声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OCCUPY写真
2006-09-02 Sat 02:05
ああ~~早くも9月になってしまいました。

カズファンメンバーズオンリーページで、先月8月1日~6日まで行われた、「OCCUPY」の写真、販売を開始いたしました。
左のリンクさきから~~!

是非ぜひのぞきに来て下さい~~。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
<<戻しました | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏が~>>
この記事のコメント
[早い~!!]
和彦さん皆さんこんばんは。早速、昼間(一日)に拝見させて頂きました!でも会員ページの写真が何故か見れないのです(ポップアップは登録してあるので原因不明)早速パソがブッ壊れたかと思いましたが違うみたいで…(汗)すみません話が横道になりました。
もう九月ですね!!と言ってますが早速風邪引きました(泣)急に昨日から寒くなってしまい毛布が無く見事、喉・鼻やられました。一気に昼夜の気温が下がり体調も崩れ易いみたいですので皆さんもどうぞ御気を付け下さいませ^^;地元は主の畑の収穫も後少しで終わり運動会の季節が来ますのでこの時期は楽しみです^^*では、失礼しました!!おやすみなさい。by.尚
2006-09-02 Sat 02:56 | URL | #7eNsjx9U[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

OCCUPYの写真、拝見しました。
>尚さま
おかしいですね。
私は、普通に見られましが・・・。
考えられる原因は、何だろう。
ごめんなさい、頭がまだ寝てるみたいです(^^;
早く見られると、いいですね。

写真と言えば、先日のボーリングの写真もUPされていましたね。
ホントに長い事行ってないので、和彦さんの後ろにあったモニターが気になりました。
球速まで表示されるんですか?
UPされてるのは2枚だけですが(もっと増えるんでしょうか)、とても楽しそうで(^^)

昨日は涼しかったですね。
最近、夜になると、秋の虫が鳴いてますよ。
鈴虫とか、こおろぎとか。

体調管理が大変ですが、和彦さん、みなさん、ご自愛ください。

尚さま、風邪早く直るといいですね。
お大事に。

>空さま
ありがとうございます。
楽しんできます(^^)

今日は仕事なんで、頑張ってきます。
(実は寝不足で^^;)
では。
2006-09-02 Sat 06:30 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[]
連続カキコ、すみません。
編集しなおそうと思ったのですが、ダメだったみたいで・・・。

ひとつ、忘れてて(^^;

>たまごさま
ありがとうございました。
また、遊びに来てやってください。

では。
2006-09-02 Sat 06:37 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
写真、拝見しました。
これだけはほしい1枚が。
その節はスタッフの方、よろしくお願いします。
旅行、申し込みました♪
おいでの方、ご迷惑をおかけするかもですが、お許しくださいね。
何しろ、初参加になりますものですから。

何だか、今年は急に涼しくなりました。
体調崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

>尚さん
もう、お元気になられましたか?
お体大事にしてくださいね。

普通に見られてますが。
ポップアップが解除してあれば、
フラッシュプレーヤーの不調でしょうか。
無料ソフトなので、最新版にアップグレードされてみられては。
それでもだめだったら……
美歩鈴にはわかりません、ごめんなさい。

*********************
テンプレートが元に戻ったら、見えたものが。
和彦さん、2時、ですか!?
お体だけは気をつけてくださいね。
2006-09-02 Sat 07:36 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[写真拝見・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、スタッフのみなさん・・おはようございます!

写真拝見しました。私はどれも参加できなかったので、全部欲しいくらいですが、そこは我慢して3枚ほど注文したいと思います。
ボーリングの時の写真の販売も楽しみにしております。

ここ急に朝晩涼しくなってきましたね。夏の疲れが出てくる頃ですので、皆さんお身体をご自愛下さいませ。尚さん、お大事にね♪
2006-09-02 Sat 07:43 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ぅー(TДT)]
私はパソコン音痴なんで使い方が全く分からない(TДT)
写真会報でも買えたら嬉しいのに…
2006-09-02 Sat 07:56 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[♪秋の気配が・・・]
井上さん、KAZUFANのみなさん、こんにちは

もう9月ですね~!
昨日は、去り行く夏を惜しむかの様に、雨が降ってました。
風は、涼しく、秋の気配を感じます。秋の空や夕焼けとか、これからの季節は少しセンチにもなります・・・

写真、昨日のぞきました!たくさんありますね~
むっくさん、私もパソコン音痴です。でも、もたもたしながら挑戦してます。頑張ってみてください。

ボーリングのお姿も拝見しました。yuki_88さん同様、スコアの球速に目がいきました(笑)
ホントに井上さんは、うれしそう、楽しそうですね!笑顔が光ってました!!


季節の変わり目、気温の差も激しく、体調崩さない様にしたいですね。
風邪につかまってしまった尚さん、長引かないとよいですね。お大事に・・・


私は、今から仕事です~
行ってきます!


2006-09-02 Sat 11:34 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[秋ですね]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
写真たくさんありますね!写真を見てると舞台の事がよく思い出せます。どれを購入しようか迷ってしまいます。

私事ですが、今日無事に誕生日を迎えました☆自分の誕生日の日に和彦さんの日記が更新されてるとなんか嬉しいですね(^-^)
これからもKAZUFANとして精一杯和彦さんを応援していきます!

私事を載せてしまってすみませんでした。
2006-09-02 Sat 19:58 | URL | 裕美子 #-[内容変更]
・・・と書きながら、夏が苦手なのものですこし、ほっとしていますが、うちの母ちゃんと話すときに絶対にだまされないぞ!!まだ暑い日が裏で待ってやがるぜ!!と話しています。

海へ行く方も、まーーだ、夏を楽しんでいない方はあきらめずにトライですね~。
実はプールにいきたいという願望はあるのですが・・・。

裕美子さんへ!!
お誕生日!!とのことでおめでとうございます。
裕美子さんにとっても良いことがありますように~。
2006-09-03 Sun 00:30 | URL | 尾張 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
