声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ!
2006-07-27 Thu 00:10
ご無沙汰!元気ですか?

いよいよ来週に迫ってまいりました「OCCUPY」
同時に梅雨あけもしそうですね。暑くなりそうですね~~。

役者も熱いですよ~~!
ぱっと行きますよ、お芝居も。
チームワークもばっちり。
稽古もあと少し!さて、ラストスパートと行きますよ~~!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<ひえびえ~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | >>
この記事のコメント
[楽しみにしてますよ~]
ばっちり見に行きますよ~!
2006-07-27 Thu 00:32 | URL | K #ssp/ejlY[内容変更]
[お疲れさまです♪]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、今晩は。
コメントのトップ取るご無礼をお許しくださいね。

パソコンを終わる前に来てみましたら、
更新していらしたので、びっくりしました!
深夜の更新。さぞお疲れでしょうに。
ありがとうございます。

いよいよ来週ですね!
楽しみです。
お体に障りの出ませんように、
お気をつけてラストスパート!なさってくださいませ。
大きなハンカチもって参りますから。

では、お休みなさい。
(会員証、届きました。ありがとうございました。この場を借りてご連絡……しちゃいました。)
2006-07-27 Thu 00:32 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[ドキドキです♪]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。

いよいよ公演も来週に迫り、今からドキドキ楽しみにしています♪
…が、テストの方も1番心配なものが近づいてきて、違う意味でドキドキです(笑)とりあえず、来週月曜が最終日なので今週末は頑張って勉強!!

お芝居は最終日、観に行きます☆
和彦さん、体調に気をつけてラストスパート頑張ってください。
2006-07-27 Thu 00:35 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[いよいよですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!梅雨が明けそうで、暑くなりましたね。

本番まで1週間を切りましたね。気合をいれてラストスパートをかけている頃でしょうか。
暑くなってきましたので、疲れがたまっているお身体をご自愛下さいませ。
お芝居のご成功をお祈りしております。
2006-07-27 Thu 00:39 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[梅雨あけしました]
暑いです毎日!こちら九州では、もう梅雨あけしました!あちー(-.-;)早くもバテそうです。オキュパイもうすぐですね。私は残念ながら行けませんが、成功をお祈りしております。出来るものなら、DVD化を希望します。マジで、ご一考くださいm(__)m
2006-07-27 Thu 00:42 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
こんばんは、和彦さん!みなさん!
久しぶりにコメントしちゃいますチヒロです。

うわ~もうすっごく楽しみですよぉ!!v-274
この夏はたくさんたくさん和彦さんにお会いできるイベントがあるので今からわくわくしています!
もう、毎日和彦さんの声を聞いてテンションたかめちゃっています。
明日は遙かのメイキング発売日で待ちに待った和彦さんナレーション・・・!うれしくて泣いちゃいそうです!v-25

梅雨も明けてきて本格的に夏到来っていう感じですね!
和彦さんの大好きな夏と海!私まで嬉しくなってしまいます!
和彦さんの皆さんのお芝居楽しみにしています!お稽古がんばってください!うわ~!すっごくたのしみで早くみたいです!ではでは、また遊びにまいります!v-238
2006-07-27 Thu 00:45 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[8月が待ち遠しい!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

数日後には、舞台初日を控えラストスパートですね。
平日は仕事のため拝見できませんが、楽日最終公演を拝見します!
ハンカチを沢山用意して、指折り数えて8月になるのを待っています。
梅雨明けも近く暑さも増していくと思いますが、体調に気をつけてくださいね。


私事ですが8月はお出かけが多くなりそうなので、今日髪を切ってさっぱりしてきました。
気分良く8月を迎えられそうです。
2006-07-27 Thu 00:53 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは★

舞台本番まで、一週間を切り、お稽古にも熱が入ってることと思います。
お疲れ様ですi-179
チームワークばっちり・・和さんとあのっちさんのからみ…観たいです!
もうすぐ全国的に梅雨明けして、暑さも増しますねi-184
体調崩しませんよう本番に備えてくださいねi-199

ちょっとそれるけど…今日のBS2の夏休みアニメ特選の「アイアンジャイアンツ」で、井上さん吹き替えされていたんですね!
知らなかったので、観てみますi-179

それでは、みなさんも夏バテしませんように…

おやすみなさいi-196

2006-07-27 Thu 01:22 | URL | こみと #-[内容変更]
v-74元気注入です!!
今日の暑さでまいってしまいましたー。
そんなことを言っていたらスタッフの皆様から怒られてしまいそうですねー。
皆様もお元気そうで少し元気をいただけました。
毎日忙しくて、嫌になっていましたが小さなゆとりを持つように心がけています。
元気のない皆様もファイトですv-218
2006-07-27 Thu 01:35 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[<3]
Ganbatte kudasai~ e-266 -^^-
2006-07-27 Thu 07:11 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[⑧月が待ち遠しい!!]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます。

明日は待ちに待った舞一夜のメイキング発売ですね(^∀^)

楽しみで②仕方ないです(^ω^)


⑧月の劇はやはり学校で見に行けませんがDVD化を強く!!希望したいです(´д`)


遙か祭&ボーリング&NARUTOの映画、凄い楽しみです(//∀//)


⑧月は晴れてほしいですねぇ~(^∀^)


和彦さん劇頑張って下さい!!
2006-07-27 Thu 08:44 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[私もドキドキです★]
和彦さん、カズファンの皆さん、おはよう★

いよいよ来週、来週、来週ですね♡ 私もドキドキしています!(もちろん、この気持ちは心だけですけど…OTL)
でもここで和彦さんを、そして仲間の皆さんを応援します。
何かにっこりと笑う和彦さんが思い出して、私もにっこりです(笑)
さあ、では 私はその日、ラーメンでも食べましょうか☆
2006-07-27 Thu 11:04 | URL | OYADORI #kAvgOBgY[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは。病室より尚です^^今、ベットの上でアイアンジャイアントを見てました!!いい物語ですね!!最後、氷河で再生していたのが未来を想像させる終わり方で嬉しかったです^^*「自分の望む自分になる」という気持ちは勇気を引き出す言葉だな、と思いました!!
楽しかったです☆
さて、オキュパイ迄一週間切りラストスパートですね!!私もぎりぎり迄、治療になりますので行くのは退院してすぐになると思います(私もラストスパートです)。九州・四国は梅雨明けし夏に向けて気温も上がりますが全国の方々体調には十分気をつけて下さいませ。
八月はイベントが盛り沢山で楽しみです!!(舞台・映画にファンクライベ♪)では失礼致しますm(_ _)m最終日の公演に行きます尚でした^^*
2006-07-27 Thu 11:42 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[いよいよ!!]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。久しぶりの書きこみですね☆たぶん、芝居の稽古が忙しいのだと思っていました。そして一週間きりましたね♪楽しみと同時に和彦さん達は大変ですけど、その成果をじっくり観賞したいと思います。来週、関東も梅雨明けして天気もいいそうなので、ルンルン♪気分で出かけられそうです(^^)v
2006-07-27 Thu 12:41 | URL | みどりこ #-[内容変更]
和彦さんスミマセン(?)皆様こんにちは。

夏はイベント盛りだくさんですね~
私はもう何一つ参加出来ないので、家で大人しくしています。暑い…

そのかわり、先日友達を誘ってNARUTOの映画試写に行って参りました~

久し振りに聞くカカシ先生の声…(笑)
かなり嬉しかったのですが、何だか…

何やってんの―!?(笑)

叫び所満載でした…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最後のセリフは、好きです!、カワイイです?

終わって即なだれ込んだ献血ルームでは、終盤のあの扮装のお陰(??)か、いつも低い血圧が普段の2.5倍近く(平常ギリギリ)をマークしていました。脈拍は105(笑)

そんな感じ(???)で映画面白かったですー。


舞台の成功遠くの地からお祈りしています~
皆様も楽しんでらして下さい~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
交通費さえ安ければ行けるのに…(涙)
2006-07-27 Thu 14:57 | URL | あき #3Ail7DGc[内容変更]
[行きたいのに~!><;]
和彦さん、皆様、こんにちは。
とうとう、お芝居も大詰めですね!
頑張って下さい!!^^
私は、残念ながら都合が付かずに行けません・・・;
行きたいのに~><;

今年の夏は、「舞一夜」の友雅VOICEだけで終わりそうです・・・・;
その代わり、近くのレンタルビデオショップで、「ユー・ガット・メール」とか「ザ・コア」などを貸りて見まくる予定もひっそりと立てていますvvvvv

忙しく、大変だとは思いますが(このブログの更新も夜遅くでしたし)
頑張って下さい!!!
ファンの皆さんは、和彦さんのお芝居を楽しみにしていますよvvvv

これからも、益々のご活躍、期待しています^^
2006-07-27 Thu 16:20 | URL | 祐理 #VwWRwSIk[内容変更]
[はじめてきました]
ブログが始まって1年が経とうとするとするのに
今頃になって和彦さんがブログを書いていらっしゃったことに気が付き驚いています。
今まで本当に知りませんでした。
和彦さんに対する愛が足りませんでしたね。
これからはしょっちゅう来ますね~。
2006-07-27 Thu 18:11 | URL | 井上風邪引く #7tBXGO6M[内容変更]
[お久しぶりです~!]
和彦さん、kazufanの皆様こんばんは☆

久しぶりの書き込みです!!
舞台もうすぐですよね☆
私は6日の日曜日にお友達と一緒に行きますよ~!!
凄く楽しみにしています(^-^)
気合い入れて席とりますっ笑!!
体調に気をつけてラストスパート頑張って下さいね!
kazufanの皆さんに会えるのも楽しみですvv
2006-07-27 Thu 18:12 | URL | かや #-[内容変更]
[have a good dream]
和彦さん、皆さん、ご無沙汰です!
「OCCUPY」 残念ながら見にいけそうにないです・・・
DVDになったりはしないのでしょうか??
和彦さん、ラストスパートに向けてもっと熱くなってくださいね~!応援してますっ

おととい、「have a good dream]を注文しました!
和彦さんの歌声を聴くのは初めてなのでどきどきしながら待ってます。 ♪
2006-07-27 Thu 19:26 | URL | メグミ #-[内容変更]
[]
DEAR和彦さん。創りあげる皆さんと頑張って下さい!そして是非、大成功させて下さい!「つもり」「つもり」ばかりで申し訳ございません。笑。
2006-07-27 Thu 20:14 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[いよいよ始まりますね!]
本間にもう直ぐですね!
自分行きたいのですが、行けないのでとても残念です。

また、感想などもこちらのブログに書いて下さいね!
楽しみに待っています。

では、最後まで頑張って下さいませ。
2006-07-27 Thu 20:44 | URL | 上條愛基 #bJabK9k2[内容変更]
[盛りだくさんの8月]
お久しぶりです!
井上さん。ファンクラブの皆さん。
夏バテとかしていませんか?
やっと梅雨が明けたら、今度は猛暑・・・v-12
それよりも、いよいよ「OCCUPY」の公開ですね!
九州のほうだから、直接見に行くのは厳しいです。
しかし、個人的には10月のイベントの方には出てみたいと思います。
嬉しい事に、今年の夏はイベントが盛りだくさんで・・・。(本当に行ってみたい。)
何より、猛暑に負けずに今年の夏も頑張って過ごしましょう。
では、乱文を失礼いたしました。

私事ですが、今日遙かのDVDを取りに行きました。(まだ、見ることはできまないけど。)皆さんは、もう買いましたか?
2006-07-27 Thu 23:05 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[頑張ってください!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。
ほんと、もうすぐですねぇ舞台!!私は残念ながら見にいけませんが、京都から成功するように祈ってます^^

私も高校生活最後の文化祭の劇の練習、皆様に負けないように燃えたいと思いますヾ(。・∀・)ノ

ラストスパート、頑張ってください o(*^▽^*)o
2006-07-27 Thu 23:10 | URL | STAR #-[内容変更]
[ガンバですっ☆]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
気が付けばもう公演まで数日なのですねっ!!
お稽古の様子とかは、稽古日記の方で拝見させていただいておりますですよ。(稽古日記って書きたかったのに、初め変換したら「恵子日記」って・・・。誰だよっっ!!!!)←つまらん。
出演される皆様の意気込みとか、熱意とかが伝わってきて~♪
どんなお芝居になるんだろ~って・・・もの凄く気になってしょうがないんですが~っ!!(悶)
だって、作品名からして気になるでしょう!?普通っ!!!(笑)←おきゅぱいv
・・・いやもう、観られるか観られないかは別にして・・・(遠い目)
というか・・・なんか・・・もう・・・っ!!!!!

本当、頑張って下さいねっ!!!!!!!!(叫)

あと、えぇと・・・お芝居の時、マイクは使わない・・・んですよね?(違ったら御免なさい/汗)
大体どんなイベント(KAZUFANイベント以外でね♪)でも、スピーカー通してでしか、お声を聴ける事なんてありませんし・・・
それを間近で、しかも熱い演技を目の当たりに出来るなんて・・・・!!!!そうそうある事じゃないですっ!!!!←必死。
お芝居って、演じている方々と同じに、観客の方も一緒にその世界に入っていけるから好きです♪
「観てる」っていうより、「参加する」って感じ・・・・・??(意味不明。)

あぁ~~もうっ!!!とにかくですね、期待大!ってことなんです~っ!!!(自滅。)
・・・・・・・・・・たとえ観に行けなくてもネ☆(涙がキラリ)

応援、応援!しておりますので、身体には気を付けてお稽古に励まれて下さい~♪頑張って下さい~~っ!!
それでは、今回は失礼致します。
毎度の去り文句ですが(苦笑)、乱文・長文をお許し下さいませね。

(先程、アイアンジャイアントが朝に放送されていた事を知りました~。
もう日付も変わる寸前・・・気付くのが遅すぎたっっ!!!!(悔)
あ、尚さん観られたんですね~♪
いつも携帯からの書き込み、お疲れ様ですv(今はもう違うんですかね?)
早く完治して、退院してっ!!!身も心も元気になって下さいですっ!!
尚さんの事も、私応援してますからっっ!!!!)←無駄な心配でしたら御免なさい~っ
2006-07-28 Fri 00:47 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[届きました!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

あまりにも疲れすぎて眠れないままもう深夜3時です。(汗)

本日オキュパイのチケットが届きました!
と同時にすごく楽しみでテンションが上がってきました!
だから眠れないのかも!?(嘘ですよ。)

明日はボーリングのために早く家を出て振込みに行きたいと思います!
今年の夏は人生の中で1番忙しくもすばらしい夏になること間違いなしです!!
2006-07-28 Fri 03:09 | URL | 聖 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
