声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-19 Wed 08:07
全国的に大雨です。
あちこちで被害が出ているようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<いよいよ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 計画中~~~!>>
この記事のコメント
[雨ですねぇ]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

先週は暑さにウンザリでしたが、今週は雨続きで各地に色々な被害も出ているようです。
幸いわたしの周囲では何事もありませんが、被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。

つくづく、自然の力ってすごいですよね。
ただ、災害の度に思いますが、そのなかの何件かは人のせいもあるのだろうということです。

無理な開発のために起こる土砂災害などは、防げるものもあるのではないかと思わずにいられません。
便利さの追求ばかりではなく、うまく自然と共存できれば良いのですが…。
言うは易く行うは難し、ですね。

v-308
ボーリング&パーティ当選v-315
どうしたんだろう、このクジ運の良さv-363v-361
こんなに当たりを引いたのは30ウン年で初めてです。
余りのクジ運の良さにちょっと怖くなってきましたe-263
でも、嬉しいe-266
参加される皆さん、よろしくお願いします!
2006-07-19 Wed 09:06 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[]
皆様、おはようございますm(__)m

雨が続いていて憂欝な日々ですが、私の家はほぼ普段通りの生活を送る事ができています。時々ガスが止まったり、テレビが映らなくなったりといった事がありましたので…。

でも、他の地域では色々な災害にみまわれている方々もいらっしゃる様で……。

皆様の地域は大丈夫ですか?私も心配ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

降らないのも困りますが、降り続くのも困りものですね。
2006-07-19 Wed 09:18 | URL | がっち #-[内容変更]
[Hare~]
Konbanwa~ Inouesan~ kazufan no minasan~ Waa~i sanban me da~! Ooame de taihen soudesune~ Buffalo dewa~ kiyou~ wa~ atsu atsu hare deshita~ v-278 kotchiwa~ atsu sugi nai youni~ kiyoutsuketemasu~ Nihon demo~ mushi toka ni kiyoutsukete~ kudasai~ne~ ame ga furuto~ jiwa~ jiwa~ detekuru soudesukara~ne~? e-266
2006-07-19 Wed 10:13 | URL | Murase, Yukari #-[内容変更]
和彦さんとKAZUFUNの皆さん、おはようございます。

雨、すごいらしいですね;皆さんのところは大丈夫でしょうか;
災害に見回れたりしてないでしょうか・・・
心配です;;;

自分のところは大雨洪水警報が出ていましたが、
今のところはなんにも起きていません。

学校は大阪にある上に、
大阪の方は先程解除されたので、
普通に三者面談です・・・;
ぃや、私の面談とか全然関係のない話ですが;

こう毎日のように雨が降られては、
少し困りますね;

いい加減、晴れてくれないでしょうか・・・;

2006-07-19 Wed 10:14 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます。

・・・今週はまだまだ降りそうですね。
私の所は、今小休止状態ですが、空にはまだ雨雲が居座っております。
同じ市内でも、高台の所は、昨日土砂崩れの心配があるということで、避難勧告が出ました。大きな被害は出ていませんから、このままが上がってくれるといいなと思います。

自然の災害には、時として勝てないことがあるけれど、悲しい被害が出ない様祈るばかりです。

大雨警報など出ている地区もありますね・・・
外へ出られる方はお気をつけください。

程よい恵みので、今年の梅雨が明けてくれることを望みます。



2006-07-19 Wed 12:18 | URL | こみと #-[内容変更]
[大雨ですが・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!
よく降りますね。すごく蒸し暑い日が続くと思ったら、今度は雨ばかりで、少し涼しいです。大雨警報が出ていますので、河川の氾濫が気になります。
子供の頃に住んでいた街に、大きな川があって台風が来るとよく氾濫しました。私の所は少し高いので水害は免れましたが・・
川や山が近い方は、お気をつけ下さいね。皆さんの地域に何も被害がないと良いのですが。
2006-07-19 Wed 12:35 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[大丈夫ですか?]
こちらは先ほど雨が上がりました。未だ雨が降っている地域の皆さんは、本当に大丈夫でしょうか?無事で居られる事を願っています。
極端に暑い日、異常な雨と何だか地球が悲鳴を上げている様ですよね…。少しでもエコを続けねば!と思ってしまいます。

皆さんが元気で居られるのが1番ですよねっvv
それでは皆さん、お体ご慈愛下さい。
2006-07-19 Wed 13:08 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[こんにちわ]
井上さん・カズファンの皆様、如何お過ごしでしょうか?災害の被害にあってないといいのですが…
 
それにしても、本当に雨が凄いですね(´・ω・)
私は新潟県人なのですが…数年前の災害を思い出します。
ここの所、地震や豪雨等、自然災害が本当に多いと思います(х_х;)
やはり地球温暖化が原因なんですかね(´ー`)?
 
乱文ですが失礼致します。
2006-07-19 Wed 14:21 | URL | みなも #-[内容変更]
皆様今日は。
本当最近よく雨降りますね。
こちらでは、今日今朝から警報が出ていたため学校は休校になりました。
困ったものですね… 明日終業式というのに。

本当にいい加減晴れて欲しいものですね。毎日晴れろと願うばかりです…

では、皆様怪我等されませんよう、お気お付け下さい。




2006-07-19 Wed 17:19 | URL | 上條愛基 #r0n3ENrY[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんは。携帯からなので尚です^^
昨日は一日中雨で今日も昼前まで大雨が降っていましたが今はやんで曇りになりました^^/~地元の電車も決壊の恐れがあるので今日の運転を見合わせています^^:私は今日から入院なので今は病院の病室からこっそり書き込みにきました。長野県は高速の一部が土砂で埋まったり諏訪湖の水位が上がって湖の周りの道が川状態になっているなど色々被害が出ている状態です。私の地元も国道が一本と峠道が三本ありますが国道の道は一部昨年の台風で決壊したので少し心配しています。峠道は完全に山の裾をぬって走っているので土砂でふさがわれたら完全に孤立します(汗)
皆さんくれぐれも外出には十分注意して下さいませ。では失礼します。
…追伸…ボーリングイベントのハガキが届きました^^*遥か祭は生憎行けませんがカズファンのイベと舞台には見に行きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006-07-19 Wed 18:49 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[すごかったです!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

すごかったですね雨!でもワタシの住んでる方面は雨は止んで、少し空も見えていました。これならすぐに天気になりそうです。まだ学校に通っているので安心しました。もう夏なのに記録的な雨なんて辛いです。早く夏本番になってもらいたいですね。
和彦さんも雨に濡れて風邪などひかないよう気をつけてください。温度差などで体調不良も起きかねます。お芝居の稽古などで疲れもあるようですが、頑張ってください。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-07-19 Wed 19:42 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。このところ忙しくて、とてもとてもと言う感じかも知れませんが、ウィンド・サーフィンの際は和彦さんもお天気に気を付けて下さいね。ではこの辺で。
2006-07-19 Wed 20:00 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[すごいなぁ。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
私のところもすごい雨でした。今はやんでいますが、空はまだ雲だらけです (-ω-;)私のところは、大雨洪水警報だけで暴風はでなかったので学校には行かされてしまいました(笑)テストが終わってやっと一息できると思っていたのに、この天気は憂鬱です。受験が近づいているというのもかなりの憂鬱なのですが(w_-; これからもこのブログで気分転換したいなぁと思います。
皆様、大雨などによる自然災害などお体には充分お気をつけください<(_ _*)>
2006-07-19 Wed 20:58 | URL | STAR #-[内容変更]
[急に雨が上がって……]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、今晩は、美歩鈴です。

ここ1週間ほど、ほんとによく降り続いて、
大変な地域もあるのだと、
なくなった方もあるのだと、心痛むことです。
何年か前、東海豪雨で川となった道を必死で帰った思い出がよみがえり、
今でも大雨が降るとドキドキします。
何しろ、買って2ヶ月の新車と道連れでしたから。
ドアの向こうでチャプチャプと水音がするのです。
自宅の南1km地点は大人のこしまでの浸水でしたが、
高いところづたいに帰った自宅周辺は幸いにも何ともなく、
そのときの新車君とは今でも戦友の関係です。

災害に遭われた皆様が、1日も早く通常の生活にお戻りになれますことをお祈りいたします。

ところで、入会案内が今日届きました。
スタッフの皆様、お世話をおかけしました。
明日、早速郵便局に行って来ます。
今後とも、よろしくお願いします。

1学期の打ち上げに、子ども達と「リトル・マーメイド」を鑑賞しました。姫君方はアリエルに、私(乳母?)は王子様のお声にぽ~~っとし、若君達はディズニーらしいギャグに大喜びの楽しいひとときでした。
明日は終業式。いいお天気になりますように。
2006-07-19 Wed 22:03 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[梅雨前線]
和彦さん、みなさん、こんばんわ☆

ようやく雨がやみましたが、ホントによく降りますね。自然のことなので予測もつかないことが起こったりしますので、ほんとに気をつけないと…ですヨ。まぁ、警報がでても仕事には行かないとダメなわけで…つい学生が羨ましくなってしまいます。

そして、こんな雨の中、ダイビングに行きました。透明度最悪でした(>_<) しょっちゅう行けるわけでもないのに、なぜ今日降るのだ~

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさま、おやすみなさいませ☆彡
2006-07-19 Wed 22:46 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[気をつけましょう!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

大雨による災害が各地でおこってるそうですね。
とても深刻そうですが被害に遭われた方お見舞いを申し上げると共にお早い復興をお祈り申し上げます。

今日で10連勤中で次の休みがいつなのかわからない状態です。体が悲鳴をあげてます(疲)
オープンしたてのお店なんで仕方ないのですがキツイです。

でも!オキュパイと遙か祭には行きます!
そのために頑張ります!
2006-07-19 Wed 22:55 | URL | 聖 #-[内容変更]
[良かった~]
和彦さん、KAZUFANの皆さま今晩和。

今日はバイト先に雨で怪我した人が沢山来てマッサージ疲れちゃいました(汗)

皆さん雨の日は足下に気をつけて歩いてくださいね。


イベントの当選ハガキが来ました~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

KAZUFANでのイベントは初めてなのでドッキドキですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
KAZUFANの皆さんと仲良くできたら嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

遙か祭まで一か月切りましたね~(^∀^)

とてもワク×2してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2006-07-19 Wed 22:57 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[こんばんは。]
災害のニュースはどのチャンネルでもやっていますが、
怪我をしてしまっているかたも多いとのことです。

私の住んでいる神奈川では今は曇っていてところどころに星が見えています。でも20日の夜にはまた、大雨とのことで少し不安です。
まめに天気予報をチェックしてからのお出かけをお奨めいたします。
2006-07-20 Thu 00:41 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さんKAZFANの皆様こんばんは

雨大変そうですね。
栃木は比較的雨降ってないようです。
昨日今日と降ってましたが。
今日の夕方には晴れたりもしてましたし。
ニュースでもやってましたが、九州地方とかの皆様大丈夫でしょうか??
私の仕事がバイクで配達なのですが、雨が降ると滑りやすくなり、かなり注意しながら運転しています。
車とかもそうですから(昨日家の近くでもガードレールを突き破り田んぼに突っ込んでる車をみました)運転などされる方は十分ご注意くださいましね??

それでは長々と失礼いたしました。
2006-07-20 Thu 02:26 | URL | 汰裡 #-[内容変更]
[日本も大変ですね]
和彦さん,みなさん こんにちは♡

こっちは韓国ですけど、ここも大変です。私の父が今 日本も大雨といって訪れしました。
和彦さんもどうぞ気をつけてください
2006-07-20 Thu 12:29 | URL | oyadori #kAvgOBgY[内容変更]
[本当にすごいです。]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。何か災害があると、いつも和彦さんは心配して書きこみしてくれて、感心します。私の所は災害など起こった事がないので、他人事のようにニュースなど見ていましたが、ここにコメントしてくれる方のを読むと他人事ではないなと思います。私の所にもいつか来るかもしれません。その時は、皆さんのコメントを肝にめいじて、何かに役立てられたらいいと思いました。
2006-07-20 Thu 13:13 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[お天道様が恋しいです。]
和彦さん、皆さまこんばんは☆
梅雨明けは来週に持ち越しの模様です。
お洗濯モノが乾かないので、雨の中休みにチョちょっと干して雨音が聞こえたら生乾きでベッドへ並べて扇風機中をタイマー4時間で乾かしています(晴れていると2時間で天日干しなのに~~)。結構イケますよv-218
趣味は「お洗濯」です! カラッと乾いた香りが好きです。
7/21ドラえもんを観ていて発見しました!ドラミちゃんの声オーデションシーン写真に和彦さんが(向かって一番左側)写っていらっしゃったような、、。録画していましたのでもう一度みて見ます。
2006-07-20 Thu 19:56 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[どうか皆さんご無事で。]
和彦さん、皆さん、今晩は。
本当に最近は雨が酷いですよね。真夏のような暑さがやって来たかと思った矢先に、災害をもたらす程の大雨・・・。
私は、休日でなければ殆どテレビなどを見られなくて。
夜帰宅した後に、短い時間ニュースを見たりしているのですが・・・大雨による被害の、あまりの酷さにほんの数日前驚いたばかりです。それは今でも変わらず続いている気持ちなのですが・・・。
今後の被害が最小限で済むことを、心から祈っています。
どうか・・・和彦さんも、全国のKAZUFANの皆さんも・・・どうかご無事でこの大雨を乗り越えられます事を、心から祈っております。

皆さんが、この時期を乗り切り、楽しい夏を過ごせますよう・・・。

それでは、辛気臭い内容で申し訳ありませんでした。
この度はこの辺で失礼致します。乱文をお許しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・あっれ~?私にしては真面目過ぎたかな☆(笑)
2006-07-20 Thu 21:40 | URL | たまご #CbIAzbX6[内容変更]
[Yarimashita~!!]
INOUESAN~!! Kazufan no minasan~!! Yatto~ yarimashita~!! Sumimasen~ kono posto~ de iiuno wa~ hen nano desukedo~ yatto~ Inouesan no~ toribia~~~n~ wo mimashita~! America dewa Kankoku no misede~ Nihon no video~ wo kashiterun desuyo~ soshite soshite~ tsuini~ mimashita~ Kouji genba~ no seiyuu san wo sagasu~ toribia~n wo~ ahh~~ Inouesan~ suteki~ deshita~! Demo Inouesan no koewa~ kouji genba no koe ni wa~ chotto~ kattko yosugimashita~ to omoi ma~su~ Eigo de~ "too sexy~" desu~ ha ha ha~ -^O^- Demo~ mou~ ureshikutte~ mata~ blog ni kaichaimashita~ ^^;;; Gomenne~!! Mada~ ame wa futte naindesukedo~ kiyou wa nantonaku~ futte kisoudesu~~~ Nihon dewa kiyou mo futta no kana~? -^^-
2006-07-21 Fri 06:38 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[こんにちわ☆]
和彦様、皆様、こんにちわ。
私が住んでいるところは、雨の影響で川が増水し、
洪水警報が出ていました。
そのため、2日も学校が休校になりました。
休校はうれしいですが、洪水は怖いです・・・
今は、川の水位も大分戻っているので大丈夫です。
と、自分の報告だけで終わらせますが、
皆様、お体にお気をつけください。
2006-07-21 Fri 17:16 | URL | 鳳凰桜 #-[内容変更]
[凄い雨でしたね]
時間が経つほど、被害にあった方の人数が
増えていますね。ノホホーンと暮らしている
自分が申し訳なく感じます。

国や自治体の対応が後手後手に回らず、
早めの防災対策をして欲しいものですね。
2006-07-21 Fri 17:29 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[あめふって・・・]
井上さん、みなさんこんにちは!

こちらの方も毎日のようにふっております。
でもぼくあめもかみなりもすきだからうれしいのです!!
だけどあめだと外であそべなくなるからいやです。

みなさん!道ですべってころばないようにきをつけてください!!
2006-07-22 Sat 07:59 | URL | ぼく #-[内容変更]
[水害]
和彦さん、みなさんこんにちわ!

こっちは北海道なので、台風や梅雨の影響は受けずに平和なのですが
毎日のように水害の被害のニュースを見ていて悲しくなりますね。
友達が九州の方にいるので、被害を受けてなければいいかなと思います。
全国のみなさんが、夏らしい綺麗な青空を見れる日が早く来るといいです。
2006-07-25 Tue 09:28 | URL | 夕陽 #vIXFS59k[内容変更]
[寒いですね^ ^]
和彦さん、みなさんこんばんは!
こっちは中国です、私の両親も中国におります。
だから、日本語にはよく分からないですけど...
昨日は雨が降りました、今日はさむいで感じる...
みなを心配するの和彦さん、おやさしいだと思う。
じゃ、私は夕食を食べる!失礼致します!
2006-07-25 Tue 19:33 | URL | camil #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
