声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
流行ってます
2005-08-19 Fri 09:03
風邪!そこらじゅうで具合の悪い人、多いです。
皆さん気をつけてください。

ボーリング明後日です。体調を整えて元気な姿で会いたいですね。

ボーリングでは秋のイベントの発表が出来ると思います。
お楽しみに~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<?????? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お知らせ!>>
この記事のコメント
[ちょっと油断すると…]
すぐに喉が痛くなります、私。
一日中冷房の中にいるせいでしょうか。
夏風邪は長引くといいます。和彦さん、KAZUFANの皆さんも十分気をつけてくださいね。
ボウリング、皆で楽しみましょ~(^o^)/
で、秋のイベント…これまた楽しみですね♪
2005-08-19 Fri 09:17 | URL | 蓮華 #hqn4Hr.g[内容変更]
[よっしゃー!]
ども^^
風邪ですか~・・・夏風邪はかなりキツイです^^;今年は夏風邪にならないっポイですww
井上さん、KAZUFANの皆さんもお気をつけてw
蓮華さんも気をつけて下さいなw
2005-08-19 Fri 10:42 | URL | リク #9L.cY0cg[内容変更]
[]
皆様こんにちわ(^-^) 

風邪は油断すると長引いたりして辛いですよね。私も、引きやすいので気をつけます!!皆様も気をつけて~

今回、ボウリングのほう私は参加出来ないんです残念です(´□`)
次は、必ず!!!皆様楽しんで来てくださいね~良いボウリングDAYを~
2005-08-19 Fri 10:55 | URL | つばさ #-[内容変更]
[初めまして!(^v^)]
初めて買った自分のパソコンからドキドキの投稿です(>x<)
夕日写真綺麗ですね!昨日注文しました!限定100個・・・貰えますように!
18日は私の誕生日でもあるんです(*^v^*)
貰えたらサイコーのプレゼントです!

ボーリング大会・・・私は仕事が休めなくて行けませんが皆さん楽しんで下さいね!!
秋のイベントには行きたいな・・・

でわ!貴重なスペース有難うございました!(^0^)
2005-08-19 Fri 10:58 | URL | kazumi #m1TSshwM[内容変更]
[]
ボーリング大会か。。。

行きたくてもできませんわ。。。泣。。。

今すぐ日本へいきたいの~

KAZUFANみなさん~楽しくやってね~
私はやっぱ、レポートをまつだけなの。。。
2005-08-19 Fri 12:15 | URL | ho #-[内容変更]
[みんなで乗り越えろう!]
いよいよ明後日ですね。
会場でお会いできる人も今回は残念ながら参加できない人も健康には充分に気をつけて、夏風邪や夏バテに負けず、このフログをみんなで盛り上げていこうね。
2005-08-19 Fri 14:38 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[初めまして]
初めて書き込みさせて頂きます!これから時々書き込みにきます♪

私も今日夕日写真を注文してきました。限定100個という事で、貰えないかもしれませんが、それでも楽しみに待ってみようと思います。

ボーリング大会…羨ましいです。私は、今までのイベントも参加できませんでしたし、これからもまだイベントに参加はできません;;九州なので;;
参加できる皆様、楽しまれてきて下さい!

2005-08-19 Fri 16:25 | URL | JADE #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しんできて~。]
 私は冷房の下にいすぎて、頭痛がひどくなってしまいました(~_~)  皆様、お気をつけ下さい!!
 
 ・・・私もボーリング行きたいなぁ。ご報告、お待ちしています☆
2005-08-19 Fri 19:04 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[]
参加される皆様、楽しんできてください☆
2005-08-20 Sat 01:50 | URL | ますたぁ #GWJHkQ1M[内容変更]
[いよいよ明日です☆]
もう~イベントに参加するのは初めてなので今から、もうドキドキです♪
本当に風邪がはやっているようなので、体調には気をつけて元気な皆様に会える事を
楽しみにしていますw
今回、参加出来ない人も次回会える時がくるまで、元気にお過ごしください。
2005-08-20 Sat 15:00 | URL | みどりこ #-[内容変更]
初投稿でドキドキしております。
先日、演劇部の合宿で長野に行った以来温度差のせいか夏バテ気味です;
役者のくせに喉を悪くしています・・・
和彦さんは大丈夫でしょうか?
ボーリング行きたかったのですが行けないので皆さん私の分まで楽しんできてください^-^
良い、夏を。
2005-08-20 Sat 18:07 | URL | 阿須倉憐獅 #G/dNbz1U[内容変更]
[乗り遅れ~]
知らないって損だ…。知らないって罪だ…。イベントの話しでると凹むぅうぅ~~~。
2008-01-11 Fri 00:14 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
