声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二日目
2006-08-02 Wed 23:33
「OCCUPY」二日目終了しました。ありがとうございます。

お芝居って本当に難しいですね。
自分だけ良ければ良いんじゃなくて、総合芸術なんだな~~と改めて感じました。
毎日少しずつでも進歩するように精進しなければ・・・・。

がんばります!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<明日で・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 初日終了>>
この記事のコメント
[2日間拝見しました]
お疲れ様でした。

今日は昨日のより、良かったです~
明日も楽しみにしています!
2006-08-02 Wed 23:39 | URL | カナ #ssp/ejlY[内容変更]
[おきゅぱいふつかめ。]
和彦さん、皆さん、今晩は☆
・・・・・・・・・激短でっ!!!!(笑)←暫くの間は大人しくしてるかも♪

和彦さんが、こうやってその日のお芝居について語って下さるのは、
本当に嬉しいです~!
一日一日、精進されていく様子を窺えるのですから♪(ウヘヘ)

頑張れ!!和彦さんっ!!!☆
2006-08-02 Wed 23:47 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは☆

またみなさんの感動のコメントを読ませてもらっていたら……
二日目…と更新されたんですね!
まだ今日の2回の公演の興奮とお疲れもあるでしょうに…
ホントに本日もお疲れ様でしたe-2


井上さんほどのベテランになられても、まだまだお芝居は深くて、新しい発見もあって、日々精進とは…
やりがいがありますよね!ますます観に行かれる方は、楽しみですね(^_^)


まだまだ続く公演…出演のみなさん全員で素晴らしい舞台を作り上げてください。

こんなに観る人々に感動を与えるなんて!私もお芝居は素敵だなと思います。もちろん演じる役者さんもe-2

なんだか観た気になってしまってますv-290

2006-08-02 Wed 23:52 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[2日目お疲れ様でした。]
和彦さん、2日目の公演終了お疲れ様です。
きっと、昨日よりも今日!の舞台ができていることと思います。
昨日、今日と2日間連続で行かれた方もいるようで…。羨ましいかぎりです(泣)

和彦さんと皆さんのコメントを読んで、6日を待ちたいと思います♪
2006-08-03 Thu 00:15 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
[行ってきました]
和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m

2日目のお芝居を観てきました!

席と舞台の近さに感動。そして、和彦さんや役者の皆さんの一生懸命さに感動。感動しっぱなしでした。

お芝居の世界に入り込んだのは、このお芝居が初めてですよ!

千秋楽まで大変だとは思いますが、良いお芝居を観せて下さい。
2006-08-03 Thu 00:43 | URL | がっち #-[内容変更]
井上さん、こんばんわ☆
今日はどんなお客さまが御覧になったのでしょうか?
1回1回お客さまが違うように、公演も1回1回進化していくのですねぇ☆
進化していくほど良いものが出来上がっていくと思います!残りの公演も頑張ってください!
2006-08-03 Thu 00:46 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[連日お疲れさまです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!こんな時間に失礼します。

お芝居でお疲れのところ、連日書き込みありがとうございます♪
今回のお芝居は迷った結果、体調が悪いので行かないことにしました。皆さんのお話についていけないのがとても残念です(トホホ)
DVDになると嬉しいな~なんて思っています。
残り4日間、無事故でお元気で頑張っていただきたいと思います。

追伸・・今日3日(木) 21:00~22:54 テレビ東京系「木曜洋画劇場”15ミニッツ”」で和彦さんの声がたっぷり聞けますよ(^0^) エドワード・バーンズの声です。楽しみにしています。ところでどんな内容なんでしょうか?
2006-08-03 Thu 00:50 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[今日もお疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

2日目も、また大盛況ですね。舞台を終えて、お疲れなのに連日ブログでご報告くださる和彦さんに感謝です。

日々精進されている和彦さんや、キャスト&スタッフの皆様の作り上げる舞台、本当に楽しみです。
日曜日までまだ数日ありますが毎日ワクワク度が上がってます。

早く舞台を拝見したい~~~!
2006-08-03 Thu 01:14 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[連日、お疲れ様です。]
和彦さん、みなみなさま、おはようございます。

みなさんのコメントを読ませていただき私も「場」の空気を読み取っております。
舞台上の気温は何度ほどになるのでしょうか?心拍数も上がりそうですが、クールダウンしていただきつつ乗り切って下さい。
花吹雪さんと同感で【DVD化希望】します。
LOSTⅠ DVDセット昨日届きました。
2006-08-03 Thu 07:14 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[お疲れ様です。]
和彦さん、KAZUFANの皆様 おはようございます。
2日目、お疲れ様でした。私はお芝居を見に行けないので、このように和彦さんや皆様の感想を読むのが楽しみになっております(笑)これからもいろんな感想を聞かせていただけたら嬉しいです。
残りの公演もお体に気をつけて頑張ってくださいヾ(。・∀・)ノ
2006-08-03 Thu 08:07 | URL | STAR #-[内容変更]
[お疲れ様です^^]
和彦さん皆さんこんにちは。今日は三日目ですね!!今日も更に暑くなりましたが気力で乗り切りましょう!!
長野県もメッチャ暑くなりました(汗)やっと今日退院します。日曜までには体力戻して見に行きます!!三日目はこれからですが更なる舞台へ頑張って下さい。そういえばコメントの書き込みの表示が新しい物からになりましたね。では失礼致します(*^^*)今日も一日頑張って下さい!!尚でした。
2006-08-03 Thu 12:05 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!

昨日は多重書き込み失礼しました!


えー二日目お疲れ様でした!舞台は生物ですから一日一日違うところがあり楽しんで拝見させていただいてます。
そして三日目も見に行きまーす!

頑張って下さい!
2006-08-03 Thu 16:53 | URL | 聖 #-[内容変更]
[]
皆さんこんにちは 皆さんのコメント見て 私も娘と日曜日に行きますが 早く観たいです。楽しみです。この歳で ワクワク出来る喜びを 頂けて和彦さんに 感謝です。
2006-08-03 Thu 17:51 | URL | 満月 #-[内容変更]
[お疲れさまです。]
和彦さん、みなさん、今晩は。
暑い日が続きますね。
舞台も、かなりの熱さでしょうね。

大丈夫、進歩してらっしゃいますよ。
1回目より2回目、2回目より3回目。
回を重ねる毎に、深まっていく。
日々、子どもの前のステージに立つ経験から。
3回目くらいになると、冗談とばす余裕が出てきて、
授業が長くなるんです……。
最近は、小さい子相手なので、
毎回、初日の1回目、なんですけどね……。

千秋楽、見たいなあ。
どんな風に変わったか、見てみたいです。
DVD化してください!
お願いします。
2006-08-03 Thu 18:50 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[お疲れ様ですww]
初日・2日目ともにお疲れ様です。ワタシは都合が合わず和彦さんのお芝居を見に行くことができないのですが微力ながら応援しています。どうか体だけは気をつけてがんばってください。

最近暑いけどムシムシしませんね。なんだか北海道と同じ気候なんだとか。過ごしやすいのに越したことはありませんね。この夏お芝居に燃えている和彦さんに習ってワタシも何かに夢中になりたいと思っています。お互いいい夏になる事を祈っています。

それでは今日はこの辺で☆★
2006-08-03 Thu 18:55 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
和彦さん、皆さん、お疲れ様です!!
二日目の一部公演、拝見させていただきました!
お芝居を見るのは初めてで、ちょっと緊張していたのですが、それも開幕までで、始まったらすぐにお芝居の世界に引き込まれてしまいました。
泣いたり笑ったり・・・お芝居ってこんなにすごいものなんだって、いろんな意味で感動しました。
まだ公演は続きますが、みなさんお体に気をつけて、頑張ってください。応援してます。
素敵なお芝居をありがとうございました!!
2006-08-03 Thu 19:24 | URL | 鏡月 梓 #-[内容変更]
[お疲れ様デス☆]
井上さん、STAFFの皆様、KAZUFANの皆様今晩和♪+(*^∀^*)
ついに舞台が始まりましたネ!!井上さんのファンとして今回の舞台に都合が合わず行けないのはとっても残念です~ι(泣)
しかしッ!!!この夏が井上さんにとって思い出に残る最高の夏になる事を祈っております☆なにせこの暑さです…お体には十分気を付けて舞台、頑張って下さい!!応援しております♪+
2006-08-03 Thu 23:52 | URL | 鈴 #K3VsDgnM[内容変更]
[2日目(夜)に観劇]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
2日(水)夜に観劇させていただきました。
劇中劇、ピンと張りつめた空気、人間模様と、あの空間に参加できたことは貴重な体験でした。
和彦さんの、期待以上の熱演にもぐいぐい引き込まれっぱなしでした。
一体感を感じた、凄いとしか言い様のない素晴らしい舞台をありがとうございます!
vol.1とのことですが、次回公演があればまたぜひ観たいです!!
暑い日が続く折、皆さん大変かと思いますが応援しています!
2006-08-04 Fri 10:44 | URL | よいと #okFFSt7w[内容変更]
[]
15時からの公演を見ました。
面白かったです!
いつも井上さんからは感動を、ときめきを、恋心をいただぎありがとうございます!
熱心に、真剣に、そして楽しんで演じているキャストの皆様はとても素敵でした。
楽しい一時をありがとうございます。
何度お礼を言っても足りません。
2006-08-04 Fri 23:22 | URL | 真緒 #-[内容変更]
[オキュパイ]
スゴくよかったです!本当に巻き込まれました 怖かった 東京公演だけではモッタイナイです。地方でもやって欲しいなぁ~なんちゃって ムリですよね~(^_^;)
2006-08-06 Sun 09:13 | URL | ユキエ #bZcFnULc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
