声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はい!今日からです!
2006-08-01 Tue 08:23
いよいよ!「OCCUPY」本日初日です!

今日から、一週間はりきっていきますよ~~~!
僕にとっては8年ぶりの祭りです。
ぱぁ~~と咲いてみせますよ~~。

ではでは、みなさんお待ちしております。
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<初日終了 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おっ、もう?>>
この記事のコメント
[頑張ってください!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。ブログを見にきたら新しく書き込みがあったので、併せて書き込みさせて頂いてます。

いよいよ今日から八月!そして舞台も開始ですね。私は、見に行く事が出来ませんが、舞台が無事に成功します事をお祈りしてます。

来週末の遙か祭で、和彦さんのお姿を約5ヵ月ぶりに見れるので楽しみです。

では、初日公演頑張って下さい!!
2006-08-01 Tue 08:29 | URL | ナオミ #FvLIUmYM[内容変更]
[OCCUPY]
いよいよ今日からですね。私は行くことが出来ませんが、なんかワクワクしちゃってます。和彦さんスタッフの皆さん頑張って!見に行く皆さん楽しんでください(^O^)/
2006-08-01 Tue 08:35 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[初日ですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

いよいよ8月。舞台「OCCUPY」も初日ですね。
出演者、スタッフの皆様の作り上げた舞台、楽しみです。
平日は仕事のため拝見できませんが、舞台の成功をお祈りします。
日曜日に拝見できるのを楽しみにしていますv-218
2006-08-01 Tue 08:43 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[ホームにて]
今、新幹線ホーム、携帯からのカキコです。
すっごくワクワクドキドキしてます。
もうすぐ列車がきます。
のちほど。
2006-08-01 Tue 08:55 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[楽しみだ!]
おはようございます!
今日は会社に行かねば・・・ですが2回は観に行きます。知り合いにも宣伝しときますのでチームワークでがんばってください。
2006-08-01 Tue 09:03 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[がんばってください☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございます☆

いよいよ本日からなんですね~(いいなぁ…)
見に行けないのがとても悔しいです(><。)。。こうゆうとき住まいが地方であることを呪いたくなります…。
しかし遙か祭には行ける事になったので和彦さんを拝見できるのがとても待ち遠しいです♪

まだまだ猛暑は続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい!舞台の成功を心より祈っております☆
見に行かれる方々も楽しんで下さいね~♪
2006-08-01 Tue 09:04 | URL | まな #-[内容変更]
[今日からですね☆]
和彦さん皆さんおはようございます。携帯より尚です^^
等々来ましたね☆今日からオキュパイ公演開始!!ですね^^*
今日はいくらか涼しい日となりましたが舞台は熱気に溢れると思います(笑)今日から遠い地より舞台の成功をお祈りしております!!
最終日は行きますよ~電車の予約も取ったので☆
ではっ失礼致します^^
2006-08-01 Tue 09:30 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[いよいよですね♪]
今日から八月!!いよいよ、始まるんですね~!
私は友人と一緒に明日の一部に行きます。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
それでは、頑張ってくださいね!!
明日、会いましょう♪
2006-08-01 Tue 09:47 | URL | 鏡月 梓 #-[内容変更]
[頑張ってください!]
おはようございます和彦さん!みなさん!チヒロです!
朝イチでみにきたらやっぱり和彦さんコメント入れてましたぁ!v-274
気合はいちゃってますよねぇ!
うわぁ~!たのしみだなぁ~!
どんなお話が飛び出してくるのか今からとてもドキドキです!
和彦さん、出演者の皆様、夏も本格的ですが体調に気を付けて舞台1週間頑張ってください!
是非是非足を運ばせていただきますよ!
では、初日楽しみですね!!v-274

昨日の公録とてもとってもたのしかったです!
ラーメン吹いてた竹内さんもおちゃめで笑いましたぁ
相変わらず和彦さん素敵でした!!
ではではまた遊びに来ます!v-238
2006-08-01 Tue 10:26 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[おはようございます☆]
いよいよ井上さんにお会いできますね!気温も暑くなくてよかったです(^-^)
私も今日の一部に参加させていただきます!
ただ、浮かれすぎてチケットを家に忘れ、ただ今引き返し中です(;^_^A
間に合う距離で気付いてよかったです(笑)

でわ、のちほど☆
2006-08-01 Tue 11:13 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[]
これから観に行きますが、無事に辿り着けるか、不安です。頑張って行きます。
2006-08-01 Tue 11:51 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[今日からですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日も暑くなるのでしょうか?

お芝居今日からですね。体調によって迷っています(^_^;)当日券ってありますか?売切れてしまったりして?
会場まで駅から遠いので、行かれる方は道に迷わないように、気をつけていってらっしゃいませ♪
お芝居の成功をお祈りしております。
2006-08-01 Tue 12:12 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[暑いです!]
「OCCUPY」がんばってくださいね~!v-46v-221
2006-08-01 Tue 12:27 | URL | メグミ #-[内容変更]
[★応援してます★]
和彦さん・皆さんこんにちは。

いよいよ今日ですね。
私は行けませんが精一杯楽しんでくださいね☆

部屋の中は暑いと思いますが倒れないでください;;
和彦さん~!!ファイトーーー一発!!!
2006-08-01 Tue 12:54 | URL | マロ #2sQQXnjA[内容変更]
[ドキドキですね!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

本日からですね!
いよいよ!!

私も今日から拝見させていただきます!
受け付けをドキドキしながら待ってます!

たのしみです!
2006-08-01 Tue 13:54 | URL | 聖 #-[内容変更]
本当に、本当、がんばってください。(笑)
体はそこにいないけど 心だけは和彦さんのとなりです!!
2006-08-01 Tue 18:59 | URL | OYADORI #3WBeYIZ2[内容変更]
[スタートですね]
和彦さんこんばんわ。
いよいよスタートですね。
私は残念ながらお芝居拝見出来ません。(とほほ・・・・・)
切ないですが遠くで応援しております!
違うお祭り(遙か祭2)は参加しますので、
当日は沢山応援しますね(笑)
お芝居の大成功をお祈りつつ、これにて失礼致します~。
2006-08-01 Tue 20:53 | URL | モコモコ #-[内容変更]
こんばんは。
今日からのオキュパイの公演に行かれた方はまだ、冷めやらぬ興奮の最中でしょうか~?(うらやましいですー)

暑すぎずに良い気候で良かったですね!!
時計を見ながらそわそわ しながら応援しておりました。

今回、公演に行かれない方も次にお会いできるときに一緒にはじけたいですね!!
まだまだ、これからが夏本番ですので体調には気をつけてくださいねー。

今年の皆様の、ご指導の通りに、あまり冷たいものを飲み過ぎないように気をつけています。v-191
2006-08-01 Tue 23:06 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
