fc2ブログ
声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

いよいよ明日
2006-08-26 Sat 12:12
いよいよ明日ですね~ボーリング!

今年で八年目?かな。ま~~いずれにしても、すっかり恒例になりました。夏の終わりにあなたとボーリング~~。
ずっと参加している方もいるのではないでしょうか。
また、今年も楽しんで下さい。僕も、久しぶりなので自信はありませんが、楽しさ優先で行きましょうね。

そして、初めて参加する皆さん。特に一人で参加する方は、今からどきどきしているんではないでしょうか。
でも、大丈夫。何かあったらスタッフにお気軽に声をかけて下さい。
それに、なによりKAZUFANのみんなは優しい方ばかりなのですぐにお友達になれます。この際トモダチ沢山作っちゃって下さい。
笑顔があれば大丈夫です。
思いっきり楽しんで下さいね。

ではでは、明日心地よい筋肉痛になりましょう~~~。イエ~~~イ!
スポンサーサイト



別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<楽しかったね | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もうすぐボーリング>>
この記事のコメント
[こんにちわ☆]
井上さん、カズファンの皆様こんにちわ☆
いよいよ明日はボーリング大会ですね!
私は初めての参加なのでどきどきですが井上さんはじめ、皆様にお会いできることを楽しみにしております☆
よろしくお願いします(^-^)
2006-08-26 Sat 12:31 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[ワクワク((o(^∇^)o))]
遂にあしたボーリングだと気合いを入れ筋トレしすぎて筋肉痛の恵子です(笑)

和彦さん、カズファンの皆さんこんにちは。

ボーリング参加はまだまだ二回ですが皆さん好い人ばかりです(^^)

レーンが一緒の方も当日ご一緒になるカズファンの皆さんもよろしくお願いします。
因みに私は、妹と一緒に参加させて頂きます(^^)

O(≧▽≦)O{ 明日は、楽しむぞ~

2006-08-26 Sat 13:09 | URL | 恵子 #-[内容変更]
[ボーリング初参加・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・こんにちは!今日の東京は少し涼しいです。

いよいよ明日ですね。ボーリング初参加ですので、一人ぼっちにならないか、少し不安です。でも他にも一人参加の方もいらっしゃるので、勇気出して話しかけたいと思っています。友達ができると嬉しいのですが・・よろしくお願いします。



2006-08-26 Sat 13:20 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[(o^-^o)]
今からドキドキですvV
私は一人参加な上に初のFCイベントで^_^;
しかも人見知り?な性格なので孤独にならないかカナリ心配ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
マァ。皆様楽しみましょうね(o^-’)b

では明日…☆
2006-08-26 Sat 14:38 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[ちょっとの勇気]
いよいよ、明日ですねぇ~
今晩興奮しすぎて眠れなかったなぁ~んてならないように気をつけましょうね。
何度も行ってますけど、kazufanのみなさんはいい人ばかりですから、初心者マークの人も大丈夫!和彦さんのファンである限り話題は豊富だし、第一、和彦さんをlはじめスタッフのみなさんのあたたかい笑顔に迎えられたら、誰だってはっぴー!!あとは「ノリ」でとにかく楽しみましょう!
ちなみに、私は娘2人と参加させていただきま~す!
いい年したおっさんですが・・・よ・ろ・し・く・!
2006-08-26 Sat 15:17 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[レポートお願いします。]
私は参加出来ません(・_・、)なので、参加される方、どうかレポートをお願いしますm(_ _)m
2006-08-26 Sat 19:01 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[楽しみです。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。初参加なので今からとてもドキドキしちゃってます。(>_<)
KAZUFANの皆さんと仲良くなれたらいいなと思っているので、よろしくお願いします!!
2006-08-26 Sat 19:56 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[ついに明日ぁ!?]
和彦さん、KAZUFANの皆さんお久しぶりです(^ー^)

私もイベント初参加なので今からとても緊張です(>_<。)
明日は東北の始発の新幹線で東京に向かいます!
それまで、和彦さんのお声を聞きながら心の準備を…ドキドキ
ボーリングは苦手なのですが、明日は和彦さん、皆さんとの交流を楽しみたいと思います♪
2006-08-26 Sat 21:13 | URL | 千景 #-[内容変更]
[手を切った!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。いよいよなのですね。
わーい!

さっき気合入れてお皿洗ってたら欠けたグラスで右手の親指と人差し指の間の水かきみたいなところをズバッと切ってしまい血がドバッと出ました。普段は手を使う仕事なのでかなり気をつけているのですが浮かれちゃってたんでしょうね(涙)とりあえず絆創膏一枚で済んでるし、楽しいときは痛くないので大丈夫だと思います。だめなときは根性で投げます。血染めの球が戻ってきたら私のせいです(冗談)そうそう、KAZUFANのお友達と知り合いになってから少し根性が育ったと思います。いいことです。

明日中に筋肉痛が来るかどうか・・・・しあさってぐらいかなぁ?
2006-08-26 Sat 22:23 | URL | クロヤナギ・モモコ・AP #halAVcVc[内容変更]
[とうとうなのですね]
私も参加出来無いんですが、遠い京都から皆さんが楽しめるように願ってますね♪
(またの名を妄想とも言いますが…)
来年は是非参加させていただきたいですヾ(@^▽^@)ノ
2006-08-26 Sat 22:24 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[楽しみです♪!]
和彦さん皆さんこんばんは今日東京に来ました”家遠いよ族”です。飛行機は緊張しますね。台風とかお天気とか心配で。(^-^)今年は2回めの参加です。今まで一度も自分の方から人に声をかけたことのない根性なしです。今回はこっそりブログにカキコミしてる皆さんを捜そうと思っています。さあて、、会えるかなあ?
2006-08-26 Sat 22:57 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[ドッキドキですvv]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

楽しみです~♪
既に夜行バスで東京に向けて旅立ったのですが(笑)
一度チケットを忘れ家に戻っていたために少し疲れました(苦笑)
でも!!
とうとう明日なんですね~vvVV

追伸:モモコさん大丈夫ですか?
バンソウコウだけじゃなくてガーゼ等も持っていた方がいいですよ。

それでは、乱文失礼致しました。
2006-08-26 Sat 23:02 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[楽しみです!]
皆様こんばんは!
今年で二回目のボーリングです。
今からドキドキで眠れないかもしれません。

下手くそですがよろしくお願いいたします。
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

皆様、明日は素敵な笑顔でお会いしましょう!
2006-08-26 Sat 23:12 | URL | 橘和 #-[内容変更]
[もう、今日ですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

いよいよ今日ですね。興奮で眠れません。ど、ど~しようv-12
ファンイベントはB.Dイベントが初だったので、ボーリング参加は初めてです。楽しみですv-10
沢山お友達を作れるといいなぁ。

筋肉痛といえば、わたしはあまり筋肉痛で苦しんだことがないです。
多少の痛みはあるのですが、階段昇り降りに苦労するとか、痛くて腕を上げられないとか・・・。
学生時代は前日の体育とかで同じことをしたはずなのに、周りの友人達が苦しんでても1人涼しい顔をして「大丈夫?ほぐしてあげようか?」などと言いつつ友人にちょっかいをかけたり(性格悪!)してましたね。
体質なのか、脂肪ばかりで筋肉がないのか(今はともかく昔はやせてたんですけど。)わかりませんが、運動不足の今でも余りひどく痛むことがありません。なんでだろう?
2006-08-27 Sun 00:32 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[頑張ります!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

とうとうこの日がやってきてしまいました。皆さんとお会い出来る事はとても楽しみなのですが、今日の準備やら家の片付けやらで、こんな夜中にも関わらず未だに起きてます。(笑) 今日のことを思うともうドキドキで眠れないのが本音なのですが、何とか早く眠りたいと思います。

先日のコメントでとても人見知りが激しいとお話ししましたが、KAZUFANの皆さんはお優しい方ばかりだとわかり、とても安心しています。皆さんと少しでもお話し出来るように頑張りますので、宜しくお願いします。
2006-08-27 Sun 01:40 | URL | 風翼 #sDkG7dd2[内容変更]
[♪じ~ん・・・]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんばんは

空さん、風翼さん、眠れましたか?他にも今日のことを考えて眠れない方もいるかしら?
興奮するのは無理もないですが、睡眠とっときましょうね!
って、寝ずに今書き込みしてる私が、偉そうに言える立場じゃないけれど・・・

私は今回不参加(涙)で、今朝、行ってらっしゃいの書き込みをしたから、後は、朝子さん同様、みなさんのレポートを待つつもりでしたが、井上さんがブログを更新されて、読んでいたら、やっぱりお邪魔してしまいました(しつこいやつ)
井上さんの、優しい心遣いと暖かい言葉に感動してました!じ~~ん
わかってはいましたが、改めて感じました!
そして、KAZUFANのみなさんもやっぱり優しい方ばかりだって!
ホントに、ここに来ると感じますからe-319
来年こそは、心地良い筋肉痛を、いやいつ出るだろうかe-330
何せ、ボーリングと言ったら、中山律子さん♪の世代ですから。
あっ、わからない方、お母さんに聞いてね!そして、引かないでお付きあいください☆
わかる方、握手です(笑)これからもよろしくお願いします☆

えっと、今回不参加の美歩鈴さん、里絵さん、yuki_88さん、来年は一緒にボーリング初参加を目指しましょうね!
笑顔を用意しなくちゃ!ですねe-68

うわ~、真夜中に長々とすみません(__)

おりしも、24時間テレビ放送中、テーマは「絆」だそうですね。

今日は、井上さんを中心にKAZUFANの「絆」も深まりますね!

それでは、大変失礼しました。
おやすみなさいe-261

2006-08-27 Sun 02:12 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[チャレンジャー]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m

今日のボーリングは無謀にも夜勤明けで参加します。チャレンジャーです(>_<)色々な意味で体力勝負です!

頑張ります(炎△炎)
2006-08-27 Sun 03:13 | URL | がっち #-[内容変更]
[心はボーリングに。]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
もう、そろそろ、会場への移動を始めておいでのお時間でしょうか。
お気をつけて、お出かけください。

ここには書くまい、と思いながら、
優しいお言葉をかけていただいてしまって、
うれしさに、やっぱり書いちゃいます!
>こみとさん
 はい、来年は、是非、ご一緒に。
 私も、ボーリングといえば、さわやか律子さん♪の世代です。
 「アンソニー」を本放送で知ってますもの。
 今日は笑顔でお留守居しますよ。
 「遙か」映画の「映画小冊子」に見入っていましょう。(和彦さん、かっこいいですぅ♪)
2006-08-27 Sun 07:47 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[おはようございます(^^)]
今日は前日入りしております恵子です( *・ω・)ノ

和彦さん、カズファンの皆さんおはようございます。

とうとう今日来ちゃいましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

物凄くドキドキワクワク((o(^∇^)o))です

一年ぶりのボーリング
ちょっと不安ですがストレス発散も兼ねて楽しみたいと思います(笑)

2006-08-27 Sun 08:21 | URL | 恵子 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

私もしつこいですね。
レポート待ちます、って書いておきながら、まだ楽しんでる最中であろうに・・・この時間に・・・。
不参加なんで、気になって気になって(^^;)
今ごろ、楽しんでるんだろうなぁ、って。
もう、後悔しきり・・・。

実は、昨日、美歩鈴さんと「遥か~」の上映の後、和彦さん話で盛り上がっておりました。
その節は、大変ありがとうございました。
かずふぁんの方とお喋りするのは初めてだったので、とても有意義なお時間を頂きました。
これも、和彦さんやみなさんとご縁があったからです(^^)

次は、機会があったら一緒に参加しましょう、と固い約束(笑)、をしましたよ。
美歩鈴さん、勝手にカキコすみません。

>こみとさま、美歩鈴さま
私も、中山律子さん~♪の世代です(笑)。
ありましたね、CM(だったような)で。
シャンプーだったかな?あれ?
(今、頭の中にメロディーが:笑)

なには、ともあれ、参加されてる皆さん、ファイト~!
でも、怪我はしないでくださいね~。
レポート、楽しみに待っています~。←しつこいっ(笑)。
2006-08-27 Sun 11:26 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[盛り上がってますか?]
…とかなり気になっているトモコです☆和彦さん…皆さんこんにちは。

今頃は盛り上がっているの…カナ?など考えては…気になっています。私も同じくレポートおまちしておりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-08-27 Sun 15:37 | URL | トモコ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |