声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しかったね
2006-08-28 Mon 07:39
昨日はおつかれさま~~。
ボーリング楽しんでいただけましたか?

そうですか、良かった良かった。
無事に家まで帰れましたか?

次に会う時まで元気ですごしてくださいね~~~。

・・・さあ!仕事がんばろう!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:30 |
<<夏が~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ明日>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした]
和彦さん、KAZUFANのみなさん お疲れ様でした。

昨日は、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

次は皆さんソウルですか?
私はお留守番なので、気をつけて楽しんできて
くださいね(^-^)/
2006-08-28 Mon 08:11 | URL | miho #Cga3W512[内容変更]
[お疲れ様でした~]
和彦さん、スタッフのみなさん、そして参加したみなさん。お疲れ様でした☆
スコアはさておき、昨日は凄く楽しかったです!なんだか楽し過ぎたので現実がちょっとイヤです(苦笑)
しかしながら和彦さんと同様、私も今から働きます!!
参加できなかったみなさんも次回お友達になれたら嬉しいです♪
、と言う事で次のイベントも楽しみにしてます!!(笑)


2006-08-28 Mon 08:12 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[(o^-^o)]
昨日は凄く楽しかったし幸せな1日でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夢に和彦さんが出てくる程http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また参加したいと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また辛い毎日が来ますが皆様頑張りましょうね(o^-’)b
2006-08-28 Mon 08:17 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、kazufanの皆様、そしてスタッフとして働いてくださっていた皆様、本当にお疲れ様でした。

昨日はとても楽しく、充実した一日が過ごせました。
やはりこういったイベントはいいものですね~。
皆さんいい人ばかりでしたし、運よく団体も2位という結果が残せましたし。
32レーンの皆様、ありがとうございました!!
お隣の31レーンの方とかずちゃんヘルプを協力してできたのも、大変うれしかったです。

私はさきほど夜行で帰ってきて、もうくたくたです。
これから仕事されるっていうのに、こんなんじゃ~ダメですね…。
とにかく今は、疲れを取りたいと思います。
2006-08-28 Mon 08:35 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]

和彦さん、KAZUFANの皆様、スタッフの皆さん。お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました!!


友達と初めてKAZUFANのイベントに参加して私自身はボーリングが初めてでしたが団体では③位というとても嬉しい結果でした。


次回の旅行は無念にも参加できませんが他のにはできるだけ参加したいと思います。


次に会える日までお仕事頑張りましょう!!
2006-08-28 Mon 09:06 | URL | 美紀 #-[内容変更]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした☆
イベント初参加で行きからすごくドキドキでしたが、皆様がとても優しくすごく嬉しかったです(o^o^o)

ボーリングの結果はいまいちでしたがトビ賞をいただき、すごく感動しました(>_<)
次も必ず参加したいと思います!

井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(o^o^o)
2006-08-28 Mon 09:08 | URL | 水無月百合 #-[内容変更]
[すっごいラッキーでした]
和彦さん、KAZUFANの皆さんおはようございます。

和彦さん、スタッフの皆様昨日はお疲れ様でした。おかげさまで昨日はとても楽しい思い出に残る1日でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボーリングは初参加でボーリング場に着くまでドキドキでした。でも、同じレーンの皆さん優しくて、嬉しかった。わたしは41レーンでしたが、隣のレーンが、和彦さん&BーBoxの皆さんのレーンで大ラッキーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハイタッチなどもしたりしました。
ワインバーでは下戸のわたしはひたすらソフトドリンクを飲み他の方々が持って来て下さったお食事をいただきました。和彦さんと少しお話もできましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてボーリングで160位で個人賞もいただきました。
ヘッタクソなので賞が貰えるとは思わずびっくりhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「まる見えではお世話になってます。」
とお言葉までいただきました。
お世話してるわけじゃないですが…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とにかく夢のような1日でした。
皆さんありがとうございましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-08-28 Mon 09:18 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、カズファンの皆さんおはようございます(^^)

昨日のボーリングサイコーに楽しく投げられました

私としては遅刻してきたのが反省点です(笑)

当日同じ47レーンだった皆さんありがとうございました。

またまたお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、和彦さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
2006-08-28 Mon 09:42 | URL | 恵子 #-[内容変更]
和彦さん、kazufanの皆様おはようございます☆

昨日、kazufanのイベントに初参加だったんですけど、とても楽しかったです!!!!
あんなに近くで和彦さんが見られるなんて幸せでした!!笑顔がとっても素敵でした~!!
ストライクを一番最初にまさか取れるとは思わず・・・
あまりにも嬉しくてジュースだけ取ってしまって肝心の和彦さんと握手してもらうのを忘れ、あとで戻りました笑。

もう他にも色々とても現実とは思えない幸せなことが沢山ありました~><
スタッフの皆様ともお話できてとても嬉しかったです♪皆さん和彦さんに劣らず素敵でカッコイイ方ばかりでした!!

本当にありがとうございました☆昨日を糧にこれからも頑張りますっ!!
2006-08-28 Mon 09:42 | URL | かや #IAmA4RkY[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。
昨日は初参加だったんですが、とっても楽しかったです!同じレ-ンの方とも友達になれたのでこれからのイベントでまたお会いできるのが楽しみになってきました(^-^)

和彦さんとはお話できる機会があったのに緊張しすぎて声が出てこなかったのです…。でも優しく接していただいて本当に嬉しかったです☆

楽しい1日をありがとうございました!!
2006-08-28 Mon 10:18 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
[素敵な夏になりました!]
こんにちは!

昨日は楽しかったです!
久しぶりにお会いした方々もお元気そうで嬉しかったし。


なんせ今年の夏は毎週のように和彦さんにお会いして人生最大にしあわせです!
会えるかもしれないのはソウルかな?と。
その時にはもう少し勇気をだして和彦さんとお話できるといいなと思います!

ものすごく忙しい夏でしたね!ゆっくり休むことも大切です!お体には気をつけてください!

次にお会いできるまで!
大好きです!
2006-08-28 Mon 11:23 | URL | 橘和 #-[内容変更]
和彦さん皆さん、昨日はお疲れ様でした!!今回ファンイベ初参加の尚でしたがとても楽しいイベを過ごす事が出来ました^^*私は28レーンで母と参加しました。同じレーンの方も隣りの27レーンの方もとても優しい人ばかりでとても楽しいボーリングをする事が出来ました^^*ありがとうございました。ゲーム時の和彦さんの当たりと皆さんで団体6位タイの結果と、とても嬉しい結果を出す事が出来ました^^*
また今度のイベにもお会いできたらと思います。此の場を御借り致しましてイベを支えて下さった役者さん方、そして和彦さん、ファンの皆さん本当にありがとうございました。
2006-08-28 Mon 12:25 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[おかえりなさい]
和彦さん、皆さん、おかえりなさい!
楽しかったみたいですね。びんびん伝わってきますよ。
筋肉痛大丈夫ですか?
よく休めて下さいね。
今日はエクセルの研修です。
夜更けまで友雅様と過ごした頭にはなかなかキョーレツです。
頑張りま~すp(^-^)q

ただいま~。(最近、このパターンばっかり?)
表計算ソフトでも楽しく過ごせる方法を、
教えてもらってきました。
ただ、ひじょーにスクエアな雰囲気だったので、
遊んでる私は居場所が……。

ソウル、行きたいよ~。
握手、したいよ~。
願いが叶いますように。
今度は連れてって♪

「まる見え」見てます……聴いてます♪
その日までに、ダイエット、ガンバリま~す♪
2006-08-28 Mon 12:33 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[お疲れさまです☆]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。昨日は、とても楽しかったです。ボーリングのイベは2回目でしたが、皆さんと仲良くプレイできてよかったです。カズチャンヘルプでは、ストライクをだしてもらえませんでしたが、はにかんだ笑顔もよかったです♪今回、トビ賞は貰えませんでしたが、前回より点はよかったので来年また頑張りたいと思います。
パーティではお話できず、あきらめていたお願いをがっちさんに聞いてもらったのは、この私です!本当にありかとう!!また次のイベントまでお元気でv(^^)v
2006-08-28 Mon 13:28 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[筋肉痛ですか?]
和彦さん、みなさま、こんにちわ♪

ボーリング&パーティー楽しかったみたいですね~いや、和彦さんがいるんだから楽しくないわけがないですね(≧▽≦)
来年の夏はゼヒ私も参加したいです!今から特訓かな~(笑)

ではでは、和彦さんとみなさまの幸せなコメントで少し元気をもらった、ちーはでした♪
2006-08-28 Mon 13:53 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
和彦さん☆カズファンの皆さん♪こんにちは。ただいまお仕事で山梨県の河口湖の方まで来ていますo(^-^)o
昨日のことが夢のようでまだ思い出すと、顔がほころんでしまいます!ボーリング大会では残念な結果にはなりましたがそれでも同じレーンの方々は優しくかわいい人達ばかりで嬉しかったです。31レーンの方々ありがとうございました!かやさんコメントなさってますよね♪一番にストライクを出された時は私も自分のことのように嬉しかったです。またお逢いしたいです(^O^)一緒に先輩と行ったのですが、先輩が賞をもらっていて、和彦さんも皆さんもおめでとうとお祝いしてくださっててとってもほんわかした気持ちになりました!やっぱり和彦さんファンの方はみんなお優しい♪私もCD購入した時に少しお話しすることができました!その時ものすごい特典つきで…!幸せでした!キラースマイル(笑)間近で見れて嬉しかったです♪カズちゃんヘルプお疲れ様でしたo(^-^)oストライクをばんばん決める和彦さん!かっこよかったあ~。今度お逢いできる時はもう少しだけ恥ずかしがらずにお話ししたいです☆ソウル…行けたら嬉しいです♪和彦さん、カズファンの皆さん楽しい一日ありがとうございました。お互い学業、お仕事頑張りましょう!!
2006-08-28 Mon 14:41 | URL | ユウナ #-[内容変更]
[♪よかったですね~~]
井上さん、 KAZUFANの皆さん、こんにちは!そして、昨日はお疲れ様でした。

皆さんの書き込みを読んでると、とっても楽しく、幸せな一日が過ごせたんだと、伝わってきます!!
読んでるだけで、ドキドキしてしまったりして…^^;

やっぱり、来年は参加したいな~
そんな思いもあり、今日は市の住民検診に行って来ました(笑)
特に心臓を強化しなくちゃ…かな?
井上さんと、お話とか、近くでお目にかかるなんて、ドキドキどころか、心臓が飛び出してしまいそうです~~e-266

次回イベント参加を目標に、私も、仕事がんばりま~すe-319
2006-08-28 Mon 17:20 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[お疲れ様でしたv]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

私は残念ながら昨日のボーリング大会に行けませんでしたが、皆様のコメントを読んでいると、とても楽しかったようで私まで嬉しくなってきました・・・(笑
うぅ・・・行きたかった・・・;
昨日は一日、和彦さんの顔が頭に浮かんでおりました;
「あぁ・・・今頃はパーティーか・・・」なんて;

来年こそは!是非参加したいです。
その時は、皆様よろしくお願いいたします。
今から練習しておきますv
2006-08-28 Mon 17:34 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん&スタッフの方々&カズファンの皆様,ボウリング&パーティお疲れ様でした。すごく楽しかったです!今回は初参加の方々とたくさん話をしました。皆様が『とても楽しかった。嬉しかった』等言われていたので私も嬉しかったです。また会えるのを楽しみにしてます。ボウリングは残念ながら腕の具合がよくなかったので本気で投げられなかったのが残念でしたが,団体戦ではTOP10入りを果たし嬉しかったです。
旅行には残念ながら参加できませんが,また会えるのを楽しみにしてます。皆様お仕事,学生の方は勉強を頑張って下さいm(_ _)m私も仕事を頑張ります。では!
2006-08-28 Mon 21:23 | URL | sayumi #-[内容変更]
[楽しかったです]
和彦さん、参加された皆さん、お疲れ様でした~。

自分のスコアは去年よりだーいぶ低くなりましたが
チームはチームメイトの方々がお上手で5位に
入れました♪56レーンの皆さん、お役に立てなくてすいませんでした(とほ)

パーティの最後は嬉しいお言葉をもらえましたし
とっても幸せな日でしたvv

それから、チケット表記が違っていてスタッフさんに聞いて下さった51レーンの皆さん、Sei-chian さんと御一緒だった皆さん、お話させて頂けて楽しかったです。またお会い出来ましたら宜しく御願いします。(新宿駅構内でお別れした者です。(^^))
2006-08-28 Mon 21:26 | URL | モコモコ #-[内容変更]
[皆さん。お疲れ様でした]
私は入った時期が遅かったので参加出来無かったのですが、皆さんが楽しまれたみたいで良かったです♪
次は是非参加させていただきたいですヾ(@^▽^@)ノ 
2006-08-28 Mon 21:40 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[]
井上さん、参加されたみなさん。そして、スタッフのみなさん。
こんばんは、お疲れさまでした!

おかげさまでとーっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございます!!
久しぶりにお逢いするかずふぁんのみなさんとお話させていただいたり、がっつり食べたり・呑んだり(笑)とホントに楽しかったです。
ちょっとはしゃぎすぎて微熱ぎみだったり…反省(^^;

それではまたお逢いできる日を楽しみにしております♪
みなさんお元気で。


>美紀さん
同じレーンだった者です。(マスクの…^^;)
団体3位うれしかったですよね。
井上さんのストライクとみなさんのがんばりのおかげで!
ありがとうございました!!
またお逢いできましたらよろしくお願いします。
2006-08-28 Mon 22:05 | URL | ヒィ #Utv.e5uk[内容変更]
[KAZUFAN大好き☆]
和彦さん、ボーリングに参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした!
私は無事に新幹線にも乗れて帰郷することが出来ました。
そのせいで、パーティを途中抜け出してしまったのが心残りですが、心配して下さった方々本当にありがとうございます(>_<)
昨日は本当に楽しい時間を和彦さん、皆さんと過ごすことが出来たので大満足です☆

同じレーンだった皆さん本当足手まといですみません(>_<)32レーンの皆さん「カズチャンヘルプ」ご協力ありがとうございます♪

今回KAZUFANのイベントが私のイベントデビューだったのですが、KAZUFANのイベントは皆が皆仲が良く、スタッフの方々もとても親切で、何よりも和彦さんとほんの少しですがお話が出来て、本当に素晴らしいイベントになりました(^ー^)

なかなか参加出来ないのですが、是非また参加出来る日を楽しみににしております!
和彦さん、皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
2006-08-28 Mon 22:53 | URL | 千景 #-[内容変更]
[お疲れさまで~す。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわぁ。

私はお留守番組でした。。。が、みなさんのコメントを読んで行った気分になっております(笑)次回は是非参加したいと思います。

この楽しい気分を糧にして、文化祭の練習&受験勉強、頑張りたいと思いますヾ(。・∀・)ノ和彦さん、皆様もお仕事&勉強頑張ってください。
2006-08-28 Mon 23:08 | URL | STAR #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん皆さんこんばんは!昨日は楽しかったです。和彦さんは、オレンジ色のTシャツに白の綿パンで、カッコイイ~!やっぱ足キレイ~!と見とれてました。
去年の和彦さんは、2ゲームめは200いったのですが、1ゲームめは、1番前のピンが倒れていて、係の人に言った方がいいのか、迷っている時にそのまま投げてました。絶対にストライクのとれない悪条件のなか157は本当にすごかった!しかも”あれ、1ピン倒れてたんだよ”などの言い訳一切無しです。今年は1ゲームめは178で2ゲームめは、ターキーを出したにもかかわらず、最後まで投げなかったみたいです(時間の関係です)投げるフォームもキレイ!かずちゃんヘルプでは、”何がいい?ガーター?魔球?”なんて言ってくるし、いろんな意味で、みんなに気を使って、やっぱりすごい人です。パーティーでもみんなにかこまれて、出来るだけたくさんの人と喋ろうとしてたのかな?私はいつも通り一言も話せないままでした。でも帰りに握手してもらいました。それだけでもいいかなあ。来年あるなら、またきます。その時は、喋れる、、かなあ?
2006-08-28 Mon 23:29 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[有難う御座いました。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

 昨日(日付が変わったので一昨日)はお疲れ様でした。イベント初参加でしたが、和彦さんの華麗な投球姿を見られたし、KAZUFANの皆さんは優しい方ばかりだし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。同じ37・8レーンだった皆さん、人見知りが激しいと話した私と色々お話して下さって、とても嬉しかったです。本当に有難う御座いました。パーティーは和彦さんが乾杯の挨拶をされてから私はすぐに会場を後にしまいましたが、皆さんのお話ではとても楽しかったのですね。もしもまたこのような機会がありましたら、今度は頑張って是非参加したいと思います。

スタッフの皆さん、本来ならばパーティー会場を出る際に一言お声をお掛けしなければならなかったのですが、諸事情で何もお話し出来ずに会場を抜けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び致します。
2006-08-29 Tue 01:18 | URL | 風翼 #Lxr4OPZk[内容変更]
[Yokatta desune~~]
Minasan~ tanoshimete~ yokatta desu~~ Score wa nandatta no deshoukana?? heee Tsugiwa zehi~ isho~ni bowling shitai to omoimasu~ yoroshiku onegai shima~su *peko*

Mata mata background wo kaetandesune~ sutekidesu~! Demo~ icon ga nakunatte shimatta no wa zannendesu~ kawaikatta no de~ ^^;;;

Oshigoto ganbatte kudasai~ Inouesan~!! Fi~gh~to~! - ^ o ^ -
2006-08-29 Tue 09:18 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!今日の東京は良く晴れていて暑いです。

ブログのデザインが変更されていますね。1番乗りの書き込みです。タイトルを書く欄がありませんし、絵文字・色文字が使えなくなったのですね・・でもこちらも大人の雰囲気で素敵です。気分が変わって良いですね(^0^)
2006-08-29 Tue 10:25 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんにちは!

いまだにボーリングとパーティの余韻にひたりつつ、部屋の掃除をしております(笑)
そして心地よい筋肉痛にもなりました♪(笑)
タイトルどおり、楽しかったです!!
27日は本当に夢のような1日を過ごさせていただいて・・・本当にありがとうございました♡
私はFC2回目でボーリング・パーティには初参加でしたw
すごいドキドキしましたw
来年はもっといいスコア出せるように受験が終わったら練習しようと燃えているところです!!

31レーンで一緒になった皆様、お隣のレーンの皆様ヘルプご協力ありがとうございましたw
一緒になって和彦さんを叫んで呼んで、すごい楽しかったです(笑)
友達にも会えてとても嬉しかったですw

和彦さんにもらったパワーで受験も乗り切って見せます!
終わったらまた素敵な笑顔に会いに行きたいです(*´∀`*)
次のソウルはお留守番ですが、行かれるご予定の皆様楽しんできてくださいませw

和彦さん、皆様、本当に楽しい素敵な1日をありがとうございました♡
次にお会いできる時を楽しみにしてます♡

もうすぐ学校です!私もがんばります♪
2006-08-29 Tue 11:39 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは☆
天王山のため(^^;)しばらくPCを開いていなくて(泣)更新を見て今とっても幸せをチャージしております!!
大分遅いですが;オキュパイお疲れ様でした☆B-Boxのページでしっかりと写真を拝見しました(^^)引き込まれる感じがしますね!!是非!今度またお芝居の企画がありましたら参加してみたいです(>ω<)
そしてボーリングもあったのですね!参加された皆さん、とても楽しい1日を過ごされたみたいですね☆自分も早くイベントに行きたい!!KAZUFANに入会したーい!!(←心の叫び)はぃ。
新デザインですね~♪雲間から差す光って本当に感動しますっ(>∀<)自分、自然が大好きなんです☆
それでは!夏に蓄えた力は秋に発揮するらしいですよ!!自分も頑張ります!
長々と失礼いたしましたm(__)m
2006-08-29 Tue 21:55 | URL | sea #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
