声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初日終了
2006-08-01 Tue 23:05
無事初日が終了しました。

観に来ていただいた方ありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?
これから五日間、頑張りまーーす。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<二日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はい!今日からです!>>
この記事のコメント
[楽しかったですぅ]
行きも帰りも迷いましたが、もの凄く楽しかったです(>_<)かなり泣きました(・_・、)泣き過ぎだったかもしれません。すみません。最終日にも観に行きます(^O^)/ 今度は迷わないで行けると思います。 とにかく素敵でした。初めて生で拝見出来て嬉しかったです。
2006-08-01 Tue 23:15 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[初日・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!

初日が無事に終了良かったですね。朝子さんを始め、みなさんかなりハンカチのご厄介になったのではないでしょうか?

私も体調がよかったら3日か4日に行けるかもしれません。当日券があればの話ですが・・
これから行かれる方楽しみですね。気をつけていってらっしゃいませ♪
2006-08-01 Tue 23:34 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
和彦さん、お疲れさまでした。
本日昼の部、最前列で観させていただきました。
(舞台から見て桟敷の右から2番目、ジーンズの上着の女は私でした。)
体当たりの演技、熱かったです!
あんなに大きな音がするほど一生懸命倒れちゃって、痛くないのかな、と、心配になるほど。
ひょっとして、すごく緊張されてませんでしたか?
必死なご様子に、自然と背筋を伸ばして鑑賞しておりました。

お若い方を立ててらっしゃるお姿を、
そして、お疲れなのに、こうして更新してくださるお優しさを、
見習わせていただきたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。
残り5日間、がんばってください。
2006-08-01 Tue 23:46 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[おきゅぱいしょにち。]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
お久しぶりです~!最近はご無沙汰でした(汗)←そう?
きょ、今日は疲れておりますので・・・私にしては激短の文章で終わらせたいと思います~(滝汗)

オキュパイおきゅぱい~♪ビデオかDVDにでもなりませんかねぇ・・・(気が早すぎだけど切実さ☆)←東京遠征が辛い私にとっちゃ・・・


あ、そうそう!!和彦さん・・・

大変有意義な時間を過ごしましたですよ♪(何が!?)


さぁ~て!私は公演終了後の販売を楽しみにしてよ~っとv(アハハ☆)
残り5日間も、きっと、絶対に素敵な演技を見せて(魅せて)下さる事と期待しておりますですよぉ~っ!!!!・・・遠い地から。(ハァ・・・)
んでは、今日は短めですが(え?)乱文を許してくださいませね☆☆☆
2006-08-02 Wed 00:04 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!
初日無事に終わられておめでとうございます。
キャストの皆さんの迫力に圧倒されつつ、様々な問題を考えさせられた舞台でした。
私自身の今置かれている状態に重ねてみれる部分もあり、一つ一つの台詞の重みをより実感してしまいました。
千秋楽に向けてあと何回か拝見する予定ですが、観るたびにどんどんのめり込んでいきそうな予感がします…。

かなりのパワーを必要とする舞台を1日2ステージ、6日間休み無く続けるのは本当に大変だと思います。
(合間に他のお仕事も入っていらっしゃるし…)
お体にお気をつけて千秋楽まで突っ走って下さいませ。
微力ながら応援しています!
それではまた(^^)/
2006-08-02 Wed 00:23 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[お疲れ様でございます。]
体当たりの演技で・・・。早速、皆様の感想が書かれておりましたね~。
一日に2回も、公演を毎日はかなりハードです。
皆様ももちろん(見に行かれる方も)体調の管理に気をつけてくださいね。

私は明日、朝8時から夜の10時まで仕事をしてます。
休み時間しか応援は出来ませんが、無事に公演が成功されることを田舎から応援しておりマース。
おやすみなさいv-275
2006-08-02 Wed 00:28 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[初日お疲れさまでした!]
井上さんはじめ、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、お疲れさまでした!
初日の昼の部に参加させていただきましたが、あんなに舞台が近いとは知らなかったのでとても嬉しかったです☆
具体的に書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんが、声優さんの仕事とは違い、井上さんの表情などが近くで感じられてとても楽しかったです(o^o^o)
ずっと井上さんばかり目で追っていた気がしますが…(;^_^A

でわでわ、残りの公演も頑張ってください(o^o^o)
2006-08-02 Wed 00:39 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[想像越えた]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

初日お疲れ様でした!
昼公演を見に行かせていただきました!
想像を越えた躍動感や緊張感を感じました!
初日で役者の皆さんも緊張したんではないでしょうか?

明日も見に行きます!
また、さらに奥深いところまで拝見させていただきます!

最後まで頑張って下さい!
2006-08-02 Wed 00:45 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

早速感動の報告がありますね。和彦さんをはじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

何度も見に行かれる方も多いようで、盛況振りがうかがわれます。
千秋楽まで日にちがありますが、皆様体調を崩さず無事閉幕を迎えられますようお祈りいたします。

益々舞台を拝見できる日が待ち遠しいです。
2006-08-02 Wed 01:01 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、KAZUFANの皆さま、おはようございます。

舞台は期待以上の感動らしいですね(^o^)

私は2日に観に行くのですが、興奮で朝の4時に
目が覚めてしまいました。

出かける前にハンカチを買っていこうと思っています。

では、また夢を見ながら、体調を整えるために
寝ますf^_^;

和彦さん、B-Boxの皆さん、頑張ってくださいね!

ではでは~(^o^)/
2006-08-02 Wed 04:22 | URL | 3534kaz #0XGJuY4k[内容変更]
[UWa~]
Inouesan~ Otsukaresama deshita~!! e-266 Isogashi soudesukedo~ sukoshi wa yasumeruto iidesune~Inouesan ga sukoshi demo~ umi e-255 de asoberuyouni~ inottagemasu~ -^_^- e-266 Ganbatte kudasai~ soshite arigatou gozaimasu *peko* fan no tameni iroiro na koto wo shite kurete hontoni kansha shitemasu~
2006-08-02 Wed 06:56 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[♪やっぱり観たいです!]
井上さん、KAZUFANのみなさん、おはようございます!

初日無事終えられ、井上さんはじめ、役者さん、スタッフさんお疲れ様でした。
早速観られたみなさんからも、感動のコメントがあり、ますます観に行きたくなりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、今回は行けないから…わ~ん、かなしい、悔しい(T_T)

でも、今朝は、井上さんの夢で目覚めましたので、気分はハッピーですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お疲れのところ、昨日は朝と夜にメッセージをくださり、みんなにお礼を言われて…井上さんの誠実さを感じました!

残りの公演も、頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ここのところ、朝晩少し涼しくなってますから、疲れがとれやすいと、いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2006-08-02 Wed 07:38 | URL | こみと #3VODkB6k[内容変更]
[初日舞台お疲れ様です。]
和彦さん皆さんこんにちは。書き込みの内容を見させて頂いたのですが良いスタート公演開始だったと感じます。これから五日間良い舞台になるようお祈りしております。
今日も一日頑張って下さい!!では失礼致します。尚でした^^*
2006-08-02 Wed 12:14 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、みなさん、こんにちわ。

みなさんの書き込みを見させてもらいましたが、とっても良いスタートを切ったようでなによりです。
私は千秋楽の舞台を観に行かせてもらいます。(…その前にも行きたいけどお金が…(泣))

今日からの残り5日間も素敵な舞台になるよう、体調に気をつけて頑張ってください。
2006-08-02 Wed 14:28 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[ありがとうございました]
待ちに待った1日、初日第一回目、期待していた以上、いや、そんな次元でなく、遥かにすばらしかった、全身で感じました、セリフの一言一言、動きのひとつひとつ、人としての生き様、ビシビシ伝わってきました。
正直、終わってから大阪の家に着くまで、脱力感といってもいいほど全身の力が抜けていたように思います。
これほど人の心を揺さぶり、感動させられたこと久しぶりでした。
本当にありがとうございました。
そして、あらためて、皆さんの演じる事への情熱、もの作りへの情熱、感じました。そしてきっとそれは私ひとりでなく会場にいた人全員が感じ、その場にいた全員が今回の「オキュパイ」を作り完成していくんだろうなぁと感じました。
千秋楽の日までたくさんの「オキュパイ」作り上げてください。
2006-08-02 Wed 18:25 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[木曜洋画劇場・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!今日の東京は変な天気でした(^_^;)

お芝居の2日目も無事に終了したことでしょう。お芝居を観にいけない方は、明日8月3日(木) 21:00~22:54 テレビ東京系「木曜洋画劇場”15ミニッツ”」で和彦さんの声がたっぷり聞けますよ(^0^) エドワード・バーンズの声です。楽しみにしています。ところでどんな内容なんでしょうか?
2006-08-02 Wed 21:03 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[楽しみました☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。本日、芝居の方を拝見させていただきました。皆さんの言うとおり、すごかったです。あんなに近くで、皆さんの熱意が伝わってきて、すごかったです。何回でも見たいと思いましたけど、この先まだあるので今回はこれで胸にしまっておいて、残りの公演の成功を祈っています(^^)v
2006-08-02 Wed 21:22 | URL | みどりこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
