声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コナン
2006-08-21 Mon 09:34
本日19時~20時 日本テレビ系放送の「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」にでます。
久しぶりに白鳥です。結構しゃべってます。
是非ご覧になってくださ~~い。


個人的には、お芝居公演中の録音だったので感慨もひとしおです。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<もうすぐボーリング | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 明日>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、みなさんこんにちは。

コナン、実は久しく見ていませんでしたが・・・、
今日は絶対見ます!

まだまだ暑い日が続きますが、
どうかお体には気をつけてがんばってください!
2006-08-21 Mon 10:13 | URL | mikarinda #-[内容変更]
[暑いですねぇ~]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

コナン!!弟が大好きで一緒に見てます~

今日も楽しみに見ます(^∀^)
2006-08-21 Mon 10:30 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、皆様、おはようございます!      コナンですか!和彦さんが出演なさるのは久しぶりだと思うので、とっっても楽しみです(*^_^*)昨日も遙か映画を見てきたので連日和彦さんのお声で満たされてしまいます!こんな幸せなことがあってよいのでしょうか(◎-◎;)     それにしても、暑い日が続きますね(;^_^A体調を崩さないように頑張ってください。
2006-08-21 Mon 10:38 | URL | 春日 #-[内容変更]
[久しぶりですねぇ^^]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはよぉございます。

新聞のテレビ欄をみて、「おっ、このタイトルは。。。」と思っていました(笑)コナンは最近見てなかったので久々にじっくり見たいと思いますヾ(。・∀・)ノもちろんきっちり録画もしたいと思います^^

まだまだ夏の気候ですが、お体に気をつけて頑張ってください。
2006-08-21 Mon 10:46 | URL | STAR #-[内容変更]
[コナン♪]
和彦さん皆さんお早うございます。あ、コナンですか?まともに見るのは本当に久しぶりです。いつも見ようと思った時にはエンディングが流れてるので。月曜日は、まる見えがあるのでいつも楽しみにしてるのですが、楽しさ倍増です。ようし今日も頑張るぞ!いいなあ!一瞬でイヤな事も吹き飛ばせる(*^_^*)
2006-08-21 Mon 11:06 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[久しぶりに]
和彦さん皆さんこんにちは。生憎の雨の中より尚です。
おお!!久しぶりにコナン見ますよ☆ずっと録画してたのに最近はこぶさたで^^;早速録画予約してきます♪
事前に教えて下さるとやっぱり嬉しいですね^∀^*見逃した後の気分を味あわなくて済みますし(汗)
では失礼致します^∀^*ボーリングイベ迄あと少し♪
2006-08-21 Mon 11:49 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
[コナンの白鳥警部・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日の東京もとても蒸し暑いです。

”名探偵コナン”は毎週必ず観ています。白鳥警部は久しぶりのおでましですね。白鳥警部とコナン君のやり取りが、ほのぼのしていて良いですね。
ビデオ録画スタンバイOK!楽しみにしております。

その後の”世界まる見え”も楽しみです。今日はどんな声を聞かせていただけるのでしょうか?
2時間続けて声が聞けるなんて、今日はラッキーな日ですね(^0^)
2006-08-21 Mon 12:46 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[久々ですね♪]
白鳥警部♪
毎日暑い日々が続いてますが、和彦さんもkazufanの皆さんもお元気ですか?

コナンは毎回録画してます!今回は本当に楽しみですねvv
白鳥警部も映画だけでなく、本編にもっと出て貰いたいです。

まだまだ暑い日が続いてますが、和彦さんも皆さんも体調に気を付けて頑張ってください。
2006-08-21 Mon 13:43 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん・KAZUFANの皆様、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?


久しぶりの白鳥警部の登場ですねv
ビデオ録画は完璧です~(笑
2時間続けて和彦さんのお声が聞けるなんて・・・
私は幸せですっ!!
私の住む所では、ナルトのラジオも今日あるので・・・
今日は和彦さんDAYですv
2006-08-21 Mon 15:54 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[CONAN!]

和彥先生、KAZUFAN的各位,大家好~

先生去演了白鳥警部嗎...
我也好想看(聽?)阿~
可惜我不是在日本
「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語」這集等台灣拿到版權播出不曉得是多久以後了(汗)
不過我剛剛看到「遙久時空 舞一夜」的聲優訪談影片啦~
和彥先生看起來好帥阿阿阿!!
You were very handsome in that video frequency !v-398


那麼,請注意身體健康~
和彥先生加油!
2006-08-21 Mon 16:28 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[]
やはり出演されるのですね☆
今日は警部系の話なので出るかな?って思ってましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね(o^-^o)
2006-08-21 Mon 16:29 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
井上さん、 KAZUFANのみなさん、こんにちは!

今日放送のコナンの出演のお話…教えて下さり、ありがとうございます!!
私も最近は観ていなかったので、今日は楽しみです~v-411
今、録画セットしました。
公演中の、お忙しい中でのアフレコ…熱のこもった演技でしょうね!

今日は、やっとNARUTOも観に行くことができました。帰って来たら、ブログの更新があり、二重の喜びですe-278
NARUTOの映画にも、B-Boxのみなさんが出てみえたのですね!

今日は、井上さんの声がいっぱい聴けるから、嬉しいですe-405

まだまだ残暑厳しいようなので、井上さんもみなさまも、ご自愛ください。


e-296白鳥警部、観ました!声聴きました!
最後にオチまであって・・・いじらしさが出ていましたね~
井上さんの声にあわせて、だんだんキャラがカッコよくなってきたような・・・e-266
まる見えも、楽しめました!!暑さが吹っ飛ぶような軽快なナレーションでしたe-246
2006-08-21 Mon 18:20 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。美歩鈴です。

今日は、「警官だらけの~」と題されていたので、
きっと、白鳥警部の出番があるだろうと、
お待ちしておりました!
教えてくださって、ありがとうございます。
公演中の録音、お疲れさまでした。
これくらいのタイミングで、来るものなんですね。

今日、「コナン」と「まる見え」でしょ?
週末から、遙か映画に通うでしょ?
来週の「木曜洋画劇場」も、和彦さんの吹き替えですね!
「○マ」もあるし、「タッチ」もやってたし、
お仕事たくさん拝見(拝聴?)できて、うれしいです。
録画機能がうちにないのが悔しい!
DVD化待ち、です……。

こちらはいよいよ、名物「蒸し暑さ」本番です。
東京は、そろそろ秋風が立ちますか?
やっぱり、暑いですよね……。
お体気をつけてくださいね。

あ、始まった!

……見ました!
ほんと、たくさんセリフ、でしたね。
あっという間の1時間、もっと聴きたいよ~~!
と思ったら、「まる見え!」
やっぱり、和彦さんのナレーションがいいです♪
何だか、引き込まれてしまいますぅ。
これからも、応援します!
がんばってください……でも。
がんばりすぎには、くれぐれもご用心くださいね!
2006-08-21 Mon 19:02 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[拝見させて頂きました!]
和彦さん、皆さんこんばんは。

コナン、しっかりと見ました!
今回は白鳥さんスペシャルと言うぐらいに白鳥さんが喋っていたので大満足でしたv
本当に最後の最後までで、凄く嬉しかったです。

まる見えも今見ております。
2時間、しっかりと最後まで和彦さんのお声を聞こうと思いますv

それでは失礼致します。
まだまだ暑いですが、和彦さんも皆様も体調にお気をつけ下さい。
2006-08-21 Mon 20:31 | URL | 篠塚 #GgYi.Khg[内容変更]
[久々の白鳥警部~]
和彦さん、カズファンの皆さん、こんばんは。

久し振りの「本庁刑事恋物語」シリーズだったので、しっかり録画しました。
このシリーズ、大好きです。
今回は、白鳥警部の出番が満載で、かなり嬉しいです。
白鳥警部、なかなかクールで良かったですよ。

おお、又『木曜洋画劇場』に吹き替えされているのですかv-10
忘れないうちに、セットしなくちゃ、ですね。

それから、『OH!ナルトニッポン』、8月のマンパは和彦さんだそうですね。
残念ながら、私の地域ではリアルタイムに聞けないので、CDが出るまで待ちます(泣)。

今週は、こちらでは待ちに待った『遥か~』の上映が始まります。
楽しみです。

ボーリングもあるんでしたね。
残念ながら、不参加ですが、参加される方はしっかり楽しんでくださいね。

では、まだまだ残暑が大変厳しいですが、体調を崩されないようにお気をつけてください。




2006-08-21 Mon 21:05 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[白鳥警部だ~]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

久しぶりにコナン見ました~
仕事から帰って、服も着替えずにTVにかじりつき。子供か・・・(笑)
やっぱり、和彦さん、いいですね~警部の雰囲気いいですね~♪

ではでは、明日もよい一日を・・・

2006-08-21 Mon 21:36 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[録画しました!]
こんばんは☆

疲れながらウキウキっっって、すごいテンションで仕事から帰ってきたら(働いてますよ~!目指せ焼肉☆)
もう謎解きのあたりでしたが、お知らせいただいてたおかげで録画できたので明日ゆっくり拝聴しますが
なんか「ま、・・・」とか、カカシっぽくなってませんでした?

それから夕飯作りながら、気功サーカスの修行を観てました。
へタレぶりが最高でした!

昨日は昨日で、かっこいい~。
体脂肪との闘いに勝利されたようですね。
ネックレスがおしゃれでしたね!
おかげさまで又お友達ができました。
知らないことをいっぱい教えてくれます。
私といえば一番前(おかげさまです。ありがと~→時志)に座ってたのに、和彦さんがこっち見そうになるとわざとあさっての方向見ちゃう癖がまだ治りませ~ん。
もういい大人なんですけどね~。
映画v-34ではいい涙がでました。

そしてボーリングが近づいてきます!
なんか一生の思い出になりそうな日々が目白押しな夏を過ごしています。
楽しみなので早く寝ます。
みんなに感謝しています。
おやすみなさい。
2006-08-21 Mon 23:36 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、KAZUFANの皆様初めまして。
今まで何度か書き込みしようと思いつつ緊張してしまい、この機会に勇気を出して書き込ませて頂きます!

仕事が10時過ぎまでなのですが、今回は予告で白鳥警部が映っていたのでこれは見逃せない!と思い、予約録画して仕事へ行きました。
帰って早速観たのですが…予約してて良かった!!!
本当に沢山喋ってらっしゃいましたねー白鳥警部(*^_^*)
もう幸せです。仕事の疲れも一気にふっ飛んでしまいました!
勿論まる見えも録画しました。これから観ます!

では、長文失礼しました。
和彦さん、お体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さい(^-^)
2006-08-22 Tue 00:13 | URL | aki #ecVU8MQU[内容変更]
[間に合わなかった~]
v-56・・・どころか、遅すぎですよね、私ったら・・・。
もう、日付が変わってしまってますしー。
残念でした。ちょうど、皆さんが見ていた頃にはお店でレジをぱちぱち打ちながら帰りたいぜーと思っていた頃ですねー。
うーーん!残念です。(-n-メ)
仕方ないっす。いつも良い思いをさせてもらってるんですしね・・・。あ!なんだか、やさぐれコメントになってきました。
今日はふて寝してます~。
2006-08-22 Tue 00:20 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[拝見しました。]
井上さんカズファンの皆様★こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">焼酎が美味しい季節ですねぇ~まだ21ですが(偽っていません)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さて、名探偵コナン見ました~白鳥刑事http://blog18.fc2.com/image/icon/e/474.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">残念http://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">是非とも頑張って欲しいです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">井上さんも体に気をつけ、お仕事を頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何時までも応援させて頂きます。
2006-08-22 Tue 00:53 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[楽しかったです]
和彦さんみなさんこんにちは。
毎日暑いですね~。どうぞご自愛ください。

コナン、先週の予告で白鳥さんが映っていたのを見て「録画決定~!」と意気込んでいました。
和彦さんご自身からもお話が聞けて、みなさんの感想など読めて、楽しいです。記事にして下さってありがとうございます。

白鳥警部、たくさん台詞がありましたね。
「美和子さん!!」という台詞がツボでした~。
なんだか・・・やっぱりまだ好きなんですね。
あれだけ色々あって、高木君と佐藤さんの仲も公認になって、白鳥さんはそろそろあきらめるのかなと思いきや高木君への口撃健在で素敵でした(笑)。
オチもなんだか可愛らしく。

これからもますますの白鳥警部のご活躍を祈っておりますー。
2006-08-22 Tue 11:51 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[堪能]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。

昨日はコナンを始め、まる見え、そしてLOSTのDVDと、和彦さん三昧http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誕生日だったので自分にプレゼントでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しませていただきました。
日曜日は生和彦さんを堪能しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-22 Tue 12:22 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[no subject]
普段は滞在期間12日間のところ7日間に予定を切り上げてオーナルトニッポンを録音するため帰省先から昨日東京に戻ってきました。
火曜に出発して月曜に戻ってきたという訳です。
ずーっとずーっと和彦さんがマンパとしてゲストに来られるのを待ってたんですよ!
昨日は何時に東京に帰ってくるかわからないため、帰省する前にコナンの録画の予約をしておきました(毎週見てるししかもSPということで)。
白鳥刑事が出るとは知らずに予約してました。予告で映ってたらしいのに・・・。
家に着いたのは昨日の21時。

今朝チラッとビデオを見たら白鳥刑事がアップで映っててしかも台詞が長かったので得した気持ちになりました。
今ブログを読んで白鳥刑事の出番が多いということを知り「録画しといてよかったーーー」と思いました。
ビデオ見るのが楽しみです。
2006-08-22 Tue 16:46 | URL | 井上風邪引く #bxvF113M[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
