fc2ブログ
声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

明日
2006-08-19 Sat 23:15
遙か~~の劇場挨拶で渋谷に行きます。
観に行く方会えるかも・・・・。
よろしく~!

今日、自分の家でナスが出来たからと、立派なナスをいただきました。
もう、今まで見たことがないような元気なナスで、エネルギーを沢山たくわえているのが分かります。
他に、見たこともない緑色のナス!どんな味なんだろう?

これで何を作ろう~~。やっぱ暑いのでカレー!
カレーにするには立派過ぎます。
ちょっともったいない気もしますが、これで暑さをふっ飛ばします!

ナスさんごめんナスって!いただきます!


スポンサーサイト



別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<コナン | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お芝居を観られなかったかたへ>>
この記事のコメント
[井上さん、こんばんわ☆]
井上さん、ご自宅で野菜の栽培をなさっているのですか!?
太陽の光をいっぱい浴びたナスはきっと、すごくおいしいのでしょうね(^-^)
私、焼きナスは苦手ですが夏野菜カレーは大好きです☆
最近カレーを食べていないので久々に作ってみようと思います!ちなみに我が家は主に中辛ですよ☆

井上さんはどんなカレー、何口がお好きなのでしょうか。
2006-08-19 Sat 23:35 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[遥かナス]
和彦さん皆さんこんばんは!明日ですか?うらやましいです。楽しんできて下さい。こちらには、和彦さんどころか、劇場版の遥かが来ません(ノ_・。)もう!またDVD待ちです。なんか”家遠いよ族”は、損だわ!!あ、でもナスは、今日食べました!味噌炒めにして。それから、やっと昨日”対決5”を手に入れました。時間掛かり過ぎ!でも内容的には満足だから、ま、いいか。やっぱ和彦さんステキです。和彦さんの声には、どうしても泣かされるなぁ~。
2006-08-19 Sat 23:42 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[初めまして^^]
井上様、皆様。初めまして^^
結構前からコメントしようか迷っていましたがいい機会なので。これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
明日の舞台挨拶、チケット取れたらいく予定です^^
初めてのイベント(?)なのでもうどきどきで眠れなそうです。でも家が遠いので4時起きせねばなりません;;なので早く寝ようと思います^^
明日の舞台挨拶。頑張ってくださいね^^
ナスは親が嫌いなので家では食べれませんが、夏カレーは美味しいですよね^^漬物もオススメです!
それでは  文色々とおかしいかもしれませんが失礼します。
2006-08-19 Sat 23:45 | URL | 捺汰 #LkZag.iM[内容変更]
[こんばんわ☆]
井上さん、kazufanの皆様こんばんわ(^^ゞ
舞台挨拶見に行きたいです~(>_<)ノ地方出身なのでなかなか参加出来ないのがかなしかったりします//私の地域では一週間後に公開ですWもうチケットは三枚買ってしまいました(笑)ナルトも見に行きましたよ!!今年の夏は劇場で井上さんの声がたくさん聞けて嬉しい限りですっ♪
緑色のナスなんてめずらしいですね!先程たまたまテレビでみてたのですが、白色のナスもあるそうですよ(*´∇`)
夏野菜カレー!!良いですねW実は野菜カレー食べたことないんです。食べてみたいなぁ…!!

ではでは、お体には気を付けてお仕事頑張ってください(^^)vおやすみなさいです。。
2006-08-20 Sun 00:06 | URL | 兎月くるみ #-[内容変更]
[明日はいよいよ]
遥か~ですね♪行けませんが、井上さん頑張ってくださいねvv
行ける方は生井上さんを堪能して来てくださいね(^-^)v

茄子はどんな料理になったのでしょうか?
家も最近茄子を頂く事が多くて調理方法に悩みます。新鮮茄子は焼き浸しとか揚げ浸しとか美味しいですよね
スライスして素焼きしたのを、ショウガ醤油で食べるのも美味(^ρ^)
う~んお腹空いたかも?
2006-08-20 Sun 00:07 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[見たいなぁ。。。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。

舞台挨拶かぁ。。。いいなぁ。。。私のところは9月の下旬に公開なのでもうしばらくお預けです(w_-; 今から楽しみにしてます(笑)

夏のカレーはいいですよねぇヾ(。・∀・)ノ暑いときに辛いカレーを食べて汗をかく、というのが私は結構好きです(笑
明日にでも食べちゃおうかなぁ。。。

まだまだ暑い日が続きますが、お仕事頑張ってください^^
2006-08-20 Sun 00:14 | URL | STAR #-[内容変更]
[おこんばんは~]
今日も暑かったですね~。下から上がってくる熱気に一人でキレてました!!(ーm-x)

舞台挨拶ですか~。
いよいよ映画のスタートなんですね。
もしかしたら田舎の隅から応援しているかもしれません!

なすってカレーに合うんですか?
家では出たことナスー(>▽<)私も乗ってしまった!!
もとい、出たことないです。母がナスが嫌いだからかもしれませんが。夏バテにお奨めの一品なら気になりますー。
2006-08-20 Sun 00:38 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[20日に…]
 和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m
 舞台挨拶行きたかったですが行けないのです~(>_<)そんな私は20日に友人と近くの映画館に行く予定ですので、舞台挨拶に行かれる方、楽しんできて下さいね!

 茄子は、ミョウガと一緒に味噌汁に入れて食べるのが好きですねぇ。祖母の味なのです(v_v)
2006-08-20 Sun 02:39 | URL | がっち #-[内容変更]
[蒸してポン酢で…]
和彦さん皆さんこんばんは^^携帯から尚です。
今日ですね舞台挨拶。私も地方在住者なので今日は行けませんが地元で上演しない遥か映画を東京へ行く日に見にいこうと計画してます。行く方は楽しんで来て下さい☆
今日も気温は山なんで低かったですが日差しは強くって(滝汗)でも今日畑で取れたプチトマトは日光でとても甘くなりました^^*茄子カレーにしても美味しいですが縦に切ってお酢を皮に少し塗って蒸し器で蒸してポン酢(醤油とお酢でもOK!!)とミョウガをかけるとサッパリして美味しいですよ^^*(お酢すめです!!/笑)
まだまだ暑い日は続きますが体調には気をつけて下さい^^では失礼致します。おやすみなさい^∀^*
2006-08-20 Sun 03:03 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[夜分に失礼します^^]
ごめんナスって!で思わず吹いてしまいました・笑
茄子カレー、良いですよねvv
うちでもよく入れます^^

舞台挨拶の成功をお祈りいたします^^
2006-08-20 Sun 03:04 | URL | なつき #qx6UTKxA[内容変更]
[うわっ]
和彦さんおはようございます!
今リアルに舞台挨拶の列にならんでます!笑
というか8時に整理券配布だし6時半位に並べばいいかぁなんて思ってきたら、もう100人はいます笑
和彦さん人気思い知らされましたよ~!
夏野菜カレー私も大好きです!カカシはお茄子のお味噌汁が好物なのですよ。
ではでは、舞台挨拶楽しみにしていますね!
2006-08-20 Sun 07:09 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[ナス!]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪
舞台挨拶ですか!いいなぁ~関西にも来て欲しいっす。「舞一夜」素晴らしい映画に仕上がってるそうで、早く見に行きたいです(≧▽≦)

太陽の光をたくさん浴びて育った野菜は、スーパーで見るのとは絶対違うエネルギーが蓄えられてる気がします。ピチピチしてますよね(笑)たぶん和彦さんはいつもよりパワフルになるはず!!おナスさん、ありがとう。
昨日、ボートダイビングしてきました。波があって、やっぱり酔いました。おぇ~。

それでは、和彦さん、みなさま、今日もよい一日を…
2006-08-20 Sun 07:44 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[ナス茄子那須♪]
和彦さん、みなさん、おはようございます♪

舞台挨拶、お気をつけてお出かけください。
あり? ひょっとして、もう、始まってる?
……さすがにそれはないか。
この回の、後ですね♪
私も、微妙に「家遠い族」ですから、
映画は来週見に行きます。
週代わりの案内放送だそうですね♪
和彦さんの週を確認したら、通えるだけ通います。
(夏休みが終わるとまた忙しい……)

ナスは。
うちは、油通してから、肉みそがけでいただきます。
ナスと油はめっちゃ相性がいいので、
スタミナばんばん、でございます。
肉みそにニンニクなど利かせましたらば、
もう、夏ばてには完璧!でございますよ。

緑のナス、ですか……?
新種、でしょうか?
みたことないナスだナス……。

ナスカレー、最高だナス。
油通しをお忘れなく♪
(言葉遊び、好き♪)
2006-08-20 Sun 08:21 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[ショック!!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

今朝はPCいじりまわして寝ないで渋谷に来ました…が、2時間近く迷いまくり映画館に着いたのは8時頃。
すでに長蛇の列でした。
最後尾に行ったら、舞台挨拶の回はいっぱいで拝見できませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せっかく来たのでお昼からの回を見て帰ろうと、近くのマックhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で飲み物だけで粘ってます。
生和彦さんをご覧になれる方々、楽しんでくださいね。
できればその時の感想なんかを書き込みしてもらえるとうれしいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ後2時間くらい待つようでヒマです。
まさかマックhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で寝るわけにもいきませんが眠いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そろそろ和彦さんも舞台挨拶の準備してるのかな~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-20 Sun 09:50 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[始まってる頃かな?]
和彦さん、皆様、おはようございます!です。私も舞台挨拶行きたいと思いましたが、すごい人になるだろうな~と思っていたら、チヒロさんが報告してくれた通り、すごいようで!さすが和彦さん!!空さんは残念でしたね☆
私は、ボーリング大会の前に観に行きたいと思っています♪で、おとといボーリングの練習に行ってきたのですが、昨日の夕方辺りから、ももの辺りが痛くなってきました。情けない…すぐにでないなんて…去年はすぐでたんだけど…
今も少し痛いけど、実家の方でも土地を借りて野菜を作っていて、ピーマンとかナスがおいしくできたから、焼肉をやるというので、この後行ってきたいと思います(^^)/
2006-08-20 Sun 10:24 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[]
渋谷が大変な事になっているみたいですね。私も、生和彦さんに、お会いしたかったです(・_・、)行けた方、ぜひ舞台挨拶の様子、教えて下さい!お願いします(>_<)私は、本日池袋へ観に行ってきます。実は「遥か~」の世界を、あまり知らないので凄く楽しみですo(^-^)o
2006-08-20 Sun 10:39 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[こんにちは~^^]
いいですね~ナスカレー!カレー大好きですv-266
私も先週、神戸の方の海に泳ぎに行った時に、カレーを食べました。とってもおいしかったです。今は日焼けで肩が痛いです・・・v-15
ただ、最悪なことに海から帰ろうとした時に財布が盗まれていました・・・
和彦さん、みなさん、これから海に行く人は絶対気を付けて下さいね~!
2006-08-20 Sun 12:53 | URL | メグミ #-[内容変更]
[盛り上がってますねv]
和彦さん…皆様今日は。
舞台挨拶にて和彦さんにお会いしたかったのですが…都合が悪く、昨日…友達2人引き連れ渋谷まで行きましたよ。――が――…全て夕方まで受付終了していて…見られませんでした。(遙か祭の試写会でみていてよかった//)なので、その後はカラオケでミニ遙かライブ(笑)『はらり、ひらり』も私がバッチリ歌わせていただきました(笑)余裕ができ次第また見に行きます!
我が家でもナスが立派に育っていますよ~野菜カレー、おいしいですよね。今夜はカレーにしようかな?(笑)
それでは…
2006-08-20 Sun 16:07 | URL | トモコ #-[内容変更]
[素敵でした☆]
和彦さんかずFANの皆さんこんばんは。本日舞台挨拶行って参りました!私は朝4時起きで始発に乗って6時ぐらいに渋谷に着きました。もう並んでるんだろうなあ…と思いながら行ったら運良くまだそんなに列ができてなくて、前から4列目の席をGET出来ましたo(^-^)oその時に偶然隣り合わせた方も和彦さんファンで並んでる内にお友達になれました♪これも和彦さんのおかげです!!そして舞台挨拶が始まりました。遥か祭以来の和彦さん!とってもかっこ良かったです☆黒シャツにジーンズで胸元を少し友雅さんのように開けていてセクシーでそれだけで悩殺されました!川上さんは白ワンピースでとってもかわいらしいし「見やがれ!」宣言が姉貴って感じでした(笑)一番に並んでた人は2時から並んでたそうです(>_<)和彦さん本番中に寝たら殴るよ(笑)っておっしゃってました。そしたら殴られたい☆って人が!またいのきかよ!ってつっこんでました。監督も見所を語っておられて、こんなによい作品をありがとうと心から感謝したいと思いました。とっても素敵な試写会でした。長々と不慣れなレポートで申し訳ありません。少しでも行けなかった方は雰囲気味わっていただけると嬉しいです。私にコメントくださった方ありがとうございました!遥か祭翡翠コス頑張りましたよ♪それではまた和彦さんに今度はボーリング大会でおあいしますo(^-^)oありがとうございました。
2006-08-20 Sun 18:52 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[映画始まりましたね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんばんは!今日の東京も蒸し暑かったですね。

「遙か」の映画始まりましたね。子供の分は予約特典付きチケットを持っているのでOKでしたが、私の分はロー○ンで購入。ロー○ンの前売券は、柄が選べるんです。皆さんご存知でしたか?もちろん”友雅”さんにしました。
ゲームの内容はあまりわかりませんが、楽しみにしています。今月中に池袋で観ます。近くて良かったです。

残暑が厳しいですので、皆様ご自愛下さいませ!
2006-08-20 Sun 18:59 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ユウナさんへ]
舞台挨拶レポありがとうございましたm(__)m感謝感激です。朝早くからお疲れ様でした!
2006-08-20 Sun 19:08 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
凄くお久しぶりです。和彦さん、KAZUFANのみなさまこんばんわ!
ついに映画公開されましたね。今日朝7時半に渋谷で友人と待ち合わせをし、小走り(最後はダッシュ)で映画館に向かったらギリギリで立ち見券をもらえました。立ち見といっても通路の脇の椅子に座れた上に真ん中より前くらいだったのでとても見やすくてよかったです。

実は和彦さんを拝見するのは今回が初めてで、凄くどきどきしました。すごく楽しかったです!!並んだ甲斐がありました!映画も本当によかったです。舞台挨拶でおしゃっていた「木目」もバッチリ見ました☆(笑)細かいところまで綺麗な映画でした。すてきな時間をありがとうございました!

長文乱文失礼しました。それでは失礼します。
2006-08-20 Sun 22:12 | URL | トキ #-[内容変更]
[NA~SU~]
Konbanwa Inouesan~ kazufan no minasan~! Hahaha~ mata mata~ Inouesan no gagu ni hohoende shimaimashita~ v-356 hee~ DEMO~! Wahh~~~ nasu v-383 nasu~~v-383 nasu to ittemo~ Nihon no nasu~! oishiidesuyone~!! Hontoni Nasu to Momo wa~ America no yori Nihon no houga oishiidesu~ Inouesan no iuto~ri~ kare~i v-374 ni tsukattchau no ni wa~ cho~tto~ mottainai kimo shimasuga~ Moshi kashite~~~ MOSHI~ KASHITE~! SU~GO~KU~ Oishiikamoyo~!!!?? Wahh~~ Tabetaina~!! Donna~ oagideshitaka~ oshiete kudasai~ne~!! - ^ O ^ - e-266
2006-08-21 Mon 07:59 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、和彦さん、和彦さんのファンの皆様、
井上和彦さんヴォイスファン歴・・10年強
井上和彦さん本人ファン歴・・半年未満ですが、
昨日行われました、遥かの舞台挨拶ぶっちぎりの
一番前の列真ん中で生和彦さんを見させていただきました。速水僚と申します。午前二時から並ばれた1,2番目の方の次でした・・・2時半過ぎに並びました。

ユウナさんのレポートでの「殴られたい☆」といったのは
この私でした。つい突っ込みいれてしまい
返答していただき有頂天です。
ユウナさんのおっしゃるように、ホントセクシーです。<黒シャツにジーンズで胸元を少し友雅さんのように開けていてセクシー>更に、アクセサリーも友雅さんのようでした。
胸・鎖骨でもないな・・・えと喉仏の下に石のついた
ネックレスつけてらっしゃいました。
でも・・・あれは黒なのか、濃い緑なのか色の判別が
少し、乱視が入っていて自信がもてないです。
濃い緑だったらなお友雅さん意識していたのかなと
思っています。

「木目」見すぎて目が痛くなって涙し、
感動して涙となんとも突っ込み返答で有頂天に、
笑いに、涙にいろいろと味わった日でした。
これからもよろしくお願いいたします。
2006-08-21 Mon 18:56 | URL | 速水僚 #-[内容変更]
[楽しかったです~♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
速水の次4番目に並んでいた時志でっす☆
私は3時くらいから並んでました~
大阪から一人で来ていたので、待ってる間暇だろうな~と思っていたのですが1.2.3番目と私で色々話してるとあっという間に時間が過ぎていました☆
KAZUFANの方にもお会いできましたし、とっても有意義な日でした。

劇場挨拶が始まって、速水さんの「殴られたい☆」の発言に激しく首を縦に振っていたり(笑)
木目を見ていて目が乾いたり…でも最後には涙で潤いましたけどね~
遙か祭でも舞一夜は見ていたんですが、やっぱり泣きました~
和彦さんも友雅殿もとってもセクシ~で☆
一日早めに東京に行っていてよかったですv-398

追伸.お名前等を聞くのを忘れてしまいまして…(汗)
なので、この場をお借りして…
時志とお話してくださった方々本当にありがとうございましたv-410

それでは乱長々と失礼いたしました。
2006-08-21 Mon 21:26 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[o(^-^)o]
舞台挨拶の様子をレポートして下さった皆様、有難うございました。私も拝見したかったです(>_<)でも、昨日池袋で映画観ました。遥か~の世界を知らなかったけれど、凄く楽しかったです。改めて恋しました。美しいキャラが大勢出てきますが、やっぱり和彦さんが演じられてるキャラが1番素敵でしたぁ~気になる世界だから、ゲ-ムもやってみたいなぁって思ったりしました。
2006-08-21 Mon 23:00 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[遙か映画に並んでます。]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
こちらは今日公開です。
どなたも舞台あいさつされないのですが、
(これって噂の○○○とばし?)
既に20人ほど並んでます。
開演は10時半なのですが(>_<)
楽しんできますね♪

ただいま~~!
すっごく感動しました!
友雅さん、かっこよかったですぅ!
それから、今日初日だったからか、
週代わりのはずの案内放送、全部聴けました!
ということで、もちろん、和彦さん担当の、
友雅さんのも、ばっちり、聞いてきましたよ!
素直に「は~い」と携帯をマナーモードにして、
パンフとグッズも買いました♪
パンフのお写真、すてきです!
サインの写真も撮りました~♪
もういちど、行きます!
たぶん、もっと行きます!


明日、ボーリング、ですね!
怪我のないように、がんばってきてくださいね。
おみやげ話、待ってます。
次は私も連れてって♪
2006-08-26 Sat 08:55 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |