声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オキュパイ
2006-07-14 Fri 09:18
え~~おかげさまで、土日は完売をいたしました。
ありがとうございま~~す。

平日は、まだゆったりとごらんいただけます。

良いお芝居になると思います。いや、します。
是非、ご覧になってください。

・・・いや、「ゼッタイ観て~~~~~!俺のイキザマ~~!」


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<計画中~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 稽古>>
この記事のコメント
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日の東京は朝から蒸し暑いです。

土日分完売おめでとうございます。私は体調思わしくないので、今回はあきらめましたが、平日はまだOKということですので、もし体調が良い日がありましたら、当日券で観たいと思っております。
「俺の生きざま」がテーマですか?わ~更に観たくなってきました。観に行かれる方楽しみですね。

あと半月ですが、暑い中のお稽古大変ですが頑張って下さいね。お芝居の成功をお祈りしております♪

追伸(18日)・・Sei-chianさん、空さん、こみとさん、尾張さん、ゆかりさん・・ご心配していただきありがとうございます。
病院には行きました。どこが悪いのかもわかりました。貧血がひどいので、それが治ったら手術をするかも知れません。それまでは体調と相談しながら、イベントに参加したいと思っております。私事ですみません。
2006-07-14 Fri 09:34 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[はい。]
和彦さん、スタッフの皆さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。今朝は窓を開けようとしたら外のほうが暑かったので思わず閉めてしまいました(笑)

予定では千秋楽を観に行きますが、平日もわりと暇なので当日券で行ける日には行きますのでどうぞご安心を。あなたの決意は受け取りました!
2006-07-14 Fri 09:52 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[おはよう御座います^^]
和彦さん皆さんおはよう御座います!!
今日はメッチャ暑くて半袖短パンで過ごします。庭の畑の野菜達も今月になってグングン成長しまして今はもうジャングル状態です(笑)今日のいい日差しを浴びて更に成長してほしいものです^^
オキュパイ土日チケット完売おめでとう御座います!!
私も日曜に行かせていただきますので和彦さんの生き様を見させていただきます^^*
これから更に暑くなりますが体調にはお気を付けくださいませ。ではまた^^*
2006-07-14 Fri 10:00 | URL | 尚 #Cm4f09lk[内容変更]
行けないんですよね(^^;)残念!!


土日完売おめでとう御座います(^^)私は和彦サンのイキザマを観には行けません。
しかーしッ!!!ナルトの映画と遙時の映画は絶対見に行きますよ!!!
勿論、和彦サンの声を聴きにですッ!!

兵庫県の田舎町でオキュパイが大成功~となる事を心から願っています。

遅くなりましたがB-box一周年おめでとう御座います♪
これからもっと沢山の未知なる箱が開かれていけば良いですね(^^)
皆さん頑張って下さいね~~V(^^)v
2006-07-14 Fri 10:01 | URL | Capricious girl #mAEKmah.[内容変更]
[♪飛んでいけたら~~]
今日も暑いですねv-41近頃は人に会っても、この言葉しかでません~(><)

井上さん、とってもお忙しいのに連日メッセージをくださり、うれしいです。
「ゼッタイ観て~~~~~!俺のイキザマ~~!」・・・と言われてしまうと、思わず「はい、行きます!」と答えたくなってしまいます(苦笑)

アトリエ公演無事成功を収められたら、記念DVDなど出していただけたら、うれしいです^^
本当は、お芝居はLIVEで、役者さんの熱気を感じ、一体感を味わいたいんですけど・・・

羽があったら、オキュパイを観に飛んでいけるのにな~~~

とにかく、井上さんにとっても、KAZUFANにとっても、暑い夏は熱い夏ですね!
2006-07-14 Fri 11:17 | URL | こみと #-[内容変更]
今日の大阪も暑いです。
「花吹雪さん」の一日も早い回復をお祈りします。
和彦さん、スタッフのみなさんもこの暑さの中、毎日稽古大変でしょうが、ファイト!ファイト!みなさんのあつ~い生き様、体感させてもらいます。
2006-07-14 Fri 11:55 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[行きます!!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

土日分チケットの完売おめでとうございます。
私も、日曜に和彦さんのイキザマを観に行きます!!
暑い日が続きますが、水分をいっぱい取って夏バテしないよう、お芝居の稽古頑張ってください♪
2006-07-14 Fri 11:59 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[あめでとうございます♪]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。本当に連日暑いですね~☆その中、舞台土日のチケットの完売おめでとうございます\(^^)/やはり土日は先に売れると思っていましたが…私は、ゆっくり平日に鑑賞させていただきます。ハンカチも忘れず持っていきますよv和彦さんのイキザマをしっかり刻みこみたいと思います♪
2006-07-14 Fri 12:58 | URL | みどりこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

夏空だった本日、バケツをひっくり返したような雨が先程から降り出しました。雷も鳴ってるから、夕立かな。

「オキュパイ」土日のチケット完売、おめでとうございます(^O^)
わたしも日曜の方で貢献しつおります。もう、楽しみで楽しみで∞
ご都合で舞台を拝見できない方も多いようですが、その方達の分も楽しんで来ます!もちろん、この書き込みでご報告しますね(^_-)-☆

和彦さんもお忙しいなか、いつも色々お知らせくださりありがとうございます。皆さんも、書き込みしていましたがくれぐれもご無理なさらずご自愛くださいませ。

ところで、花吹雪さん。体調不良がずいぶん長く続いているようですが、病院などには行かれたのでしょうか?
お子様もいらっしゃるようでお忙しいでしょうが、何かあってからでは…と、心配です。
是非一度、きちんと検査されることをお勧めします。余計なお世話かもしれませんが、やはり元気が一番!
ご自愛ください。
2006-07-14 Fri 13:32 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。美歩鈴です。

和彦さん、B-BOXスタッフのみなさん、
土日分完売おめでとうございます。

「ゼッタイ観て~~~~~!俺のイキザマ~~!」


……そんなことおっしゃられては……
「はい! 行きます!」とついついお返事してしまいます♪
大急ぎで書類を完成させて、上司に「あい!」って出したら。
う~ん、明確な目標ができた。

行くとすれば、当日券で、昼の部で。
ハンカチ、いっぱいあった方がいい?
大きいタオルの方がいいのかな?
最近、涙もろくなって……。

楽しみができました。ガンバリま~す♪
2006-07-14 Fri 21:07 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[観に行きます!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
土日完売おめでとうございます!私は土曜日に観にいかせていただきます。今からとても楽しみにしてます。和彦さんのイキザマをしっかり見させてもらいますよ☆
2006-07-15 Sat 00:25 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[見に行けませんが]
大丈夫、和彦さんの生きざまは、
いつも見ていますから^^

暑いけど頑張ってくださいね。
2006-07-15 Sat 02:55 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[Onaji kimochi~ de~su~]
Inouesan~ Kazufan no minasan~ Konbanwa~ Honto ni minasan no iu~ tou~ri desu~~ Inouesan ni sou iwa reruto~ omowazu "Hai~!!" to sakebi taku narimasu~!! DVD ni~ dashite kudasai ne~~v-356 Ikenai kedo~ Inouesan no ikizama~e-420 wa~~ cha~nto~ mitemasu kara~~! Ganbatte ne~e-266
2006-07-15 Sat 07:31 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
お芝居の和彦さんを観て見たいです!今回は行くことが出来ず、、、におりますv-13
ネオロマ(横浜パシフィコ)で2年前粋なお姿を魅せていただき感動しました!(感動未だ褪めやらずデス!)
みなさま、こんにちは。
和彦さんの「生きザマ~~~」をどうかどうか皆々様、お教えください。
2006-07-15 Sat 11:57 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
わたしはほかの都市にいますから、遠い時間で和彦さんのBLOGに着きませんでした。今日は時間を裂いて着て、途中に雨に濡れられたT_T...でも、BLOGがにぎやかだのを見て楽しいです~~~~ほほ、和彦さんは舞台劇のことから忙しいかも知れませんね。こんな状態に、和彦さんもここに着て、感動させていただきます。~~~ほほ、じつは和彦さんのFANSにとして幸せですよ^^和彦さんはFANSにとても親切ですよ。^^私に生活にのやる気と希望をいっぱいになれていただきます。^^和彦さんの土日の切符が早く売り切れておめでとう~~!わたしはいきてできませんから残念ですね。T_T、けど、私はきっといつか日本へ行きます~~だから、和彦さんが頑張りますよ!私はきっと、すっと和彦さんを応援しています、どこへいても...*^^*
2006-07-15 Sat 18:39 | URL | 千尋 #-[内容変更]
[うぎゃ。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
うぅぅ~・・・どうしてこう私はタイミングが悪いのか・・・っ!!
結構毎日パソコン開いてる方なのに、時々まとまって開かない時間とかあると、その時に・・・・・(沈)←以下略。

ハイ!!もうすっかり夏ですなぁ~♪(何!?)
私は食べたいものが「アイスクリーム」から「かき氷」になった時に、「あ、変わった。」って思います!(笑)
(↑何気に内容が、前ブログの話題なんですけど・・・・)←どさくさに紛れてっ!!←スミマセン。
今もパソコンの横には氷菓子(笑)が置いてありますよ、アハハ☆

いやはや。それにしても今年の夏は、私にとって例年になく充実した夏になりそうでさぁ~♪(またまた何!?)
パソコンを繋いだのが今年の春だったので、オンライン(リアルタイム)で和彦さんの近況やご様子などをブログで拝見できるようになったのは、まだまだ最近の事で・・・常からお忙しく、毎年充実した夏をお過ごしなのでしょうけれども・・・。
今年の夏は、舞台にイベントに・・・作品を通してではなく、和彦さん御自身が、演じて・喋って・歌って・踊って(!?)・ハジケて(!!??)・・・ハッ!後半は多分ちょっと(?)ズレてると思いますけれども(笑)、凄く御活躍されて、かつ充実した夏をお迎えになられそうで何よりです!!(嬉)
大袈裟な話ですけれども、一応これでもKAZUFANの端くれですので(汗)、どうしても和彦さんに感化されてしまうといいますか・・・
「和彦色」に染まってしまう傾向にありますですよ。(爆笑!)
和彦さんが充実してたら、無条件で私も充実しちゃう!みたいな・・・???(五月蝿いよ。)
アハハハハ~♪何言ってんですかね、ワタシ☆(本当にな。)

それにしても・・・お芝居の方は、すでにチケット完売の公演日もでちゃったみたいですし・・・!!
え・・・えぇと・・・あの演技をもう一度!ってことで・・・ビデオかDVDになって販売とかないですかね~・・・(超小声)
そのイキザマを・・・っ!!私にも見せて・・・魅せて下さい~っ!!!何度でもぉぉ~~っ!!!!(叫)
家ならハンカチ・ティッシュ完備できますし☆(笑)
あぁ・・・遙か祭りも完売必至ですかね。KAZUFANではボーリング・・・
あ、そういえばNARUTOの方でも公開録音とかあるんでしたっけ!!?
ふひゃぁ~・・・!!!和彦さん、案外疲れとか熱の入れすぎでバテるんではなくて、FANの熱気に押されてバテちゃったりして・・・!!?(笑)
それともお若い和彦さんなら(笑)、そんなFANの熱気も全部受け止められちゃうんですかね?フフフ♪
↑何楽しんでるんだっ!!!←ゴメンナサ~イ☆(反省の色ナシ)

はうぁっ!!!??手元の氷菓子が溶け始めとるっっ!!!!!(驚愕)←時間の経過がよく分かるな。(コメント長すぎ・・・)
そ、それでは、ちゃんと話題に沿ったコメントをきちんと書けた事にしといて・・・!!(無責任)
今回はこの辺でおいとま致しますですっ!!(書き逃げか!)
この度も、乱文・長文を、どうかお許し下さいませ☆
2006-07-15 Sat 23:32 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[行きますよ!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

私はものすごく楽しみで今からドキドキしてます!
千秋楽はもちろんですが平日も行きますよ!

無理矢理仕事のシフトを調整して見に行きます!
2006-07-16 Sun 00:18 | URL | 聖 #-[内容変更]
[ダウン寸前です(GOG)~]
皆様は快適な夏をお過ごしですか~?
わたくしはセール!せーる!セールの毎日でへこたれています。あさってで終わりと思いきや一日あけてまたセールです。夏なんて・・・夏なんてー!!

そんなあついなかでも皆様も頑張っているんですよね。
私ももうひとふんばりです!!v-92

オキュパイの公演ももう、間もなくなんですねー。
小さな田舎から陰ながら応援しています。皆様との協力で仕上がる作品をお客様にぶつけてください!!

2006-07-16 Sun 00:48 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[見には行けませんが…。]
和彦様、スタッフの皆様こんにちは。
私が住んでいる地域からはあまりにも遠く見に行くことができませんが、見にいかれた方々の感想を読ませていただくことを楽しみに待っています。
見に行けないぶん、和彦様が出られているアニメをかたぱしから、いま現在レンタルで借りられるだけ借りて見てます。
アニメを制覇したら映画を制覇したいと思っていますがいつになるかな?お芝居、頑張ってくださいね。遠くから応援しています。
暑い日が続いていますので体調に気をつけてくださいね。
2006-07-16 Sun 17:04 | URL | 巳沙 #Esx9NQiw[内容変更]
[イキザマ~]
和彦さん、みなさん、こんにちは.

オキュパイ土日分チケット完売おめでとうございますvv
残念ながら見にいく事が出来ません.見たかった・・(T_T)
見にいかれるみなさんしっかりと和彦さんのイキザマ目に焼き付けてきてください♪

暑い日が続いたり突然大雨になったりと天気も変わりやすいので、和彦さんもみなさんも体調には十分お気をつけくださいね.
それでは乱文駄文しつれいしました.
2006-07-16 Sun 18:48 | URL | 倖閨 #Q.zvybpY[内容変更]
DEAR和彦さん。観たい、観たい、観たい、本当にとても観たい!ひとっ飛びに駆け付けられるものなら観に行きたい。でも私は行けないです。何だか送るほどでもない書き込みをまた書いてしまいました。お芝居もその他のイベント等も、全日程無事成功することを祈っております。当日は気持ちだけでもその場所にお芝居を観に行ってるつもりでいます。(そんなこと意味ないですね。笑。)ではこの辺で。早いけどおやすみなさい。
2006-07-16 Sun 20:17 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[行けます!]
1日3時の部をとりました!
初日一回目公演ですよね♪
むちゃんこ緊張されてるのかな、
それとも、校長先生は「余裕」でおいででしょうか。
「生き様」しっかりと拝見いたしましょう!

2006-07-18 Tue 21:03 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
v-76こんなお天気なんて・・・といわんばかりの熱さです。
新しいキャストさんのご紹介や先生もされているアノッチさんのお話なども楽しくご紹介をしていただいてます。

このお天気で気持ちが少しふさぎこんでしまっていましたが少し元気を頂きました!!
お時間がございますかたはぜひ!パワーを吸収してくださいね。v-218
2006-07-22 Sat 00:48 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
