声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした~!
2006-08-14 Mon 08:40
ネオロマ遥か祭り終わりました~~!
書き込みのほうも久しぶりになってしまってごめんなさい。

来ていただいた皆さんありがとうございました。
12日は結構な雨が降ってしまいましたが、大丈夫でしたか?

とても濃~~~い二日間でした。
楽しんでいただけましたか?
本当に「お祭り!」という感じでしたね。
盛り上がりました。楽しかったです。ありがとう。

よ~~し!これで海に行けるぞ~~!
これから、夏の太陽をいっぱい感じようと思います。
まずは、そうだな~~~毎年行ってる海の家のカレーが食べたい!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
<<残念! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ぼーっと>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした]
おはようございます。ネオロマ祭!行けませんでした~。次は必ず!
何やら、関東方面で停電しているようですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 大丈夫でしょうか?
いざという時の備えってほんとに必要ですね。
ではまたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-14 Mon 09:13 | URL | ますみ #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
和彦さん、KAZUFANのみなさん、スタッフのみなさん、おはようございます。

大きなお仕事、終わられましたね。
お疲れさまでございます。
出かけられなかったのが、すっごく残念で……。
次の機会を待ちたいと思います。
とりあえず、旅行?

海、間に合いますね!
風をきって海の上をすべる和彦さん、すてきだろうな。
楽しんできてくださいね!

ところで、更新していただけたということは、
とりあえず、停電からは免れておいでのようですね。
安心しました。
元気出して、
海、行ってらっしゃいませ。
おみやげ話、待ってます♪
2006-08-14 Mon 09:17 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

2日間、お疲れ様でした。
私は昨日昼のみ参加させて頂きましたが、すごく間近で拝見でき、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
和彦さんのおカマ…ではなく、神子様っぷりには大笑いさせていただきました!
本当にありがとうございました☆

色々なことがありますね。。。悲しい事、楽しいこと、たくさんあります。でも今は、よくお休みになられて、ゆっくり疲れを取って下さいませ。
夏はまだまだですし!
いざ海へ!ですかね☆

ではでは失礼しました。
2006-08-14 Mon 10:03 | URL | アヤコ #Sms/hZbI[内容変更]
[今日もいい天気]
和彦さん皆様お疲れ様です。
『遙か祭』行きました~。日にちズレてますが昼夜とも行かせて頂きました。遙かの皆さんそろって会うのは久々で大感激でした。
保志くんと一緒に歌うのは初めてとおっしゃっていましたが、格好よく大興奮です。翡翠の歌も初披露でしたね、素敵でした。
お洋服も紫をコーディネートされて格好良かったです。
雨は講演最中が凄かったらしく、帰り頃にはすっかり天気よく皆様の日頃の行いのに感謝です。濡れずにすみました(_ _)
映画凄い綺麗でビックリしました。最後には泣いちゃいました。あんまり感想は書けませんが、本当に良かったです。
海いいですね、海の家で食べる物って何で美味しいんだろう?全てがスパイス?ですが、最近事故など聞くので気をつけて下さい。和彦さんのみならず、海山など行かれる方皆さん気をつけて下さい。
次にお会い出来るのは『ボーリング』です。それまでには少し上手になっていたいな~なんて

大変長く乱文でしたが、皆さんにとって良い夏でありますように…
2006-08-14 Mon 10:23 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[素敵な時を・・・]
和彦さん、「遥か祭」お疲れ様でした!!

私は12日夜参加させて頂いたのですが、何しろ和彦さんを生で見るのが初めてだったものですからずーっと見とれっぱなしで・・。

当日はあいにくの雷雨でしたが、そんなことどうでも良くなるくらい素敵な時を過ごせました♪

初めて見る和彦さんはほんっと素敵でした!!
まだ一昨日のことが夢のようです・・・。

ここにコメントを書き込むのも初めてなので緊張の連続です。。

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいvv
ずーっとずーっと応援してます★

チケット発売日も高校の部活そっちのけで8時間並んだ甲斐がありました!!!

ほんとにたくさんの感動と素敵な時間をありがとうございました♪


2006-08-14 Mon 11:15 | URL | 澪 #sy8Wp4yA[内容変更]
[本当にお疲れ様!]
和彦さん、皆様、おはようございます!です。遥か祭は12日の昼夜と拝見させていただきました☆本当に楽しかったです♪ですが今回は人の多さにビックリしました。昼参加したのは初めてだったのですが、入場するのにも並び、パンフを買うのにも6階まで並びました…余裕をもって行ったつもりだったのですが、開演ギリギリでした。でも内容はとでも充実していて、映画も綺麗でよかったです。ステージの装置もすごく楽しみました。今回はドラマ中心で、1,2,3、のコラボなんて素敵すぎです!!和彦さんの逃げっぷりもサイコーでした。「漂流船の甘美き後悔よ」も聞けましたし、本当に楽しい時間をありがとうございました!
今回心残りといえば、パンフ買うのに時間をとられ、ボイスカードを買えなかった事だったのですが、帰りに偶然kazufanの方に会えて「2枚買ったから1枚譲ってあげる」と言ってくれたので、ありがたく頂きました☆本当にありがとう!!こんな所でkazufanのありがたみを感じました。
2006-08-14 Mon 11:22 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[祭の後]
和彦さん、みなさま、こんにちわ♪

昨日は遥か祭に参加してとても楽しかったです(≧▽≦)
今回はドラマが多かったですが、それがとても面白かったです。和彦さんのステキな歌声もばっちり聞けたし!興奮しっぱなしでした。やはり生はいいですね。また開催されることを心待ちにしています☆
今日は浅草や池袋で遊んで新幹線で帰宅です~♪

和彦さんは海に行くのですね~疲れを海でぶっ飛ばしてきて下さい(笑)私も19日に海です!潜ります!ドキドキ。

では、和彦さん、みなさま、よい一日を…
2006-08-14 Mon 12:18 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!!今日の東京も蒸し暑いです。

「遙か祭り2006」4公演お疲れさまでした。私は12日(土)の夜の公演に参加しました。午後6時30分開演が急きょ7時からに変更になりました。
私は娘と初参加で始めての会場でしたが、駅から近いので迷わずに行けました。昼過ぎには着きましたので、パンフレットを早めに購入してから、その辺をブラブラと観光(?)関東地方は雷雨で、海空に大嫌いな雷が・・直ぐにショッピングタウンに非難しました。

内容は和彦さんは♪漂流船の甘美き後悔よ♪を歌って下さいました。この歌は1番好きな歌だったので、とても嬉しかったです。とっても楽しかったですね。大笑いをしてしまいました。アッという間の2時間30分でした。
もしこんな機会がありましたら、また参加したいと思っております。ありがとうございました。お疲れさまでした♪
2006-08-14 Mon 13:13 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、皆様、こんにちは

遙か祭2006、本当にお疲れ様でした!

私は12日の夜に参加させていただきました!
初めて生の遙かの皆様にお会いして
感激と興奮で涙が止まりませんでした・・・(涙)

和彦さん、本っっ当に素敵でした!

ドラマでまさか1、2、3のコラボだとは思ってもみなくて
驚きと感激で心臓口から飛び出ちゃいそうでしたよ(笑)

本当に、お疲れ様でした
すごくすごくものすごく!楽しかったですっ
ありがとうございました

海、気をつけて行ってきてくださいね!!
思いっきり楽しんできてくださいっ(笑)

それでは
失礼します
2006-08-14 Mon 13:15 | URL | 恵理 #-[内容変更]
[(o^-^o)]
井上さんお疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私的には12日の夜の方が13の夜より盛り上がった気がします(笑)
2006-08-14 Mon 13:22 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

一週間ぶりに和彦さんにお会いできて嬉しかったです。
これから大好きな海にも行けるようでよかったですね。思いっきり楽しんでくださいね!

熱いステージを生で拝見できて嬉しかったです。
今回は運よく三公演中全ていい席で見れたのでいい思い出です!

次にお会いできるのはボーリングですね!
楽しみにしております!!
2006-08-14 Mon 13:25 | URL | 聖 #-[内容変更]
[Otsukaresama~!]
Otsukaresama deshita~ Inouesan~

"Sono matsuri~ DVD de~ Inouesan no katsuyaku~ mireruyo~ getto~ shite miseruze~ =~.^= v" tte kanjidesu~ ha ha ha~ > _ <;;;

Umi~ wo tanoshinde kudasai~! - ^ O ^ - e-266
2006-08-14 Mon 13:28 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

「遥か祭」13日夜の部で参加させていただきました。
1,2,3のコラボミニドラマ可笑しくて笑い転げました。
「漂流船の甘美き後悔よ」もうっとり聞きほれました。
今度の日曜は「舞一夜」見に行きます。

27日のボーリングも参加します!
41レーンの皆様、足を引っ張らないよう努力しますので宜しくお願いいたします。
2006-08-14 Mon 13:29 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[お疲れ様でした]
お芝居&ネオロマ、お疲れ様でした。
私は両方観に行く事が出来ませんでしたが、皆さんのカキコで楽しかった事が伝わってきて、観に行けば良かったなぁ‥と、悔やんでマス。

あと、もう1つ…
15周年記念旅行、韓国、行けそうにありません(TOT)
ホントは15周年だし、行こか、と思ってたんですけどね。 ちょ~っと無理でした。
井上さん、参加される皆さん、楽しんで来て下さいねぇ~
それでは(⌒▽⌒)ノ”
2006-08-14 Mon 14:11 | URL | せーた #-[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、kazufanの皆様、こんにちは~。

私は12日昼夜2公演に参加させていただきました。
かなり早く着いたのですが、すでに並ぶ乙女達…。
改めて遙か人気に驚きました。

1年半ぶりの遙か祭。フェスタなのでドラマも1,2,3と充実しており、映画もあり…と~っても盛りだくさんなお腹いっぱいな内容でした。
夜の部の開始時間が延びてちょっとびっくりでしたが、デュエットもソロも聞くことができて、すっごく満足しています!

昼の部が12時半~5時半までホール内にいたので、ほとんどの方が雨にあわなかったのではないでしょうか。トークで雨の話が出なければ、知らなかったくらいです。

和彦さんにとってはこれからが夏本番ですね。今まで行けなかった分、おもいっきり海を夏を堪能してください。

それでは失礼しました。
2006-08-14 Mon 14:40 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[本当にお疲れ様でした!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ。

遥か祭お疲れ様でした。ワタシは1日目の夜・2日目の昼に参加したのですがとっても楽しかったです!!ホントにお祭気分でワクワクしながら見ていました。映画も面白くて涙が止まりませんでした。和彦さんの歌も聞けたし今回も満足感をいっぱい抱いて帰る事ができました。
和彦さんも楽しそうにしていたので安心しました。でも夏はこれからですね!たくさん海に行って楽しんできてください!

それでは今日はこの辺で☆★
2006-08-14 Mon 15:54 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[いいですねぇ^^]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ。
私は留守番組だったので、皆様の感想を読んで、いろいろ想像しております(笑)全公演、楽しく終えられたみたいでよかったです。何か行った気分になってます(*´・ω-)b

まだまだ暑い日が続くみたいなので、海水浴など海のレジャーはもってこいですね^^私も明後日から、沖縄の海を満喫してきますヾ(。・∀・)ノ

海は楽しいですが、最近事故も多いみたいです。皆様、お気をつけください。
2006-08-14 Mon 15:59 | URL | STAR #-[内容変更]
[お疲れ様ですv]
和彦さん…皆様今日は。
私は遙か祭…12日の昼の部に参加いたしました。初めての1階席で…大興奮vv緑のペンライトや腕輪を束ねてふってました(笑)
映画も大迫力で…最後は号泣してしまいました。今度の日曜にまた映画を見に行きますvvパンフ…勿論豪華版をvv
ドラマも…トークも…最高でした。和彦さんの走りっぷり…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">情熱的な台詞…DVD…楽しみ~!
…帰りは…雨の影響で…JRが30分以上遅れていました…ビックリ。
和彦さん…海…楽しんできて下さいね!

それでは…。
2006-08-14 Mon 16:25 | URL | トモコ #-[内容変更]
[お疲れさまでした。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
私は遙か祭12日の昼、夜公演に参加させていただきました。とても楽しかったです!そして改めて遙かの人気が分かった気がします。
映画もとてもすばらしかったです。思わず泣いてしまいました。前売りを買ってあるのでもう1回見にいきます!
次はボ-リングに参加します。楽しみにしてますね☆
2006-08-14 Mon 21:15 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[お疲れ様でした*^^*]
和彦さん、皆さまこんばんは*^^*お邪魔いたします。久しぶりのコメントです><

遙か祭2006、お疲れ様でした!!!!!
私は13日の昼の部に参加いたしました*^v^*(1階席下手側で和彦さんにむかって叫んでおりました/笑)ネオロマ公式イベントに参加するのは初めてで、和彦さんにも初めてお会いできました><!!!!!!!!!!!!!!!!!(感激)和彦さんはやはりとっても格好良く・可愛く(景時さんの時)、素敵でしたvVvVvV
※和彦さんへv
すみません、景時さんの時の和彦さんがあまりにも可愛らしく、「カワイイ!!!!!!!!!」と叫んでしまいました(笑)友雅さん・翡翠さんの時は本当にとても格好良かったです!!!!!!!!!(></////////)
それから和彦さんが着ていらした、白地に紫の花柄のものに紫のズボンのお洋服が、個人的には友雅さんっぽいなぁと思ったのですが、イメージされていたりしたのでしょうか?????関係なかったらすみません(笑)

生歌(玉響のしずく)も聴けて大感激でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラマなんかもとっても面白かったですし*^v^*☆たくさん笑わせていただきました(笑)
映画も(詳しく書けませんが)切なくて感動してしまいました。とても素晴らしかったです!!!!!
それから、不謹慎かもしれませんが;;;;;(土下座)友雅さんが格好良くて格好良くて………………………><!!!!!!!!!会場に響き渡る、和彦さんの低くて甘い友雅さんVOICEに酔ってクラクラしてしまいました(笑)

13日はお陰様で本当に素敵な1日になりました!!!!!!!!!本当にありがとうございますvVvVvV福岡から関東まで行ってよかった(涙)
またイベントがあったら遠征で参加します*^^*その際は和彦さんも、KAZUFANの皆さまもよろしくお願いいたしますvvvvv

それでは、毎度乱文・長文で大変申し訳ありません(泣)今回はこれにて失礼いたします*^^*
2006-08-15 Tue 00:22 | URL | mari #SzWSEZ9.[内容変更]
[最高に素敵でしたぁ~!]
和彦さん、みなさんこんにちは。チヒロです。
遙か祭、最高にたのしかったです~v-238
4公演何とか全部おさえたのでもう和彦さんを胸に焼付けました。
日曜日の景時と友雅の愛のメッセージもう心から溶けました!
あぁ景時大スキです~!2日間遙か漬けだったのでまだ気持ちは遙か祭の余韻に浸っています。
和彦さんは、さっそく海ですか?!v-227
すっごいパワフルです!(笑)
遙か祭でも一番元気そうに楽しそうにされていてこっちも元気もらっちゃいました!
でも、体がいたい・・・(涙)
海の家のカレー・・・私も食べたいです!v-271
和彦さんさいこうぉ~!v-238
ではではまた遊びにまいります!
2006-08-15 Tue 00:45 | URL | チヒロ #JgAzp.yQ[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは

井上さん、2日間の遥か祭り・・・お疲れ様でした。
私は、13日昼の部に参加しました!初めての参加でドキドキ…舞台挨拶で井上さんの姿を見た時は、嬉しくて舞い上がってしまいました。
サインライトを張り切って振りすぎ、キャップを飛ばして中身も飛ばしてしまった私・・・(汗)
前に座っていた方、ごめんなさい。やっぱりドジ!です。
しっかり組み立て直して、活用しました(笑)

ドラマのお芝居、歌声、トーク、どれも素敵でかっこよかったですe-266
笑顔は、もちろん最高でした!

mariさんは、福岡からでしたか?お疲れ様でした。
舞台と観客との一体感・・・遠路はるばるの甲斐がありますよね!


井上さん、海に行けるのがとても嬉しそうですね!
まだまだ夏まっ盛り、いい風に乗ってくださ~い!

私も、遥か祭りと、このブログの更新で、元気をもらいました。

そして、やっぱり偶然にも昨日はカレーライスを食べました。
関さんも、カレー!って言ってましたよね。


それでは、おやすみなさい☆

2006-08-15 Tue 01:33 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[お疲れさまでした!]
本当に、本当に素敵でした。
遙か祭の参加も初めてだったんですが、和彦さんにお会いできたのも初めてでした。

本当に感激してしまって・・・・
和彦さんの姿がそこに見えるのに、夢みたいでした。
和彦さんの衣装、二日とも素敵でしたね。紫系の花柄なんて、とっても嬉しくなっちゃいました。

一日目の昼、夜と、二日目の夜に参加したのですが、
なかば諦めていた友雅さんの愛のメッセージが聞けて、感激でした!!
玉響のしずくも漂流船の甘美き後悔よも、本当にカッコよかったです!!!

玉響のしずくって、あんなにすごいリズムが入ってたんですね!!!CDで聞いていたので、余計おおおっとなっていました。それをさらさらっ♪と歌いこなしていた和彦さんと保志さん、とても素敵でしたv-238
漂流船のときのミラーボールの光と共にキラキラ和彦さんの甘い歌声が・・・たまりませんでしたv-238

席は遠かったので聞こえてないとは思いますが・・・興奮のあまり『和彦さんっ』のさんが抜けて呼び捨てにしてしまいました・・・何度も・・大変申し訳ありません(汗)
前の客席から出ていらっしゃった時には、あああなんて羨ましい!と思うと同時に、今度はもっと近くで!っと欲が出てきました。

ドラマでのアドリブもすっごく面白くて、トークでもいっぱい笑いました、可愛かったし!和彦さんのディベート、面白すぎます!!
以前のDVDを何度も見ていたので、最後のひと言は、きっと3回目に囁いてくれるんだろうなんて思ってたから、不意をつかれて腰砕けでしたv-238

共演者の皆さんとも和気藹々・・、むしろ宮田さんや高橋さんといちゃいちゃしてて可愛かったです。

本当にお疲れ様でした。
大好きな海へ、気をつけていってらっしゃいませ!!

2006-08-15 Tue 03:17 | URL | うゆ #gu9otif6[内容変更]
 和彦さん カズファンの皆さんお疲れ様でした
久しぶりの書き込みになります。

ネオロマ遙祭りに行かせて頂きました。
時間の都合上昼の開演でしか見られなかったのは、
とても残念でしかありません。
でも、とても楽しかったし、かっこよかったし、
それにも増して素敵でした。v-254
(地から足が浮いてる気分)

遙の余韻を持ちながらその日のうちに、
家族でカラオケに直行しました(笑)

天気の方のイマイチみたいです。
気をつけて遊んできてください。v-227
2006-08-15 Tue 09:55 | URL | おとたま #-[内容変更]
[遥か祭お疲れ様☆]
和彦さん皆さんお疲れ様です。私のように:家遠いよ族:は、皆さんのコメントを楽しく読ませてもらってます。また、キリンのように首を長くして、DVDを待つだけです。ええ、もちろんオーナルトニッポンもまた、CD待ちです。どーせ家は、遠いさー!それでもKazufanさ~♪
2006-08-15 Tue 18:33 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[辛苦了^0^]
和彥先生、KAZUFAN的各位,大家好

看著留言我都快崩潰了...
為什麼我不是生在日本阿阿阿OTZ
真的好想好想去遙久祭...這次的聽起來好棒
和彥先生唱的歌一定很銷魂阿XD
(雖然在台灣不過那兩首我都聽過呢
真的很撩人!!非常好聽!!e-266)
還有,光是想像就可以知道
和彥先生當天有多帥有多可愛了XDDDDD
我好羨慕能去的各位呀O_Q

和彥先生辛苦很多天沒睡好了吧?
終於可以休息一下了^_^
要去最喜歡的海邊嗎?
請盡情享受囉
然後,請無論如何注意身體健康

冗長的亂文失禮了^_^a
2006-08-16 Wed 03:30 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[Haruka Matsuri 2006]
Dear Kazuhiko-san,

I'm glad you had fun at the Haruka Matsuri event. I'm sure you made the event especially memorable--as usual. I hope to see your smiling face and hear your jokes soon on the DVD! (You're always the highlight in the show!! ^_^V What did you do this time...?!? *_^)

Please be careful when you're on the road or go windsurfing. Recently there had been enough bad news that I couldn't help but worrying about you, too. I can't imagine if you get sick. You always look healthy and happy, which in turn, made us happy. You brought so much joy to our lives, I hope Kami-sama will protect you and bless you always. Take care, ne!

Best wishes!
PS. Will Occupy be released on DVD...? It looked interesting, too.
2006-08-17 Thu 06:06 | URL | Sawa Yukihito #-[内容変更]
和彦さん、皆様、初めまして!!!
ますみと申します♪

13日の昼の部・夜の部共に参加させて頂きました!!
昼の部は一番前のセンター辺りでして…何度か和彦さんと目が合った気がしてすっごく嬉しかったです!!
特にアンコールの幕が閉まるあたりはずっとこっちに手を振ってくれてたような(気のせいかもしれませんが…)
素敵な時間を有難うございました!!
恥ずかしながら一番前で一番騒いでました(笑)

歌にドラマに映画に盛りだくさんのイベントでしたね♪
どれも素敵でしたvvv
それではまたお会いでできる日を心待ちにしております!
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2006-08-18 Fri 02:09 | URL | ますみ #TezqYSu.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
