声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏が~
2006-08-30 Wed 07:43
明日で、8月も終わり~~。
な、夏が行ってしまう~~。
海水浴場のロープも明日はずされます。

ウィンドサーファーにとってはとても乗りやすい日が訪れるわけですが、楽しい海の家もおしまいなので残念です。
波の音を聞きながら、ラーメンやカレーライスが食べられなくなるわけです。

もう、赤とんぼがとんでいますね。

・・・・・秋です。


そんなことを考えながら、仕事に行きます。
今日は隅田川近くのスタジオ。
きらきらした川、見られるかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<OCCUPY写真 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 楽しかったね>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
昨日、「ステージ」を仕込んできたので、
今日明日、夏休み最後のオフをとっています。

朝一番で海にいらしたのでしょうか?
もう、すっかり、秋でしょうね。

秋1番の「行事」が終わったら、
次は、秋のKAZUFANイベントですわ♪
参ります。
ドキドキしております……
2006-08-30 Wed 08:03 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[]
おはようございますv-34

私は今日から学校ですv-239
夏が終わったなぁと実感しています

そぅですね、サーフィン族 (笑)には淋しいですね

それでも和彦さんの勇姿を妄想しますv-220
笑っ
2006-08-30 Wed 08:18 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます!
右肩の筋肉痛も取れ(笑)、昨日より涼しい湘南でかなり爽やかな朝をむかえております(*^^*)
真夜中まで聞えていた蝉の声もいつの間にか虫の声に取って代わり、秋が確実に近づいてきているのを感じます。
和彦さんはもう赤とんぼをご覧になったんですね!
我が家の方ではまだ見かけません…というより慌しくしているので、MIZがまだ気が付かないだけかもしれませんね。
今月8月は、今までにないほど和彦さんにお会いする機会の多い、夢のような一月でしたが、9月からは打って変わって淋しい秋を過ごす事になりそうです(涙)
SOULにはご一緒できませんので、次回のKAZUFAN企画を楽しみに待つことにします。
涼しくなったかと思えば暑くなったりと、体調を崩しやすい時季かと思います、和彦さんも皆さんも、お体にはお気をつけ下さいね。
それではまた(^^)/
2006-08-30 Wed 08:28 | URL | MIZ #TUVxJdS6[内容変更]
[]
おはようございます!今日の東京は曇っていますが蒸し暑いです。

夏休みも明日で終わりです。昼食の支度から開放されます。一人では何でもいいのですが、子供がいるとそうも言っていられませんから(^_^;)

まだ少し残暑がありそうです。早く涼しくならないかな~
サーフィン姿の和彦さん、ちょっとだけでも拝見したいです♪

明日(31日)テレビ東京系「木曜洋画劇場「ワイルドシングス」に和彦さんが主演されます。皆さんお見逃しなく♪
2006-08-30 Wed 08:29 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[もう秋ですか??]
和彦さん皆さんおはようございます。先日ボーリングで東京に行った時、すごく涼しかったんですが、家に帰るとすごく暑いです。さすが”家遠いよ族”季節すら違うらしい。あち~!こちらはまだまだ夏が続きそうです。
2006-08-30 Wed 08:41 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[残暑]
和彦さん、みなさま、おはようございます♪
和彦さんが行ってたとおり、この夏は過ぎるのが早かったですね~イベントが沢山で。一つしか参加できませんでしたが。でも、すごく思い出に残る夏になりました!

賑やかな海が終わりますが、ダイバーにとってもこれからがいい季節らしいです。透明度がよくなるらしいです。お魚さんに会いに行きます(≧▽≦)
なんか和彦さんに出会ってから自然を感じる事が多くなった気がしますね~♪隅田川キラキラしてますか~??
ではでは、和彦さん、みなさま、今日もよい一日が過ごせますように☆
2006-08-30 Wed 08:59 | URL | ちーは #.sOU6z8w[内容変更]
[]
皆様おはようございます、お盆を過ぎて急に涼しくなってきましたね。
会社への行きがけに、逸れたのか蝉が一匹で飛んでおりました。
河川敷には既にトンボが!!

夏は終わってしまいますが、まだまだ四季には楽しいことだらけです、夏が終われば、継ぎは秋。
食べ物がおいしい季節ですし、紅葉も綾錦のように美しいですよ~。
紅葉狩りツアーなど、風情があってよいのではないでしょうか。

皆様楽しい秋をお過ごしくださいませ。
2006-08-30 Wed 09:06 | URL | 九重 九軒 #-[内容変更]
[]
8月が明日1日で終わり・・・そして秋へ・・・ブログのタイトルバックが少しアダルトに変わってキラキラの夏から静寂の秋へ変わって行くようにシックでいい感じですね。
でも、でも!ファンの心はいつもいつもアチイぜ!なぁ~んて、先日は楽しいボウリング。ありがとうございました!数字的な結果は一切触れず(45レーンのみなさんごめんね)しっかり、楽しませてもらいました。黒一点、お邪魔な奴ですみません。
それでも、新たに素敵な人たちと出会えてとってもいい一日でした。
いつもはこの場でしか拝見できない、よく、知っているのに、顔や名前がわからないメンバーの方とも実際にお話出来て、あらためて、思っていた以上に、いい方々で今まで以上に親近感が沸いてきて、今後もここに書き込みする事がますます楽しみになりました。
『空』さん、『尾張』さん、『ムクムク』さん
お名前わからなくってごめんなさい会場でお声かけて下さったみなさん、ありがとうございました。今後もよろしくね。
もちろん忘れてはいけません、B-boxのみなさんありがとうございました。
そして、忙しい中時間を割いて楽しいイベントを企画、開催して下さってる和彦さんに、ほんとうにありがとうございます。
また、イベントに参加させてくださいね。(嫌がられてもいくぞ~~~~~~~!)
2006-08-30 Wed 11:09 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは

ほんと!明日で8月も終わりですね~
私も、一度だけでしたが、イベントに参加でき楽しい思い出ができた今年の夏でした(^^)

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
夏バテで体力がおちてるこの時期は、食中毒も出やすい時期でもあるそうです。
学生さんは新学期も始まるし、みなさん、体調を整え、9月を迎えましょう!!

井上さん、きらきらした隅田川をごらんになれたでしょうか?
ちょっとした自然の素晴らしさを感じる心って大切にしたいですよね。

2006-08-30 Wed 12:43 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[]
私事ですみません。
大変失礼な事をしてしまいました。前回書き込みの中でメンバーさんのお名前まちがってしまいました。『ムクムク』さんではなく、『モコモコ』さんでした。深く反省すると共に心よりお詫びします。失礼しましたごめんなさい。
まったく、いい年して、あわてものなんで・・ゆるしてね。
2006-08-30 Wed 15:29 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

先日のボーリングは、とても楽しかったようで、その場の雰囲気がビンビン伝わってきました。
参加できなかったのに、その場にいたような臨場感も有って、私も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
つ、次は、Let's challenge!

話変わりますが。
とうとう、8月も行ってしまいますね。
お芝居有り、ボーリング有りのカズファンの皆さんにとって、最高の夏だったんではないでしょうか?
和彦さんも、B-BOXのみなさんもお疲れ様でした。

8月は誕生月なんで、去ってしまうのはちょっと淋しいですね。

でもっ、秋になったら旅行が有りますね。
思い切って申し込みました!
今日、書類が届いておりました。
うわっ、現実になってしまった。
有給休暇も宣言しました(笑)。
参加される方、よろしくお願いします。

さぁ、明日も仕事頑張るぞ!
2006-08-30 Wed 20:58 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[]
ちょっと前までは来る患者さんと「暑いねぇ」と挨拶変わりに言ってたんですが、今は「涼しくなったねぇ」に変わりました。
そう言った何気無い会話とか、空見上げるの好きなので雲の形で秋の気配を感じます
(そんな題名(秋の気配)の歌ありましたね(笑))
2006-08-30 Wed 22:19 | URL | 里絵 #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。

夏も終わりですね。今年の8月は毎週末充実しておりました。
特にボーリング&ワインバーは思い出に残りますね。初参加で賞もいただけたし、何より和彦さんにとても近かった!

そしてKAZUFANのお友達も増えました。
Sei-chianさん、レーンが違ったので始まる前にご挨拶のみでした。
同じレーンだったUさんとは早速メルアド交換しました。
クロヤナギ・モモコAPさんや時志ちゃんとは、ほとんど毎週会っていたような・・・。
お名前を伺えなかった方々多数。
でも、皆さん優しくてとても嬉しかったです。
9月は余韻にひたって呆然としている間に過ぎてしまうかもしれません。

yuki_88さん。わたしも8月生まれです。旅行楽しんでくださいね。
2006-08-30 Wed 23:58 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[秋の薫りがします。]
こんばんわ!
ホントにあっという間の夏でした。
陽も短くなってきました。秋の薫りがします。

今年の夏はたくさんの思い出を作れました。
和彦さんのおかげです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

隅田川近くのスタジオから見た川はキラキラしてましたか?

お疲れ様でした。
2006-08-31 Thu 01:08 | URL | 橘和 #-[内容変更]
[]
本当にお疲れ様でした!!
まだ筋肉痛が出ていないのはこれから?とすこしびくつきながら、格闘しています^V^)

自分にとってのいろんな課題が見つかった大会になりました。頑張れ自分!!です。

Sei-chianさんへ
本当に、いいところ無しですみませんでした。悔やみきれねーっす。(3m3:)
つま恋から、ずっとストーカーをしていてごめんなさい。(OxO)==
お手紙、書き始めました。いつの日かぽとんっと届くと思いますので気長~にお待ちくださいね。とっても楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。

明日は少し、過ごしやすい残暑だそうです。
海に行かれ方はGOOD!ですね~。
でも今の時期にはクラゲに注意だそうです。
気をつけて行ってらっしゃい~

和彦さんたちの投げる球はピンの倒れる音も半端なくて盗もうとずっと見ていたんですがやはり、素人には難しいです。
でも、ちょっと、良い情報を満月さんたちに教えてもらったので来年に、活かせたら良いな~。
2006-08-31 Thu 01:13 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[Aki~ zuki~]
Inouesan~ kazufan no minasan~ konbanwa~

T_T Inouesan~ nanka~ sonna~ kanashi souni yuwareruto~~ konna~ "Aki" zuki no watashi demo~ natsu ga itte shimau no ga kanashii desu~ Demo demo~! Aki mo warukuwa~ naidesuyo~~ Happa no iroga kawari~ nihon wa takibi toka~ yakiimo~!!! IINA~!! Kochira de wa takibi sae kinjirarete~ minasan ga urayamashiidesu~ Tanoshii aki ni naruto iidesune~ <3 Oshigoto~ Itterasha~i~ -^^-
2006-08-31 Thu 07:27 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!!
今日で夏休みも終わり。
気が付けば、あっという間の夏休みでしたね。
でも、KAZUFANの皆様にとってはとても良い夏休みだったのではないでしょうか?
また、今年は嬉しいことにFANの皆様にとってはイベント盛りだくさんの夏だったので、思い出に残った方が沢山居たのでは?私は、いずれも参加できませんでした(;_;)
しかし、夏が終わっても秋や冬があるわけですし、まだまだ気が抜けません!?
井上さんにとっては、今後は涼しくて、ウィンドサーフィンをするには絶好なのではないのでしょうか!?(ウィンドサーフィンが、どうゆうものかよくわからない・・・。)
まだ、一度もKAZUFUANのイベントに参加したことがないのですが、いつかは参加してみたいです。(井上さんや、FANの皆さんとの交流を・・・。)
では、長々と乱文を失礼いたしました。
2006-08-31 Thu 16:13 | URL | ルミナス #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。本当に今日で8月も終わりですね☆早いものです。楽しい事はどうして早く過ぎてしまうでしょうね~まるで夢のようでした…これからは、この楽しい想い出を胸に頑張っていきたいと思います。韓国は留守番組ですが、皆さんの楽しいレポートを待っています(^^)/
2006-08-31 Thu 19:56 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[カムバック(T^T)]
井上さんカズファンの皆様★こんにちは~o^v^o 夏って短くて寂しいですねぇ~本当に......o(T□T)oでも、私は8月の終りの正に今日!!井上さんが声優として出演なされている(遥かなる時空の中で~舞一夜)を池袋で見てきました~~☆(≧▽≦)帰りに買った特別版のパンフレットに、黒のスーツと黒のYシャツ、ベルトと革靴で決めている井上さんの写真が乗っていました~(◎o◎)とてもとてもCoolでカッコ良かったです!!!!!!!!!!大切に部屋に飾ってます♪d(⌒〇⌒)b♪コレ、マジ話です。(笑)
2006-08-31 Thu 19:58 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん☆
お・・・お、お久しぶりで御座います~・・・(存在感まるでナイよ?)←本当にね。
え・・・・?もうお前のコメントなんて見たくなかった、ですってぇっ!!?
御免なさいぃ~!!そんな事言わないで下さい~~っ!!!(滝汗!!!!)
今月は・・・じゃなかった!!もう9月かぁぁぁっ!!!!??・・・・あ、スミマセン。素で驚きました(苦笑)
えぇと、8月は初っ端から色々と忙しかったというか、切羽詰ってたと言いますか・・・趣味から仕事、生活面の全てにおいて、なんかもう・・・・ギュウギュウでしたので・・・(擬音?)←言葉で言い表せない模様です!
中旬位までは結構頑張ってたんですが・・・下旬になってくるに連れて、いっぱいいっぱいで・・・折角、久々にご出演されていた「名探偵コナン」も見られなかったですし・・・
挙句の果てには、時間の都合上「劇場版NARUTO」すら見にいけませんでした・・・もう上映終了しちゃう・・・っ!!!(涙)
あ、でもでもっ!!コメントこそは出来なかったですけど、パソコンだけは少しだけでも開くようにしてたので、和彦さんのご活躍はこのブログにて拝見させて戴いておりましたですよ!!!!
何だか愚痴のように毎度毎度同じことばかり言ってますけれども・・・(苦笑&汗)
私は東京からは離れたところで、イベントとかそういうものでお会いできることも殆ど無いですし・・・実際にお言葉を掛けたりとか、そういうものが全然ないのですけれども・・・っ!!
・・・あぁ・・・こういう時、頭悪いと言葉とか文章とか思い浮かばないですねぇ・・・(苦笑)
えぇと、えぇと・・・とにかくですねっ、いつもいつでも応援してます!!!って事なんですっ!!!!(全然伝わらん・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ、スミマセン。
はぁ・・・意味不明なのも、いつもの事ですので・・・そこはご愛嬌でどうかお願いします・・・(苦笑)
何か思った事とか、心打たれた事(笑)とかありましたら、この和彦さんのブログにて・・・スペースの無駄とは分かっておりますけれども書かせていただきますので(苦)
その時はまた、宜しくお願い致しますです♪

8月は、楽しい事や悲しい事・・・沢山ありましたね。
そして、9月になってしまいましたけれども・・・どうか和彦さんも、皆さんも、お変わり無きよう願っております。

もう、秋ですね。
2006-09-01 Fri 22:21 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[初秋]
夏のイベントも終わっテしまって,,,少し寂しぃ感じもするのデスが,,アタシも仕事に追われテゎはしゃぐ事ナク夏を終えテしまっタ感じデスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夜店http://blog18.fc2.com/image/icon/e/357.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゎ何とか味わぅ事ゎ出来ましタhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/488.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">デスね~シットリとした季節を感じるのも又大人っポクてィィナと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">秋ゎ運動会Seasnhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">デスね又コレヮコレで楽しみがあるンですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一番好きナ冬http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">待ち遠しぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">日本もNYに負けナィ位のイルミネーションデお願いします(http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">^http://blog18.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">^)vhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">和彦サンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さん紅葉とかもぃぃデスが秋~冬に咲くhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">凄く綺麗らしぃデスよ(^-^)ノ~~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-09-02 Sat 09:05 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
