声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日で・・・
2006-08-05 Sat 18:30
あっという間に明日で千秋楽!
早いです。正確に言うと、今日後一回と、明日二回でおしまいです。
本当に沢山の方に観ていただきありがとうございます。

多分明日は、書けないので今書かせていただきます。

僕の生き様、観て頂けましたでしょうか・・・・。

では、後三回!行ってきます!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<ありがとうございました。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 二日目>>
この記事のコメント
[]
最後まで頑張って下さい!明日は見に行きます。
初めて井上和彦サン見れるの楽しみです。
2006-08-05 Sat 19:07 | URL | アポロ #FOBZ3JXI[内容変更]
[]
今日もお疲れ様です。

最後まで頑張って下さいね、遠くから応援させて頂きます!!!!!!

2006-08-05 Sat 19:30 | URL | ハル #Dc974Ars[内容変更]
[和彥先生辛苦了]
嗯...
看的懂或看不懂的各位,大家好(汗)
因為不會日文,所以就直接留中文了(希望別變亂碼|||)
呵呵...不好意思...
我真的很想對和彥先生說加油!
這幾天的公演真是辛苦了
我雖然在台灣什麼都看不到(淚)
但是明白先生一定很努力、很敬業!
想必表演是很精采的!
那麼,和彥先生請加油!!v-218
真的真的很喜歡你喔v-238


在下謝謝看的懂或看不懂的各位XD
2006-08-05 Sat 19:37 | URL | Chi #-[内容変更]
[お疲れさまでした!]
今日は「NARUTO」の劇場挨拶もおありで、
お忙しかったでしょうに、
本番の合間をぬって、ありがとうございます。
東京、今日はとっても暑かったみたいですね。
舞台はもっと熱かったのでしょうね。

ご無事で千秋楽をお迎えになれますこと、
心よりお祝い申し上げます。
感動をありがとうございました。
2006-08-05 Sat 19:38 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
DEAR、DEAR、DEAR和彦さん。久しぶりに見てみたら複数の書き込みが。楽しい疲れかもしれませんが、お疲れさまです。本当「生き様」を観られなくて、とても残念です。まだあと少しありますが、お芝居にかかわる全ての方々と共に、頑張って走りきって下さい。体にも気を付けて。ではこの辺で。早すぎるけど、おやすみなさい。
2006-08-05 Sat 19:43 | URL | 五条よーこ #-[内容変更]
[おめでとうございます☆]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。さて明日でもう千秋楽という事で本当に早いです。和彦さんのイキザマは、しっかり観させて頂きました!これは忘れる事はないでしょう!明日の成功も祈っています♪
後、今日はブログを立ち上げてから1年になります。これも早いです。ここでコメントを書き込みし始めてから、1年たったのですから♪今ではたくさんのkazufan方が書きこんでいるので嬉しい限りですよね☆これからも書きこんでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(--)m
2006-08-05 Sat 19:58 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[いってらっしゃいっ!!]
終りですねー。やはり時間は早い!
これの次は『遥か祭2』でうね。遥かもがんばてください★ それよりも最近はちょっとお忙しいですね。海はお忘れでしたか?(笑)休みまでお元気にしてくださいっ!
2006-08-05 Sat 20:45 | URL | OYADORI #RSHYiw0c[内容変更]
[いよいよ明日!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

いよいよ明日です。やっと舞台を拝見できます。
もう、今からドキドキワクワクしてますv-238
楽しみです。

ブログ一周年もおめでとうございますv-314
早いですね~。
これからも、KAZUFANの皆さんとの交流を楽しませてください。

PS:尚さん、退院おめでとうございますv-308 明日は尚さんも舞台を見に行かれるようで良かったです。暑い中遠出は大変ですが、楽しみですよね。
でも、あまり無理をなさらずお大事になさってくださいね。
2006-08-05 Sat 22:10 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[千秋楽]
和彦様、スタップの皆様、こんばんは。
観に行けないのが残念ですが、観に行かれた方々の感想を読んでいます。明日は千秋楽なので体力的にも疲れが出るとは思いますが一踏ん張りです。遠くから応援しています。頑張ってくださいね。
私の住んでいる市も今日は花火大会でした。人混みは苦手ですから偶然にも花火が見えるので少しだけ観ていました。
和彦様、暑い日々が続いていますので体調に気をつけてくださいね。
2006-08-05 Sat 22:12 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんはe-2

ここまで来ると、ホントに早い気がしますね…明日は、千秋楽なんて

今、私の住んでる町の花火大会で、カラフルな花火の連発を目の前に、書き込みしてます(^o^)

井上さんも、明日の千秋楽では、みなさんで全力を出しきり、大成功という大きな花火を打ち上げることでしょうねe-267
無事に大成功を収められるようお祈りしています。


そして、みどりこさんも空さんも言われてる様に、今日で、ここのブログも一周年
おめでとうございますe-405

もっともっとたくさんのKAZUFANの方が、参加して、盛り上げていきましょう(^_^)v

パワフルで、優しい、井上さんを見習って、ここのブログも、パワフルで、優しい、みなさんとの憩いの場にしていきたいですねe-343
もちろん今も、いい感じですe-278




2006-08-05 Sat 22:19 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[千秋楽]
和彦さん皆さん、こんばんは!とうとう千秋楽ですね最後まで頑張って下さい。私も無理してでも行けば良かったと、後悔です。日帰りで往復すれば東京まで行けたのに!とぐちゃぐちゃ考えてへこんでました。観に行く人は、おもいっきり楽しんで下さい。遠き星の下より、ご成功をお祈りしております。
2006-08-05 Sat 22:24 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[本当にお疲れ様です。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!

ただ今公演を見た帰りです。

しっかり拝見させていただきました。和彦さんの生き様を!

毎日一回づつ見ました!
明日で最後ですね。
私も明日で最後です。

最後までしっかり拝見させていただきます!

大変お疲れだと思いますが気張ってください!
応援してます!
2006-08-05 Sat 23:02 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、今晩はです☆
そういえば明日でもう千秋楽なのですね!!!!
いや・・・初日からそんなに時間が経ったような気は・・・(ブツブツ)←独り言。

・・・あ、失礼しました(笑)
言われなくても、ちゃ~んと見・・・感じてますよ!和彦さんの生き様♪(何今の?)

今からだと、もうあと3回じゃなくて2回だけど・・・(苦笑)
最後もビシッ!!!!とキメて来ちゃって下さい☆☆☆
2006-08-05 Sat 23:03 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
こんばんは!
もう、あと2回ですね。
私も千秋楽行ってきます!
歩くだけで日焼けしそうな道のり(笑)をきっとにやにやしながら行くと思います。
楽しみです。
明日も幸せな日になりますように!
2006-08-05 Sat 23:37 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[]
私も 明日娘と観に行きます。楽しみです。頑張って下さい。
2006-08-05 Sat 23:58 | URL | 満月 #-[内容変更]
[お疲れ様です^^]
井上さんお疲れ様でした。
生き様を最前列でまじまじと拝見させていただきました!
色々な組み込みがとても面白かったです。
とても貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

2006-08-06 Sun 00:24 | URL | なつき #WwSEJKX6[内容変更]
[この件に関しては・・]
DEAR和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!毎日猛暑ですね(^_^;)

お芝居も明日が千秋楽・・アッという間でしたね。私は体調が悪いので今回は観にいけませんでしたので、皆さんのお話に乗れません。また次回があることと、DVDになることを希望致します。

6日計12回公演お疲れさまでした♪(まだちょっと早いですが)
2006-08-06 Sun 00:47 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦様、スタップの皆様、こんばんは。
和彦様を始め、劇団員の方々お疲れ様でした。無事に千秋楽を迎えられたこと。怪我や病気などされずに本当によかったです。観に行けないのが残念です(;_;)
アニメーションで和彦様の声を聞くことができるので幸せに思っています。これからも仕事に追われるとは思いますが体調に気をつけてくださいね。遠くから応援しています。イベントに行かれる方々の感想を楽しみにしています。
2006-08-06 Sun 23:44 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
