声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おっ、もう?
2006-07-31 Mon 07:58
な、なんと今日で七月も終わり!なんですね~~。は、早い!

今年は梅雨が長かったのと、あいてる時間はずっと稽古だったので、七月は一度も海に行けなかったな~~。

そんな今日は、明日からのお芝居の稽古!と思いきや・・・。
NARUTO忍者ドームで公開録音です。あはは。
こられる方、楽しんでくださいね~~。
忍者ドーム行くの初めてだ。面白そうだな。

さ~~~て、明日からは舞台の本番。
一週間、芝居漬けです。楽しみ~~~!
海はもう少し、お預けだな、うん!
八月はあちこちで皆さんと会えますね。
いろんなイノウエをお楽しみくださ~~~い。


山像かおりさんのブログ、かおり☆おかきにお邪魔しました。
自分以外のブログにコメントするって緊張するね~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<はい!今日からです! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ひえびえ~>>
この記事のコメント
[おはようございます]
朝早くから失礼します。和彦さん、KAZFANの皆様、KAZFANスタッフの皆様、おはようございます!関東は本当にやっと梅雨明けです!今までかなり曇っていたりしましたがやっと・・・!という気分です!忍者ドームに公開録音ですか?!すごく行きたいです!あぁでも受験勉強・・・。いや、和彦さんのためなら!行きます!妹を連れてでも!絶対!行くといえば、舞台のほうも、すごく、ものすごく行きたかったのですが、き、金銭面で(汗)というわけで、私、ひっそりと応援させていただきます!がんばってください!     では、乱筆長文失礼しました。
2006-07-31 Mon 08:37 | URL | 春日 #-[内容変更]
おはようございます!
明日が初日という今日でも、忍者ドームでお仕事ですか!(☆。☆)
NARUTOファンには嬉しい限りですが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
「OCCUPY」、とっても楽しみです。
通わせていただきますvvv
公演の後も、遥か祭やボーリング大会と、和彦さんにお会いできるイベントが目白押しで幸せな8月です。
夏バテしないように頑張らなくては!
KAZUFANの皆さんもこの夏をお元気で乗り切れますように。
まずは、今日一日、頑張りましょう(*^^*)/
2006-07-31 Mon 08:48 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[ドームきてますよぉ!]
和彦さん、みなさんおはようございます!
もっちろん今並んでますよ笑すっごいお天気です!うれしいです!v-238
今並びながらブログみてカキコです!
もう、すっごく楽しみです!カカシ大好き!
今年の夏はたっくさん和彦さんにあえちゃいますね今から楽しくなっちゃいそうです!
公録後に和彦さんにお手紙渡しのですが届いているとうれしいです!明日からのお芝居がんばってくださいぃ!
ではでは公録楽しみにしていますね!v-274
2006-07-31 Mon 08:55 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[いろいろ楽しみ♪]
和彦さん、みなさま、おはようございます~(≧▽≦)

そーですね、あっという間にもう8月ですよ。そしてあっという間に一年が…(笑)でも今年はKAZUFANに入れたしなかなか充実してます。
そして、この夏には生和彦さんを拝めるのでとっても楽しみです(≧▽≦)芝居も行きたかったなぁ~ゼヒ関西公演とか…(笑)
いろいろイベントがあって忙しいかと思いますが、和彦さんも楽しんでくださいね☆

7月の海は一度潜りましたが、雨で透明度最悪だったので、私も8月にリベンジです!しかし、8月といえば台風じゃないですか!!晴れますように…

では、和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフさま、今日も一日楽しいことがありますように~(〃▽〃)
2006-07-31 Mon 08:56 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[(>д<)]
待ちに待った8月になりますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
遙か祭に…ボーリング…

今から楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-07-31 Mon 09:19 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[夏!楽しみです?]
和彦さん皆さんお早うございます!忍者ドームですか?いいな行ける人、、うらやましい(ノ_・。)私は土曜日の映画まで我慢です。家が遠いってつらいわ。生和彦さんはボーリングまで、お預けです。今日は一人寂しくボーリングの練習に行ってきます(-.-;)
2006-07-31 Mon 09:52 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[暑い。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはよぉございます。
梅雨明けして盆地の京都・・・めちゃくちゃ暑いです。もぉ8月なんて早い!!こんなふうにあっという間に1年経ってしまうのかなと考えてしまいます(笑)
お芝居本番の前日に公開録音とは、お疲れ様です。8月はいろんなイベントがありますねぇ^^私は地元でNARUTOの映画をじっくり堪能しよぉと思いますヾ(。・∀・)ノ
この暑さですので皆様、夏バテなどにはお気をつけ下さい。
2006-07-31 Mon 10:09 | URL | STAR #-[内容変更]
[誕生月です(#^.^#)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

今日の公開録音は残念ながら仕事で拝見できません(:_;)
行かれた方は楽しんで下さいね(^O^)/


さてさて、8月はイベント盛り沢山!
誕生月なのでうれしいプレゼントってな感じです。
8月5日は「ナルト」の映画を次男と見に行きます。
そして翌日「オキュパイ」千秋楽を拝見しますが、その日は長男のB.Dです。
息子を放って見に行きますf^_^;
ケーキくらいは用意してやろう(>_<)
まあ、高2なんで今更お家で誕生会なんてしませんが…。
「遥か祭」も最終日に観覧します。
それから映画「舞一夜」!そして、ファンイベントのボーリング。
幸せな8月はあっという間に過ぎ去りそうです(☆_☆)
2006-07-31 Mon 11:15 | URL | 空 #G/U.CyJg[内容変更]
[忍者ドーム]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

只今出勤の電車の中です。忍者ドームから近い場所で今日もクレープを焼きます。
でも8月には忍者ドームに遊びにいきます。
明日から8月突入!
毎日がばら色な夏。
今から楽しみで仕方ありません!

皆様お体には気をつけて楽しみましょう!
2006-07-31 Mon 11:42 | URL | 聖 #-[内容変更]
[いよいよ夏本番です・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日の東京は思いっきり晴れています(^_^;)

今日のNARUTOのイベントは、体調が悪いので行けませんでした。その代わりにテレビ埼玉で「太陽の牙ダグラム」という古~いアニメに和彦さんの名前が・・しばらく見てみますね。和彦さんの声が若~いです(笑)

遙か祭り2006のチケットが届きました。席はそんなに良くはありませんが、行けるだけ感謝して、楽しんできたいと思っています。

皆さん、和彦さんと一緒に元気で楽しく、この暑い夏を楽しんで下さいね♪
2006-07-31 Mon 12:22 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[楽しみにしてます♪]
和彦さん、みなさん、こんにちわ。

今日のイベントはテストのため、参加できません~(泣)
必死に勉強して臨んだテストでしたが、…散々でした(T_T)
終わった事を気にしても仕様が無いので、気持ちを切り替えて後期を頑張りたいと思います!!
先週の木曜、大学の友人と久々にボーリングをしてきました(*^_^*)楽しかったのですが…、あまりにも久しぶりすぎて1ゲーム目は素晴らしいスコアでした(・_・;)2ゲーム目はなんとか持ち直したものの、なんと翌日は筋肉痛に…。情けなくて泣けました(T_T)

今年の8月はイベントが沢山あって、今からとても楽しみです☆
和彦さん、みなさん、お忙しいと思いますが、体調管理に気をつけて今年の夏を楽しみましょうね♪
2006-07-31 Mon 16:10 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[明日、行きますよ~~♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは、美歩鈴(みほりん)です。
明日、見に行きます!
新幹線の切符手配しました。
おみやげも、持ちました♪
遙か祭より公開録音よりうんと近い場所に居られるなんて、
明日はきっと最高に幸せな1日だろうと思います。

楽しみです。
迷子にならないように、祈っててください……。
2006-07-31 Mon 16:27 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[楽しみです♪♪]
和彦さん・皆さんちょっと遅いけどこんにちは。

私も今月は1度も海行ってません・・・とゆうより・・行ってもは・い・れ・な・い・!!
悲しいです。ゴミも多いし・・;;ポイ捨てはやめてほしいですよっ!!本当に(怒:)

舞台は見にいけませんが、遠くから見守ってます!!頑張ってくださいね★

あっ!オー!ナルトニッポン聞きますね♪♪電波がいい所をみつけて、がんばって和彦さんのお声を聞きます!!

ではではマロでした~
2006-07-31 Mon 16:53 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[いよいよですね]
いよいよですね。
ファンのみんなが待ちに待った和彦さんの夏!和彦さんの8月!NARUTOのイベント、オキュパイ、遥か祭、ボウリング・・・和彦さんにとっては、シーズン真っ盛りの海から少し遠のくのはさみしいかも・・・
でも、いいですよね。kazufanのみんなのパワーで大いにいい風を送りましょう!
残念ながらいろいろな事情でまだ、生、和彦さんに会うことが出来ない方々、大丈夫、たとえ、イベントに参加できなくっても、気持ちはみんな同じ、和彦さんを心より応援してる仲間ですからね。今回が無理でも、いつかは、会える機会がきっと来ますよ。和彦さんはそういう人たちと少しでも多くふれあえるように色んな場所での参加しやすいイベントや最新の情報をたくさん流して下さるので、無理せず出来る範囲で、出来る形で、参加しましょう!
特に最近は初参加の人にはいつも以上にやさしい笑顔でお迎えしてくれますから・・・(新鮮一番!なぁ~んてね)
そういう私も皆さんにお会いできるイベントは大好きです。
明日は大阪から日帰りで「オキュパイ」初日、いくぞ~~~!!見に行かれる方、よろしくね。
2006-07-31 Mon 16:57 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[ハヤッ!?]
和彦さん皆さんこんばんは!!まだ入院中の尚です。やっと退院が見えました。舞台最終日二日前です(汗)マジでギリギリですがMachで行きます!!最終日の一時に行く方よろしくお願い致します。一番の上日帰りで忙しいですが初生和彦さんが見られるので楽しみです^^忍者ドームの公録今日だったんですか!?(さっきジャンプで広告見たばかりです)わ~行きたかった!!が、診察でした…(泣)
関東も梅雨明けしましたね!!急に前線が消えて気付けば暑い!!九州36℃って有り得んとニュース見ながら思いました(地元の方お気を付け下さいませ!!)。東京もこれから暑くなるのでしょうね!!暑さ対策万全になければ~^^;暑くなって熱中症・日射病で倒れる方、亡くなる方が増えているそうです。皆さんお気を付けて下さいませ。和彦さんもお忙しいと思いますが御身体に気をつけて下さい。では失礼致します。尚
2006-07-31 Mon 17:49 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[見てきました]
かおり☆オカキ!ベムパパからのコメント見てきました(^o^)/

早いですねぇ(^∇^)明日からイベント 盛り沢山の8月ですよ~vv
梅雨も空けたようですし、和彦サンの夏に向けてKAZUFAN の皆さんとGO!(^o^)/゜ですよ
くれぐれも体調崩さない様に気を付けて夏を満喫しましょう!
2006-07-31 Mon 21:23 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[公開録音♪]
皆さん、こんばんは。和彦さん、本日はお疲れ様でした(笑)
参加できてすごい楽しかったです!宙を舞ったラーメンのカスを指先で拾ってあげてましたね。やさし~。放送を楽しみにしてる方にはネタバレになりそうなのであまり書きませんが実は私も小さい頃・・・うちは母の作ったナポリタンだったのですが一番長いのを探して和彦さんと同じ事をしていたのを思い出しました。オレンジ色が白くなって戻ってきます(爆)和彦さんを見てたら、私もゆるゆる~っとして細かいことはもうどうでも良くなりました!軽く癒し効果ありました(笑)では眠気と闘う時間になりましたので失礼します。明日(?)今日からもまたかんばってください!そうそう、思ったほど黒くなってなかったから大丈夫ですよ。
2006-08-01 Tue 00:42 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[わ~い\(^^)/]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。本当にもう8月ですね♪公開録音も行きたかったですけど仕事でした…でも8月は和彦さんにたくさん会えるから楽しみです☆芝居の方は2日におじゃまさせてもらいます。梅雨明けして天気もいいそうなので、嬉しいですね♪
今日は(昨日か?)世界丸見えで、たくさん出ていたのでこれまた嬉しかったです。和彦さんが言うと、よけいおいしそうに見えますvvv
2006-08-01 Tue 03:46 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[Ka~ka~shi~sen~se~~i <3]
Konbanwa~ Inouesan~ kazufan no minasan~ hontoni~ shichigatsu no owaridesune~~ tottemo~ hayakatta to watashi mo omoimasu~ ahh~~ nanto~ umi ni~ ikenakatta~ nante~ sugoku isogashikattandesune~~ Inouesan~ kawaisou~desu~ Hachigatsu wa~ ikeruto iidesune~ e-266 Gokurou samadeshita~ *peko* -^ ^- Mata onaji koto wo itteru youni kikoeruto omoundesukedo~ yappari~ *shiku shiku* yappa~ri~~~ Minasan ga urayamashii desu~~! ahhh Nihon ni ikitaina~~ tanoshinde ohanashi wo kikasete kudasai ne~ soretomo~ yappari~ DVD~ni event wo dashite kudasai~ne~~ watashi mo Inouesan~ no katsuyaku~~ kono me de mitaidesu~~ onegaishima~su~ > <;;;;
2006-08-01 Tue 08:52 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[♪今日から8月!!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます(^^)

梅雨も明け、もう8月!そしてそして今日から「OCCUPY」
・・・始まりますね!無事6日間の公演を大成功で終えられますようお祈りしていますv-300
行かれるみなさん、残念ながら行けないFANの分まで楽しんで来てください!

井上さんにとって大忙しの8月ですが、海へ行く時間が取れるといいですね~
きっと海は呼んでるでしょうね(笑)

・・・今、NARUTOの再放送やってました!ついついカカシ先生の声に耳が傾き、手が止まってました~^^;
昨夜のまる見えも、最初から耳が傾いてましたよ~ナレーションも吹き替えも楽しませてもらいましたe-2
私的には、卵とおじゃがのコーナーの司会のキャラがよかったです!井上さん、ノリノリな感じで、美味しそうでしたe-426

では、暑い8月・・みなさんバテない様に、過ごしましょう!


・・・・・あらら、手を止めながら、書き込んでるうちに、井上さん、もう更新されていたんですね~~v-393
8年ぶりなんですんか~
私もドキドキしながら遠くから見守ってます(^^)v





2006-08-01 Tue 09:00 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[公開録音]
公開録音お疲れ様でした。

私は娘と一緒に会場にいました。
動く和彦さんを生で見たのは初めてだったので、
感激でした。
ラーメンの話しも面白かったし、楽しい時間を
ありがとうございました。

2006-08-01 Tue 12:04 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
井上サン、KAZUFANの皆様こんにちは。

私は、昨日ありました公開録音のことを「オー!NARUTOニッポン」で知りその夜は寝れませんでした。もうパニクッちゃって(笑)私はどうしても和彦サンのことを生で見たかったので計画をたてました。私の家が千葉にあるので東京ドームシティまでは1時間弱かかることを知り始発できました。ドームシティについたのは5時半であまり人もいませんでした。時間を待ち、ずっと待ち…そしてついに10時!小走りで(本当は走っちゃいけなかったんですけど…汗)整理券をゲットしました!!もうあの時はすごく高かったことを覚えています。中では一楽のラーメンを食べ団子を食べ、任務をし…いつの間にか時間が!!慌てて集まり最前席に座ることができました!!(≧▽≦;)そして12時ぃ!!あのラジオの音楽が流れだしたと思ったらナルト役の竹内サンが出てきてあぁー!!テンションが…っと聞き覚えのあるあの声!!来たぁー!!和彦サンだ!!!テンションマックス*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*……ここまでのことは覚えているのですが後のことはあやふやで…(汗)もうあれですよ、和彦サンが生でみられギャク(?)を連発してもうかなりやばかったはずです。

またこんな機会があったら和彦サンを見に行きたいです。お酒との戦いもがんばってください。もう8月ということでもっと暑くなると思いますが、体に気をつけながらお芝居・仕事の方もがんばってください。お芝居は必ず見に行きます!!

長々・乱文失礼しました。
2006-08-01 Tue 14:41 | URL | 海豹 #0x/fFm0k[内容変更]
私の七月もあっーと言うまえに終りです。私は一度 海に行きました♡ パパとあねと 三人で釣をしました★ 大物はなかったんですけど久しぶりだったから面白かったです。
和彦さんも一日くらいお仕事を休んで 海に行きましょう♡
そして私の所(韓国)まで漂流してくださいっ!!
(…もちろん冗談です。)
2006-08-01 Tue 18:52 | URL | OYADORI #3WBeYIZ2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
