声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お芝居を観られなかったかたへ
2006-08-14 Mon 09:35
「OCCUPY」オキュパイの写真をアップしました。
ストーリーに添ってみられるようになっていますので、お芝居を観られなかった方、また観た方も、ご覧になってください。
かなりの枚数がアップされています。

和彦さんはこれを見て「うわ~ど~~しよう、涙が止まらない~~!」と、お芝居の時のことを思い出していました。

http://www.b-box-box.com/ocuupy/index.html

または左のリンク、B-Boxからどうぞ!!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:15 |
<<明日 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 残念!>>
この記事のコメント
とってもうれしいです。
今回、参加の出来なかったかたにもイメージがしっかりと浮かぶのではないでしょうか?
あの臨場感が少しでも皆様に伝わることを願って・・・。

ではこれから写真を早速、見にお邪魔させていただきます!!
2006-08-14 Mon 11:00 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[♪ありがとうございます]
こんにちは!

本当ですか?それはとっても嬉しいです!
今は携帯からですが、後で見に行ってみますね!

ハンカチ必要かしら?

スタッフのみなさまも、暑いですから、お体ご自愛ください。

・・・
写真拝見しました~!雰囲気が伝わってきました!!
次回はぜひ観に行きたいです!




2006-08-14 Mon 12:17 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[写真アップ・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは・・停電している所のみなさん、大丈夫ですか?

オキュパイの写真アップありがとうございます。私は観にいけなかったので、1枚ずつしっかりと見させていただきました。和彦さんの”目隠し”の意味もわかってスッキリ。
お芝居って大変ですよね。TVの収録みたいに、撮り直しができませんので・・
来年もこのような企画がありましたら、是非観に行きたいと思っております。お疲れさまでした。
2006-08-14 Mon 13:24 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
スタッフのみなさん、和彦さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは。
ようやく、夏の大掃除が済んで、
パソコンの前にゆっくり座れます。
お葉書も届きました~。
秋のお出かけ、行きたいな♪

そうです、「OCCUPY」です。
駅からの道のりの遠さ暑さ、
開場を待つまでのどきどき、
そして、開演後の緊張。
握りしめた腕の痛みと、
帰ってからの胃と腰の痛みとともに(えへ♪)、
かみしめています。
がんばって出かけてよかったと。

こうして、スチルをアップしてくださると、
見に行くことができなかった方にも、
伝わりますね、きっと。
ありがとうございます。

次回も、思い切って出かけますから。
楽しみが、増えました。
2006-08-14 Mon 14:39 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[Ureshiidesu]
Kazufan staff no minasan~ Inouesan~ hontoni arigatou gozaimashita. Nanto naku Inouesan no katsuyaku ga mireta youna~ kanjide~ sugoku ureshiidesu~ -^ ^ - e-266 Hontoni~ "Occupy" wo mirenakatta~ watashi tachi no kotomo omotte kudasatte arigatou gozaimasu. Kokoro kara kansha shitemasu. *peko* Korekaramo yoroshiku onegai shimasu~
2006-08-14 Mon 14:42 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[ありがとうございます]
さっそく見にいってきました。
見に行くことができなかったので、大変うれしいです。
かなりの枚数ってことだったので、どのくらいだろ?と思ったのですが、予想以上にたくさん写真があり、細々と説明もあり、スタッフさんに感謝したいです。

お疲れさまでした~。
暑い日が続きますが、お体にお気をつけてください。
2006-08-14 Mon 15:40 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[遥か~。]
和彦様、スタッフの皆様、こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
いま偶然にもアニメーションの《遥か~》を録画していたのを見てます。和彦様の素敵な声にウットリとしています。後でお芝居の様子を見てますね。楽しみにしています。残暑が厳しいので和彦様、スタッフの皆様、体調に気をつけてくださいね。長々と書き込みしてすみませんでしたm(_ _)m
2006-08-14 Mon 16:14 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
[すごい!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわぁ。

早速見てきました。想像していた以上の枚数がアップされていたので、見にいけなかった私にも話の内容などお芝居のいろんな所が、充分に伝わりました。スタッフの皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2006-08-14 Mon 16:33 | URL | STAR #-[内容変更]
[臨場感アリアリでした!]
和彦さん、皆さま、こんばんは「PCまでも占領されるv-27」勢いでフル起動(VAIOなんで)しもって魅させていただきましたヨ!
なんども哀願させていただきますが(二度目v-270)DVDv-125をお願いします。
2006-08-14 Mon 21:45 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[感謝です!]
和彦さん皆さんこんにちは!パソコンのない私は、インターネットカフェまで行ってきました!お芝居観れなくて、ちょいとイジケてたんですが、やっと少し落ち着きました。これを支えに、生きていくわ♪(意味不明)また舞台があれば、今度こそ観に行きます。
2006-08-15 Tue 23:28 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[好棒吶]
和彥先生、kazufan的各位,大家好

這場公演好棒呀!!!
再一次讓我遺憾自己不是生在日本OTZ
照片真不是普通的多...
不曉得和彥先生是演什麼人?
...為什麼要把眼睛遮起來阿O口Q!?!?
這樣我什麼都看不到OTZZZ!(爆)

感覺上一定演的很好
不過先生的角色沒什麼笑容
我比較...想要看到和彥先生笑起來的樣子^_^a

這幾天辛苦了
吶 和彥先生好帥呀XDDDD
真的越來越喜歡先生啦~e-266

2006-08-16 Wed 03:50 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
井上さん、スタッフの皆様、連日の暑さの中、いつも本当にありがとうございます。
日ごと変わってゆくこちらの様子を、日々楽しみに拝見させて頂いております。

このたびは、お芝居のお写真をUPしてくださるというお心遣いまで下さり、本当に感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、井上さんにおかれましては、お芝居が無事に終わられ、その後、休む間もなく、遙か祭、大変にお忙しい日々を送っておられ、内心お体は大丈夫だろうか・・と僅かに案じておりました。
しかしながら、井上さんも元気な御様子でひと安心しております。

そういえば、妖怪人間ベム、1話と2話、拝見致しました。
井上さんが以前にベム役で出演されておられるとお話しておいでだったので、ベムが登場する場面が待ち遠しくて・・。
そして、いつもとは、またひと味違う声音を聞きながら、思いました。
井上さんのお仕事に対する情熱は人並みならぬものがおありなのだと・・。
そんな風に、いつも全力投球で頑張っておられる井上さんのお姿を拝見しては、わたし自身ももっと頑張ろうと思っております。

これからも、どうぞ御身ご自愛頂き、御活躍されますことを心よりお祈り申し上げております。

そして、スタッフの皆様・・。
涼しくなるにはまだまだ間がございますので、どうぞお体大切にこの夏を元気に乗り切ってくださいね・・。

では、本日は、これにて失礼致します。
本当にありがとうございました。
2006-08-16 Wed 08:30 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
井上様、皆様、こんにちは。

お芝居の写真拝見いたしました。
お話を知らない私には、ちょっとしっくり来ませんでしたが、雰囲気は充分伝わりました。
写真をアップしてくださったスタッフの方々、ありがとうございます。
井上様の『生お着替え』…うっ、この眼で観たかったわv


そして、皆様っ!!
今日は、テレビ東京の18時からの『遊戯王デュエルモンスターズ』をチェックです!
『DD』っていう、眼鏡のダンディなおじさんキャラで、井上様が出ていらっしゃいますよv

あぁ、カカシ先生も出てきて~~~
2006-08-16 Wed 14:48 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[見ました!]
オキュパイの写真upありがとうございます。
しっかり拝見させてもらいました。
すばらしい写真でなかなかドキドキしました。
芝居っていいですよね~
そのときにしか味わえない空気があって。

みなさまお疲れさまでした♪
2006-08-17 Thu 11:56 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[夢一夜のメイキング]
和彦様、スタッフの皆様、こんにちは。
今日『遥か~』の夢一夜のメイキングのDVDを見ました。声優さん同士の対談がよかったです。皆さんの生き生きと話が楽しく聞けました。劇場版がどうしてこないのかが悔しいです。見たいです。田舎ってそんですね。しばらくしたら劇場版のDVDが出ると思うのでそれを楽しみにしています。TVアニメーションの『遥か~』で和彦様が唄われている回を楽しみに待っていますね。
2006-08-18 Fri 17:09 | URL | 巳沙 #zrCx.ZWw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
