じる時って言えば熱帯夜で寝れなくなってきたら夏だと感じます(苦笑)
それとか朝顔があちこちで咲き始めたりしても感じますね( ̄▽ ̄*)うふふふ
子供の頃は夏が待ち遠しかったですがこの年になると夏はちょっと厳しいですよ(苦笑)
暑さ寒さに弱いんで(^_^;←ヘタレです;
海でのんびりバカンスなんて出来たらイイなぁと思いつつ今日はこの辺で失礼します(笑)
2006-07-14 Fri 00:02 | URL | へ~ちゃん #ZcepMzso[内容変更]
井上さん稽古お疲れ様でしたvv
夏本番がまた一歩近付いて来ました!体調を崩さないように気を付けて、舞台頑張ってくださいねvv

夏と言えば、風鈴、花火、浴衣!夏祭りで風船釣り~っ!(前にも書いたか…)ですが、私が夏を感じる時は…蚊に刺された時ですかね(泣)これが1番に来ます。毎年最初に刺されます…。
何かもう夢も何も無くてゴメンなさい。
それから近所の小学校でプールが始まった時でしょうか?

カレーが多くなるのも夏ですかね?我家は肉なし野菜カレーです!この時期は夏野菜を沢山入れてカレーが主食な感じになってます。はぁお腹空いたかも?
ではでは井上さん、KAZUFANのみな様おやすみなさい。
2006-07-14 Fri 00:10 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[暑ひ…]
和彦さん…皆様今晩は。かなり久し振りのカキコミであります。
オクラよいですね~…私はオクラ入りネバネバサラダをよく食します。

お芝居…ちょっと駄目そうですが、遙か祭りは…昨日チケットを手に入れてきましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…初めて一階席ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…今からドキドキしております。

私が夏だと感じるのは…職業柄…コンビニの新商品ですかね。後は地元のお祭り。ちょうど今日がお祭りですvv…朝から夜までバイトですが…オクラ入りネバネバサラダを食べて頑張ってきますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それでは。
2006-07-14 Fri 02:33 | URL | トモコ #-[内容変更]
[Sonna~ Kan~ji~]
Konbanwa~ Inouesan~ Kazufanno minasan~! Oshibai~!? YE~AY~ Ikenakutemo~ Ouenshite masukara~ tsuzukete~ ganbatte~ kudasai~ne~!!

Natsuno Kanji~ desuka~? Hmm... Natsu to ieba~~~ desune~ Kakigo~ri~/icecream wo tabeteruto, semi no oto~ ga kikoeruto toka~ yappari~ air con. desune~ short pants mo~ hakeru youni~ nattara~ toka~ Buffalo wa ichinen juu samui kigashite~ totsuzen atsuku naruto~ WA~ NATSU~ tte kanji ga shimasu~~ ato mou hitotsu kangaerareruno wa restaurant to ka de~ minna ga sotode shokuji~ shi hajimerutoki~ natsu tte kanji mo shimasu~ ijo~ desu~ v-411
2006-07-14 Fri 09:14 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[夏ですね~~ヾ(*´∀`)]
オキュパイの稽古お疲れ様です(^^)
私はオキュパイもボーリングに連れてっても親に相談した結果、東京という夢の都に行かせてもらえそうにありません。
和彦サンやKAZUファンの皆サンと会う事を楽しみにしていたので、とても残念です。
和彦サン、越智サンB-boxの皆サン、オキュパイの公演楽しんで下さいね。
ひっそりオキュパイがDVD化する事を願っています(^^)v

夏がとうとうやって来ましたね(^^)
電車の窓越しに見える海岸に水着姿の人とかを見掛けると夏なんだな~って思いますよ。
日に日に水着姿の人が増えて賑ってくると電車の中で、もう夏なんだなぁ~~~って思います。
後は浴衣姿の人とか見掛けた時も夏だな~って(^^)

でも何より夏が来たって思うのは、コンビニに冷し中華やざる蕎麦ざるうどんが並ぶと夏が来た~~~~~!!!!キャッホ~イッてテンション上がりますよ~~♪

いろんな所で夏だ!!!って感じる今日この頃。
夏風邪には気を付けて下さいね(^^)b

それでは乱文失礼致しました。皆さん良い夏を過ごして下さい(^^)
2006-07-14 Fri 09:44 | URL | Capricious girl #mAEKmah.[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんはです!お久しぶりです。

今日はいつもよりずっと暑い日でした~(汗)本州最北端でも29度を記録しましたよ~

私が夏だと感じる時は市内にいくと金魚のかたちをした『金魚ねぶた』がずらりといろんな場所に飾られてあるときです

あと『匂い』ですね☆風の『匂い』は季節によって変わるもので、春は雪解けの土の『匂い』がしますし、秋は稲の藁を焼いた少し煙っぽい『匂い』、冬は澄み切った肺に染み渡る『匂い』がします。私が「あぁ、夏が来たなぁ」と思う時は夏の濃い緑の『匂い』がした時ですね☆あと、虫の鳴き声を聞いたりするとそう感じたりします。
周りをよく見てみると季節を感じることができます。匂いとかはやはり田舎ならではなのかもしれませんが…私が夏だと感じる時はこんなかんじです(笑)

和彦さん、お体に気をつけてお芝居頑張ってください!見にいかれる方はたのしんできてください(#^O^#)では失礼します。
2006-07-14 Fri 21:44 | URL | jin #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
