声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
計画中~~~!
2006-07-17 Mon 23:15
秋の旅行を計画中

今年は「KAZUFAN15周年」~~思い出に残ることを!
そこで、ちょっと気が早いですが、旅行を計画中です。

ただ今10月7日(土)~9日(祝)で考えております。

みんなも、色々と予定はあると思いますが、楽しみましょう!

が、折りしも旅行シーズンの真っ只中!です。
どこになるかはまだわかりませんが、そんなつもりにしていて下さい。
どんなつもり~~?ま、早い話、無駄遣いせずに、貯金しときましょう!(笑)


                    ・・・・井上和彦・・・・
今日「occupy稽古日記」も書きました。見てね~~。
occupy大変なことになっています。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | オキュパイ>>
この記事のコメント
[和彦さんは凄すぎ!]
寝る前にちょっと覗いてみたら・・・更新されているではありませんか!
たった今しがた、和彦さんが更新されたのですね。
なんだかニアミスしたみたいでうれしいです。(^^)

テレビやアニメ、もちろん吹き替えだけでなく、CMにも、と
大活躍の和彦さん。
スクールを設立したと思ったら、次はお芝居、
しかも今度は旅行を計画中だなんて!
凄すぎますっ!
本当にタフガイさは変わりませんね。
20年前には一緒に旅行だなんて、
考えられませんでした~。
(と、つい懐かしさがこみ上げます・・・)
こんなにもご立派になられた和彦さんに
エールを送りつつ、ひっそりと応援していこうと
思っています。
もちろん、お芝居は千秋楽に見せていただきます!
とても楽しみにしています。
お体に気をつけて、がんばってください。
2006-07-17 Mon 23:27 | URL | mikarinda #-[内容変更]
[ボーナスで・・・]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

旅行・・・いいですねv-10
ボーナスを貯金して行きたいなぁv-363
土日祭日はお休みだから都合つくし・・・。
参加できたら、初めてのお泊りイベントです。

うん、頑張って貯金しまぁ~すv-218

追伸:花吹雪さん貧血もつらいですね。しかも、貧血が治まったら手術かも・・・なんてv-12
一日も早いご回復をお祈りします。
2006-07-17 Mon 23:28 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[旅行!!]
和彦さん、みなさん、こんばんは.

旅行・・いいですね~行きたいです.
ただ、8月に色々出費が待っているので厳しいかもしれないですが、そこをなんとかやりくりして是非とも参加できるように貯金頑張りますね♪

OCCUPY稽古日誌読みました.
手作りの舞台って素敵ですね~やっぱり見に行きたい・・あぁでも行けない・・凄く悔しいです(T_T)

それでは乱文駄文失礼しました.
2006-07-18 Tue 00:05 | URL | 倖閨 #Q.zvybpY[内容変更]
[秋に旅行!?]
和彦さん、みなさん、こんばんわ☆

秋なんてすばらしい季節に旅行ですか!
行きたいですね~今から考えてドキドキしますが、初参加になることもドキドキです・・・
そんなことより休みが取れるのかしら?
なんにしても楽しいことが増えることはいいことなので、うれしいです!

稽古日記も読ませていただきました~
キャスト変更など、大事件ですね(笑)
そして、夏だからこそ、暑い芝居がいいのですよ!
って見に行けないのですが・・・・

こないだの遥か祭2006のチケット発売日はソッコウ売り切れでびっくりしました・・・
ぴあ店頭に並んでみたりしたのですが、無理でしたね~(笑)

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、おやすみなさいです~☆
2006-07-18 Tue 00:06 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[秋旅行♪♪♪]
KAZUFAN15周年おめでとうございます。

秋旅行良いですねー♪
紅葉を楽しんだり、食を楽しんだり♪
何より和彦さんと一緒だなんて幸せ過ぎますね!
参加したいなぁー♪
しかし、今年の夏は何かと出費が多いので…
ねっ皆さん!笑
貯金頑張りましょうv


私事ですみません。
とうとう我が家でもインターネットを繋ぐ事になりました!
これで、ブログも稽古日記も携帯からではなくPCで楽しめます☆笑
やっとKAZUFAN会員限定のページも見れますよー感涙


明日…もう今日っ!?
はテストなのでそろそろ寝なければ!
和彦さんからの嬉しい更新を糧に頑張ってきますっ!
録画したまる見えもテストが終わってから見ます♪笑
2006-07-18 Tue 00:13 | URL | 千景 #-[内容変更]
[秋の旅行・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!今日の東京は雨降りです。
寝る前にのぞいてみましたら、嬉しい和彦さんの書き込みがありましたv-7v-238

わ~和彦さん&KAZUFANのみなさまと秋の旅行ですか(^0^)10月10日は結婚記念日なんです。記念に主人にねだってみようかな~なんて・・・
気候も良いし、体調が良かったら是非参加したいと思っています。
どんな企画なんでしょうか?楽しみですね。頑張ってKAZUFAN預金(へそくりではありません。家族公認の預金です)に精を出さなくては(笑)

お稽古日記も明日寄ってみます。おやすみなさいZzz・・
2006-07-18 Tue 00:26 | URL | 花吹雪 #t5k9YYEY[内容変更]
[♪秋の旅行!ワクワク!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは★

また眠気の吹っ飛ぶメッセージが~~~(笑)
10月‥ホントに行楽シーズン真っ只中ですね~
FCイベントに早く参加したいから、計画しておきます。時間とお金の調節はありますが‥‥いつもこればかり(^_^;)
でも、楽しみや目標があるのは、毎日のエネルギーの素になるから‥明日も頑張るぞ~!です。

「稽古日記」も今のぞいてきましたよ。色々、キャストの変更があったり、裏方さんも、みなさんでやられるそうで‥‥大変だとは思いますが、井上さん始め、みなさんやる気満々で、ひとつの物を作り上げていく充実感を楽しまれている様な感じが伝わってきます!絶対みなさんの熱意と意気込みが伝わって、素敵な舞台になると思います!!

(本当は観に行きたかった~ぐすっ‥)

夜になって、雨が強くなってきました。少~し、涼しくなったかな?


みなさん、油断して寝冷えなどしませんように‥‥

では、おやすみなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2006-07-18 Tue 00:33 | URL | こみと #-[内容変更]
[り、旅行Σ( ̄◇ ̄*)]
お久しぶり書き込みです;こんばんわ、和彦さん!KAZUFUNの皆様!


旅行ですか・・・vV
良いですね~和彦さんと旅行v
親に頼んで~・・・と思ったのですが、今の計画されている日を見ると、
・・・土曜日は私立だからある上に文化祭の準備と文化祭☆
学生なんてっ!!;;(泣
予定表を思わず、殴りました。
無念です;;
親にお願いするまもなく夢は儚く散りました・・・
部活に入ってなければ行ったのに!
でも、放送部はアフレコしたものを上映するんで・・・無理ですね;
将来は声優になりたいんで、夢のために頑張っておきます(T-T)

そのかわり、夏は和彦さんにたくさん会えるのでルンルンてす♪
OCCUPYも遥か祭も奈良から遠征です;

稽古日記を更新されたとのことなので、明日にでも見てみます!
でも、他の方のコメントを見ているとキャストが変更になったりしているそうで;
大変なご様子ですが、
これからもお体に気を付けて頑張ってください!

ではでは、長々と失礼いたしました;
2006-07-18 Tue 00:41 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
こんばんは。旅行の話題が気になっちゃいました。
最近、旅行をしたくて沖縄のパンフレットばかり眺めていましたので・・・。
お休みの都合が心配ですがそれまでおとなしくしていますね(OVO)/

千景さんへ
パソコン!!おめでとうございます!良かったですね。
慣れるまで少し大変ですが自分の世界が多き広がります。
テストがあるそうなので大きな応援は出来ませんが勉強したところが当たりますように!!

花吹雪さんへ
素敵な記念日ですね。秋の実りを感じる良い季節でとっても素敵ですね。花吹雪さんにとっても、大切な日ですね。
たくさんの良いことがありますように!!
2006-07-18 Tue 00:42 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[わ~い]
こんばんは。今日は全国的に雨ですね。三連休、あっと気付けばどこにも行ってない・・・で終わりそうだったので無理やり午後から山中湖の温泉に行ってきました。人があんまりいないのをいい事に打たせ湯を頭から浴びたり、暗い露天雨に濡れながらぼーっとしてきました。

えっ、和彦さんと旅行ですか?

よし、行きますか。
週3日以上働かない主義なんですけど目的があれば話は別です!
とりあえずそのつもりで今から仕事いっぱい入れるぞ~。

オキュパイですが、この期に及んでキャスト変更しても平気なんですね。やりますね!さすが和彦さんの教え子さん達。でも、楽しそ~。AもBも是非観たいです。みんながんばってくださいね。

2006-07-18 Tue 00:45 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[おぉ!?(◎o◎)]
和彦さん皆さんこんばんは。またまた携帯からなので尚です(汗/何故か名前が入力されないんです;;パソコンからだと大丈夫なのに何故?)わぉ!!!!旅行を計画中なのですか!!いいですね~^^(特に温泉は皮膚炎にいいので大好きです)でもこれから八月はメッチャ出費盛り沢山で…(汗)更にオキュパイ拝見を前に顔の皮膚炎が酷くなってしまったので近々入院で~(泣)でもなるべく良い状態で御会いしたい為にも痛いですが出費です^^*絶対オキュパイ迄には良くなるようにしばらく治療に専念致します。是非舞台見に行きますので!!他のカズファンの方々にも御会いしたいですし^∀^
稽古日記も更新されたみたいですね!!今日の家事開始前に拝見させていただきます。でも他の方々の書き込みを見る限りだと配役変更や手作り舞台など色々あったみたいですね!?今から配役変更だと台詞とかイメージ構成とか大変なのでは!?稽古に舞台製作など忙しくなると思いますが体調には気をつけて下さい^^;(私は久しぶりに都心に出かけたら外気温と内気温差にやられまして微妙に夏バテ模様に…クーラー効き過ぎ~せめて気温差は5℃以内で)
では長々失礼しました。おやすみなさい^∀^
2006-07-18 Tue 03:15 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[連休希望です]
真夜中に失礼します。

夜勤の仮眠時間にお邪魔したのですが、旅行の書き込みに思わず『行きたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と答えていました。

最近、ず~っと悩む事が多かったので、和彦さんやKAZUFANの皆さんと一緒に過ごしたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

旅行が実現するといいなぁ(v_v)
2006-07-18 Tue 03:23 | URL | がっち #-[内容変更]
[WAaa~ ryokou~!?]
INOUESAN~ Kazufan no minasan~! Konbanwa~~ Waa waa~~ iina~ aki no ryokou desuka?? America~ da to~ iina~ nante~ ^^;;; v-356 demo~ yappari~ Nihon desuyone~ ikuranandemo~ *shiku shiku* Mou~ Kou nattara~ dekiru dake~ tameru shika~ naidesune~ ganbarimasu~e-269! Tanoshimini shite imasu~! Occupy~ taihen soudesukedo~ seikou wo inotte masu~ ganbatte kudasai~ e-266
2006-07-18 Tue 07:09 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
[ハウッΣ(゜Д゜)]
バイトの身なので安月給なんですが、頑張ってチマチマ貯めますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
『チリも積もれば山となる!』ですよね!
あはは(^_^;)
2006-07-18 Tue 08:35 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
夕べの雨のせいか、今朝は風がちょっぴり涼しく感じます(^^)
先程、花吹雪さんの追伸の読みまして・・・病院に行かれたそうで、まだこの先不安もあるかと思いますが、お体回復されます様、お見舞い申し上げます。
くれぐれも無理はなさいません様・・でも、イベントで井上さんの姿を見て声を聴くのは、心の栄養と薬になりますけどv-238
それから、尚さんも皮膚炎・・つらいでしょうね。治療に専念されるとのこと、頑張ってください。早く回復される様お祈りしてます。
かくいう私も・・歯医者に行かなきゃと思いつつ、なかなか行けない現状です・・・(どうしても子供優先になってしまうv-15
足のむくみも悩みですが、足枕で少し解消されています。
ごめんなさいm( )m私事で・・・

とにかく、健康第一・・・健康でなければ、お金を稼ぐこともできないし、イベントに行って、井上さんやKAZUFANのみなさんに会うこともできません。

秋の旅行も、みなさんの予定にしっかり加わったでしょうから、健康維持しながら、お過ごしくださいv-237

井上さん、occupy出演のみなさんも、気合入りまくりでしょうが、お体ご自愛くださいませv-221

私事で失礼いたしました。
KAZUFANはみなファミリー思っているので、元気なみなさんと共に、井上さんを応援していきたいですv-81
2006-07-18 Tue 10:08 | URL | こみと #-[内容変更]
[ぜひ参加したいです!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
旅行ぜひとも参加したいです!!その日の為に頑張ってお金を貯めなければ!
旅行の為に忙しい仕事も頑張れそうです。
2006-07-18 Tue 15:22 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[元気をもらいました!]
仕事の合間に覗いてみたら、
   旅行を計画中~!
との事。仕事が思うようにはかどらず、凹んでいた
私にとって、思いがけないイベントの知らせは、
まさに栄養剤のようなモノ。
何か、元気が出てきちゃいました^^

この時期での舞台配役の変更にもめげず、
前向きな和彦さんの心の持ちようや、カズファンの
皆さんの明るくて気さくなコメントに、元気を
もらった気がします。
ありがとー。



2006-07-18 Tue 17:11 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[一緒旅、いいですね♪]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、今晩は。美歩鈴です。

できるものなら参加したいです。
どちら方面でしょうか?
楽しみにしてます。

ところで、今回の更新は夜中、ですか?
うーん、宵っ張りの美歩鈴は、23時台はたいていPCの前に居るのですが、
昨夜は「八葉抄」で和彦さんのお声に浸っていたので……すれ違ったみたいで、ちょっと残念。
ブログって、オンラインでつながる感じで、なんか、すてきですね。

では、8月1日、アトリエで。
和彦さんと、みなさんと、お会いできるのを楽しみに。
2006-07-18 Tue 21:11 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[私も行きたい♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。今年も旅行はないかな~と思っていた所に嬉しい知らせ♪ぜひ、行きたい!!です。でも、やはり8月の出費もあるし、休みも貰えるかどうか…でも出来るだけ、がんばってみようと思います(^^)v
昨日は、ついに「LOST」第2シーズン放送開始されましたね。第1シーズンのレンタルが始まって皆さんも見れるようになりましたが、もう第2シーズンもドキドキしっぱなしで、これから謎が少しづつ明かされていくのが、楽しみです。新キャラも加わって、一体この島はなんなのか?推理しながら見たいと思います。
2006-07-18 Tue 23:01 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[わっ…!]
和彦さん…皆様今晩は。
秋に旅行ですかっ☆…10/7~9の予定とhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんとっ…私の誕生日の次の日からではないですか!(6日なんです…)…自分へのプレゼントとして…できたら参加したいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…給料貯金しなくてはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
舞台は無理ですが、遙か祭…参加します☆今から楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん…勿論皆様も…体調管理には気をつけて下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/486.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-18 Tue 23:30 | URL | トモコ #-[内容変更]
[o(^-^)o]
旅行、行けたら良いなぁ…尚さん、花吹雪さん、お大事になさって下さいo(^-^)o私も体力無かったりするんで、頑張ります(^O^)/
2006-07-19 Wed 00:14 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[行かせてもらい隊です。]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆
是非ともご同行したいです!行き先が楽しみです♪(まさかミステリーツアーでは?v-47v-39
LOSTシーズンⅡはじまりましたね~Ⅰの6話目で留まっていますものでボックスが届くのを待って順々に観せていただきたく、ただいま録画中です。
2006-07-19 Wed 00:58 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[和彦さんと旅行ですか~]
これ素敵ですね♡ でも私はまだ学生、それに韓国人から旅行は無理ですOTL
和彦さんと一緒に行く旅行ならきっと素敵な旅行だと思います。
いってらっしゃい♡
2006-07-20 Thu 12:42 | URL | oyadori #rC1uzQpg[内容変更]
[]
A trip with Kazuhiko-san and all the Kazufans?! o_O That's like a dream! Well, Kazuhiko-san, you're welcome to bring everyone to the state of Oregon in the US. There's the Pacific OCEAN on one side, and the Rocky Mountains within 2 hours of driving. Crater Lake is a beautiful volcano lake and national park. (http://www.terragalleria.com/parks/np.crater-lake.html) I think you'll like it here. ^_^ (And of course, if you come, I'll join you! You're also invited for a private vacation with your family here, too!)
2006-07-23 Sun 09:28 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
