声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戻しました
2006-09-02 Sat 07:39
文字が書けない、読めないという方が多かったので元に戻しました。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
<<カウンターを追加してみました | 井上和彦 「KAZUFAN」 | OCCUPY写真>>
この記事のコメント
[元に戻りましたね・・]
おはようございます!
また元に戻りましたね。昨日までのも、大人っぽくて良かったですが・・”文字が書けない、読めないという方が多かった”というのは、PCの状態や設定にもよると思いますが。皆さんが参加しやすい方が良いですものね♪
私もHPやブログのデザインを定期的に変更します。見に来て下さる方があきないように・・ブログ管理も大変ですね。お忙しいのにありがとうございます(^0^)
2006-09-02 Sat 08:11 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[ビックリ!]
気が付けば戻ってましたね。
さわやかバージョンですね。また、雲で遊んじゃお~っと!
それにしてもパソコンって奥深くって難しいねぇ~
尚さんお力になれず、ごめんね。なかなかすべての人がうまく行く事ってないものですね。
それでも、素早い対応、感心しました。ありがとうございました。
2006-09-02 Sat 15:02 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[o(^-^)o]
イベントの事をレポートして下さった皆様、有難うございます(>_<)私も、いつか参加してみたいです…でも、旅行も参加出来ません(・_・、)またの機会を夢見てますo(^-^)o
2006-09-02 Sat 23:46 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[こんばんは。]
きづかないでいつもどおりにマウスで雲を作って遊んでいました。(癖って怖いですね~)

みなさま~。
夏はどのようにお過ごしになられましたか?
良いことも悪いこともみーーんな吸収して人一倍大きくなった姿で秋を迎えちゃいましょー!!

また、台風がこちらに来る?様な話なので注意したいですね。

Sei-chianさんへ
本当に、いいところ無しですみませんでした。悔やみきれねーっす。(3m3:)
つま恋から、ずっとストーカーをしていてごめんなさい。(OxO)==
お手紙、書き始めました。いつの日かぽとんっと届くと思いますので気長~にお待ちくださいね。とっても楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。

今夏、お世話になりました方々へ、
遅いながらに御連絡をさせていただけるように頑張っています。見捨てずに秋もよろしくお願い致します!!
2006-09-03 Sun 00:24 | URL | 尾張 #-[内容変更]
[はれ、気づかなかった。]
雲が描けるの?
そう言えば、横文字で「描いてみ♪」て書いてありますね。
ずいぶん長い間、嫌われそうなくらい来てたのに、
気づかなかったです。
教えてくださって、ありがとう!

おもしろ~~い。
ずっと、このままでいましょうよ。
私は、ブログテーマとテンプレートは関連づけるので、
シーズンに一度くらいの見直しはしますけど、
気に入ると、ずっと使わせてもらってます。

このさわやかな雲、和彦さんにぴったりだと思います。(断言?)

運動会ですよ~。
今度は、私が焦げる番です。
ここの空みたいに、すっきりきれいな空だと、
気持ちいいけど、すぐ真っ赤になるんです(泣)。
痛いよ~。かゆいよ~。
2006-09-03 Sun 01:07 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[おや?]
和彦さん、皆様、こんばんは!です。そうなんですか?不都合の方がそんなにいたとは…私もパソコンに詳しくなくてわからないのですが、夕焼けの写真もよかったです。でも仕方ないですよね☆すみきった空に浮かぶ雲は和彦さんにあっていますものね♪これからも雲で遊びましょう(^^)
2006-09-03 Sun 22:28 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[Wah~]
Ohayou gozaimasu~ Inouesan~ kazufan no minasan~ watashi wa~ mata kawairashii icon ga tsukaete~ ureshii desu~ e-266

Doumo Arigatou gozaimashita~!!!
2006-09-04 Mon 16:30 | URL | Murase Yukari #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
