声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
2006-08-07 Mon 04:46
OCCUPY、無事終わりました。

毎日、沢山の拍手をありがとうございました。





別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
<<ぼーっと | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 明日で・・・>>
この記事のコメント
[おはようございます]
オキュパイお疲れ様でした
これからも御体に無理がかからない程度に仕事や私生活を楽しんで下さい。
2006-08-07 Mon 06:08 | URL | 茜 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
6日間12ステージ、本当にお疲れ様でした!
役者の皆さんも、そしてお客さんも。(暑かったですよね~/笑)
毎回観るたびに進化している舞台は本当に素晴らしくて、
終わらなければ良いのに…と昨日何度思ったことでしょうか。
簡単には行かない事だとは思いますが、また機会を作って、私たちにお芝居の素晴らしさを見せていただけたらと思います。
和彦さんを始め、B-BOXの皆さんのご活躍をこれからもお祈りしています。
本当にお疲れ様でした。
そして素敵な6日間をありがとうございました!
2006-08-07 Mon 07:27 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[本当にお疲れ様でした★]
和彦さん、皆様、おはようございます!です。無事公演おえられたようで、よかったです。本当に和彦さんを始め、ほかの出演の皆様、スタッフの方々、毎日みんなへの感動ありがとうございましたm(_ _)m
これからの皆さんの活躍を期待します♪
さて次は遥か祭ですぬ★また元気な和彦さんに会える事を楽しんでにしています(^o^)/
2006-08-07 Mon 07:33 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
体当たりのお芝居で、役者の皆さんは痣がたくさんできていましたよね?

一生懸命お芝居に取り組んだ『勲章』だと私は思います。

和彦さん、キャスト・スタッフのみなさん、6日間お疲れさまでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-07 Mon 07:45 | URL | がっち #-[内容変更]
[ヽ(´∇`)ノ]
お疲れさまですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからも色々と頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-08-07 Mon 08:14 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
和彦さん。
スタッフ・キャストのみなさん。
お疲れさまでした。
そして。ありがとう!!
もっともっと拍手を送りたい。
6日間の熱さに。

(更新の時間にびっくり!
 おやすみになる前に、書いてくださったのですか?)
どうぞ、無理されず、お体お大切に。
ファンを大事にしてくださって、
感謝です♪
2006-08-07 Mon 08:16 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[お疲れさまでした・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!
今日の東京の最高気温は35度、うだるような暑さです。

6日間12公演みなさま大変にお疲れさまでした。観に行かれたファンの皆さんも良い想い出ができて良かったですね(^0^)
ゆっくりする暇もなく、次は今週の土・日は「遙か祭り2006」ですね。こちらには参加できますので、楽しみにしております。
忙しい8月ですが、夏バテせずにお元気でお過ごし下さいませ♪
2006-08-07 Mon 08:17 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[大盛況!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

毎日暑い中、6日間12公演本当にお疲れ様でした。
楽しい1日を過ごさせていただきました。

今週は「遥か祭」ですね。今回、ネオロマイベント初参加させていただきます。毎週楽しみな週末が多い8月で嬉しいです。
2006-08-07 Mon 08:40 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[お疲れ様でした<(_ _*)>]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます。

暑い中、6日間お疲れ様でした。みなさんのコメントを読み、とてもすばらしいお芝居だったんだなと感じております。その場に見に行けなかったのは残念でしたが、このブログのおかげで、すごく身近にあるように思えましたヾ(。・∀・)ノ

本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
2006-08-07 Mon 08:41 | URL | STAR #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます。

時志たった今家に帰り着きましたv-290
オキュパイ最高!!
帰りのバスの中でも興奮気味で寝むれませんでした~(笑)

昼と夕方の公演を続けて見たんですが……泣きました
二回続けて泣きましたv-356

B-Boxの入り口でチケットの裏の地図を見つつ道を尋ねる…な~んて恥ずかしい事をしてしまったんですがv-402
「着きましたよ~おめでとうございます」と
皆さんとっても優しくて、そしてカッコ良かったですv-343


今度は「遙か祭」ですね~vvVV
3週間連続の夜行バスだったりしますが、楽しみですv-344

それでは、
長々と失礼致しました(汗)
2006-08-07 Mon 09:03 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[六日間お疲れ様でした!!]
和彦さん皆さんおはようございます。昨日は本当にありがとうございました!!暑い中対応して下さったスタッフの皆さん、そして見ていてドキドキが沢山だった舞台を演じられた皆さんに感謝致します(*^^*)
退院後にとても楽しい日曜を過ごす事がでしました!!本当にありがとうございました☆
全12公演お疲れ様でした^^*
次はボーリングイベに行きます!!遥か祭2は連日が続きますが御身体に気をつけて下さい(^O^)では失礼致します。尚でした☆
ps.退院祝いコメントを下さった方々ありがとうございました^^*
2006-08-07 Mon 09:25 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、kazufanの皆様おはようございます!!

昨日の最後の公演を見に行ったのですが、とても楽しかったです!!最初から最後までドキドキしながら食い入るように見てました!和彦さんの色々な面を見られてとっても幸せでした~vv
私もこの夏、何か一生懸命やれることを探したいです。
本当お疲れ様でした!!

来週は遥か祭ですね!私はチケットが取れず、お留守番ですがみなさん楽しんできてくださいね☆
2006-08-07 Mon 10:46 | URL | かや #-[内容変更]
[感動をありがとう!]
和彦さん、OCCUPY出演者の皆様本当にお疲れ様でした!
自分自身、毎日見させていただき得るものが沢山ありました。

昨日の公演が終わり、和彦さんの挨拶を聞いてる内に涙が溢れてきました。

不思議な達成感があり感動しました。

また舞台をやるときには見に行きたいと思います!


来週末遙か祭でお会いできるのを楽しみにしています。


感動をありがとうございました!

つかの間かもしれませんが体を休ませてあげてくださいね。
2006-08-07 Mon 12:29 | URL | 聖 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
こんにちわ~。
和彦さん、OCCUPY公演終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
参加された皆様もお疲れ様です。
会報等で詳しいお話が聞けたらいいなあと
思います♪
遙か祭&ボーリングは参加しますので
盛り上がりつつ応援致しますね(笑)
2006-08-07 Mon 13:16 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[太斜下打色]
...第一次来井上SS的地盘,感觉好干净...和井上桑的声音一样..呵呵,井上桑,加油!
2006-08-07 Mon 14:13 | URL | #-[内容変更]
[呃....真不好意思]
啊,没有想到真的有贴发上去了.突然有点不好意思,因为名字好奇怪啊..
对日文还是很无奈,但是超级喜欢井上桑的声音...
恩,再说一次:加油!
2006-08-07 Mon 14:16 | URL | #-[内容変更]
[感動がよみがえる]
B-Box第一回プロデュース公演 『OCCUPY』 炎の6日間、12公演、おつかれさまでした。
今、あらためて、あの日の感動がよみがえっています。私たち観ている観客全員を巻き込んで、発信側と受け取り側が一体となって、まさにライブ、自分を含めたドキュメンタリーが目の前で広がっていった様な。「観た」というより、「参加した」といった感じが強かった素晴らしい舞台でした。
和彦さん、キャストのみなさんスタッフのみなさん素晴らしい時間をありがとうございました。
願わくば、この感動をもっとたくさんの人々に観ていただけるように、またぜひ、第二回、三回・・・と恒例になることと、地方での公演が実現できる事を期待したいと思います。
ところで、私個人の所管ですが、Bキャストの中では助演男優賞の松永太樹さんは当然として、私個人的に助演特別賞としてフルヤ君平松君の2人に・・・拍手~~~
2人ともいいキャラしてました。
今回の公演でキャストの中に新たにファンになった人も多かったのでは・・・これで、また、イベントに参加する新たな楽しみが増えましたね。
さて、和彦さんを中心に個性的で味のあるキャストのみなさんの魂のこもった生き様、見せていただきました。そして感じさせていただきました。
会場にいた、B-Box Actors School の生徒のみなさん今度はみなさんが、全身で表現する番ですね。9月の13日14日両日の舞台公演、是非成功させてくださいね。応援しています。
がんばれ!ニュースターたち!
2006-08-07 Mon 16:54 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

昨日、夜の回を観させていただいたのですが、とても感動しました!!
もともと涙もろい私ですが、舞台の中盤からも~号泣。声を出すまいと必死でした(^_^;)お芝居でここまで号泣したのは初めてです。
一緒に舞台を観ていた友人などは号泣を通り越すくらいに泣いたらしく、
「頬を伝う涙じゃなく、腕を伝う涙ってあるんだねぇ…」
と、公演終了後、しばらく放心状態になりながら言っておりました。流れた涙を止めようと目頭を手で押さえたところ、止まるどころか瞬きの度に涙が溢れてしまい、腕を伝って彼女のスカートにボトボトと染みを作ったそうです。

昨日、あの場所で私が過ごした2時間は、とても素敵で有意義な時間でした。
あの感動を他の方々にも届けるべく、是非第2回、第3回…と公演を続けていって欲しいと思います。
最後に。素晴らしい時間をくださった和彦さん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました。
2006-08-07 Mon 19:37 | URL | 敦来 十夜 #DY7omSf2[内容変更]
出演者の皆さんの真剣さ、一生懸命さがすごく伝わってきました。
何度も観たいと思いました。
和彦さんの周りの人が好きになりました。
シンプルで真っ直ぐで力強いものを受け取りました。

はだかで体当たりを食らったような?(←感動)

こちらこそ、ありがとうございました。


そうそう、シーンが変わる暗闇でとてもいいにおいのする人が近くにいるなぁと思ってドキドキしてたらなんと、あのっちさんだったんですよ~!
2006-08-07 Mon 19:50 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[恭喜^0^]
嗯..呵呵呵~
看的懂或看不懂的各位,大家好(再汗)
我又來留言啦~失禮了XD|||
(↑依然是不會日文的孩子)
看來這次的公演是成功了呢(笑)
我看不到阿好可惜...
真是辛苦了,給你們拍拍手(啪~啪~啪~)XDDDD

和彥先生更新BLOG的時間真是...神奇(?)
請不要太勞累了,看了會心痛阿QmQ!(爆)
那麼就加油加油加油~~~!!!
遙久祭還在等著您的精湛演出呢!XD
好期待DVD的發售!


BY總有一天會從台灣飛去日本看您的小C!!!(歐)
2006-08-07 Mon 20:09 | URL | Chi #-[内容変更]
[拍手拍手..]
恩...还来看,虽然看不懂..但是努力的支持!!
我一定要努力的学习日文,就算没有什么机会去日本,也要不用翻译就能听的东您的DRAMA...
真是大目标,我要加油
同时您也要加油,要出更多更好的作品哦~~
2006-08-07 Mon 20:59 | URL | #-[内容変更]
[]
恩~恩~
就不多说什么了
一句话~支持和彦先生~~~^0^
2006-08-07 Mon 21:08 | URL | 小夜 #-[内容変更]
井上さんはじめ、出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、全公演お疲れさまでした!
お芝居って生まれて初めて参加をしたのですが、命の尊さや人々の感情がリアルですごくいい経験になりました。

今週末には遥か祭ですね。なんとかチケットが取れたので参加させていただきます☆
それまでまたお忙しいとは思いますが、お体にはお気を付けくださいね(^-^)
2006-08-07 Mon 22:06 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
5日の夜公演を観させていただきました。迫力のある演技にとても驚きました。役者一人一人個性があってとても楽しかったです。
本当にお疲れさまでした。そしてすばらしい舞台をありがとうございました!
2006-08-07 Mon 22:30 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、こんばんは★

午前4時代に書き込まれていらっしゃり、とても律儀な和彦さんなんですねv-238と感動しています。

これからも「熱い感動の舞台」を!観てみたく思います。
2006-08-07 Mon 23:07 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、
こんばんは☆

・・・今朝、書き込みしたのですが、修正のつもりが、削除になってしまい(涙)
相変わらず、どんくさいヤツで、ごめんなさい(__)

おとなしくしてるつもりでしたが、みなさんの感動の書き込みが続いてるから、その波に乗ろうと、お邪魔してしまいましたf^_^;

千秋楽から、もう一日経ち、まだまだみなさん、舞台の余韻が残ってる様子で、どんなに素晴らしい公演で、大盛況だったのかが、うかがえます!

第一回アトリエ公演・・大成功おめでとうございます!
井上さん始め、B-Boxのみなさん、本当にお疲れ様でした。これからのますますのご活躍が楽しみです!

ホントは、その場で大きな拍手を送りたかったです。この場を借りて、心から全公演に拍手を送ります!
e-460e-405


2006-08-08 Tue 00:06 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[また観たいです。]
最終日の17時からの公演を観させて頂きました。初日も観させて頂き、かなり泣いてしまいましたが、やっぱり最終日も泣いてしまいました。AとBを一回づつ観させて頂いたのですが、皆さん、もの凄い迫力で感動しました。絶対、二回、三回と公演して頂きたいです(>_<)今回は一人で観に行ったけど、次回は友達を誘って行きたいと思いますo(^-^)o
2006-08-08 Tue 00:38 | URL | 朝子 #-[内容変更]
今夏のオキュパイに盛り上がった方、いろんな感じ方や勉強になった方、たくさんの思いがあり、無事に成功に終了して本当に良かったですね~。

今回、参加できなかったかたも、皆勤賞の方もひとつになって応援をさせていただいて私もとってもうれしいです。

B-BOX様の稽古日記にもコメントをかいただいているのに私の力ではコメントを残すことが出来なくて本当にすみません!! 
皆さんに素敵な感動をありがとうございました。

明日から、台風の影響も出てくるようで外に出る方は万全の準備をしてからお出かけしてくださいね。

あまり、お休みになれる時間も少ないと思いますが、安らぎの時間が取れることを願っています。
2006-08-08 Tue 00:46 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
残暑お見舞い申し上げます。

和彦さん、そして他のキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
最終日、最終回、つまりは千秋楽に観させていただきました。
大変暑い日でしたが、みなさんの熱心さのほうが勝っていたように思えます。
まさに体当たりで・・・生きザマでしたね。
できるなら、次回は是非コメディをお願いします。
そのほうがみなさんの個性がもっと発揮できるのではないでしょうか?
何よりも和彦さんの笑顔が見たい、そう思ったのは私だけではないはず。
ぜひ考慮してみてくださいませ。
では、まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。
2006-08-08 Tue 16:58 | URL | mikarinda #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また頑張ってください。

2006-08-08 Tue 21:35 | URL | ハル #Dc974Ars[内容変更]
[遅ればせながら]
和彦さん、舞台お疲れ様でしたm(_ _)m

次の仕事の為にも、疲れをとるためにユックリ休んでください(^∇^)
2006-08-08 Tue 21:46 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[お疲れサマでした]
井上和彦さん、カキコされている皆様こんばんわ。

このたびは、公演お疲れ様でした。
私は見に行くことができなかったのですが、遠い所ながら応援させていただいています。。

さて、皆様ご存知かもしれませんが「芸恋リアル」でティーンに向けたアンケートの「デートしたいおじさん」ランキングで(私の目が間違っていたらゴメンナサイ…)井上和彦さんが88位でランクインしていました。まことに失礼ながら私も投票させていただきました。ティーンということは、15歳~19歳なので、若い方からもご支持をいただいている井上さんに「さすが!」という驚きを隠しきれませんでした。

まだ、芸コイのHPにはUPされていませんがそのうちされると思いますので、皆様お暇な時間がおありでしたのならば一度ご訪問されてはいかがでしょうか^-^

駄文失礼いたしました。
2006-08-08 Tue 22:36 | URL | 壽野ング #nft/jt/c[内容変更]
[初めまして♪]
和彦さん、スタッフの皆さん、ご覧の皆さんこんにちわ
芝居の情報を見るの遅れたので、私は拝見出来無かったのですが素晴らしい舞台だったみたいですね♪
是非また機会を与えて欲しいです。
芝居は無理だったので、13日夜の遙か祭2006を楽しみにしてます!!
2006-08-08 Tue 23:53 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

遅ればせながら、オキュパイ大成功おめでとうございます!
そして何よりも、井上さんを始め、役者の皆さん、スタッフの皆さんほか、今回の舞台を作り上げて下さった全ての方々にお礼を言いたいです。
素敵なお芝居を見せて下さって、本当にありがとうございました!!

個人的によくいろいろなお芝居を観に行っているのですが、皆さんの熱意はほかの劇団に比べても決して見劣りするものではなく、むしろ気持ちいいほど真摯に伝わってきました。
大好きな井上さんはもちろんですが、若手の皆さんもこれからがとても楽しみな方ばかりで、応援する楽しみが増えました。
第二回公演の際には、ぜひまた足を運ばせて頂きたいと思います。

暑く熱い夏、6日間本当にお疲れ様でした!!(^_^)
2006-08-08 Tue 23:54 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[劇場版の…。]
和彦様、スタッフの皆様こんばんは。
観に行かれた方々の感想を読んでいると素敵なお芝居をされたようですね。いつかは観に行きたいです。
こちらは田舎なのか劇場版のアニメーション《遥か~》が来ません(;_;)楽しみにしていたのに…。ショックです(|||_|||) その変わりに劇場版のメイキングのDVDを買いましたというよりは買ってもらいました。田舎なのでアニメイトがないので親しくしてもらっているメル友さんに頼んで買てもらいました。アニメイトの特典のポスターやキャラクターのカードが欲しかったので。こちらは普通のお店しかないので特典がつかないんです。まだ観てないんですが、いまからすご~く楽しみにしています。
そちらに台風が近づいているので和彦様を始めスタッフの皆様、台風の進路に当たる地域の皆様、雨台風みたいなので気をつけてくださいね。
体調に気をつけてくださいね。それでは皆様、おやすみなさい(*v_v*)zzZ長々と書き込みして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2006-08-09 Wed 00:00 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん!出演者の皆様
お疲れ様でした。
今回はみにいけなかったのですが
次はぜひ見に行きたいです!

皆様体調のほうお気をつけ下さい。
2006-08-09 Wed 15:34 | URL | 神楽誓伽 #-[内容変更]
[6日間お疲れ様でした!]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さん、出演者、スタッフの皆様お疲れさまでした!
私は見に行く事はできませんでしたが、
素晴らしい舞台となったご様子で。
暑い中、6日間本当にお疲れ様でした。
機会があれば、次はぜひ見にいきたいです。

もうすぐ遥か祭ですね!
舞台は見に行くことはできませんでしたが、
こちらの方は行けることになったので
今からとても楽しみにしています。
早く和彦さんの笑顔に会いたいです。

まだまだ暑い日が続きますので、
お体をゆっくり休めてくださいね♪
和彦さん、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

長々と失礼いたしました。
2006-08-09 Wed 22:10 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
