声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼーっと
2006-08-10 Thu 00:43
芝居が終わりもう3日も経ったのに、ボーっとしています。

朝起きると、あっ舞台!あ~~終わったんだ、って身体がまだお芝居をしそうになります。
毎日顔をあわせていた仲間とも、芝居が終わってから会ってないし・・・。なんか変な感じです。
と、いっても仕事はやってますよしっかり!
今回のお芝居は、朝晩仕事がある日が多かったので、なかなかハードでした。
で、今日やっとお休みがとれました。
早く日常に戻らないと・・・・・。

B-Boxホームページ・カズファン会員専用ページ入れるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
<<お疲れ様でした~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
[ぶったまげ!!!!!]
すごい情報が更新されておりますね!!
あーーーーー!!どうしよう!!行きたい!いきたーーい。
明日の仕事に集中できないです。
いつものコメントがかけません!!
あわわわ!!みなさん、どうしましょー。

オキュパイ!!
本当に本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆様とはお会いしてないんですねー。
私も少しさみしいです。また、いろんな人たちとお話したいです。
素敵な作品ですからまた、再公演になることを願っている方がたくさんいると思います。
2006-08-10 Thu 01:06 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[嬉しいけど・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!台風一過で気温がぐんぐん上がっています。東京の最高気温予想は35度・・ワ~

今日は久しぶりのお休みですか・・大好きなサーフィンでもしているのでしょうか??「遙か祭り2006」のリハーサルでしょうか?

会員専用ページ見ました。嬉しいけどちょっとショックです。今年は参加できるかな~って思っていましたが、確実に無理・・
他のイベントで参加できるものは、参加したいと思います。「遙か祭り2006」楽しみにしております。
2006-08-10 Thu 11:07 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ウインド日和]
和彦さん、みなさんこんにちは!!チヒです。
オキュパイとってもいい舞台でした、感動しました。
和彦さんの声の感じがたまりませんでした。v-238
私も一週間のうちに3回も和彦さんに会えただなんて今でも信じられません。
とてもたのしくて嬉しい一週間でした!!
しかし、和彦さんすごいですよねぇ・・・
あんなにたくさんのセリフを覚えているだけでもすごいのに、
目隠しをしてまであのような演技ができるだなんて尊敬してしまいます。
私だったら目隠ししたらセリフ全部飛んでしまいます。(それ以前に覚えられませんが)

お休みがとれて和彦さんは海を楽しんでいるのでしょうか???
v-227←この絵文字和彦さん専用なかんじします。
台風も一時的に去ったしまさに今日はウインド日和ですねぇ!!
週末はいよいよ待ちに待った遙か祭ですねぇ!!
今からもう興奮して眠れません!
頑張って4講演押さえましたぁ~v-42
舞台で見る和彦さんはいつも以上にパワフルで輝いて10割り増しで、まさに王子様ですもの~v-238

舞一夜のフルバージョンに追加された和彦さんのボイス、最高素敵でしたv-238
しっとり、とろけちゃいましたv-274
和彦さんの歌声はやくききたいです!!
では、またまいります!
2006-08-10 Thu 11:20 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
[Hisashiburi no yasumi]
Inouesan~ Kazufan no minasan~ Konbanwa~ WAa~ Hisashiburi no yasumi~ UMI DA~!!
=^ O ^= e-266 Umi ni ikemashita deshouka?? Sosite~ Occupy otsukaresamadeshita~~ mainichi atteta staff to aenakunarunowa~ yappari hendesuyone?? Watashi mo ato nishukan de rehabiri (Rehab) no shugyouga owachaundesuyo~ biyounin no staff tomo nakayoku nareta no ni~ yappari samishiku narimasuyone~ Sou~ natta tokiwa~~ zubari~ aini~ ikeba~ mata tanoshime masuyone~ soudekiruto iidesu~ Inouesan ga~ bo~tto shite temo~ chanto~ shigotowo shiteru koto wa~ chanto~ shittemasu~ utagatta kotowa~ arimasen~ -^ ^- Soreni~ tamaniwa~ ikinukimo~ iito omoimasu~ e-266 Tappuri~ karada wo yasumete kudasai~
2006-08-10 Thu 11:33 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[う~ん…]
和彦さん皆さんこんにちは!!今日はお休みなんですね^^今日は天気が良いから外で運動も良いかもしれませんね☆密な日をおくった後は少しボーとしますよね^^(文化祭の後とか実習の後とか)でも徐々に気持ちが戻ってきますよ^∀^*
昨日、会員専用ページ見て固まりました(笑)う~ん…ちょいと高いかな…と(汗)無いものが多過ぎて…^^;
今から用意するとなると完全に間に合わないです;;あ~山奥は辛い!!(静かだけど花粉が凄い)今月のファンイベ参加が現在私の精一杯です。
もっと力を付けて来ます^^;
2006-08-10 Thu 11:40 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[すごい!]
15周年特別企画すごいです!
内容は書いていいものかわからないので具体的には書きませんが、数年前のグァム以来の海外遠征ですね。
もちろん、皆さんと同じように行きた~~~い!!!
しっ、しっ、しかし・・・くっ、くっ、くるし~~い。
残念ながら・・・だと思います。涙・涙・・・
こちらからのファンのみなさんだけでなく、現地のファンの方々との交流が出来ればこんな素晴らしい事はないのですが・・・なにしろ、和彦さんのファンは国内だけでなく、全世界にいますからね、ワールドワイドですから!
楽しい報告、ファン通信で、ブログで、待ってます。
2006-08-10 Thu 16:37 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[おつかれさまでした。]
和彦さん、みなさま、こんにちわ~

オキュパイ、大成功って感じですね。
ほんと、見に行きたかったです。

15周年企画、すごいですね~
カルビ食べたい・・(よだれ)
う~ん、3連休を取るのが少し難しいかな。
KAZUFANなどの交流の場をたくさん設けて頂くのにそれに参加できないってのは、なかなか凹みますね・・・

今日は休みで、何をしたのでしょうか。和彦さん。
やっぱ、海ですかね~ウィンドですね~
私も、台風が来る前に行っておかないと。

遙か祭でKAZUFANのみなさまともお会いできますね~
ま、誰が誰かわかんないのですけどね(笑)
初の生和彦さんで、楽しみです!

では、和彦さん、みなさま、よい夜を~☆


2006-08-10 Thu 17:04 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[お疲れ様でした]
今、金沢にいます。携帯から書いてます。
お仕事入りながらのお舞台、やはりそうでしたか。
和彦さんのナレーション、いったいいつ収録したのかと感心しておりました。
(夜にもお仕事? 生ナレって、ありですか?
 中高生のあこがれ、お仕事のしかたも、
 たまにはお明かしくださいますか?)
久々のオフ、海、行かれたのでしょうね。

海外ツアー、ですか!
パスポート取らなきゃですね~。
頑張ってみましょう!

戻ったら、ファンクラブページ見に行きますね。

ただいま!
……固まりました。
う……。
貯めます。
貯めて見せましょう!
それにしても、
う……。
がんばります。
2006-08-10 Thu 17:33 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[]
本当にお疲れ様でした!
仕事が沢山ありますから、体に気をつけてください。

日本語が下手ですが、言いたいです...
最近、悲しいニィユスが二つ知りました...
2006-08-10 Thu 18:10 | URL | 寧 #WqOLBc0.[内容変更]
[^w^]
看的懂或看不懂的各位...大家好!
我用翻譯機看了半天
實在不曉得和彥先生在表達什麼OTZ
真是不好意思阿((淚
不過遙久祭快到了
先生一定很累...在努力的綵排吧?
請顧好身子了
這次更新的時間終於正常多啦 呵呵
加油~
------------------------------------
>Sei-chian san:
您好,雖然我不懂日語
但是用翻譯機看懂了一些
您說的沒錯!!you are right!
和彥先生的支持者是遍及全世界的!!
all over the world!!!
哈哈哈哈((瘋
2006-08-10 Thu 20:48 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[本当にすごいです!]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。ホームページみましたよ☆3日間だからすごい事をやるんだろうなあと思っていましたが、海外とは!パスポート持ってないです…まあその前に休みが貰えるかどうかなんですけどね(><)できるだけ、がんばってみようと思います。
2006-08-10 Thu 21:26 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[休みは?]
和彦様、スタッフの皆様、こんばんは。
お疲れ様でした。お芝居が終わられてホットされたんだと思います。今日1日はゆっくりされたでしょうか?
今日、実はあることを知りまして悲しみにくれています。詳しいことは…言えませんが…。
和彦様、体調にくれぐれも気をつけてくださいね。健康診断はこまめにされてください。
2006-08-10 Thu 22:15 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。
久しぶりのお休みですかぁ。。。やっぱり海には行かれたのでしょうか??いい天気でしたからねヾ(。・∀・)ノ

ホームページも見てきました。すごいですねぇ!!3連休なので休みは休みなのですが。。。海外に行った事がないっていうのがなぁ(-ω-;)あとは財布と相談です(笑)行けるように頑張ってみようかなと思います(*´・ω-)b和彦さん、KAZUFANの皆様にお会いしたいので。。。
2006-08-10 Thu 22:18 | URL | STAR #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
OCCUPY、本当にお疲れ様でした!そして素晴らしい公演をありがとうございました!
日常となったお芝居と毎日会ってた仲間達、終わってしまうのは淋しいけれどまた次に繋げられますよ!きっと。

そして!ツアーがあるんですね!まだホームページを拝見してないのですが多分行きます!
と言うか絶対!
その時はどうぞよろしくお願いいたします!


まずは遙か祭!
楽しみにしてまーす!!
2006-08-10 Thu 23:18 | URL | 聖 #-[内容変更]
和彦サン、スタッフサン、kazufanの皆様今晩和★

7日に放送された芸恋リアルの15歳~19歳に聞いた『デートしてみたいオジサン』の88位に見事ランクイン\(≧▽≦)丿
スゴイデス★
名前見つけた時思わず叫んじゃいました…σ(^◇^;)

明日は待ちに待った遙か祭デス(^O^)
口実を作って仕事休みもらったんで(苦笑)両日参加しマス★
和彦サンの生声が聞けると思うと興奮して寝れません!(≧Д≦)
和彦サンに会える事を楽しみに明日の仕事も頑張ります★
和彦サン、スタッフサンも御仕事頑張って下さい!(^O^)/~~
2006-08-11 Fri 02:26 | URL | 和美 #qP7eSlSM[内容変更]
[お疲れ様でした]
お休みは、のんびり出来たでしょうか?いつも忙しいばかりの和彦さん、お身体だけは大切にして下さい。さて海外ですか?いいなあ!行きたいです。無理かもしれないけど、楽しみにしています。他の国のKAZUFUNの皆さんとも友達になりたいなあ(*^_^*)
2006-08-11 Fri 02:40 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[ん~凄いですね・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは.

お休みだったんですね、満喫できましたか?
会員ページを見てしばらく固まりました・・凄いですねソウル旅行ですか.
是非とも参加したい所ですが、おそらく厳しいです(T_T)
遙か祭で強行軍をするせいで親からチクチク色んな事言われてるので・・・これでソウルなんて言ったらどうなることか.

さて、日付上ではいよいよ明日ですね遙か祭☆
念願叶っての初参加でドキドキワクワク今からもう寝れなくなってます(^_^;)
参加なさる皆様、思いっきり楽しみましょうね!!

それでは乱文駄文でしたが失礼します.
2006-08-11 Fri 02:58 | URL | 倖閨 #Q.zvybpY[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは☆

厳しい暑さが続いてますね~

今日はお休みだったそうで、今までのお疲れはとれたでしょうか?
お芝居の間にも、しっかりお仕事されていたんですね。
東宝のウエブサイトで、劇場版「NARUTO」の舞台挨拶の記事が更新されていたので、拝見しました!
8月5日だから、舞台の公演期間中ですよね…観に行けなかったから、井上さんの姿を見て、舞台を想像してました(^_^)

今週末は、遥か祭り…私は13日に初参加です!
ドキドキ…多分、それこそ、数日間は、ぼーっとして現実に戻れそうにありません(^_^;)


それでは、遅いですので、おやすみなさい☆

・・・秋の旅行、いろんな意味で、美味しい企画ですが・・・夢で終わりそう?かな?


あれっ?夜中の1時過ぎに送信したのに・・?朝ですね。
最近、携帯からだと調子が悪い様で・・・
失礼お許しください。





2006-08-11 Fri 07:52 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、kazufanの皆様こんにちは。
オキュパイ大成功だったようでよかったです。お疲れ様でした。
見に行くことはできませんでしたが、遠くから思いを馳せておりました。皆様のコメントを読みながら、「次」があったら今度は観に行きたいな…と、しみじみ思いました。
そして旅行。今度こそは!と意気込んでいたら、なんと海外ですか。
…む、難しいかもしれません。
こんなときはばかりは地方在住なのが悲しいですね。
今回も私はお見送り組になりそうです。行けそうな方はぜひぜひ楽しんできてください。

追伸
本日、私も悲しいニュースを知ってしまいました。
病気というのは本当に怖いです。
もうみんなからたくさん言われているでしょうが、和彦さん、ほんとうにほんとうに、お体には気をつけてください。
kazufanの皆様もくれぐれもお体はご自愛くださいね。
2006-08-11 Fri 19:33 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
少々遅い気もしますが、お芝居、お疲れ様でした。
大成功だったようで、見に行くことが出来なかったのがとても残念です。
また次があれば是非今度は行きたいです!

旅行、今度は海外なんですね。
その時は連休なので行けるとは思いますが、お金が…。
学生の身なので少々厳しいです;;

まだまだ暑いですが、和彦さん、KAZUFANの皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
2006-08-11 Fri 22:25 | URL | 篠塚 #GgYi.Khg[内容変更]
[.......]
那個..
大家好...
今天有點嚇到了
用翻譯機看了各位的回覆...
和彥先生..生病了..生病了嗎?
.......
我很希望這不是真的
雖然知道先生的作息極端不正常
身體一定不太好
但是沒想到會搞到生病的地步...

...我好難過阿

大家都很喜歡和彥先生!
所以無論如何..
拜託......請顧好身子注意健康
這是大家的願望吧
和彥先生要加油哦e-266
2006-08-11 Fri 23:08 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[in Newzealand]
konnitiwa,kazuhikosan
tadaima NZyori blogeturansiteorimasu
buji kouen owattayoudesune
u-n,miniikitakattadesu^^;
mada ieni kaerenainode sinkikakuwo siranainodesuga kaigaidesuka!?
gakuseinanode ikesouniarimasenga sugoikikakudesuyone
soredeha,harukamaturi ganbattekudasaivv

xxx
From ayumi
2006-08-12 Sat 18:03 | URL | ayumi #PQpcMsPQ[内容変更]
[]
Hello there.
I can't read Japanese, neither Chinese
Luckily, someone used English.
I just wanna say:
小貧さんが 寄挫き?
Ha ha.
I like ya voice very much.


PS.
2006-08-13 Sun 23:26 | URL | Istapuja #-[内容変更]
[]
HA HA ^_^
SORRY~~Just a JOKE.
But the TRUTH is:
INOUE KAZUHIKOSANGA DAISUKI !!
2006-08-14 Mon 00:02 | URL | Istapuja #-[内容変更]
井上和彦様
ネオロマフェスタ遥か祭り2006お疲れ様でした!!
13日、日曜日昼の部プレミア試写会付きイベントに参加して参りました。帰ってきて居ても立ってもいられず書き込んでいます。
和彦さんのファンクラブに入ってまだ2年のひよっこですが、初めて和彦さんLIVEを目にすることができ感激しました。大阪からはるばる行った甲斐がありました。
友雅さんの着物を思わせる白地に紫の花をちりばめたシャツと、合わせた淡い紫系のPantsがとてもお似合いでした。「玉響のしずく」の歌も素敵です。今日のイベントと映画のDVDが出たら思い出に絶対入手します。和彦さんのソロの曲が聴けず少々残念でしたが、またの楽しみにとっておくことにします。他の声優さんも素晴らしかったし、イベント全体が非常に楽しくこんなに盛りだくさんでいいのかなと思うほど堪能しましたし、こんなにたくさんの人たちが遥かファンなんだと、とても驚いた初めてのネオロマでした。またいつか行きたいです。
ありがとうございました
2006-08-14 Mon 00:10 | URL | ゆかり #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!

「遙か祭り2006」4公演お疲れさまでした。私は12日(土)の夜の公演に参加しました。午後6時30分開演が急きょ7時からに変更になりました。
私は娘と初参加で始めての会場でしたが、駅から近いので迷わずに行けました。昼過ぎには着きましたので、パンフレットを早めに購入してから、その辺をブラブラと観光(?)関東地方は雷雨で、海空に大嫌いな雷が・・直ぐにショッピングタウンに非難しました。

内容は和彦さんは♪漂流船の甘美き後悔よ♪を歌って下さいました。この歌は1番好きな歌だったので、とても嬉しかったです。とっても楽しかったですね。大笑いをしてしまいました。アッという間の2時間30分でした。
もしこんな機会がありましたら、また参加したいと思っております。ありがとうございました。お疲れさまでした♪
2006-08-14 Mon 00:40 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れさまでした!]
和彦さん、遙か祭、お疲れさまでした。

お盆で家を空けられないのでお留守番でしたが、
和彦さんの「漂流船~」聴きたかった~!
大好きなんです!
次の機会があれば、絶対、行きます!

ところで、停電、大丈夫ですか?
朝起きて、びっくりしました。
お疲れと暑さでお体壊されませんように。
2006-08-14 Mon 08:18 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[心残り…]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございますm(__)m

12日は昼夜参加したのですが、夜の部が19時開演になり、電車の都合上20時30分位に会場をあとにしました。

赤・青に分かれるトークまでは見ることができたのですが、まさかまさか、その後にソロがあったとは…。しかも、漂流~だなんて…。

会場で聴きたかった~!!電車のバ●~(>_<)

DVDで聴けるのを楽しみにしています。

今更ですが、東京の停電はすごいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今、TVで見ました。皆さん大丈夫でしょうか?
2006-08-14 Mon 08:48 | URL | がっち #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
