声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐボーリング
2006-08-23 Wed 12:31
もうすぐですね~~。KAZUFANのボーリング!!
継続は力!みんなものすごく上手になってきたよね~~~。

僕は・・・・去年の大会から一回やったかな~~。
でも、今年になってからはやってないんです。
年々点数が下がってきます。
なので、カズチャンヘルプ(今年はあるのかな?)では、あんまりストライク期待しないでくださ~~~~い。
楽しく行きましょうね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<いよいよ明日 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | コナン>>
この記事のコメント
[もう少しですね]
和彦さんこんにちわ~。
本当にもう少しですよね。
私は大会以来ゼロでーす(苦笑)
同じチームの方すいません^^;
それはさておき、当日が本当に楽しみですvv
2006-08-23 Wed 12:37 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[もうすぐ♪]
キャーo(^-^o)(o^-^)o楽しみです!ボーリング大会!めいっぱい練習しました!お陰でこないだは、肩の痛みで腕が上がらなくなりました。どうしよう?本番ヤバイかなあ?力入れ過ぎ?だ~って久しぶりに和彦さんに会えるんだもん!でもきっと、カッコイイ和彦さんに見とれてるだけだよ♪
2006-08-23 Wed 12:49 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[わ~い楽しみだ♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
ファンイベント初参加v-308なので今からドキドキわくわくです~

やっぱり皆さんお上手なんですね…どうしようv-404
同じチームの方には土下座ものかもしれません(汗)

頑張って片手で投げられるように練習しないと…(冗談で言っているわけではないんですυ)

それでもやっぱり楽しみなんですよ~v-346
仕事の合間を縫って練習に走ります!!
2006-08-23 Wed 14:04 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[ボーリング・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日の東京はとっても暑いです。

”ボーリング大会”もうすぐですね。近所のボーリング場の”女性割引券”があったので使って練習しました。10年ぶりくらいです。
今回始めてのひとり参加なので不安ですが、皆さんよろしくお願いします。とっても楽しみです。
2006-08-23 Wed 14:09 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[(^_^;)]
私も初めてのイベントにも関わらず一人参加です(T∀T)
しかもボーリング経験は二回ほど(苦笑)
1ゲームやっても100越えないヘタクソさです;
一緒のレーンになった方は本当に申し訳無いです(;^_^A
ま。上手いヘタ関係なく楽しみます♪
2006-08-23 Wed 15:38 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[楽しみましょう!]
むっくさんの言うとおり、点数なんて関係ないですよ。
私たち家族は3年前だったっけ?たまたま、同じレーンになった方と、仲良くさせていただき、それ以来、年に2度ほどボーリングの時とクリスマスもしくはバースディの時に再会できることをいつも楽しみにしています。(私たちは大阪なので・・・)
彼女の弟さんがすごいイケメンで、将来は声優を目指していて、私たち家族全員で応援しているんですよ。
今回、初めて参加される「時志さん」「むっくさん」その他のみなさんにも、いい出逢いがありますように・・・
もちろん、和彦さんの名珍プレーイも見ものです!!!
2006-08-23 Wed 18:53 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は。
募集締め切り後の入会だったので、
今回は、気持ちだけ応援に出します。

がんばれ~~!

次回に向けて、少し、練習しておきますね。
だから、今度は、連れてって♪
2006-08-23 Wed 19:57 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[久しぶりの書き込み]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんは(^^)

今年のボーリングも参加出来き嬉しいです(^^)

私も昨年のボーリング以来投げてません。

かなり不安いっぱいですがカズファンの皆さんに会えるのが楽しみなので。

始めましての方やレーンがご一緒になる方楽しみましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2006-08-23 Wed 21:06 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[楽しみです!]
こんばんわ!
いよいよ今週末ボーリングですね。
楽しみです。

最近全く練習してないです。
不安要素ありまくりですが。がんばります!



とにかく楽しみまーす。
2006-08-23 Wed 21:16 | URL | 橘和 #-[内容変更]
[あと、少しですね♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。本当にもう少しで、ボーリングですね☆私も去年以来、この間やっただけで、あまり上達してないですね。皆さん、うまいのであせりますv-12でも確かに楽しめれば、いいですよね♪この間も楽しかったし、誰でも気楽にできるスポーツなので、楽しみましょう(^^)/皆さん、よろしくお願いします。
2006-08-23 Wed 21:24 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[楽しみです♪]

和彦さん、皆さんこんにちは。


初めてのボーリング&イベント参加でドキドキしています(^∀^)

ルール等を学びつつ楽しくできるように頑張ります!!
2006-08-23 Wed 22:16 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[初めまして]
私はファン倶楽部に入ったのが最近なので、ボーリング大会には参加出来ません。 ゚(´□`)゚。
和彦さんとボーリングやりたかったです!!
次回必ず参加したいな♪と思っております。
京都からでも頑張ります!!笑
2006-08-23 Wed 23:52 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[イベ初参加!!]
和彦さん皆さんこんばんは^^相変わらず名前が入力されない尚です(汗/何故!?入力はしてるのですが…)
あ~あと少しです!!私も今回初ファンクラブイベ参加です^^*当日は母と二人で参加させて頂きます♪私も三年振りのボーリングですので腕は微妙ですが頑張ろうと思います^^同じレーンになった方どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m楽しいイベにしましょう~!!では失礼致します☆
2006-08-24 Thu 00:30 | URL | #Cm4f09lk[内容変更]
v-218怪我のないように楽しみたいですね。
去年のボーリングでは左足に玉をぶつけてます、自分。
会社での集まりでの初ボーリングではレーンで滑りました~。
こんな奴でも点数を気にせずに楽しく、そして!!!!!去年の自分をライバルにして頑張るつもりです。
男の生き様!みとけーーーってやつですね。

今回、参加されない方も次回に一緒に遊べるように楽しみにしていますー。初参加の方は心臓ばくばくなのではないでしょーか?
二回目の参加でもばくばくしてます。今年はレーンに突っ込まないようにしなくては・・・。v-30
2006-08-24 Thu 01:13 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[ii~na~]
Inouesan~ Kazufan no Minasan~~~! konbanwa~~~ watashi wa ikemasen kedo~~ TT__TT GANBATTE KUDASAI~! - ^ - ^ - Ouenshitema~su~!! watashi no bunmade tanoshinde kitene~~ e-266
2006-08-24 Thu 10:41 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[練習してない~]
和彦さん、KAYUFANの皆さんこんにちは。

ボーリング間近ですが、全然練習してません~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヘッタクソなのに練習してないから足手まとい確実…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ど、どうしようhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なかなか練習いけなくてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろいろ言い訳になるからやめとこうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当日は一生懸命がんばりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆さんよろしくお願いしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-24 Thu 11:38 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[]
皆さんこんにちは ボーリングは 初参加します。 娘と 参加します。「参加する事に意義がある」ですよね。 でも ドキドキです。体力持つかな?
2006-08-24 Thu 16:44 | URL | 満月 #-[内容変更]
和彦さん、かずふぁんのみなさん、こんばんは。

ボーリング大会、もう目の前ですね。

長い事ボーリングは行っていないのと、はっきり言えば超下手なので、今回は尻込みしてパスしてしまいました。
でも、ここへ来てちょっと後悔しています。

そうですね、参加する事に意義を持てば良かったんですね。
次回、チャンスがあれば、チャレンジしてみます・・・多分・・・。

参加されるみなさん、応援してますから、お怪我のないように、おおいに楽しんでください。

日曜日に絶対ここへ来ますから、みなさんのご報告楽しみにして、待っていますね。

それでは。
2006-08-24 Thu 20:32 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[わくわくしますっ!]
和彦さん、kazufanの皆様、こんばんは。

ボーリング、本当にもうすぐですね~。
楽しみでもあり、不安でもあります。
というのも初参加なうえ、たった一人で京都から旅立つからなのです。
ボーリングは春にやってるので、大丈夫だと思うのですが…。

とにかくは何も考えず、また来たいと思えたらいいな~と思います。
参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-08-24 Thu 22:21 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[初めまして、です!]
和彦さん KAZUFANの皆様初めまして、今年の2月にKAZUFANの仲間入りをさせて頂きました風翼といいます。皆様とともに和彦さんを精一杯応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とまぁ挨拶はこのくらいにしまして、
2006-08-24 Thu 23:58 | URL | 風翼 #-[内容変更]
和彦さん KAZUFANの皆さん初めまして、今年の2月にKAZUFANの仲間入りをさせて頂きました風翼といいます。KAZUFANの皆さんとともに和彦さんを応援していきたいと思いますので、これからどうぞ宜しくお願いします。

さて、いよいよボーリング大会も直前に迫ってきましたね。私ももちろん参加させて頂きます。これがKAZUFANイベントの初参加となりますので、とても楽しみでありとても不安でもあります。実をいうと私はとても人見知りが激しく、慣れるまでは決して自分からは声を掛けられないのです。その人見知りの性格を少しでも直せたらと、今回思い切って参加を決めました。皆さん(特に同じレーンになる方)にご迷惑をお掛けせぬよう精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願いします(ペコリ)。
2006-08-25 Fri 00:25 | URL | 風翼 #sDkG7dd2[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m

ボーリングは3年前に学校主催でやったきりで、それ以来1度もやった事がありません。スコアも100いくかどうか……。でも、無謀にも参加するんです。皆さん、あったか~い目で見てやって下さいm(__)m

風翼さん、私もかなりの人見知りですよ?お揃いですね(いらぬお揃いですか?) 知らない人に話しかけるのに1時間はかかります。でも、些細なきっかけで話せるようになると思うんです。風翼さん、自分改革です(^O^)/
2006-08-25 Fri 01:04 | URL | がっち #-[内容変更]
[]
先生,你好!我是你来自中国的FANS,我真的很喜欢你的声音,希望以后能看到和听到你更多更好的作品,我会一直支持你的!你也要注意身体!
2006-08-25 Fri 02:11 | URL | 橙子 #-[内容変更]
[ボーリング大会☆]
和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは♪私も昨日ボーリング練習してきましたo(^-^)o1ゲーム100を超えませんでした(>_<)同じレーンの皆さん申し訳ありません。でも気持ちだけは張り切ってます!頑張ります!カズちゃんヘルプってもしかして和彦さんが投げてくださるんですか?初参加なので今からドキドキです☆舞台挨拶レポート楽しんでくださった方いらして嬉しかったです☆明日も練習してきます♪
2006-08-25 Fri 15:59 | URL | ユウナ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは!

いよいよ明日ですね~
ボーリング・・・
行かれるみなさん、ドキドキわくわくしながら、楽しんで来てくださいe-463

私も、FCイベント初参加したかったですe-263



2006-08-26 Sat 11:08 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
